(株)ハイパー 決算/業績
"(株)ハイパー 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ハイパー"の現在の状況 6/23 09:56現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| ゼロ2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
ハイパーインフレーションとか言うよりも、 #財務省 の任務は #財政健全化 だから、 補正予算とは言えども国債発行を極力抑えなければならず、 過去最高の税収増とは言っても相変わらず財政赤字であるから、 増税は必然的な選択肢であって、 減税というものはポピュリズム以外の何ものでもない。 x.com/HeresyMonkeyJI…
@MOF_Japan30年日本は不況が続いてるのに減税しないお前らはなんだ?💢💢減税すれば収入が赤字になって日本の債権も下がってハイパーインフレが起きるって脅して消費税上げて自分達はいい思いか?💢減税すれば日本はガラッと変わる。自分たちの収入が上がれば国民なんてどうでもいいんだろ💢クソ集団が解体しろ💢
@x__okそれは当然だが、最早8%価格が下がってもどうにならないところまで来ている。農産物は既にハイパーインフレに入っている。今後農家も高齢化と赤字でどんどん減り、更に農産物価格はハネ上がる。思い切って農家に補助金を出し(多くの先進国は農業に補助金を出している)、若者が就農しても食べていける
@mr_suzunosukeハイパーインフレになる前の2022年段階では、ナイジェリアは対外貿易黒字だったものの、輸出入の差は30億ドル程度でした。猛烈なナイラ安の中、貿易黒字幅を大きくして、外貨取得をしなければならない事情があるのかなぁ…
35年自民党が食い潰して壊してきた社会の経済の穴埋めには全然足りないの 財政出動民営化したの公営に戻し 派遣法を廃止しても多分まだ全然足りない なのに「ハイパー(ディマンドプル)インフレになる!」って言う自民財務 デフレコストプッシュインフレとPB黒字化増税詐欺で国民が死ぬ方が先だよね x.com/rasta_0926/sta…
すごいなー、chatGPTで一般知識を無限に勉強できるやん!日本語も英語も自由自在 (機械学習でハイパーパラメータを調整する意義について質問しました) 初学の段階でこれ切にほしかったなぁ〜 あと損失関数のℓ(⋅,⋅)が顔文字みたいでかわいい pic.x.com/rvdHruqHxu
@usahan33介護職員給与倍増、薬価維持、農業者戸別所得補償、地方赤字鉄道運営費補助、電気自動車購入補助、消費税率半減、インボイス廃止、ハイパー償却税制で法人税減免、ガソリン減税、住民税減税等の地方公共団体の税収減は国が補填などなどのバラマキの財源も教えて下さい。
@tamakiyuichiro税金で介護者所得倍増やります、薬価の維持もやります、戸別所得補償もやります、電気自動車購入補助もやります。地方鉄道の赤字も支援します。 もちろん、ガソリンも減税します、法人税もハイパー償却税制で投資をすればゼロ。消費税半減、インボイス廃止。 ザ・ポピュリズムですね。
@mn_society_tl2他3人黒字財政でもハイパーインフレにはなるわ馬鹿がw 実際はぶつぶつ交換になるだけだろうけどなw
@MAPPY0202他3人黒字財政の政府がハイパーインフレになる訳が無いのに。
@subaru286他3人黒字財政の政府なら、ハイパーインフレのなり様が無い。
@drum806601他1人過剰に否定してる訳じゃないんだ 実際、日銀は異次元緩和して、日本は、擬似MMT状態とも言える訳だし 過剰に反応してるんじゃなくて、減税して国債で賄うと言うのは、理論の話で、財政赤字で、国債依存、ハイパーインフレ、デフォルトという国が、実際にある以上、リスクを取っていいのか?という話
