(株)プラネット 下落
"(株)プラネット 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)プラネット"の現在の状況 6/27 05:27現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落12件、急落・暴落11件、今後の予想/見通し7件、買収/出資/提携5件、反発4件、決算/業績3件、上昇3件、続落2件、デッドクロス1件
24時間以内の情報:下落12件、急落・暴落11件、今後の予想/見通し7件、買収/出資/提携5件、反発4件、決算/業績3件、上昇3件、続落2件、デッドクロス1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
🚀 今日の期待日本株ランキング📈 1️⃣ JX金属 (5016) → 1,400円付近 2️⃣ 住友化学 (4005) → 560円付近 3️⃣ 窪田製薬HD (4596) → 220円付近 4️⃣ 三菱重工業 (7011) → 3,700円付近 5️⃣ メタプラネット (3350) → 800円付近 💡 ポイント:市場は単純。下落はリスクじゃなく、未来への入口。
今日、私が期待してる日本株ランキング 1. JX金属 (5016)→ 1,400円付近 2. 住友化学 (4005 )→ 560円付近 3. 窪田製薬HD (4596)→ 220円付近 4. 三菱重工業 (7011) → 3,700円付近 5. メタプラネット (3350) → 800円付近 市場は単純だ。下落はリスクではなく、未来への入口。
@bito_kabo メタプラネット流石に手放してますか? 週明けは600円台まで下がると言いましたよ👍 私が下がると言ってから5日目で 801円→677円 下落率−14%以上 このまま皆さんに公開した情報通り 今月中に500円台まで一気にいきそうです。 上がる下がるどちらの銘柄も私にお任せください pic.x.com/q0gdRehL5Q
@bito_kabuおはようございます! メタプラネット、本当に目が離せないですよね✨ 下落の分析、私もすごく興味ある🥺 勉強になります💕
おはプラネット! 今日は海外公募価格の初日✨ 2ヶ月間下落しているので、そろそろこの辺で止まって価格も決まるといいですね🦭 pic.x.com/5EUm1ZZKGa
国民民主党へのネガキャン メタプラネットへの空売りによる株価下落 私は両方とも応援してるのでまぁ毎日よーやるわと思ってみてます。 やれば得する人ってのがいてね、得する場所で事態の収拾を待ってたりする。 心理戦で相手の土俵に乗って負けるのは私は嫌ですね。横たわるルールを俯瞰したい。
メタプラネット流石に手放してますか? 週明けは600円台まで下がると言いましたよ👍 私が下がると言ってから5日目で 801円→677円 下落率−14%以上 このまま皆さんに公開した情報通り 今月中に500円台まで一気にいきそうです。 上がる下がるどちらの銘柄も私にお任せください x.com/bito_kabu_/sta…
メタプラネット(3350) 下落の局面は終わりです。 最後の買い場が来ますよ。 テクニカル的にもかなり硬いラインで 収支を大幅プラスに持っていきます。 プラ転させたいホルダーさんは イイねで教えてください。 pic.x.com/2xGu1QqH2O
メタプラネット(3350) 大幅下落来てますね。 ただ心配はいらないです。底はまもなく。 ガチホのホルダーさんどのくらいいますか? イイネで教えてください。 pic.x.com/yuN4GHIgvn
メタプラネット(3350) 大幅下落来てますね。 ただ心配はいらないです。底はまもなく。 ガチホのホルダーさんどのくらいいますか? イイネで教えてください。 pic.x.com/FtDwWZ1EMg
BTC大幅下落に対するメタプラネットの存続性について考察してみます。 x.com/hiyoko_peep/st…
メタプラネット(3350) 下落の局面は終わりです。 最後の買い場が来ますよ。 テクニカル的にもかなり硬いラインで 収支を大幅プラスに持っていきます。 プラ転させたいホルダーさんは イイねで教えてください。 pic.x.com/HlkmEbrOrH
メタプラネットは9/8 136BTCを追加購入したと発表 1BTCあたり1655万4535円で22億5100万円 保有は20136BTCで上場企業では7位 取得に1BTCあたり1512万円 3045億6300万円かけても株価は1930円から682円へ下落 公募増資への警戒が下落の理由 海外の新株発行計画は株式価値の希薄化 どこまで下がるか pic.x.com/MoZS4mu62u
