ナウティスエコノミー 

(株)ハイパー 決算/業績

"(株)ハイパー 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ハイパー"の現在の状況 6/24 14:46現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落2ニュース・評判・反応2反発1急落・暴落1決算/業績1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

コロナ4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年11月29日 11:02 麻利夫
@yuupapakun他1人その緊縮の考えが間違ってる。 国がケチだから市場にお金が回らない。 国の赤字は国民の黒字なんですよ。 黒字国債=世の中から日本円が消える 円レートは単純に円の発行量で決まるわけじゃないので、国債発行して円を増やしたところでハイパーインフレにはなりません。 pic.x.com/sXCdkD0LLS
2024年11月29日 8:12 koji-k
国税庁を傘下に省益、権益に抗う者を締め付け政治に介入し増税案成立で出世天下りの既得権を守りたいが為にマスコミにPB黒字化、財政破綻論を吹聴し国民を騙し続け自分だけ金だけに成功し続けた功罪があるからです。 がコロナ対策の一律給付金から財政支出もハイパーインフレが起きなかったから。 x.com/keipierremulot…
2024年11月29日 7:55 とと@ポケモンスリープ
【499日】発電所ハイパー5 ねむりの約束、守れました😊 月末、データ一覧をふと見る。 日々の生活を振り返るきっかけになっています。 と同時に、機会損失的なEXPの積み重ねがもったいないと感じさせます😓 pic.x.com/GpNoYMmPZi
2024年11月29日 5:00 森本 真人
なので普通に考えたらハイパーインフレにはならないんですが、日銀が無制限に買うとなると、さらに財政赤字を政府が全部自国通貨建だから、マネタイゼーションしますとなると、当然通貨の信認はなくなりますから。この件が現実になります
2024年11月29日 1:25 桜川
久々にエッッッッな絵の鉱脈見っけて エッッッッランドが三セクなのにハイパー黒字なったらしい知らんけど
2024年11月28日 23:22 かいとう
99%余計なお世話のハイパー失礼な邪推なんだろうけど、決算の件やらテレビ朝日の件やら勝手に合わせて考えてしまって、今回のブキヤオンラインのクーポンは「やったぜ!」よりも「え…大丈夫…だよね?」の気持ちの方が強い いやいいんす 余計なお世話で済んでくれ 末永く繁栄してくれ、コトブキヤ…
2024年11月28日 17:30 ちょこっとチョコ好き
Casyの8000円の家事代行サービス券をゲットするために、1日信用(ハイパー空売り)でクロス。 その結果、高額逆日歩ってくらいに手数料取られました。強制決算にすると、2500円も手数料が取られるのね…知らなかった。 pic.x.com/I3zxKUPVCm
2024年11月28日 13:53 ムショク伯ニート
@programingoo例えば赤字国債を大量発行してもハイパーインフレはほぼあり得ないわけですが、エネルギー不足など供給に問題が生じれば可能性が出てくるわけですよね(石炭火力の廃止+原発進まず) もちろん回避は容易ですがパリ協定を念頭に置く以上基本的に経済は引き締めの方向に向かうのではと(ここしばらくは pic.x.com/TesCWJ6Yp8
2024年11月28日 9:57 金属製のミネ
未ダ識ラヌ、デザイン意図としてはフミビロム+ハイパーモードコストなんですかね。後のハイパーエナジーも見越して違うコストを踏み倒す用途も考えてたのかしら。でもコスト5だからハイパーエナジー的には赤字なんですよね(実際はcipや離れる時効果で得ができるはず)
2024年11月27日 19:19 えひめMO88/ むー
@antitaxhikeMMT論者でなくとも、わかり切ってる事で コロナ禍で50兆円もの国債発行しても予備費を積み上げ、病院のベッド確保やワクチンなどジャブジャブと数兆円単位で公金注入して、市中のマネー総量が増えても、金利上昇やハイパーインフレが起きなかった事からも、明らかな事です PB黒字化は不要なこと
2024年11月27日 13:47 CC兄弟
生産能力が著しく毀損された場合に起きるのであって、財政赤字は関係ない。 何なら日本より財政赤字が小さくてもハイパーインフレは起きる。 x.com/ShinShinohara/…
2024年11月27日 12:36 やーす@祝雷神復帰
ハイパーインフレとまでは行かないが、物価はもっと上がる 年収500は以前の280ぐらいの価値になると思われる 企業の決算を見ていると今年、商社系の利益は前年比で半減 今のインフレの程度は実は企業側が相当に負担を抱え込んでる 値段を決められるメーカーなどは最高益を上げているところもあるが x.com/ct6dkw/status/…
2024年11月27日 12:00 Chiral
供給力低下と財政赤字の拡大、これらはハイパーインフレの危険な因子であり、事後は金本位制の回帰で終わってる場合が多い。 x.com/ShinShinohara/…
2024年11月27日 3:54 官報決算データベース
