積水ハウス(株) 急落・暴落・やばい
"積水ハウス(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"積水ハウス(株)"の現在の状況 6/23 04:12現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今日は、権利落ちでしたが前日比+ 積水ハウスさんから配当金頂きました。 スイング用の川崎重工は利確💰 まさかの石破さんで週明けは下げそう😇 ただ、8月の暴落や9月の大幅調整経験済みなので、月曜日深押ししたら買うのみ。 狼狽売りはするつもりはない。 買えなかった株を安く仕込めるチャンス✨
8月の暴落は売りが売りを呼び、大暴落となりましたが、日本企業の決算は引き続き好調だったため、実態とかけ離れた株価となりました。そのため、業績が好調な積水ハウス、大和ハウス、住友林業等のハウスメーカー株が足許は買われています。結果的には8月の大暴落は投資するチャンスでしたが、こうした… pic.x.com/z45kfsjbip x.com/Kazzn_blog/sta…
@minamin0226おはようございます😊 大暴落前に積水ハウスは全部売ったんですが、すぐ買いなおしました。 何もしなければ良かったんですが😅 自分も暴落前にフジクラ持っていたんですが売ってしまいました🥲 悲しいですが持っていると上がらず売ると上がっていく現象ですね。
8/5の暴落後、いち早く新高値を取ってきたのはキヤノン、フジクラ、IHI、富士通等の暴落前も強かったプライム大型組。中心銘柄の日立、三菱重工も戻り高値が射程圏。住友林業や積水ハウスは新顔だが、結局大型株。…
すみりんは四季報で目をつけました👀ほぼ米国のハウスメーカーと考え調べると米国の住宅事情と相性良さそうだなと思いました。木製圧縮格子状材とか見た目米国人受け良さそうだし。積水ハウスとかも米国事業どんどん伸ばしてますがすみりんで。こう買いて暴落したら恥ずかしいな🫣
買い戻し、ディップ、大日塗料、四国銀行、ナス、トピ、ひろぎん(全損切り)百五銀行(全利確) 売り、日ハム(全利確)、ダブルインバ、(全損切り) 買い、GMOF(現物、優待ランクアップ)チェンジ、積水ハウス 売りポジ全投げ(すまん!暴落来るぞー) 今日は指数負けどころか前日比マイナス
<1928> 積水ハウス 米国戸建て企業買収もあり増益幅拡大。配当も増配し、株価最高値更新。一時急落があったが、現在は上昇トレンドに復帰。 購入目安利回り⇨4.0% #インデックス投資 #新NISA #高配当株 #日本株 pic.x.com/pzkmwqfoov
<1928> 積水ハウス 米国戸建て企業買収もあり増益幅拡大。配当も増配し、株価最高値更新。一時急落があったが、現在は上昇トレンドに復帰。 購入目安利回り⇨4.0% #インデックス投資 #新NISA #高配当株 #日本株 pic.x.com/jdcmcrngbs
@tadakabu同じくInpexはPFの5%程度に買い増したいと思ってます。 あとは高く上がった積水ハウスが何かで急落しないものか、、、 あとは小型ー中型あたりを少々
今日の日本株は暴落が予想されていたけど思ったより下がらなかった印象。そんな風に感じた人は多いんじゃないかな?大きく下落しなかった状況でも今までの水準に比べれば安いから買い増しする人は多かった。購入報告のポストを色々と見ていたけど私のように積水ハウスを買った人がひとりもいなくて草
昨日明日暴落するって騒いでたからソワソワしてたけどなんちゃなくて良かった‼️でもまだ油断ならんしとりあえず一旦積水ハウス3000円切ってほしい🫠
おはようございます🍂 朝一起きたら秋の音が聴こえて来ました♪昨年12月に北海道旅行で こうふくの鐘🔔を鳴らしてそらみたら凄い青かったです♪ 先週から株価暴落が続き本日も下落 から始まりそうですが実はラウンドワンや積水ハウスイオンなど年初高値更新の企業もあります🔔… pic.x.com/amvxxa0mys
積水ハウスが8月の暴落後、久しぶりにプラ転してる😁
8月アタマの暴落時に積水ハウスを僕に3300円とか3200円とかで売ってくれた人に感謝の意を表明したい。
9月5日(木) 本日のデイトレ結果は+30,810円 後場は仕事休憩中トレードでちょい取れてラッキー いつもより仕事多くて今帰ってこれたー!外暑い(´・ω・`) あと積水ハウスの決算まだ見れてないけど良かったみたいで嬉しい🙌 暴落の時に含み益ほぼ無くなったけど完全復活! ホルダーの皆やったね! pic.x.com/8pshx3fxgq
積水ハウス、暴落時に購入してすぐ手放したのは間違いでした x.com/pomemaru5109/s…
