ナウティスエコノミー 

(株)オンリー

"(株)オンリー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)オンリー"の現在の状況 6/23 11:19現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携1ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年9月7日 11:05 おはる
@Cwo7kabuhukumi4月に-750万までいきましたんでぼちぼちです。良かった点は暴落の時、追加で口座から金引っ張ってきて全力で買えたことですかね。現物オンリーですが。まだまだ勉強中です。 pic.x.com/5oAjItuL8f
2025年9月6日 22:35 土下座野郎かずちん
つまり、鉄骨オンリーぽいから、錆びるのは百も承知二百も知るのだ。 平成の大合併のツケがここにもある。 旧八日市場?旧野栄?
2025年9月6日 20:00 あす
@NtWialNvGxnHaw0身近な人ね!笑 会社の一番信頼してる後輩に一年前の暴落の時からジュミアのことを話してる! 彼はSP500オンリーで実に堅実派なんだけど、俺実験台になるから見てて!って伝えて一年経過。 爆損から爆益までの流れを見て来て少し揺れているヨーダ🐹 答えになってないけどジュミア界隈のテーマの一つかw
2025年9月6日 19:24
NHKニュース 自民党議員が石破茂総理に対し、国民に審を?真を? 問えと言ってたが、現状では解散総選挙は話題になってない、総裁選オンリー。 これは自民党議員が国民とは自民党党員と明確に限定した発言。 重要。
2025年9月6日 16:19 SOW@
なんというのか、「時間をかけて身につけた稀有な技能を持つ者」たちに「お前のかけた時間も労力もぜーんぶこの程度でした。残念!」って逆恨みの復讐をするための道具に使っているのが多いのは事実よな。 オンリーワンの価値を持つ者たちを暴落させる悦びという、薄暗い快楽。
2025年9月6日 8:35 プリズム凍結ふわ太郎
@demingo424これを集めると赤ブーで固定のカプオンリーが開けるらしくて最近シン主、ホム主オンリーが決まったのはその理由??各担当集めてるよー!!!!うちはセイ主オンリーに提供する🫶赤ブーの提携先印刷所が出してくれるシステムらしい。
2025年9月6日 7:53 yupi
今時現金決算オンリーで泡吹いたww
2025年9月6日 1:24 (´・ω・`)しょぼん
@x2o3wHHxYshpCuT50cpオンリーですよー 即帰還80cpなので 差額30cpの赤字です(´・ω・`) 名声手に入らないので…
2025年9月6日 0:27 c_access
欧米の道徳観とは相容れないし、この辺の文化を守りたいなら同人含めたJapp Storeが必要ね。決済も最初から国内オンリー仕様で。/App Storeの審査が突如通らず──DMM傘下のスマホゲームでトラブル 「リリースから実装済みの全イラストが修正対象に」 - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
2025年9月5日 18:57 FX呂布|スマホ1台で人生を変えた人
僕が出資しているのは、バイオベンチャー、建築DX、自動車DX関連です。 なお、もう個人的な出資はする気ないです。 トレード事業オンリーです。
2025年9月5日 18:25 Hiro (ppMpp?)
対抗企業を、買収してオンリーワン企業になって暴利を貪る 滅びろ バルスだバルス x.com/yukimamax/stat…
2025年9月5日 14:51 総合外資金融商社チマラヤこんさる@タミータイム投資家?パショ子推し?おまめの子?
良品計画。優待オンリーで上がってきたわけではなくホルダーの質が変わったとはいえ長期上昇トレンドの中でRSI4はこの手の銘柄では滅多にないよ。この陽線はかなり強い。 pic.x.com/eIgQ1Ug0Ly x.com/emaemaemaotwo/…
2025年9月5日 9:37 Yukio_Tsuwano
元文春記者CHによると「女性版・立花隆志」だそうです。こたつ記事オンリーを見ると納得できるなあ。 x.com/ISOKO_MOCHIZUK…
2025年9月5日 7:58 しーた@Iパス勉強中
@tohokuringoたしかに!たとえば、eSIMオンリーで発売したiPad mini 第7世代は、前世代モデルよりも買取価格下落が顕著ですからね。。
2025年9月5日 1:53 大豆?
Freaky Friday(WEBオンリー展示作品) | 椎 #pixiv pixiv.net/artworks/13452… 素晴らしい作品です👏(*´ ω`*)ほっこりしました…幸せな生活を送ってくれ〜へいちょ!
2025年9月4日 20:56 こまきち@メタプラ推し
@KLCj4JGk9b8998s私はずっと現物オンリーですが、3連S安で信用だったら退場していたと思います笑 あれを経験したので生涯現物だと思っています。
2025年9月4日 19:32 【喪中】チャンコ増田⋈?8@→6/22大九州合同祭55小倉10時30分開始→7/21広島→続く!