株式会社DNPハイパーテック 第30期決算公告 京都府京都市下京区 大日本印刷(証券コード: 7912) の関連会社 純利益:8,118万7,000円(前期比△10.34%) 利益剰余金:6億4,877万7,000円(前期比+14.3%) 総資産:7億6,978万4,000円(前期比+10.14%) catr.jp/companies/99aa…
2024年11月27日 1:51 iPhon5s
@Daisuke_F369政治家がこの考え方で積極財政……通貨発行……船団方式…… 政府の赤字は国民の黒字…… 超ハイパーインフレにさせない税制の通貨制御… 永遠の経済発展…… お金は全ての人にとって有意義な道具…… でした。 仕組みが悪魔崇拝金融集団に変えられてから… 慣習で大虐殺するまでに堕ち込んだ……今
2024年11月27日 0:36 磯山秀夫
10万円ベーシックインカムで一般庶民の所得は倍増。 そして消費も経済も倍増。 消費税の収入は6倍の180兆円。 毎年赤字国債は毎年120兆円増えるがハイパーインフレにはならないとする財務省の試算があるから心配無用。 x.com/tatsuhiro53/st…
2024年11月26日 22:40 ノガミ
@gappoiyamayti財政赤字=ハイパーインフレwww まだまだ夜明けは遠い
2024年11月26日 22:35 創造主!天城★龍生
@ShinShinoharaハイパーインフレになるには 円の、国際的な信用の損失が不可欠ですが 現場では円の破滅的インフレの要素がありません。 なだらかな円インフレの可能性はゼロでありませんが 破滅的なハイパーインフレはないと思います。
#ゼロ  
2024年11月26日 22:27 なかんぱねら?
ハイパーインフレもデフォルトも起こらない。 プライマリーバランス黒字化なんか大嘘 財政健全化とか国の借金 日本は財政難って言ってる人の事は信じないでね✨ そしてSDGsのバッジ着けている人は特にね✨ 自国通貨建で自国通貨で徴税している先進国のデフォルトはあり得ません #ザイム真理教 pic.x.com/SQmYAQZzUr x.com/Ct6dKw/status/…
2024年11月26日 21:22 コルチャック先生
まーたこんな思考してるんですね 日本が今までどんだけ赤字国債積み重ねてると思ってるんだ 一度でも良いからハイパーインフレを味わってみたいねw x.com/MMT20191/statu…
2024年11月26日 20:23 五月雨(れいわ新選組応援)
#ハイパーインフレ 2020年はコロナ対策で80兆の財政赤字でしたがハイパーインフレになりましたか? *ちなみに消費税廃止の税収減は28兆円 pic.x.com/BQ6ZuSKyOv
2024年11月26日 20:06 igaiga
@osaka_seventeen日本も1945〜1951年の6年間で100倍のハイパーインフレだったんですよね その時代に工場をやってた方から話を聞いたことがあるのですが、全てが倍々で値上がりしていくので、3ヶ月後に〇〇円で納品みたいな注文の受け方してると、あっという間に材料費が値上がりして赤字になると言ってました
2024年11月26日 8:36 十久灯 くてん(Re:turn)
フォロワーさん、ちょっとごめんね 私は全くの門外漢だけど、ハイパーインフレが起こるのは『物が無いのにお金を刷るから』だと思うんだよね 戦後の更地に物は無し 今の日本は『物はあるのに金がない』 だって財政黒字が目標でしょ? 国民に回すお金を回収しようって目標だもの それは無茶だよ x.com/gappoiyamayti/…
2024年11月25日 20:36 しまごろV4
@AfYc3iJbp0e1akhしまごろも10年前まで、プライマリーバランス、税収=国家予算、黒字化を信じてました💦 借金で、国が、破綻すると、 だが歴史をみたら、江戸時代、明治大正昭和平成令和と、太平洋戦争で、負けた時はハイパーインフレになりましたが、日本は破綻して居ない、もう騙されない、核戦争が起きない限り
#明治  
2024年11月25日 19:57 いもりもり
日銀利上げ→日銀赤字→国庫納付金停止→財政悪化拡大→国債乱発→国債格下げ→日本売り→ハイパーインフレ もう条件はそろってる。 日銀利上げ、逆ざやによる赤字が障害に 原田喜美枝氏 中央大学教授 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年11月25日 19:27 みやざき【Return】
@isotope012他2人いや、消費税廃止すると29兆円毎年発行しなければならないので国債赤字が膨らみます さらに、飽和状態になって売れなくなります そこで金利を上げて売るようになって、益々赤字財政に突入 毎日物価が上がるハイパーインフレになって地獄に 間接税です
2024年11月25日 14:22 ヌヌヌヌヌ
なんで財政出動、積極財政したらハイパーインフレーションになるとかいう話になるのだろうか 政府赤字の拡大=民間の預金の増加なのだから、自分たちにとって得な政策を自ら否定する意味が分からない
2024年11月25日 10:37 なかつ
@ponpon4183いや、そうではなくて、国民に給付金だすのではなく、社会保障費などで国が負担すべき部分で財源不足があるなら、増税や保険料増額ではなく国債発行して賄えば良いということです。(今も赤字国債でそうしてますが)それでもハイパーインフレになりますかね?
