(株)プラネット 下落
"(株)プラネット 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)プラネット"の現在の状況 6/27 07:17現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落13件、急落・暴落10件、今後の予想/見通し7件、買収/出資/提携5件、決算/業績3件、上昇3件、続落2件、反発2件、デッドクロス1件
24時間以内の情報:下落13件、急落・暴落10件、今後の予想/見通し7件、買収/出資/提携5件、決算/業績3件、上昇3件、続落2件、反発2件、デッドクロス1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ところで、ここのコミュニティって、 メタプラネットを現物で100株だけ保有して、10,000株を空売りしているケースでも、コミュニティメンバーの資格あるよね⁉️ なんか、上がった時だけキターみたいに元気よくなって、下落が続いている時は静かな人が多いのは気になる(笑) #メタプラネット
メタプラネットが話題だった2ヶ月前、私は同社の戦略を分析しその課題を指摘しました。かなりぶっ叩かれました。 そして現在、メタプラネットの株価は700円を切っています。高値から60%以上の下落となります。 どっちが正しかったかは一目瞭然ですね☺️ #メタプラネット x.com/GomadangoThrea…
(3350) メタプラネットが… 700円割れてしまったよ… 希薄化リスクよりも… プットオプション売却がどれくらい上手くいってるのか? BTCチャートが怪しくて… 下落した時にプットオプションの買戻しが 大量に起こった時の方がめっちゃ怖い😱 来期の増収予想が本物なら買い時くるかなー? pic.x.com/hKidU4e5U1
メタプラネットは600円台へ下落している。 mNAV1倍は455円。 まだ割高と見ている。 pic.x.com/Ka0FYeKjNf
@coin_post短期は警戒感、長期は底堅さが際立つ展開。メタプラネットの継続的な買い増しが話題を呼び、企業財務の新モデルとして好意的な声が増加。だが株価下落や資金調達リスクも意識されている。 テクニカルではMACD弱気シグナル継続。調整リスクと中長期需要の綱引きが鮮明。
メタプラネットの株価下落すごい。 仮想通貨20%課税で行けるのはアツいけど、売りで持ってたらその前に焼かれそう。 ここで買える人が勝者になれるのかもだけどその勇気ない😂 そして当局の税制改正要望が通って仮想通貨分離課税対象になったらさらに存在意義が問われない? 知らんけど。 pic.x.com/usfJGrjyNU
メタプラネット、今日も株価下落🔽 ビットコインなんて買って何するの?という…こんな企業がNISAの買い付けランキングに入ってる事にゾッとする…😨 金融の勉強は義務教育にしないとこういう銘柄買う人が出てくる、投資はきちんとお金を稼いでる企業にしないと駄目!! pic.x.com/iRMVZuZY6U
メタプラネット 高値から、かなり下落しているし、株価決定したら上昇するか。
@SOU_BTC目先は弱気継続と見る。メタプラネットの大胆なBTC戦略が評価される一方、株価50%超下落と資金繰り悪化への懸念が重しとなり、SNSでも疑心暗鬼が拡大。テクニカル的には600円台前半が次のサポート、700円回復までは戻り売り優勢の地合い。
もっと空売り圧かけてくれ!! 私はもっと買いたいんだよ!! 700円台で買いたいんだよ!! メタプラネットもっと下落してくれ、頼む🙏 pic.x.com/mAwqk8QZnM
この形をしっかり覚えて、利益を得よう。 株価が上昇した後、一旦下落するものの起点となった安値を割らずに上昇に転ずる動き【N字】を作る。 騰がる→下がる→""また騰がる"" あのメタプラネットが最高値まで上昇した時もこれ。 大きな利益を生むチャンスじゃから思い切ってインしてみてくれ🖐️ pic.x.com/ORCY9NzKHJ
おはプラネット☀️さぁ運命の1週間ですよ🤔✨これ以上下がるとビットコインを買うより会社を買収した方がお得になるので、大幅下落はないと思いますが🤔 個人的には今のうちに少しでもコツコツと買い増したいですけどね🤭笑 頑張れメタプラ🚀 #メタプラネット
【メタプラネット(3350) 】今週大幅下落、希薄化懸念と空売り圧力増大で需給悪化 ★今週の総括 pic.x.com/py8aznMcvG
メタプラネット、そろそろ下げ止まると思ってるんで今週は買い増ししようかな。 増やすつもりだから株価下落は構わないんだけど、売り煽りコメントが多くてなんだか。
メタプラネットの投資家の皆様 700円以下で買入れて1,900円の高値を見ても 売らず 今現実に700円近辺まで値下がりしたら 高値で売り逃げなかった自分を ”ガチホ”で褒めますか