@baka_ntoku監督のテクニカル的な見解、ぜひともお聞きしたいです。 個人的には、10年近くB T Cと付き合ってきて、メタプラネットのやらんとすることと、クリプトの将来性的➕円の価値を考えると、長期でここにかける価値あり、と判断してますが‥ 下落に伴い、 ①開示情報も読まずに根拠不明の中傷
メタプラネットの下落 x.com/Ogiriodai/stat…
@2katter他1人メタプラネットの株価は2025年9月8日現在682円で、前日から-3.81%下落。ビットコインを追加購入(総20,136BTC)し、今年のBTC利回りは487%ですが、株価は6月のピーク1,930円から65%減。アナリスト意見は分かれ、売却推奨も。買いはBTC市場の変動リスクを考慮し、自己責任で。投資アドバイスではありま
最近のメタプラネットの株価下落については、どのようにお考えですか。 x.com/gerovich/statu…
気になった【まとめサイト】から!! ビットコインを買いまくる「メタプラネット」の株価下落止まらない 136ビットコイン購入発表も響かず 社長のXのリプ欄は地獄 rakuraku.grandjete.work/archives/45224… #自分用 #相互RSS #まとめサイト
メタプラネット、1520万ドルのビットコイン購入で保有量を拡大、株価は1ヶ月で32%下落 #メタプラネット insidebitcoins.com/news/metaplane…
株式市場の話し メタプラネットが最高値1,930円を付けた6月19日から下落の一途で、本日も下落で終値が682円。 そろそろ最高値から半値八掛け二割引に近づいてきてますね。少しエントリーしてみても面白いかもしれないな✍️
強烈な下落で心が折れるのは分かるが、投げ売りで少額の現金手に入れるなら、株価ゼロ円まで保持し抜いても惜しくない金額にしておけば、なんて思った。 単なるスイングならマイナ10%とか損切りラインを守ればいいし。 短期中期長期どの目線で見ても私は売らない。 メタプラネットの話です。
メタプラネット流石に手放してますか? 週明けは600円台まで下がると言いましたよ👍 私が下がると言ってから5日目で 801円→677円 下落率−14%以上 このまま皆さんに公開した情報通り 今月中に500円台まで一気にいきそうです。 上がる下がるどちらの銘柄も私にお任せください
【悲観してしまっている貴方へ贈るメタプラネットの未来予想図II】 貴殿らは様々な理由でメタプラ株を購入している事と存じますが、今回は「メタプラネットにまつわる投資家心理」についてのお話をします。 さて、メタプラ株に関しては引き続き下落傾向にあり、光の見えない状況が続いています。
#メタプラネット #METAPLANET #3350 メタプラネットは終わりなのだ?! まだまだ下落余地あり。 最終調整目標は○○○円なのだ!☀️ 一部のインフルエンサーも、1週間前からここが大底!とかポストしてたけど、わざわざポストを消しててお疲れ様なのだ ( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ pic.x.com/eyJI1OFyyh
#メタプラネット #METAPLANET #3350 メタプラネットは終わりなのだ?! まだまだ下落余地あり。 最終調整目標は○○○円なのだ!☀️ 色々と話題の暗号資産関連のメタプラネットを分析したのだ! 保有者に関してはかなり厳しい分析になるので、逆に持ってる人こそ見てもらいたいnoteなのだ! pic.x.com/2yP5CTFJrw
📉【9月押し目買いリスト】下落時は全力買い メタプラネット(3350)|約678円 エス・サイエンス(5721)|約264円 JX金属(5016)|約1,563円 三菱重工業(7011)|約3,713円 CAICA DIGITAL(2315)|約143円 キオクシア(285A)|約3,290円 次の大化けターゲット: 現在218円 → 目標5,400円🎯 さらに、
@chanco09751990メタプラネット、この下落相場見てると本当に「底直当てゲーム」になっちゃうよね… 今日も 4% 以上下がってるし、どこが底なのか本当に分からなくてヤバいわ😵💫 ちょっと怖いけど、もし本当に底近いなら…(でもそれが分からないからゲームなんだよね)
メタプラネットに関して呟くの少し無理そうです…この下落に心壊れました…
ビットコイン溜め込んでるけど、株価はまだ下落700円の攻防どころかこの地合いなのにあっさり割れて600円台 ワラントの破壊力凄すぎるね メタプラネット、ビットコイン22億円分を追加購入 share.google/EaYetb6BSt2GM5…
⭐️今日の学び⭐️ 【メタプラネット公募増資への警戒感から株価下落】 ○公募増資:新しい株式を発行するにあたり不特定かつ多数の投資家に対して勧誘すること 自己資本は増えるが、新しい株式が増えるので配当金が減少する可能性あり。既存株主の議決権割合も減るので経営権の希釈化。 →よって下落
