(株)ジェイテック 決算/業績
"(株)ジェイテック 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ジェイテック"の現在の状況 6/25 06:40現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
本日決算続き ・サイボウズ ・AnyMind ・ブルーイノベーション ・サン電子 ・ソニー ・シャープ ・ピアズ ・ベビーカレンダー ・ゼンショー ・セイコー ・ゴールドウイン ・阪急阪神 ・インフォリッチ ・櫻島埠頭 ・ニトリ 多すぎました ピックアップから状況見て検討 ・三和油化、ジェイテックC
本日決算最終ピーク 593社 🔸保有中長期株 ・ニッポンインシュア ・南海化学 (ブレインパッド昨日無事乙) 🔸短期株 ・inclusive 3Qの流れを 🔸監視銘柄(消極的) ・トライアル ・ASJ ・マクドナルド ・トリドール ・ジェイテックC ・アステリア ・エクサウィザーズ ・三和油化 ・ランサーズ ↓
決算速報 ○小林製薬<4967>、1-3月期(1Q)経常は6%増益で着地、24年12月期業績を未定に変更 ○ジェイテック<2479>、今期経常は55%増で3期連続最高益更新へ ○鳥羽洋行<7472>、今期経常は26%増益、10円増配へ ○ミツバ<7280>、今期経常は28%減益、4円増配へ
2805エスビー食品 前期経常が上振れ着地・今期は微増益、前期配当を4円増額・今期は8円増配 2479ジェイテック 今期経常は55%増で3期連続最高益更新 6508明電舎 今期経常は8%増で2期連続最高益、前期配当を8円増額 9025鴻池運輸 今期経常は6%増で4期連続最高益、前期配当を3円増額・今期は5円増配
3446 - (株)ジェイテックコーポレーション -9(-0.44%) 決算超絶良いから、みんな買っとけよ‼️‼️買わないと損だぞ fkabus.rakutenkabu.online/jkh37f4c.html
🔸監視銘柄 ・データセクション ・ジェイテックコーポレーション ・三和油化 ・さくらインターネット ・南海化学 ・クラウドワークス ・トリプルアイズ 🔸サーチ対象 ・タカキュー 本日決算多いので、 続く
5/10の決算は、 1435 robot home 2479 ジェイテック 2981ランディックス 3040 ソリトンシステムズ 3221 ヨシックス 3802 エコミック 3844 コムチュア 3934 ベネフィットジャパン 3970 イノベーション 4286 CLホールディングス 4347ブロードメディア 4712keyholder 4848フルキャスト 4933Ine
🔸監視銘柄 ・データセクション ・ジェイテックコーポレーション ・三和油化 ・スマートバリュー 🔸決算(260社) ・JT ・KLab ・フィックスターズ ・クラウドワークス ・メルカリ ・住友金属鉱山 ・クラダシ ・千代田化工 ・湖北工業 🔸サーチ対象 ・カバー ・バードマン
🔸監視銘柄 ・データセクション ・QPS研究所 ・ジェイテックコーポレーション ・トリプルアイズ ・三和油化 ・スマートバリュー ・クラウドワークス ・任天堂 🔸決算(124社) ・伊藤忠 ・DeNA ・ローム ・トヨタ自動車 ・オリックス 🔸サーチ対象 ・なし
🔸監視銘柄 ・データセクション ・QPS研究所 ・ジェイテックコーポレーション ・トリケミカル ・トリプルアイズ ・三和油化 ・JSH ・アドバンテスト ・フェローテック 🔸決算(65社) ・サンクゼール ・マクニカ ・ザイン ・ヘリオステクノ ・ワークマン ・任天堂 🔸サーチ対象 ・Klab ・カバー
3446 東証プライム 決算発表予定日: 2024/05/14 ジェイテックコーポレーション
ジェイテックコーポレーション jtec 2000円上で板出てきたな レーザー核融合 次世代半導体 ダイヤモンド半導体 ナノテラスすぐそこ 次の決算も期待 まじめにいちまんいぇんねらう(^q^)
選抜組をいくつか。 2479ジェイテック 自動車、半導体の技術者派遣需要強く、経済好循環の恩恵期待。PER12倍、時価23億 3445 RSテクノロジーズ 半導体の中国復活なら、株価一変。MA思惑も。PER9倍、時価720億 3905データセクション AI活用小売店販促支援。黒字復帰。海外需要旺盛と今後に期待
裏なんとかってあれでしょジェイテックの決算はめ込み野郎でしょ
@KZ1wM4UUNrOUjSqそんなこと言ってたら 今月もジェイテック無ければ 200万だよねww 皆損失なかった事にしたら 爆勝ち…😇🙌🏻🍊 くそ、この損失め。(ㆀ˘・з・˘)
3446 ジェイテックの 2/13の2Qの決算読みました。 昨年より上期に関しては失速してる中、 通期の強気の見込みは変えませんぜという決算。 そんなもん 「信じる」義理はねぇんだわ。 俺は信じない。 投資見送り。
決算メモ用 INPEX 不二家 アサヒ JT ジェイテック ケイアイスター まぐまぐ メルカリ アース製薬 地盤ネット パンパシ シチズン ヤオコー トリドリ デルタフライ AIinside TORICO ブシロ コメ兵 バンクソ ケンコーマヨ 楽天銀行 アイスペ
Kabutan 決算マイナス・インパクト銘柄 【東証スタンダード・グロース】 … Jエスコム、ギックス、ヤマシナ (1月26日~2月1日発表分) No.1 エヌエフHD <6864> No.2 ジェイテック <2479> No.3 ムラキ <7477> kabutan.jp/news/marketnew…
ジェイテックとか過去銘柄煽らないで 投資顧問曰く 東証措置で時価総額40億以下は なりふり構わないから そういう銘柄が今年は来ると 四季報や決算良さそうなところもあるし
決算前のポジ減は私も同じでポストしていました。 でも決算短信に下期変調とあるものの、通期達成に向けた具体的な部分が不明瞭に感じます。 ワールドHDは半導体を含む製造業で九州でかなりの実績がありますが、ジェイテックは中部圏が地盤で自動車産業に強みがあります。 ご見解はいかがでしょうか?
