(株)オンリー
"(株)オンリー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)オンリー"の現在の状況 6/23 14:35現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@AceMatsumoto機会損失と手数料と手間。 難しいところですが、小売だと、この2%というのはかなりダメージになるようです スーパーですと、レジと精算機を切り離しているところも増えてますが、現金オンリーも結構ありますね
結局いつもこの方頼み(TT) 裁量でやっても勝ったこと無いけど この人の配信オンリーだと未だ無敗記録更新🆙 ↓こちら 【 lin.ee/cH5QmFI 】 ヘリオス/GOLD/北浜キャピタル/決算発表/イーサリアム/株クラ/史上最高値/アクセル/XAUUSD/日経平均 pic.x.com/tk1sAfBTA3
#いいねの数だけ好きな曲をつぶやく見た人も道連れ FNF、Friday Night Funkin'とそのModの楽曲オンリーで行きます。 それでも良いなら…
クソ狭な敷地でギリギリ範囲で犬猫販売してたけど (お迎え決まったら用品どないするんやろ…) と不思議に思いながら数分歩いた先に用品オンリーの店あったから (なるほど。ココで買うのか)←(提携してるのかは不明) で覗いてみたけど、狭い店だから小さいサークルしか無かった。
メタプラ あホルダーですが 850円買えず悔しがってるポストをよく見るけど 850円で売っときゃ良かったと 目が血走ること起きちゃうのがメタプラ歴史で面白いとこ 大抵その後噴火してホクホク精算できる場所あるが ヨソで買う買う暴落とか 仮想銘柄は評判悪くなってるしオンリーワン頑張らないとヤバい
@kuro_neri_又聞きですが、完全にオンラインオンリーにする場合と1円も利益出ないように装丁とノベルティ盛る場合を聞いたことがあります。ただ赤字にするオフ活動も頻繁すぎると継続活動=本職を脅かす副業とみなされるとも聞くので明確な線引きは難しいとか……
撮り鉄仲間で万博グッズを集団万引「無賃乗車は当たり前」と供述 東京の大学生ら逮捕(産経ニュース) u.lin.ee/hOUaDCL?mediad… こんなヤツら鉄道界隈にとって、百害あって一利なしです。自分達の理屈オンリーで一般乗客にも鉄道会社にも迷惑かけている。永久追放案件ですね。
@LisaFrankl71714投資の一択です! ただし、超分散投資しますね。 株式オンリーだと、暴落来たら、一気に生活水準を下げないといけなくなりそうなので、、、
@mato_topia他1人①全ユーザーにSNS事業主体の株式を持ってもらい、ユーザーと共に成長できるプラットフォーム(以下PF)を目指すこと なのでリードオンリーも利用者(ユーザ)なので株は買ってもらう。株保有数でどの様に差別化していくかは今後の課題だが、一株ユーザでも公平に扱われる様になるんではないかな。
オンリーオピニオンの初仔♀の写真を貰った!ここでは上げないけど… 父ゴールドシップ 来年の募集で人気になること確実! 優先出資券も紙の券からデジタル化されたから間違いなく使える😂 コラソンビートの時ような事態は回避出来るねぇ〜 pic.x.com/zZ0fvqG3m6
【お盆スイッチ】お盆にビッグな夢が叶う人の小さな習慣・オンリー1 | 1日1分見るだけで願いが叶う!ふくふく開運絵馬 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/369…
【お盆スイッチ】お盆にビッグな夢が叶う人の小さな習慣・オンリー1 | 1日1分見るだけで願いが叶う!ふくふく開運絵馬 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/369…
@hiwori_pre赤ブーは戦略が凄くて。印刷所と提携して提携印刷所で本を作ると「投票引換券」がもらえるんですが。その券を何十枚か集めて投票すると、任意のオンリーイベント(ジャンルだけで無くカプオンリーもあり)を開いてくれるんです。そりゃーみんな赤ブーで新刊出して参加するようになりますよ。
@Cogeyz2019年にスポニチの企画で1回だけ行ったけど…だいぶ変わりましたね😂 昔はタイガースオンリーでしたが高校野球要素を増やしてくれたのは嬉しいです✨
@KSQpoKp1TybYK1X確かにACSL入ってないですね🥹 200日線で反発してるので、短期リバだったらACSLオンリーの方が面白いリターンになりそうですよね😆 でも決算は跨ぎたくない…ww
@mohejimoheji小生の場合はカード決算しない派で現金オンリーです😐 確かにカード決算は便利ですが長い目で見ると現金支払いの方が安全かと思う昭和オジさん発想者です😅🤑
オンリーの収支まとめたらえげつない赤字で笑うしかない…お、俺は…労働の対価を消費して……何を……?
