(株)ジェイテック 決算/業績
"(株)ジェイテック 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ジェイテック"の現在の状況 6/25 09:16現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| インテル2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
先週米国はインテル決算の影響か半導体弱い。 中東情勢から原油上昇。インフレ再燃はまだ大丈夫だと思うが一応警戒。円安へ。 決算・中東情勢など様々な要因があるのでやりづらそうだがどうなるか。 好材料はファナック気になる。 ジェイテックコーポレーション <3446> パワー半導体…
ジェイテックコーポレーション <3446> [東証P] 上期経常を赤字拡大に下方修正。
インテルの決算がこけて、半導体銘柄はほぼ全面安 PFが半導体に偏ってたので、かなりの打撃だけど、また来週からに期待 買い増しの誘惑に負けず、ソシオを利確 こういう中で上げた、東洋炭素、高感度紙、ジェイテック、アルゴグラフには注目 と言ってたら、アルゴグラフは好決算でPTS爆上げ😓
ダイヤモンド半導体はまだ先だから。大きく下げたら拾いたいけど、どこまで下がってくれるか。 ジェイテックコーポレーション【3446】、上期経常を赤字拡大に下方修正 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?b=k20240…
ジェイテックコーポレーション <3446> [東証P] 24年6月期第2四半期累計(7-12月)の連結経常損益を従来予想の1.2億円の赤字→2.1億円の赤字 Jテック・C、上期経常を赤字拡大に下方修正 s.kabutan.jp/news/k20240126… #kabutan #株探
ジェイテック決算終わってんなぁ
決算速報 ○ウルトラファブリックス・ホールディングス <4235>、前期最終を24%上方修正、配当も8円増額 ●日本高純度化学 <4973>、4-12月期(3Q累計)経常は31%減益で着地 ●ジェイテックコーポレーション <3446>、上期経常を赤字拡大に下方修正 ○マミヤ・オーピー <7991>、今期配当を25円増額修正
◎ジェイテックは3月期決算 ◎TSMCの開所は2月、先行入所はそれより少し早いタイミングから開始 とジェイテックの下期とTSMCの特需開始タイミングが完全に被るのです㊙️ IRの方も「ハッキリとは言えないものの業績にはかなり自信があります」とのこと㊙️ これは相当怪しい🔥🔥 そもそも半導体製造は…
ジェイテックはここから2200下のラインを探す…んだけど、決算までもう触らんくていい気がしてきた。
ジェイテック決算まで持つかどうか
#投資情報 #アナリスト水田雅展の銘柄分析 ジェイテックは下値固め完了、24年3月期大幅増収増益予想 dlvr.it/T1TPnY
@E5310223ジェイテックですか笑 オキサイドは株主にもレーザーテックがいるので期待はしてたんですけど今回の決算で完全にグロースじゃなくなったのでウォッチやめます笑
決済 キーエンス ジェイテック ロジザード LC フレクト 他継続変わらず キーエンス次の決算跨げると思うがQQちょっとでもミスると叩き売られるので 一旦ここまで
3446 - (株)ジェイテックコーポレーション +97(+4.31%) 1月10日大引け後(15:30)に決算を発表。 ww.kabutan.online/kabu/xnnd3ye.h…
@alcoholic0313銘柄がいっぱい出てきた(笑) IH?IHIかな?IHIは川重と並べてウォッチリストに入っています。 カタカナサムコとジェイテックはよく聞きますねが、それ以外は知らないところばかりです。ちょっと見てみます。うっかり決算は死にますよねぇ。 味の素を買ってしまったので、余力が減りました。