💩決算のジェイテック軽く拾ってみたけどもももも()
おはようございます☀️ 昨日はジェイテックの決算でスタンダード市場に行くって発表あったみたいですね😊🍀✨ 新しいステージで安定化からのプライム市場目指して頑張ってほしいですね〜☺️🙏💹✨ ワールドホールディングスは既に安定化した東証プライム銘柄☺️ まだまだPER…
実に面白い… 🦊🐧🌊 2479 ジェイテック 4-12月期(3Q累計)経常が7%減益で着地・10-12月期も14%減益 技術者派遣…半導体に強く…スタンダード市場に向けた取組も…この企業が悪いわけじゃない
ファンダメンタル引地のせいでジェイテックはPTS売られたんや 15000人のフォロワーおって個別銘柄決算後に売り煽るのヤバない? ホンマにやる事エゲツなすぎ 上場企業を舐め過ぎ
2479 ジェイテック ファンダメンタル引地 こいつ死体蹴りうざすぎ 俺はブロックされてるから言いたい放題言うけど今日もヌーラボ上がったからヌーラボを売り煽ったポストはツイ消しして逃げてきしょ過ぎる ジェイテックは決算見てから後出しで売り煽り開始 ジェイテック買ってた奴は怒り向けてええで
@fox_kabuあなたが推してますジェイテックもマイナス決算ですけどね😇
ジェイテック煽られまくってるのにとびついて決算跨ぎ失敗。自分できっちり調べないとだめだな。大反省。
ツイッターで煽られまくり、今日のザラ場と決算後の夜間PTS、合わせて15%下げのジェイテック やり捨てられた銘柄には、今後触れることもなく、別の煽り銘柄を探す作業。 残されたのは、高値でしこりまくったチャートと、高値掴みしたイナゴのみw
2479 ジェイテック 結果的に決算跨ぎせずに全ポジ捌いて正解だったっぽい。 決算期待してたけど不安もあったし、一か八かのギャンブルはしないほうがいいですね。 自分で利確ポイント決めといて腹八分ぐらいで株をやるのが自分には合ってるような気がするとわかった。
ジェイテックの決算別に悪くないように思うけど、何でこんなにPTSで下がる…😳
ジェイテックのヤバいところは、減益のワードが一人歩きしてるのとptsの下げ、文章をちゃんと読まない人多数っていう点で下げそうだなあー ただ、ポジティブ面の方が文章を見ると多いんだけど、それ以上にイナゴが多いから売り圧の方が強そう。 ポジション取り直すか、握力見せるかは明日次第かなー
ジェイテックは決算あんまりよくなかったかな!?🥺 唯一の持ち越しが…
2479 ジェイテック 早く280円を上抜けないかな 決算は増益で凄く良さそうだけどな
2479 ジェイテック 全然ダメやないけw 今日決算じゃないのかい!!
1/30 (木) +31,000円ほど☺ デイトレでジェイテック スイングでJT、ランドコンピュータ ジェイテックは決算日なので静観かな😅 #日経平均 #スイングトレード #デイトレ #日本株
ワコム キーウェアソリューションズ さくらインターネット ジェイテック キャリアデザインセンター の決算に注目。
今日もマイナス😭 確定-1,431,754円 累計-9,533,121円😭😭😭 明日はジェイテック決算跨ぐか考えます、、、
明日発表されるジェイテックの決算気になりますね👀
ジェイテックは決算通過してからだな 上行っちゃったらそれはそれで今回は諦めればいい 予想は並の決算で下 260くらいで買えないかなぁ
決算跨ぎは自分のやり方に反するのですが明日のジェイテック気になりますね👀
2479 ジェイテック 明日1/31に決算を控えています。例年3Qで進捗率を上げていますが、今期は業績予想が高いのでサプライズになる数字を出せるかが気になるところ。 チャートもクセ(上髭が多い)があります。 TSMCの開所は昨年から分かっていた中、明日の決算を見てから入る方がリスクは低いと思います。
噴火さん達の注目銘柄ジェイテック 今日形作って明日決算良ければ面白そうですね
とりまシンワは無理ポ 今日は決算通過後に上がりそうなジェイテックとジェイエスコム買ったくらい JETは下方でも噴いたしなんとかなるっしょー
2479 ジェイテック 5分足の長期線も追いついて来たやん 上場維持基準の時価総額40億に向けて決算発表前の発射台で明日明後日上に持っていこうやw🚀 100%稼働らしいでw 決算絶好調やろw x.com/funkapengin/st…
ジェイテック 利確 株式新聞ナンピン 決算は跨ぎたくないので
【2479】ジェイテック ワールドHと同じで半導体に強みを持つ人材派遣と請負業 時価総額23億で配当金も出してる黒字企業 営業利益は+113%との事🤔 ウラヌス金融さんの投稿を参考に買ってみてます😊🍀 ワールドHは半導体人材の主役級だけど時価総額が500億超えてる ジェイテックの方が株価は飛ぶかも?🤔…
ジェイテック、ここの思惑は期ズレどころか決算期待では無いと思っていたのでしれっと買い入れておいた