2024年11月24日 21:50 RIZA
設定2以上99%設定2のハイパーラッシュ ランプ白7青10黄16紫1紫パネフラあり1 赤1赤パネフラあり1赤パネフラ点滅1 BBが確率通り引けていればプラスにはならないかなw サイドB中にボーナス3回しか引けてないのが損失デカそう? 初期3セット貰ってて駆け抜けも出せなかった原因ですね。 IN1886 OUT330 pic.x.com/WZawCyV6hp
2024年11月24日 9:45 馬場正平
@uac8kj6eZ赤字国債すると ハイパーインフレになる→嘘 財政破綻する→嘘 国債、円の信任が…→今ココ
2024年11月23日 15:46 焚火少年(中年&頻尿)
@nofinancialedu彼らは意地になって絶対主張を変えないですね。 そのうち、そのうち、そのうち大暴落が~破綻する~ハイパーインフレが~ ですからw まぁイーロンが政府を黒字化したらどうなるかわかりませんがw
2024年11月23日 10:22 ひろ.coデイトレYouTuber
@midorichokoおはようございます!後、ハイパーSBIのフル板は呼び値を変更出来るので三菱重工0.5円刻みを1円刻みに変更すると更に緩やかに思えます、0.1円刻みの銘柄の銘柄の場中決算でボラが激しい時は1円刻みにしています😊
#SBI  
2024年11月23日 8:10 Ring Frei
1億2千万人に一律10万円1回で給付分は12兆円(他に事務費もかかる)。 毎月給付したら144兆円。 現在の日本の一般会計決算額の総額を超える。 仮に季節毎(年4回)にしたところで48兆。 れ信の尊師も さすがにそれは日本の経済的信用の失墜とハイパーインフレを招くからやめとけ と言うだろうな。 x.com/0423chappe/sta…
2024年11月23日 1:19 Mika♂♂♂
ロータスが2024年第3四半期の決算を発表、「販売台数は伸びるも利益はさほど伸びず」。一方で「ガソリンエンジンで走行する」ハイパーハイブリッドの導入が明らかに - Life in the FAST LANE. intensive911.com/english-car-br…
2024年11月22日 22:15 鼻タレおやじ
2023年にミレイが政権に就いたとき、彼は経済の悪夢を引き継いだ: 211%のハイパーインフレ、1.6%の不況、45%の高い貧困率。 ミレイは以下のことに成功した: - インフレ率を大幅に削減 - 2024年、毎月予算黒字を創出 -… x.com/visegrad24/sta…
2024年11月22日 21:29 Hiroshi Kukita
@FM34311178立民には、日銀の内情に通じている方は居られないのでしょうか?日銀保有ETFの評価益があらばこそ、日銀は収支が黒字となり、債務超過を間逃れているのが実情です。もし、保有ETFがなければ、日銀の収支は損失となり、債務超過となり、結果として、日銀破綻、円暴落、ハイパーインフレとなってしまいま…
2024年11月22日 20:29 Masaomi Nakaoka
@MMM140806消費税廃止したら、劣悪な徴税安定性と税収不足でハイパーインフレの道しか無いのに。 消費税廃止したら、黒字財政をやるには、80%の歳出カットは避けられ無いのに。
2024年11月22日 19:00 stfxv
それはさておきグ/ラ/バーとかが決算真っ赤になってる中でしっかり増収増益かけてるのは本当に偉いと思う プリンスへの禅譲もうまくいってそうやしハイパー世襲企業としては永続してくんやろなあ…
2024年11月22日 18:22 og@診断士×動画×会計
ハイパー黒字会社も多いので扱う額も桁違い大きく、面白い反面、税賠リスクも高い。 前の事務所は月次訪問、月次決算が基本で細かい変化も把握出来たが、今は実態が分かりづらい。 また組織LCの成熟期企業に倒産防等の小手先節税は意味がないと感じた。 診断士の型は前の事務所モデルが良いかも。
2024年11月22日 10:39 玉砂?@池ハロお疲れ様でした予定未定
