デッドクロス
"デッドクロス"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
現在の状況 6/25 17:30現在
直近60分~本日中のデッドクロスがつぶやかれている銘柄
| 直近60分 | 60分以内の関連ツイートはありません |
| ~24時間以内 | キオクシア3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
ビットコイン CME 先物 3日足デッドクロス完了しています✅ pic.x.com/5K2NQ9WCcO
セレス入ってました なお株価は爆アゲしたと思ったらまたキレイな右肩下がりです(っω<。)クゥ (そして今にもデッドクロスを形成しそう) pic.x.com/JXZYDCioFY x.com/kameko_tok/sta…
ドル円はMACDデッドクロスも、1時間足はパーフェクトオーダーの強い上昇トレンド継続中。現状の下げは単なる調整。ここで安易に売ると踏まれる。 📌ダウ理論は完全に上向き 📌移動平均線も崩れていない 📌今夜は米失業保険で突発リスクあり 安値ブレイクを待つまで静観。罠に飛び込むな。⚠️👀 #ドル円 pic.x.com/ht0P2vRmIf
🔔売買シグナル情報🔔 🇺🇸米ドル円に下落シグナルが点灯!📉 米ドル円の1時間足MACDでデッドクロスが発生しました ※売買シグナルは参考情報です。 #GMO外貨 #米ドル円 pic.x.com/YO3RbogxAf
(2160)ジーエヌアイグループ 4月半ばから顕著な下落が見られる銘柄であり、株価が25日線、75日線、100日線を次々と下抜けたことで、典型的な下落トレンドに入ったと判断できます。 きょうは25日線が75日線にデッドクロスを果たしたことも注目に値し、売りが意識されるチャートだといえるでしょう。 pic.x.com/IPX5Ovkk73
youtu.be/FPBASh2g8T4 12:04 村田製作所と太陽誘電は共に強い上昇! 13:15 任天堂ソニーSaaS復活待ち!最悪の状況 14:09 トヨタ自動車200日線のデッドクロス形成 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/54y9ZkQnlP
ドル円15分〜4時間 ダブルトップ気味意識か 高値 159.381 159.30維持失敗 仲値後も戻り弱い 30分MACDデッドクロス方向 崩れそうで崩れ切れてない 上位足 日足かなり強い 中期勢はまだ買いを捨ててない 週足 159.20付近週足レベルの戻り高値帯 完全否定されてない 上位足まだ強気 短期売り? 月足形成?
🔔売買シグナル情報🔔 🇺🇸米ドル円に下落シグナルが点灯!📉 米ドル円の1時間足MACDでデッドクロスが発生しました ※売買シグナルは参考情報です。 #GMO外貨 #米ドル円 pic.x.com/gOrpbqZAJC
【NVIDIA決算で事故相場】 NVIDIA決算に連動するフジクラに、我が家と家族の命運を全ツッパ。だがAIデータセンター向け電線需要の期待を裏切る急落!PTSは阿鼻叫喚、信用全力の追証強制決済で人生一発退場へ。PBR、出来高、移動平均線デッドクロス、ボラティリティ全てが絶望を示す。
【検証記事】DCの警告が出てたのに買った話 ダウ理論の押し目買いを任天堂でペーパートレード。 エントリー時、アプリが「デッドクロス発生」と警告。 それでも入った理由と、+44,000円になった記録をブログにまとめました。 #イチカブAI #テクニカル分析 ichikabuai.com/?p=367
AIに教わったダウ理論、任天堂でペーパートレードしてみた。 エントリー: 9,119円 イグジット: 9,559円(14日保有) 損益: +44,000円 ちなみにエントリー時「デッドクロス発生」の警告が出てた。 それでも買った理由→後ほどブログで解説 #イチカブAI #テクニカル分析 pic.x.com/j4GjlEzlZr
@moumou0408サンリオ、切るなら1000円を下回ったとき 短期線が、中長期線を上から下にデッドクロス下ところでしたね!💦 でも、短期線が、下げ止まれば、底打ち感出てる。
@dye_ltマザーズのRSI50割れとデッドクロス、やはり厳しいですね。TOPIXの動きはどう見てますか?