来週、以下の日本株が下落した場合——全力で買いましょう。 3350 メタプラネット → 買わないで 2743 ピクセルカンパニーズ → 買わないで 8105 堀田丸正 → 買わないで 9553 マイクロアド → 550円前後で必ず買い 7011 三菱重工業 → 3,475円前後で必ず買い 3853 アステリア → 1,320円前後で必ず買い x.com/hyhytr/status/…
来週、以下の日本株が下落した場合——全力で買いましょう。 3350 メタプラネット → 買わないで 2743 ピクセルカンパニーズ → 買わないで 8105 堀田丸正 → 買わないで 9553 マイクロアド → 550円前後で必ず買い 7011 三菱重工業 → 3,475円前後で必ず買い 3853 アステリア → 1,320円前後で必ず買い
Goldが急激に下落して焦っていたけど、ベルさんのシグナルで冷静にトレード。 1ヶ月で25万円の利益! ここから↓ 【 lin.ee/Vjx4FFA 】 ストラテジー/裁量EA/メタプラネット/イーサリアム/EA/自動売買/金利上昇/トランプ/日経平均/NISA pic.x.com/p0UE4WuceN
メタプラネットのミッションはまだスタートしたばかり。 ビットコインは大幅下落のたびに『もう終わった』て言われてきたが、そこから力強く復活してきた。 ビットコインは上昇を宿命付けられている。つまりメタプラネットも上がる。後は保有し続けるだけ🚀
@TakaAnikuni他1人長期でBTCが伸びる可能性は理解しています。ただ乱高下は避けられず、その度にメタプラネット株は過剰に振れやすい構造だと思います。特に資金調達に依存している分、下落局面での脆弱性は無視できません。さらにETFが普及すればBTC連動銘柄としての役割が薄れ、存在意義が問われる点も気になります。
3350メタプラネットは2027年までに21万BTCを目標に増資・ワラントで資金調達中。現在の株数は約1.3億株だが、BTC購入のための増資を続けると株数は数百倍規模になる可能性。BTC価格下落で株主資本が急減し、債務超過リスクも。2027年以降の購入方針は未公開で不透明。株価は希薄化+BTC相場次第で変動
メタプラネットの今について考えてみる ② 行使が進んでいないので資金の調達ができていない。 すでに777円という行使下限価格を割るという非常事態になっている(9月5日終値709円)。 株価が下落している今行使が進めば希薄化が進み、進まなければ資金調達ができないという股裂き状態にある。
@03Nikkeiメタプラネットは実質BTCを持つだけの会社。利益はBTCを売る時しか出ない。→ 売れば保有BTCが減ってNAVも下がる→ 増資すれば株主の持ち分は希薄化。つまり時間が経つほど株価の下落圧力が強まる構造。 上がるのはBTCバブル時の短期投機だけで、長期成長は幻想。夢枠で遊ぶならアリだけど、、、
@EVf3jZsnYT9ZCOqメタプラネットは実態的にBTCを持つだけの会社。利益はBTCを売る時しか出ない。 売れば保有BTCは減り、資産価値(NAV)も減少→増資すれば株主の取り分は希薄化 結局、時間が経てば株価の下落圧力が強まる構造。上昇するのはBTCバブル時の短期投機だけ。
メタプラネットさん 下落してますね 🦆個人信用買残:3620万 🐈️個人信用買残:139万 🐯機関空売り残:9520万 このまま機関に空売りされて 下落して⤵️ 個人が狼狽、追証、強制で 退場させられた 底値で 機関がじわじわ時間をかけて 安く買い戻して🐯🦴 ファンダ良くなければ 放置… とかですかね😰
メタプラネットの下落が話題ですね。NISAの買付ランキング1位になってたこともあるので犠牲者も多そうです😥 ダウ理論の基礎である「戻り高値ブレイクを待つ」を徹底するだけでも、こういう銘柄を買ったりナンピンして大ダメージを喰らうことは避けられるので、ぜひ覚えていただきたいテクニカルです📝 x.com/yukito_ueful/s…
3350 メタプラネット イナゴ集団は下落過程で大方逃げ去る 但し 一つ気になるのは ここに来ての400万株を 超える付けたし この真意が
3350 メタプラネット 8/27開示_「海外募集による新株式発行に関するお知らせ」9/9火~9/11木に行使価格決定予定🏷️安く行使したいだろうから行使価格決定まで株価は下落するんじゃないかな pic.x.com/fnIdCqcTSy
3350 メタプラネット おはようございます 800円割れしたら後は 抵抗感なく値下がり
メタプラネット(3350) 大幅下落来てますね。 ただ心配はいらないです。底はまもなく。 ガチホのホルダーさんどのくらいいますか? イイネで教えてください。 pic.x.com/m5nlTKvQLW
【期間限定】メタプラ徹底解説 メタプラネット下落で不安な人は必ずチェック✅ 今夜、23:59で締め切ります〆 まだ受け取ってない方は引用ポスト先へ🏃♂️ x.com/O3Nikkei/statu…