メタプラネットを少額ですが再再inとなりました。前回までのトレードは分割後の株価で表現するとなら前回175→400と前々回300→350だったチキンです。 まだ下落しそうな出来高とチャートと需給だと思いますが悪い食指が動きました。
メタプラネット、ビットコインをさらに 136 BTC追加取得、保有量は合計 20,136 BTCに 一方で株価は終値700円割れ… 下落か止まらなすぎる😱 pic.x.com/LFlGz97IZF
メタプラネット 含み益というバリアが今にも破られそうな展開🔥あとガラス2枚分程度、結界術を張って下落を阻止せねば…魔力がハンパねぇ‼︎ pic.x.com/LXiUQepGmA
メタプラネットの下落止まらない まさかナンピンしちゃいけない銘柄か
メタプラネット、700円を割り、682円まで下落 その裏でビットコイン22億円分を追加購入 ファンタスティック✨ pic.x.com/Qu5S4NspUL
メタプラネット流石に手放してますか? 週明けは600円台まで下がると言いましたよ👍 私が下がると言ってから5日目で 801円→677円 下落率−14%以上 このまま皆さんに公開した情報通り 今月中に500円台まで一気にいきそうです。 上がる下がるどちらの銘柄も私にお任せください
500円ぐらいになったら気になる。 メタプラネット株、700円割れ|高値から64%下落 - CRYPTO TIMES buff.ly/XO97mwO
メタプラネット(3350) 下落の局面は終わりです。 最後の買い場が来ますよ。 テクニカル的にもかなり硬いラインで 収支を大幅プラスに持っていきます。 プラ転させたいホルダーさんは イイねで教えてください。 pic.x.com/IRd6xzFFVm
メタプラネット流石に手放してますか? 週明けは600円台まで下がると言いましたよ👍 私が下がると言ってから5日目で 801円→677円 下落率−14%以上 このまま皆さんに公開した情報通り 今月中に500円台まで一気にいきそうです。 上がる下がるどちらの銘柄も私にお任せください x.com/bito_kabu/stat…
メタプラネットはFOMCまで下落か
kasotuka.net/crypto/btc/218… マイクロプラネットがビットコインを追加購入、株価は下落続く – Investing.com ビットコインは月曜日、約111,000ドル付近で取引されていた。 マイクロプラネットの株価は最近数週間で下落が続いて … #仮想通貨
メタプラネット 6月半ばのてっぺんから 65%の下落 これってどういうことですか🤣?
追加200株 9/20までは下落予定だからメタプラネットに波遅れた人たちはチャンス🌊🏄 株主総会でた人たちは下落する理由聞いてるから安心だけど、調べたりなんもしてない奴はそりゃ焦るわな😓 pic.x.com/3HmGwq63bI x.com/baby23_birthda…
以下の日本株、もし9月の初に下落するようであれば――全力で買いに行ってください。 1. 日本航空 (9201)→ 2,873円付近 2. 住友化学(4005) →341円付近 3. 堀田丸正(8105 ) → 660円付近 4. 東京電力(9501) → 685円付近 5. メタプラネット(3350)→ 745円付近 6. マクドナルド(2702)→
メタプラネットの下落止まらんな 投資家の心理としては 「僕らはメタプラ株を買ったんじゃない。メタプラが買っているビットコインの未来を買ったんだ」 ってことらしいんだけど、それならビットコイン現物で良いよね? メタプラが持つBTCの時価総額に対してまだまだ割高なんだし pic.x.com/oNIFJ23FqJ
メタプラネット、ビットコイン追加購入も株価下落止まらず⤵️ ホルダーさんも損切りし始めてるね⁉︎ ミ ・◦・ミ🎀 pic.x.com/ii5CKhN7UG
メタプラネットは、この開示の後で株価はさらに一段と下落。674まで下げてきた。 x.com/metaplanet_jp/…
メタルプラネットの掲示板見たらやや悲観的な声が増えてきてる感じか。 30分足チャートネスは白いやつの上にあるが1時間足は660以下で陰線がついてくるといったん1時間足の下落を嫌いやすくなるかもしれない。 これは30分足のチャートネスだから異なるが。 pic.x.com/jNNB8mn9bc
ところで、ここのコミュニティって、 メタプラネットを現物で100株だけ保有して、10,000株を空売りしているケースでも、コミュニティメンバーの資格あるよね⁉️ なんか、上がった時だけキターみたいに元気よくなって、下落が続いている時は静かな人が多いのは気になる(笑) #メタプラネット