積水ハウス 2Q発表 絶好調決算👏 それなのに発表後は泉州電業と同じく急落🥹 すぐみんな下げると売り急ぎ過ぎちゃいますか🤣 こんなにたかねけんじゃなければ買いたかったなぁ😑 pic.x.com/fqbu6sxmbh x.com/pokoshiblog/st…
相場最新情報です 提供:暴落相場からの爆益を目指せるソフト「イザナミ」izanami.jp/mkbtab/?utm_so… ・日経平均561円安、米雇用統計前に買い控え ・積水ハウス、営業益予想上方修正 ・セガサミーHD、目標株価引き上げ ・為替市場、円高傾向強まる #株価 #為替 #投資情報 pic.x.com/awdwkjtyhp
もう株には一生手を出さない 頭に来たわ 積水ハウスも俺が掴んでから一気に下がる おかげで今日はトータル110万負け こないだの暴落で800万負けてその後もちょこちょこ負けて そんで今日当たり前の様に110万負け 全くいい思いできんから楽しくないわ
日経平均CFD、9時前の動き。上値の重い米国株。円高の進行も重なり日経CFDは売り優勢。昨日の急落の反動で買戻しが見られても、戻り売りを警戒。 ・厚生労働省が7月の毎月勤労統計を公表 ・日銀の高田創審議委員が石川県金融経済懇談会であいさつ ・積水ハウスが24年2〜7月期の決算を発表 5分足 pic.x.com/03cqko0h2j
本日の決算発表銘柄 場中発表 1928積水ハウス 9824泉州電業 引け後発表 2910ロック・フィールド 7265エイケン工業 7605フジ・コーポレーション 7435ナ・デックス 8917ファースト住建 6225エコム それにしても昨日の暴落はきつかった。 おはぎゃーございます。
積水ハウスとか植田ショック水準まで戻らないかなぁ まあ今回の件は暴落ではあるがショックレベルにはならないのでせいぜい狙えて3400ぐらいだろうなぁ そこでNISA仕込むか pic.x.com/oqr515ksr9
積水ハウスが暴落後、順調に育ってくれて嬉しい☺️
あっという間に9月に入りましたね 8月の暴落のおかげで少しですが買い込むことができました💹 単元株 TOYOTA 三菱CHH ENEOS NTT S株 東京海上 積水ハウス 竹内製作所 コマツ 丸紅 S株で買った株価のほうが、伸びが良かったです😅
相場最新情報です 提供:暴落相場からの爆益を目指せるソフト「イザナミ」izanami.jp/mkbtab/?utm_so… ・4-6月期法人企業統計調査に注目 ・米ISM製造業景気、景気動向指数、米雇用統計が重要イベント ・株価指数先物:需給改善でロング強まる可能性 ・積水ハウス、伊藤園などの決算発表予定… pic.x.com/6wlgqbnmgq
歴史的な8月を自分なりに総括してみました。暴落はバーゲンセールということで8/5のブラックマンデーで100万ほど損切りし、現金を増やして有料高配当株を200万ほど買いました。 積水ハウス MSAD 三菱商事 双日 村田製作所 神戸製鋼 コクサイ アストロ LIXIL 結果はこちら↓
おはようございます🤗 月間損益が更新されてた! +11150円(8月分配当金を含む) 5日には-120万を記録してから驚きの回復。昨日の⤴️でプラ転✨ 正直予想外👍🏻 1日、暴落の始まりに3600円で買っちゃった積水ハウスが、プラ転の要因になるとは🤣(一時2800円まで下がってずっと後悔してた) pic.x.com/vl0ah8eg1e
@mippoppo_2番底。。。ずっと待ってるんですけど🥺 暴落にさなか売ってしまった積水ハウス買い戻したいです、ずっと売ったこと後悔してます😭
今日のS株とミニ株 暴落後 いまだ株価が戻らない双日を購入 ほぼ株価が戻った SOMPO 積水ハウスなど売却😌 このお金でまた割安な銘柄を購入したい😆 #交流GOGO #株クラの輪を拡げよう #投資家さんとつながりたい pic.x.com/ewyzlfbdmi
こないだの日経4000円暴落時に買った積水ハウス。 500株くらい買っときゃよかったと後悔してる。 pic.x.com/ricztsdzkr
@Investor_anoyr5大商社、メガバンク3社、メガ損保3社、積水ハウスは8/5に買い増ししました。やはり累進配当の大型株に目が行きますよね。明日から相場が動きそうなので、また暴落来れば買い増しです。
1928 積水ハウス うまく上がってくれました。 これも暴落の時に仕込んだものです。 3615→3725×51=5610 pic.x.com/gjygma6jg0
@financial1111積水ハウスさんです! 暴落から唯一復活してくれました!