この方も論点ずれてますよね。例えば当初予算ベースでの税収見込みで国債増発の報道を流し、税収の上振れや予算の使い残しなどは報道しない。あるいは赤字国債と建設国債の違いや戦時国債の増発によるハイパーインフレなど過去からの政府、行政批判が今出てるだけ
@drum806601他1人財政赤字が続いて、国債に依存、自国通貨は、為替レートの変動に対して脆弱で、ハイパーインフレになり、自国通貨の価値が大きく下がり外貨に頼らざるを得なかった 日本だって、自国通貨国債発行しまくったら、通貨量が必要以上に増加し、ハイパーインフレ起きないとは言い切れないでしょ
@mn_society_tl21.いつ起きるのか?という答えができない 2.黒字財政の政府→ハイパーインフレが起きない のならば、 ハイパーインフレが起きる→赤字財政の政府 となるのだが、赤字財政が続いているのにハイパーインフレは起きていない。 お前の仕込んだクソ経済学で説明してみろよ。
10万円のベーシックインカムで一般庶民の所得は倍増。消費倍増。経済倍増。消費税の収入は6倍の180兆円。一方でで国の 支出は300兆円に膨らむ。 収入は180兆円と赤字国債120兆円。 毎年赤字国債は毎年120兆円増えるがハイパーインフレにはならないとする財務省の試算があるから心配無用。 x.com/orlaya8358/sta…
@yutachinthe1st黒字財政の政府なら、ハイパーインフレの起き様が無いじゃ無いか。
chatGPTに聞く 引き続きアカウント無しで。 自国通貨建なのになぜ日本は借金という間違った表現をしているのですか? 国の赤字は国民の黒字ですよね? 現在の日本のインフレ率は? いきなりハイパーインフレの最低ライン50%になるわけがないと思う。 簡潔にまとめてください #れいわ新選組 pic.x.com/2G02ZUJgPg
税金は消費税だけにする。ただし前提としては一般庶民の所得倍増を目指すベーシックインカムありき。 財源は赤字国債一択。 毎月10万円のベーシックインカムでもハイパーインフレのリスクはないことは財務省の試算で証明されている。 毎月10万円のベーシックインカムありきで消費税は30%。 x.com/kea92vx5biih6o…
@yutachinthe1st政府を黒字財政にしないとハイパーインフレの危険性があるのは只の事実だよ。
@mn_society_tl2やっぱ税収増否定してるんだけどwwwwwww たとえ赤字であったとしても、赤字解消に向けて税収を増やしていかないと、ってなるよね、君の理論だと。 なんで、そう支離滅裂になるかというと、君の打ち立てた財政規律にしなくてはハイパーインフレになる、というのがおかしいから、と証明されたね。
@mn_society_tl2黒字の分、民間から吸い上げて景気後退が始まって、納税額減るんだけど? ケルトン本に掲載されてるフレデリック・セイアーの蝶さな。 しかも、君の大好きな納税額、2020年に100兆円出して、2021年過去最高になってるんだけど?記事は日経な。 黒字でハイパーインフレにならない?なぜ? pic.x.com/qcl1GyKTsf
@yutachinthe1st黒字財政の政府なら、ハイパーインフレのなり様が無いだろ。
ロシアの財政赤字が3.3兆ルーブル、政策金利が21%、さらに200万~300万の求人がある現状で、ロシアはハイパーインフレーションか経済の停滞かの選択を迫られていると、元エネルギー副大臣のウラジーミル・ミロフがFrontelligence Insightのインタビューで述べた。 x.com/tatarigami_ua/…
ロシアの財政赤字は3.3兆ルーブル、主要金利は21%、そして200万〜300万人の雇用の空きがあり、ロシアはハイパーインフレか経済凍結のどちらかを選ばなければならないと、ウラジーミル・ミロフ元エネルギー副大臣はFrontelligence Insightのインタビューで語っている。 ※ミロフ氏は失脚後西側に亡命 x.com/Tatarigami_UA/…