昔からネタで ウサギ耳オンリー同人誌即売会「USA!USA!」、 会場は大分県宇佐市ウサノピアで開催、というネタを言っているのですが、どうにかして目鼻をつけて開催できないものだろうか? イラストはアメコミ調でどんなキャラにもウサ耳をつける縛りありw 絶対黒字になんないけど超やりてーw
2025年9月4日 11:43 わわわ
@QIl1WSgFaN99132僕も基本的NISAで海外インデックスオンリーだったんですが、去年から様子見つつ始めました。暴落の怖さも味わいつつ、今のところマイナスにはなっていないので調子に乗らずに続けていきたいです。
2025年9月3日 19:04 がらっち
他の県のクラブと違って、基本的に都からの支援は当てにできないというのがちょっと厳しいですね。それでもヴェルディやFC東京はホームタウンは東京都全域ですし、複数自治体が出資したりしてますけど、うちは町田市オンリーで市が出資してるわけではないですからね。
2025年9月3日 14:28 SYAー?️?️?♨️?
サウジがEVO買収したって事はEVO:SNK(SNK作品オンリー大会)開催の可能性も微?
2025年9月3日 12:11 トドちゃん??株界へ出稼ぎ中
@pqFxljfteV42653今は大きな流れは上昇なので、変な銘柄買わなければ負ける確率は低い感じですね🤓 どこの時期に投資を始めたかですね 以前は本当に9割負けてたのかも 右肩下がりだと、現物オンリーの私は絶対に勝てないです💦
2025年9月3日 8:34 末永元外野手ファン
清水尋也、オンリーワンすぎるのであまりにも損失がデカい なにやってだ
2025年9月3日 7:59 青ヘビ@単身赴任中の50代オヤジ
#モーサテ 日本株は、米国株に完全に負けていると思っていたが、 5年分チャートでは、円安だった為替の影響を除けば、同じ上昇率だった😲 確定拠出年金は、米国株オンリーだが、さらなる円安が無いと考えれば、日本株もありだな🤔 pic.x.com/OAN1I9GIVd
2025年9月2日 23:59 ??玄ちゃん
全て私が出資してお金を稼ぐ為ではなく、ゲイの人達のトレーナーがゲイの人だけが利用できるジムをさせてあげたい。ゲイオンリー限定で。誰かにして欲しい。どう思いますか? franchise-salon.jp/trancegym-2505…
2025年9月2日 22:07 ぐだンド非公式webオンリー【星天の霹靂】
なお、本イベントはとらのあなwebオンリーと提携しておりますので、同人誌の頒布や作品の展示などのご利用いただけますと幸いです。詳しくはとらのあなwebオンリーevent.toranoana.jp/guide/ をご覧ください とらのあなでの告知は9月7日日曜日12時に開始されます
2025年9月2日 14:44 GoldenEggs-I?3億FIへ兼業投資家エッグ
メタプラネット(3350)が臨時株主総会で全議案が可決!🎉 今回の総会では、発行可能株式総数が27億2300万株に増加。 また、バーチャルオンリー株主総会の開催も可能に。 今後の資金調達や経営の柔軟性を高めるための重要な一歩! 会社の成長に向けた積極的な姿勢が感じられます! #メタプラネット pic.x.com/gzSCh7QUET
2025年9月2日 13:02 peanucity
持ったままだと+1万円とれてたのに…… って思いたいけど、どうせ私が持ったままだと連売り特売りのオンパレードで陰線オンリーのストップ安ったからな 知ってるよ
2025年9月2日 12:12 あやのこうじ@利受【原稿中】
WEBオンリー、決算しようとしたら拒否された。なんてこった
2025年9月2日 7:12 りょん@レバナス会計士
妻と相談し、信用分は全て利確しました。 暴落がきそうだからではなく…そこまで無理する必要も無いかなと思い、現物オンリーに戻しました。信用は保有コストは超高いものの、それを差し引いても長期ではプラスになるとは思うんですけどね。 税引後で31万円貰いつつ信用を体験できて良かったです😂
2025年9月1日 10:16 あいこ
11月頭まで決算やら何やらで忙しいんだけどそれ終わったらWEBオンリーに全力投球するから! オタク忙しい 頑張ろう
2025年9月1日 9:53 朱灯
新刊カード、赤ブーだと提携してる印刷所で5000円以上の物を発注した時に付くらしいので、25万あったら推しカプのオンリー開けるのかぁになった
2025年8月31日 22:49 ゆうたん
あれは何年前か。投資信託オンリーだったアタクシが個別株に目覚め(それもグロースです)を上昇率上位リストから選び、お昼ごろの半値近くまで押した銘柄を信用買い、あほほど利益を伸ばしました。信用取引というものを覚えたばかりです。資産はあほほど増えました。 そして、例外なく地獄へ。
2025年8月31日 21:37 ビチャモンテン
@uxuaxaこのゲームのサポカ、インフレが早いのやら遅いのやらって感じですね。罠だと力み過ぎると機会損失しやすい印象です。 切れ者は存在自体は五分五分、渡す基準は明確によくないと思います。「切れ」という語感オンリーで衣装共通切れ者を獲得したであろうデュランダルはちょっと面白いですが
2025年8月31日 18:54 伊熊
決算なので今週いっぱいはまだまだ俺たちの戦いはこれからだ!してるんですけど巌ぐだ♀オンリー開催と一角夢本通販はブーストかかる…頑張れる…
2025年8月31日 12:47 成田学
「NATOオンリーではない」、ヒーリー英国防相インタビュー 一問一答:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年8月31日 5:17 現役ハイテク会社員のハイテク株投資
💡ポートフォリオ再構築中 FANG+含め投信・ETFは全売却、今後は米国株は個別株オンリーで勝負予定。 候補は👇 $PLTR $APP $ALAB $IOT $RBRK $ANET 5銘柄に絞りたいけど、最後の1枠は Rubrik (RBRK) か Arista (ANET) かで迷い中…🤔 セキュリティ新星か、AIネットワークの巨頭か。
2025年8月30日 23:05 潜航
イギリスが持つインド太平洋の権益を守るためというのが大きいと思うけど、借りを作ると欧州での紛争に日本もイギリス側でコミットせんといかんのだろうな 「NATOオンリーではない」、ヒーリー英国防相インタビュー 一問一答:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年8月30日 21:07 戌(猫宮乾)
🌈Webオンリー主催してるなうですなうです 私追納含めて400冊も同人誌刷ったことなくて、本当に大丈夫なのかと泣きそうです(2作品合計ですが でも私が最初に考えてた冊数、イベ前に完売しちゃってたから、英断だったと自分に言い聞かせている… やっぱり、届いて欲しい…私は赤字でもいいが…届いて!