イオン8267は下落基調が鮮明ね。移動平均線が完全にデッドクロスし、MACDもマイナス圏で沈迷中。底打ちは未確認、今は焦らず静観が賢明な選択よ pic.x.com/rQAHClhRqL
あと気になるのが東京海上の日足。 下放れ二本黒やないかい。 良くないですな。 わしゃMACDがデッドクロスしそうなので一旦、外したけどね。 25日線できっちり反発するようなら再インしたいが・・ 抜けたらまた7000円前後もある? pic.x.com/treaWtAvqo
WTI原油が下がって50日線をはっきり割りました 週足で見るとストキャスはデッドクロス MACDもあと少しでデッドクロスで中長期でも下方向か インフレ懸念が払拭できれば夏も株価は上がるかな
ちょるこさんが動画で 「5日線が25日線をデッドクロスしそうだけどクロスしないで上昇するのが1番強い」と言っていたけど、まさに今の日経平均がこれ! 理由は簡単で25日戦とローソク足の距離が近い。 つまり移動平均線乖離率が高く無いって事だよ! pic.x.com/Z1sM9lMzRt
1925 大和ハウス工業 現在の予想利回り3.99% 週足で大陰線。4600のサポートを抜けてしまった。 日足で20MAと200MAがデッドクロス、MACDも下。 3900~4000まで下がってもおかしくない。 利回り的にも下値的にも、私は1か月くらいは様子見。 #日本株 #大和ハウス #高配当 pic.x.com/Wqyo9WNjd6
ショーボンドはデッドクロス? 落ちるナイフなのね 売りかしら pic.x.com/6c4fQVov4w
NASDAQ100のMACDもデッドクロスしてるし米国株は一旦調整入るんじゃないかな 願望含めて
フジクラ、住友金属鉱山、三菱マテリアル どうしちゃったの銘柄 ※どうしちゃったの銘柄 ・移動平均線がデッドクロスしてしまった銘柄 ・チャートが拗れちゃった銘柄
・ビットコイン月足上髭陰線 ・3ヶ月足MACDは7月にデッドクロスしそう ・株は最高値更新し垂直上昇しそう という事で、ゴールドから抜けた資金は株に流入しBTCには流入しない結果に。 今後株の大暴落があれば、BTCは最安値更新もありえる雰囲気になってきた。 後数年は耐える時期なのかもしれない。
🔔売買シグナル情報🔔 🇺🇸米ドル円に下落シグナルが点灯!📉 米ドル円の1時間足MACDでデッドクロスが発生しました ※売買シグナルは参考情報です。 #GMO外貨 #米ドル円 pic.x.com/HL6C0wPJhO
【NVIDIA決算で事故相場】 NVIDIA決算に連動するフジクラに、我が家と家族の命運を全ツッパ。だがAIデータセンター向け電線需要の期待を裏切る急落!PTSは阿鼻叫喚、信用全力の追証強制決済で人生一発退場へ。PBR、出来高、移動平均線デッドクロス、ボラティリティ全てが絶望を示す。 pic.x.com/vX6yIxeIXQ
@ayana0_0momoアドバンテストのデッドクロスはキツいですね💦 半導体系は日経の足引っ張りやすいので、ここで空売り組が乗ってくると下げが加速しがちですよね。自分はFX中心ですが、こういう局面はリスクオフでドル円も連れて動くので結構見てます👍
本日もヤマハ発動機やKDDIなど毎度の銘柄をトレードしましたけどね。 東京海上に振り回された1日でした。 後場から信用分は損切り、現物も日足のMACDがデッドクロスしそうですからね。 一旦、利食ってトータルではプラスに。 わしが売ってから上がったのは言うまでないです。