ロシアの財政赤字は3兆3000億ルーブル、主要金利は21%、求人数は200万から300万で、ロシアはハイパーインフレか経済凍結のどちらかを選択しなければならないと、元エネルギー副大臣のウラジミール・ミロフ氏はフロンテリジェンス・インサイトとのインタビューで語った。 🧵スレッド: x.com/tatarigami_ua/…
@RyuichiYoneyamaプライマリーバランスの黒字化は必要ですよ。 一般的に保証人が要るように、財源の裏付けのない財政出動は通貨の信用棄損でインフレに進みます。戦前も自国通貨で絶対大丈夫と言いハイパーインフレになりました。
"103万円の壁"を引き上げると7〜8兆円、地方の財源が減る… などと言われていますが… 財源ありますよ。 2020年は112兆円国債を発行して財政赤字は80兆円でした。 国ってつぶれましたか? ハイパーインフレになりましたか? #財務省解体 pic.x.com/j291NmSuDE
ハイパーモード!ハイパーエナジー!ヨビニオン!バラバラエティ!今年は新能力がいっぱいだ!ラスボスは総決算なデッキになるのかな? 進化デーモンコマンドデッキです えっ 進化デーモンコマンドデッキです
恐慌が存在する事は誰も否定していません。国債を全部償還したからと言ってハイパーデフレなど起こらないと言っています(何せ日本は、1945-1965の間赤字国債を発行し得いません。)。 x.com/qMURA8ywSUfx9T…
恐慌が存在する事は誰も否定していません。国債を全部償還したからと言ってハイパーデフレなど起こらないと言っています(何せ日本は、1945-1965の間赤字国債を発行していません。)。 x.com/qMURA8ywSUfx9T…
「国債を全額返還すると世の中からお金が消えてハイパーデフレになる!」とかと馬鹿な事を言う人がいますが、国債が無くても日銀は民間貸出しで通貨を供給できます。事実、戦後日本が赤字国債を発行したのは1965年、それ以前の20年間は国債無しでお金が流通し、復興しています media.rakuten-sec.net/articles/-/470…
消費税を悪だと言うが、その2. 消費税は逆に30%に増税。ただし前提としては一般庶民の所得倍増を目指すベーシックインカムありき。 財源は赤字国債一択。 毎月10万円のベーシックインカムでもハイパーインフレのリスクはないことは財務省の試算で証明されている。 x.com/bunbun40661725…
2/10 7.1 モデルの評価と検証手順 1️⃣ 評価指標:クロスエントロピーやパープレキシティを設定 2️⃣ 損失曲線:アンダーフィッティングやオーバーフィッティングを監視 3️⃣ 検証ループ:各エポック後に性能を追跡 4️⃣ ハイパーパラメータ調整:学習率やバッチサイズを最適化 #機械学習
⚠️12/5(木)限定❺のつく日ハイパー🤡 ameblo.jp/fukudan-cho/en… 🚨❺の日✖️12月総決算月🏆🏆🏆 ⚠️12月総決算月🏆✖️❺のつく日🤡‼️ ⚠️ミラクルジャグラー導入記念🐮 ⚠️249マイカド鉄🐯各機種⁉️全台系‼️ 勢いが‼️🤡の列にも大注目👀‼️🏆 抽選突破へ🎉🥳🎊抽選8時45分🕘 ⑤のつく日は決まり💪‼️🤡🍇 pic.x.com/aivMz7eH1F
🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨 ⚠️12月総決算月🌕やはり主役は🤡 ⚠️12/5(木)限定❺のつく日ハイパー🤡 🚨❺の日✖️12月総決算🏆🏆🏆 🤡🐮🏆ミラクル導入大記念🏆🐮🤡 ⚠️🏆❺のつく日🤡‼️抽選8:45🕘 ⚠️ 12月総決算🏆✖️ペカリン配分🆙 ⚠️249マイカド鉄🐯各機種⁉️全台系‼️ ameblo.jp/fukudan-cho/en…… pic.x.com/ERGInDuMbi
国家財政を無理やり家計に例えるなら、手取り年収500万円で毎年700万円の支出をしていて、8000万円の借金があり、赤字分は毎年200万円ずつ借金が増えてます。 家計ならとっくに破綻しています。政府が破綻しないのはなぜ?家計の延長で財政の信認が決まるなら、とっくに円が大暴落してハイパーです。