財務省がPB黒字を法律を作ってでも強行しようとしているのは太平洋戦争時の軍事国債が敗戦で紙切れ→物不足であるためハイパーインフレになった過去に起因しています。 この文章(有償記事ではありますが)を書いた日本総合研究所の河村小百合さんの名前も憶えておきましょう diamond.jp/articles/-/401… x.com/MMM140806/stat…
2024年11月21日 11:47 輝ける東洋のクズゴミ
インフレ鈍化いうてるけど多分表向き報道ではそーいってるが労働市場がクソボロなんで前0.5 ff引き下げました もしかしたらつぎも0.5になるがもとおもうのはしょうせいだけだろーか 日本は実質8パーインフレで赤字 2.5パーで債務超過  ハイパーインフレか万が一デフォルトになれば🇯🇵株全力いく
2024年11月21日 10:52 LOUGE SARIE
@RyuichiYoneyama財源不足と言いますが、財源は税金ではなくて国債です。 1970年代から債務残高は177倍 コロナ対策の時には1年間で50兆円の赤字がでているのに、ハイパーインフレも財政破綻もしてないですよね? 経済学を三橋貴明さんから学んで下さい。
2024年11月21日 6:12 Masaomi Nakaoka
@Peppermint_2525他1人現状で補正予算無しで50%の歳出カットをしないと黒字財政にならない以上は、減税はハイパーインフレのスイッチを入れるだけかもしれないって言う想像力なさ過ぎ。
2024年11月20日 15:11 うみ@MSTR
@yu2154679ハイパー強力電力⚡️の用意してもらいたいですw SOXL‼️NVDA決算で景気良く上がりそう🚀うらやま♪(´ε` ) ミスっても今の株価なら一桁になっても耐えられそう💪
2024年11月20日 12:26 NBB_NeverBornBusinessman
基礎知識! ハイパーインフレ国に対するIMFの常套手段。 ・極端な金利引き上げ。 ・通貨を切り下げる. ・赤字はNG=財政規律, ・政府の借金を整理=必須!→国債。 ★IMF自身もSDR(特別引き出し権)を活用してその国の通貨を安定させる。200ヶ国分でも出来る. 1国なら債権国と揉めるが、200国同時なら即
2024年11月20日 9:36 ブチギレ寸前ナマステ??りんりん【女神】
ハイパーアロー美原もキクヤ堺本店も、 最近ずっと店赤字なんだけど、全然客は増えない もう、差枚数みて来てる客は少数よね てか、こんないつも赤字なのにさ 客反応しないってさ 大阪難しすぎひん? 土日だけは、どこも賑わいあって平日はどこもこんなもんなんかなー ナマステ🙏🏼大阪修羅
2024年11月19日 20:00 皇帝ペンギン
@pixel0393他1人赤字貿易で誰も損しないって分かってる? 自国通貨安で買えなくなったらそれ以上消費しないのでハイパーインフレになりません ハイパーインフレの定義は知ってる?
2024年11月19日 14:48 jiro
@ESmdcre気持ちは良くわかります。 ただ、赤字国債の発行が膨大になった場合世界のマーケットが日本をどう観るか? 円安が止まらなく1ドル200円、300円になる可能性も否定出来ない。 紙幣を刷ることは簡単ですがハイパーインフレの可能性も考える必要があると思います。 続く
2024年11月19日 10:55 西澤康明
@RyuichiYoneyama魔法使いと言えば高橋是清。恐慌からいち早く復帰した。高橋是清の政策は積極財政だったよ。 ハイパーインフレなんて絶対起こらないのだから 赤字国債で良いのでは?
2024年11月19日 1:27 T-80UD
@Beethovener第二次大戦直後、ハイパーインフレになった理由知ってる?戦時国債償還のために通貨増発したわけだが、財成赤字拡大して国債発行して残高も増え、それで金利上がったら税金のより多くを国債費に回さなくてはならない。それを避けるために財務省が緊縮財政を指向しているわけだが。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応