IHI このままではデッドクロスしてまうやん… 三菱重工も下がり気味だけど IHIは特にひどいね😞 防衛関連に資金が回るといいけど… pic.x.com/jAXNwf4RGl
投稿3:好決算直後のエヌビディアは-1.77%と材料出尽くしで反落、日経夜間先物も高値から一時1,000円以上急落するベアトラップが発動。市場の心理は「強欲」からインフレ再燃の「恐怖」へ高速でデッドクロスしている。今朝の日本CPIを控え、熱狂の泡が弾ける前の冷徹な利益確定を。#エヌビディア
【投稿3】好決算直後のエヌビディアは-1.77%と材料出尽くしで反落、日経夜間先物も高値から一時1,000円以上急落するベアトラップが発動。市場の心理は「強欲」からインフレ再燃の「恐怖」へ高速でデッドクロスしている。今朝の日本CPIを控え、熱狂の泡が弾ける前の冷徹な利益確定を。
@RT63000603リーマンショック後、コロナショック緩和によるインフレショック以上のずっ高場面からのデッドクロスが同じようなレベルまで続けばリーマンショック以降最大の下落率は不可避 ただデッドクロスを免れて上抜く可能性もまだまだあるが 長期運用はまず問題ないという先入観は甘い 過去は株式に流れてきた
🔔売買シグナル情報🔔 🇺🇸米ドル円に下落シグナルが点灯!📉 米ドル円の1時間足MACDでデッドクロスが発生しました ※売買シグナルは参考情報です。 #GMO外貨 #米ドル円 pic.x.com/DlszRwhquf
終わった… でもアドバンテストの今日の上げはショートカバーだと思うから需給さらに悪くなってるはず! デッドクロスも入りそうだしエヌビディアが意外と弱かったら下げて来るはず! そろそろローテーション来ると思ってるんだけど… 真剣にユニクロに資金回してくれませんか?? pic.x.com/OtkWpCSBXv x.com/nori_3_nori/st…
5/21 日本株の振り返りです📝✨️ 🍃TOPIX日足チャート 上髭陽線で25SMAの上に着地 MACDデッドクロス 🍃空売り比率 40.6→40.3 やや多め 規制無し8.1 やや少なめ 🍃騰落レシオ 25日87 ニュートラル 値上がり銘柄数多め 出来高やや減少 🍃投資主体別 海外 現金で買い越し 証券自己 売り越し pic.x.com/E8P0EiEr5N
ドル円159円手前。ここからのロングは流石に踏み絵すぎる。 📌高値切り下げ&MA・MACDデッドクロス 📌介入警戒ゾーンで買い手が上値を追えない 📌ボリバン-2σタッチで下落拡大の予兆 崩壊の足音が聞こえる。159.15円を背に、戻り売り一択の局面。 #ドル円 #FX相場分析 pic.x.com/6jL7lWFROO
【NVIDIA決算で事故相場】 NVIDIA決算に連動するフジクラに、我が家と家族の命運を全ツッパ。だがAIデータセンター向け電線需要の期待を裏切る急落!PTSは阿鼻叫喚、信用全力の追証強制決済で人生一発退場へ。PBR、出来高、移動平均線デッドクロス、ボラティリティ全てが絶望を示す。
🔔売買シグナル情報🔔 🇺🇸米ドル円に下落シグナルが点灯!📉 米ドル円の1時間足MACDでデッドクロスが発生しました ※売買シグナルは参考情報です。 #GMO外貨 #米ドル円 pic.x.com/adYfqRQApj
🔔売買シグナル情報🔔 🇺🇸米ドル円に下落シグナルが点灯!📉 米ドル円の1時間足MACDでデッドクロスが発生しました ※売買シグナルは参考情報です。 #GMO外貨 #米ドル円 pic.x.com/daFotSIWde