今週もお疲れ様でした🤗 株式 +9211円 ETF -112円 REIT +200円 投信 -14円 今日は久々に小さな動きー。 平和だ🕊️ 暴落初日に買った積水ハウスもついにプラ転しました! 🙌 みなさん素敵週末を! ↗️オリックス
今週もお疲れ様でした🤗 株式 +9211円 ETF -112円 REIT +200円 投信 -14円 今日は久々に小さな動きー。 平和だ🕊️ 暴落初日に買った積水ハウスもついにプラ転しました! 🙌 ↗️オリックス
今回の暴落前後で買ったセリア、ホンダ、積水ハウス、カナミック あまり下がらなかったセリアは戻しが鈍く、大きく下げたホンダと積水は一気に回復した 今回のような下げには、ある程度業績堅調な銘柄に突っ込むのが吉と感じた
🌟今日のS株🌟 ✅積水ハウス 1株 相場も落ち着いてきたので、ソロソロと買い増し再開します😊特定→NISA口座へ移し替えに合わせて追加購入🏠️あの暴落で買うのは無理です。むしろ手放さなかった自分を褒めてやるべき。 #投資家さんとつながりたい #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/wkltybnxzg
これから個別株は「お世話になっておりますポートフォリオ」を目指します その企業の商品やサービスを利用している等自分がその株を持つ理由を明確に! じゃないと暴落時の握力が出せない 当面の除外対象が積水ハウスとオリックス、UFJにHCキャピタル… 配当考えると売りたく無い😓
こういう時だと売らずに持ち越せば良かった〜!ってなるね。買いたい銘柄いっぱい!余力たりないー! とりあえず今日で暴落前に買った塩漬けが少し救われそう。 積水ハウスは全然、まだまだ😌もう決算ギャンブルまで持っとく!
今日は+183000円ほどでした💕 昨日のPTSで買ったSOMPOを利確したほか暴落直後に買った商船三井も100株利確しました。 今日のS株ですが 稲畑産業、積水ハウス、商船三井、MS&AD、三井住友トラスト を5株ずつ購入しました😍
本日のミニ株 ✅三菱商事 1株 ✅三菱UFJ 10株 ✅JT 1株 ✅積水ハウス 1株 ✅信越化学 1株 どの銘柄も8月5日の暴落前の株価に戻ろうと値をどんどん上げている😅 あの時もっと買っておけばと後悔もあるが慌てず買い増ししていくしかない😎✨ でも悔しい😂 本日もお疲れ様でした😁
【ちまき式高配当株ランキング】 お盆いかがお過ごしでしたでしょうか? ちまきは暴落の機会に配当太郎さんの本を読みなおし、ちまき指数の計算調整を行いました。増配率も加味した結果、ブリジストン、J-POWER、積水ハウス、ニホンフラッシュがランクイン。今週もたのしみです。 pic.x.com/gg5ssmv22n
ちょっと買い始めるのが遅かったかもなのですが、暴落前に比べてまだ割安と思われる高配当株をいくつか少しだけ拾ってみました。ここから下がっても配当貰いながら買い増しも考慮してみようかと思います。JFE、積水ハウス、ホンダ、日産、JT、三菱商事等です。さてさてどうなるか
今日のS株は、 積水ハウス 1株 ソフトバンク 1株 月曜に買いたいと思ったところで買うのが正解だったかなとか、これから暴落してしまったら手の施しようないとか、いろいろ考えちゃいますね。
暴落中作った二千万円の余力で、買いのチャンスとばかり、高配当や成長銘柄を拾い続けました。武田薬品、第一三共、商船三井、日本郵船、日本製鉄、積水ハウス、アドバンテス、東京エレクトロン、信越化学、三井住友、JT。個人としては一気にこれだけ買ったのははじめてです。#日本株 #暴落チャンス
歴史的な暴落の記念にたくさん買い物できた🛒 三菱商事×12 三菱UFJ×4 NTT×1 三井物産×2 三菱HCC×8 積水ハウス×1 みずほ×10 MS&AD×5 ヒューリック×100 INPEX×2 TOYO TIRE ×1 個人的にヒューリック3単元目にできて優待楽しみだな☺️
株価暴落といっても、年初からの急上昇から下落しただけのこと。 逆に半導体関連株や不動産関連株は購入できるチャンスですよね。 ジャックス、SUMCO、マクニカ、ヒューリック、積水ハウスなどを少し買い増し。
8/2株価急落後の配当利回りがコチラ😀✨️ 金融・保険が大きく配当利回りをあげて、医薬品銘柄は配当利回りが下がりました😌 🍀2914 JT 4.67% 🍀5401 日本製鉄 5.00% 🍀8053 住友商事 3.87% 🍀8725 MS&AD 4.72% 🍀1928 積水ハウス 3.86% 🍀6301 小松製作所 4.30% 🍀7201… x.com/miraietj/statu…
今日の投資 1928_積水ハウス 10株 4528_小野薬品工業 10株 4540_ツムラ 10株 相場が一気に暴落したので10万円ほど買い増し 私の基本方針として高配当株投資は売ったり買ったりをしないとしているの暴落→買い場というように考えて 私なりの大金を突っ込むようにしています #投資 #高配当株
地面師たち面白かったなあ 元ネタの積水は相当大変だっだろうなあ! →当時の積水ハウスが地面師に盗られたお金は、年間売上高の2.8% →私が本日の日経暴落で失った資産は、年収の3.5%...🤮🤮🤮 これは日銀に騙された株クラ民て題材で映画化されますね😂