株価下落の不安とツイートの多さって比例するよな 特にメタプラネット
悪いことは言いません 9月上旬に以下の日本株が下落した場合——全力で買いましょう 9501サンリオ7,600円付近で必ず買い 5967TONE 565円付近で必ず買い 8136 サンリオ 7,800円付近で必ず買い 7011三菱重工 3,800円付近で必ず買い 3350メタプラネット 880円付近で必ず買い
アンケート結果ですが、有益な情報を求める方が多いという結果となりました👀 株価下落中の今でも様々な方が分析や考察を出してくださり、 判断の参考にする方も多いのではないでしょうか? Metaplanet HODLersは、引き続き時には嘆きながらもメタプラネットの理解を深められる場になればと思います! x.com/nemuru_kame/st…
9月でさらに調整なら、またとない押し目。 下落の度に、積極的に買っていきたい。 市場は短期の波に流されても、計画的に動けば利益は残ります 。 低位株バブル再来です イオレ<2334> Hmcomm<265A> NTT 9432 三井E&S 7003 東京電力 9501 堀田丸正 8105 メタプラネット 3350
私は投資下手で個別株はほとんど触っていないのですが、現在下落中のメタプラネットでも4月と比較するとまだ倍の株価なので、こういった銘柄に果敢に挑戦する方は素晴らしいですね😎
私は投資下手で個別株はほとんど触っていないのですが、現在下落中のメタプラネットでも4月と比較するとまだ倍の株価なので4月から保有している方も利益出ているかと思います。こういった銘柄に果敢に挑戦する方は素晴らしいですね😎
【東証STD 下落銘柄TOP10(前週比)】2025/09/06 1.創建エース(1757)⬇️-33.33% 2.メタプラネット(3350)⬇️-19.34% 3.ジェイ・エスコム ホールディングス(3779)⬇️-17.20% 4.マックハウス(7603)⬇️-16.36% 5.サイバーステップ(3810)⬇️-16.10% 6.日本アンテナ(6930)⬇️-14.27%
【YouTube更新!】 現在大暴落中のメタプラネットについて分析しました 今、とても不安な方が多いかと思いますが、 立ち回り次第で大きく状況変わってきます 私の見解をふんだんに盛り込見ました 必見です 【大幅下落】メタプラネットの現在と今後について #メタプラネット #ビットコイン pic.x.com/iig1EQyV6g
メタプラネットはいくらくらいになったら買い場ですか? ビットコインの下落スピードよりもさらに早い下落をしているので、 ビットコインが上昇に転じたら普通にまた噴き上げるのではと素人ながらに思うのですが、 どうなのでしょうか??🤔
【期間限定】メタプラ徹底解説 メタプラネット下落で不安な人は必ずチェック✅ 今夜、23:59で締め切ります〆 まだ受け取ってない方は引用ポスト先へ🏃♂️ x.com/03nikkei/statu…
メタプラネット🥹 まだまだ下落トレンドやね。 売り渡し価格を出来るだけ下げて買いたいヘッジファンド。 価格が決まれば一気に買って、上昇してから売る構図。 どの位上がった所で売るかは分からんから、個人投資家としては欲張らずにいくらになったら売ると決めておいた方がいいな。 私は2500円。
メタプラネット3段活用(三井寿編) ①希望に満ちた株価上昇期 ②絶望の株価下落期(アンチ化) ③株価高値更新時 pic.x.com/wfJ4j4FVed
【BTC悲報】 ・メタプラネット株価、6月高値¥1,921から9月安値¥709で63%減📉 ・エルサルバドル、5,000万ドル分の金購入で資産多様化📉 ・ストラテジー社(旧マイクロストラテジー社)、S&P 500組み入れ見送りで株価2.8%下落📉 pic.x.com/HaN7I1Q9dW
メタプラネットでの成功体験は成功体験にカウントしないほうがいいと言われましたが、じゃあ今の下落による資産減は失敗体験にすべきかどうか悩むな。
🔹今週の下落率ランキング 🇯🇵スタンダード市場 創建エース<1757> -33.33% メタプラネット<3350> -19.34% Jエスコム<3779> -17.20% マックハウス<7603> -16.36% サイステップ<3810> -16.10%
3350 メタプラネット 春に1930円をつけた後、下落トレンドが続く。 大口の買いはあるものの全体では売り圧力が強く、今は難しい相場。 底固め確認までは無理に手を出さず様子見が賢明。 #株式分析 #テーマ株 #仕手株 #投資戦略
メタプラネットの株主をディスるつもりはありません。話題になるのは注目度が高いからです。古参で利確した方や米国のマイニング株やMSTRを昔から買っていた方やビットコインに詳しい方がメタプラネットの下落を狙ってます。私もバリュー株が主なのにいけない食指が動います。
メタプラネット下落が続いてるけど 来週上昇すればホルダーの握力が一段と強くなりそうやねー