ラスト華金ありがとー!!😭 のねは元々金曜オンリーから始まり ほんとにずっと一緒に居てくれた金曜レギュラー達!! 最後の金曜日も一緒に過ごしてくれてありがとう! みんなと過ごす金曜が楽しかった! 月曜の民もみんな勢揃いで最高の金曜🌸 HAPPY FRIDAY NIGHT❕ 次は今日❕❕18:00~23:00 pic.x.com/6y1bxEfAP9
おはふる〜🫐🍓🍎 昨年の暴落あたりから 株は買うオンリーのたるとです 気が向いた時😗 ミニ株買う🥲そんな投資生活です そして株価は🇯🇵🇺🇸ともに 調子良いですね 唯一の売買枠を見てみましょう #SOXL pic.x.com/16ZTzQ0P0f
@potaku_3しごとおわりに物販だけ行くのもえらいしぜんぜん無能じゃないよー😭あおくんからしたら私ひとりくらいいなくなっても何の損失もないんだろうな、と考えて鬱すぎー😭ぜんぜんあしたのもちべない😭 ねーわかんのwwwwwフルオンリーいちばん脳汁止まらん!
FRIDAYオフショットです✨️ ピンクの水着かわいーでしょー!👙 みんなのお気に入りカット教えてね(*^^*) 【奇跡のコラボ!!】👇🏻 amzn.asia/d/3B2MpbR 【Magnet】真央オンリー🫶🏻🥺 amzn.asia/d/hGPHfmc pic.x.com/LNMVjJrtrP
落ちたら拾ってを繰り返しているロングオンリートレーダーのクジラは今回も約4億円の含み益。 ショートは暴落が来たら爆益の幅も最大値となるが、今の相場では落ちたらロングして利益を出すほうが賢いと思われる。 #ETH #暗号資産 pic.x.com/gp1MHUqlBV
フルヤ金属 前々からオンリーワンの技術に惚れ込んでて欲しいけど、業績が読めない。っていうかビジネスモデルが専門的すぎてマジでわからん、ということで何年間も様子見してる株 来期予測酷いな、しかも96円から60円の大減配かよ🤮 pic.x.com/Q1kWEZHubG
フルヤ金属 前々からオンリーワンの技術に惚れ込んでて欲しいけど、業績が読めない。っていうかビジネスモデルが専門的すぎてマジでわからん、ということで何年様子見してる株 来期予測酷いな、しかも96円から60円の大減配かよ🤮 pic.x.com/kkwVqFJNK8
ぼくら仮想通貨投資家にとって、 最も大切なのは「一時的なショックで資産を失わないこと」だ。 現物オンリーなら、どれだけ暴落しても“負け”にはならない。 レバレッジ2倍でも、急落さえなければ大丈夫。 レバレッジ3倍からは“赤ランプ”が点滅するリスクゾーン🟥 ただし―― ⚠️
いつも思うんやけど維持困難路線を挙げる➡まだ分かる でもいざ黒字路線も駅員不在、清掃もロクに行き届かない状況でコイツら利益オンリーしか考えてないの? 提供元: 日本経済新聞 search.app/zi3fS
ネット・SNSで見る、ここ数年の"ニポン夏の風物詩"。『これまでの行き過ぎた自虐史観への反発の反省から、メリケンの卑劣さも同時に訴え・織り交ぜながら、自国オンリー信者からの反発が生まれない様に細やかな平和教育を遂行していくという高等技術を垣間見ている』感…w💦
おはようございます♪ 夜も暑い🥵 睡眠時はクーラー無しの扇風機オンリー生活ですw 実は布団無しのストレスフリーが結構好きです 夜中になると気温が下がって快眠! 今日は軟調な地合いかな?怠いなー 東証カジノっぽくない動きしよるね 気になる決算も多数あり 初TOBはコーアツでショボイ😭
ただM2が拡大を続けてるのでどこかに資金が流れこみ続ける、これが続いてる限りメタプラはどこかで反発できるポテンシャルがある ただオンリーワンの前提が崩れ始めているため資金が他に流れるリスクもある
天野展 青エク展 ヒロアカ展 🍌🐟ウエハース&その他諸々 8月インテックス 5927Webオンリー 髪染め 旅行 結論:赤字
結局いつもこの方頼み(TT) 裁量でやっても勝ったこと無いけど この人の配信オンリーだと未だ無敗記録更新🆙 ↓こちら 【 lin.ee/QP9pWnq 】 ヤマハ発動機/大幅下落/ゴールド/北浜キャピタル/利下げ期待/三井不動産/日本株/イーサリアム/最高値更新/株クラ pic.x.com/eyMSAGaoVv
しかもこの曲は配信無しのCDオンリーらしいのね。 そのCDが赤字っていう。 色々ぶっ飛んでて好きw
レシオ高すぎなので 反発=東エレとか禿オンリーという認識 ウンコだなあ。
webオンリーの仕組みが分からないんだけどイベントで本購入→提携してる印刷所から発行→郵送みたいなシステムなの?