2025年8月30日 18:25 Tsuyoshi Goroku
「NATOオンリーではない」、ヒーリー英国防相インタビュー 一問一答 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年8月30日 11:13 T×2?
「NATOオンリーではない」、ヒーリー英国防相インタビュー 一問一答 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年8月30日 8:53 はやぶさトニー
(日経新聞)英国のヒーリー国防相は29日、日本経済新聞のインタビューに「英国は北大西洋条約機構(NATO)オンリーではない」と述べ、引き続きインド太平洋の安全保障に関わる考えを示した。英海軍の空母「プリンス・オブ・ウェールズ」が停泊する東京国際クルーズターミナルで語った。
2025年8月30日 6:44 ザクとは違うのだよザクとは
「野球ファンにとって青天のへきれき」…WBC「ネットフリックス」日本で独占配信…徳光和夫さん「ラジオ生放送」で困惑「入ってない日本人は一体、どうするんだ」(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/8f1f3… 読売オンリー… MLBも代表野球も興味無いお前には関係無いことだ!
2025年8月30日 5:15 AIニュースチャンネル
【ニュース】英国防相「NATOオンリーではない」と明言、インド太平洋の安全保障への継続関与を表明しました。 ✅ポイント ・英国のヒーリー国防相が日本経済新聞のインタビューで発言。
2025年8月30日 2:09 屠龙侠912
中国のゲーム系メディアが、華中の都市・鄭州で開催された“「バンドリ!」オンリー”同人コピーバンドイベントのレポート記事を出していた。 参加者は十代から二十代前半の学生が中心。 『赤字のオンリー催事と、ひとつの完璧な夢』 chuapp.com/article/290852…
2025年8月29日 23:12 ZERO
アルファーフォーミュラ 1️⃣上昇トレンド→モメンタムフォローで強いアセット5つに投資 弱いものを強いものに入れ替える 2️⃣レンジ相場→週足のRSIを使い短期平均回帰を狙う 3️⃣下落相場→ショートオンリー 4️⃣不安定相場→債券投資を債券期間に応じてリバランス ⭐️短期は平均回帰するが長期はトレンド形成
2025年8月29日 17:12 ぬーん!
@hyogaup318タイチョーさんは現物オンリーですかね?暴落後に買うんですね!?( -言- )ククク
2025年8月29日 15:05 みかど
@nanase_belias|ェ`*)ああ、クロ手帳もですよね! 確かにあれもよくできてると感じます📚 幾つかMMOをしてきた中で、オンリーワンのゲームだなと思います。関係ないけど料理で黒字が出るのもFF14くらいの気がしますw
2025年8月28日 23:35 オールド ハーバー ビュ ー ⚓️ Old Harbor View
🇮🇶2023年、世界で最もパフォーマンスの高い、ロングオンリー、アクティブ運用、ジェネラリスト、ヘッジなしのイラク株式ファンド おはようございます!🌄 Nvidiaの決算発表が大きな話題になったのには理由があります!株価の下落を予想していたので、ヘッジのためにオプション取引を行いました。 x.com/ajsallen/statu…
2025年8月28日 19:23 とっちゃん
同じ出資馬 先週末は、定期更新無く(月曜に更新) 今日は、動画更新したとのレポも 更新動画なし (事後チェックどうなってる?) もしかして私のメンバーズオンリーだけ? 他の人のは更新されてるってことあるのか
2025年8月28日 15:37 さーくん
Apple Music Radio も毎週 New Music Friday に洋楽オンリーのプログラムを日本語でやってくれたりしないもんですかなあ。
#Apple  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応