⚠️12/5(木)限定❺のつく日ハイパー🤡 🚨❺の日✖️12月総決算月🏆🏆🏆 ameblo.jp/fukudan-cho/en… ⚠️12月総決算月🏆✖️❺のつく日🤡‼️ ⚠️12月総決算✖️ペカリン配分🆙 ⚠️249マイカド鉄🐯各機種⁉️全台系‼️ 勢いが‼️🤡の列にも大注目👀‼️🏆 抽選突破へ🎉🥳🎊抽選8時45分🕘 ⑤のつく日は決まり💪‼️🤡🍇 pic.x.com/h1fWDsBEgf
🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨 ⚠️12月総決算月🌕やはり主役は🤡 ⚠️12/5(木)限定❺のつく日ハイパー🤡 🚨❺の日✖️12月総決算🏆🏆🏆 ⚠️🏆❺のつく日🤡‼️抽選8:45🕘 ⚠️ 12月総決算🏆✖️ペカリン配分🆙 ⚠️249マイカド鉄🐯各機種⁉️全台系‼️ ameblo.jp/fukudan-cho/en… 🤡前回⬇️ 11/25(木)周年直前SP!!… pic.x.com/NtwaDymu0t
@pawhara_arai需要>>>供給なら米価は爆上げしますね。 アベノミクスの総決算、ハイパーインフレの始まりです。
トップガン/マーヴェリック、ほんまにスーパーハイパー最高ドチャクソ号泣だから映画が好きなんだよ人生ベスト作品なんすけど自分の三半規管が弱すぎて3日は頭痛くなる 三半規管が弱い事で生まれる1番の人生の損失はトップガン/マーヴェリックを映画館で観れないことです
@Denkiyohoushi円安≒外貨稼ぐ方が儲かるので、上場企業の決算はウハウハなわけで、その恩恵が国内に波及しないのは、政策に問題があるかもしれないですね。例えば、タマキン発のハイパー償却税制で国内設備投資すれば、ゼロから経済ブーストできるわけだし🤫 例えば・・を持ってない政治家は😱
@proppin72日本が戦後長らく均衡財政主義をとってきたということであれば、戦後直後のハイパーインフレの原因を戦時国債を大量に発行したせいだと総括したからですね。その総括を見直していないので赤字国債は駄目となっているのだと思います。
これすごく簡潔明瞭にまとめられているので全国民が見るべき動画。政府の赤字を国民1人当たりに換算したデマに(未だに)騙されちゃってる人、財政健全化しないと日本は破綻するなどと思い詰めてる人、或いは「消費税廃止したら日本はハイパーインフレに陥る!」などと煽るそこのデブ(お前だよ!)
@AmisSoulVoice地方参政権って外国人参政権と同じだからね 帰化したらOKなら中国人何億人いるんだ しかもキムは日本が憎いっていってる 赤字国債は日銀以外も購入してますね 多分日銀が買ってるから破綻しないといいたいんだろうけど、円の総量を増やしすぎたらハイパーインフレになるって最近、朴ういこも認めたよ pic.x.com/ATFpfZzMNw
@MMM140806プライマリーバランス黒字化なんて響き良いけどね、財務省が増税(した手柄で自分の昇進)をしたいからという本音を隠し、政府にハイパーインフレで財政破綻すると信じ込ませたから草 政府の黒字はみんなの赤字、やはり日本国民は真相真面目なんですね。それをとことん利用したのがDSこと財務省。
@mansaku_ikedo分からないから。100%確実じゃないからやらない。 そんな考え方ありません 世界中の国で毎年赤字国債を積み増していますが、確実にハイパーインフレにならない証明なぞあるはずもなく 経済、数学的証明が不完全でも現在ある知見を基に意見を集約して予算を成立させるのが責任ある政治です
@yuupapakun他1人その緊縮の考えが間違ってる。 国がケチだから市場にお金が回らない。 国の赤字は国民の黒字なんですよ。 黒字国債=世の中から日本円が消える 円レートは単純に円の発行量で決まるわけじゃないので、国債発行して円を増やしたところでハイパーインフレにはなりません。 pic.x.com/sXCdkD0LLS