前場はチラチラ様子見してたけど、特に売買無しで終わりかな。 急いで買いたいほど下げてもないし、ポジは現物オンリーで大して食らってないので動かず待機。 この感じなら諸々の決算明けてから狙いたいところを買うで良いかも。
配当投資だから大丈夫ってわけでもなく、年間配当が年収超えましたーってやっても信用で配当株買ってるなら暴落で消えるよね まあホントにカネある人もいるだろうけどそういう人は株オンリーじゃないよ わい短期トレードしたい時は信用使う 配当は全部現物です
@kabu_tanaka_ドトールさんこんばんわ! 私は明日暴落したらどの銘柄を買おうかなぁとリサーチしてました😊 買いたい銘柄いっぱい!でも現金が足りない💦 現物オンリーと決めて株投資してるので、ビッグチャンスに乗り切れないのがもどかしいです😅
どんなストーリーの展開でもいいけど、レフェリーの買収はさすがに強引過ぎて全く感情移入できないよね…🫠 あとT2KX、外国人が光ったほうがなんか良い気がする🤔 いっそモリスが初期のダガとここ最近のヌルを連れ出して外国人選手オンリーのユニットを作っちゃおうか☺️
@camel77598164いや、財界自体がマネーゲームを本業と心得る社会になってます。 「最低賃金は300円に下げろ」「オンリーワンなんて要らない」「特殊品より汎用品」「日本に製造業なんて要らない」(全て平成期の日本経済新聞社説より要旨) コロナ禍では「日本人は全員在宅ワークで良い」「物流運輸は全て外国人で」。
@neko_fire2025個別の投資で「成功してもあまり増えないが失敗してもあまり減らず結局徐々に増えてる」ようになってても多少成長した気になりますね 投資せず貯金オンリーだとインフレ相手に一方的な負けですが少なくともそれよりはマシになる 機会損失だけが悔しい
@yuki75868813751共感しました😊 暴落きたら2番底、3番底のノイズが凄いんですよね😅昨年の8月と今年の4月はそれに振り回されました!確かにそーかもなんですが、そん時はそん時で良いのかな〜と!自分は現物オンリーで、労働収入が毎月ありますので(少ないですよw😢)
ファーストの意味もわからずによく英語圏で暮らせるな。こいつこそ自分ファーストならぬ自分オンリーだ。本当に醜悪。 「人間として醜悪」ウーマン村本 止まらない“参政党”批判…神谷代表と対談のカリスマ芸人に「芸人の資格剝奪だ」と噛みつく(女性自身) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/79488…
12月オンリーないのが痛いんだけど、そこ逃すと2月を別ジャンル合併カオスサークルが出現してしまうので……………
限界フライデー セットリスト 2025年07月31日@代々木labo 01. Heart Lock, Nerd Rock 02. 1971 03. オンリー・ケミストリー 04. 躍躍讃歌 05. catch my solution
インゼルはもう1/50口オンリーにして、G1クラブでも目指したらどない?って感じや。出資したかったグアンの23を落選したから無理や。
2931 ユーグレナ ミドリムシのオンリーワン企業で、早い話が、美容とヘルスケア製品にミドリムシを混ぜる。 2日前に動意づいたけど長期チャートでは超超超ド底圏 万年赤字から脱却したっぽい こういうのは子どもに株を持たせてあげて、値動き見ないで放置するのがいいのかな
決算サービスが100%民間資本オンリーってのがもう限界なのやもしれん
こんなのネタにして何がおもろい? フタリの活動にいちゃもんつけて、いがみ合うようなのはオンリーさん達だけよね?放っとけよ。と。 堂本剛 ももクロ妻とお揃い疑惑の指輪が波紋…「Kinki Kids」改名も終わらぬファンの深刻対立(女性自身) u.lin.ee/VEbCXFF?mediad…
広島市と福山市のイメージ みんなのナンバーワンの自負がある広島市とオンリーワンを目指す(ナンバーワンを目指してない場じゃない)福山市って感じで県内でも目指すあり方が違っていいなって個人的に思ってる広島市がゆうならまぁ(反発はする)安芸とみんな対等ですけど?な備後の感じが面白いな