デッドクロス
"デッドクロス"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
現在の状況 6/25 15:53現在
直近60分~本日中のデッドクロスがつぶやかれている銘柄
| 直近60分 | 60分以内の関連ツイートはありません |
| ~24時間以内 | 60分前~24時間以内の関連ツイートはありません |
最新の口コミ・ツイッター情報
🔔売買シグナル情報🔔 🇺🇸米ドル円に下落シグナルが点灯!📉 米ドル円の1時間足MACDでデッドクロスが発生しました ※売買シグナルは参考情報です。 #GMO外貨 #米ドル円 pic.x.com/sngOVosNmz
ドル円160円突破も、今は全力で「待ち」の一択。 📌MAはパーフェクトオーダーで上昇継続 ⚠️MACDがデッドクロス間近で買い足踏み 👀明日の米雇用統計&介入警戒で上値は重い テクニカルは買いだが、この水準での飛び乗りは急落リスクが高すぎる。明日の指標通過を待つのがプロの立ち回り。 pic.x.com/hyrKGv2f16
ドル円ショートとてもじゃないけど入れない。前回介入の時は日足がオシレーター的にデッドクロスしててどっかで落ちそうやなーって感じだったけど、そんな気配ないしなんなら上に飛びそう感ある
さあETH週足デッドクロス秒読みだよ〜😏 2018年、コロナ、2022年を生き抜いた自分だけど、こんなのまだ全然ヌルい方だよ 本当の地獄はここから始まるべき pic.x.com/tJgEwZ7cSJ
日足ベースのMACDはそろそろデッドクロス方面に行ってもおかしくない位置。 しばらく158.6〜159.8でモミモミしそう
Yahoo!ファイナンスから、良品計画がデッドクロスって通知が来て、まじまじとチャート見てた。 なんか弱いね。
昨日の引けでエクサウィザーズ気になってやめたんだけど、今日やっぱりどうしても気になって引け成してしもうた。笑 macdデッドクロス完成してた✨
グーグル、20日線を割り込んでMACDも完全にデッドクロスだね。350ドルの50日線あたりで下げ止まるか注目 pic.x.com/reV8BeWclO
IHIもデッドクロスか 防衛セクターはおわりやね
🔔売買シグナル情報🔔 🇺🇸米ドル円に下落シグナルが点灯!📉 米ドル円の1時間足MACDでデッドクロスが発生しました ※売買シグナルは参考情報です。 #GMO外貨 #米ドル円 pic.x.com/iT3lPYys6z
良品計画は、朝一のデッドクロスから抜け出して上昇中
日本製紙 デッドクロス pic.x.com/LVONfPbmJo
HODL1(旧クシム) 株主が離れている可能性は気づかなかったかしら 新株予約権の発表からデッドクロスに至るまでの閑散な感じ、IR連投でみえてくるかもしれないですね pic.x.com/EcyS7SH5En
【2334 イオレ|6/3 寄り前板読み&注目ポイント】 難易度★★★★☆ ━━━━━━━━━━━━ 📊 日足チャート確認 → 年高613円(5/19)から調整が続き現在511円水準 → 5MA(509) / 25MA(516) / 75MA(436) / 100MA(435) → 5MAが25MAを下抜けデッドクロス完成⚠️ → pic.x.com/ig2e5n2j6x
「最後の下落局面」というクジラの罠。ビットコイン暴落の裏で進行する「流動性清算」と、5年ぶりのドミナンスデッドクロスが告げるアルトシーズンの胎動をハックする戦略|クロイヌ|時産(じさん)のプロデューサー @blackdog_ai note.com/kuroinu0908/n/…
📍#MSTR Ding Ding テクニカル分析レポート (2026/06/02) 【核心的な視點】:仮想通貨市場の弱気と完全連動、下落が加速。 ビットコインの下落に完全に巻き込まれ、資金の逃避が続いています。移動平均線がデッドクロスし、センチメントは最悪です。 _____________
🔔売買シグナル情報🔔 🇺🇸米ドル円に下落シグナルが点灯!📉 米ドル円の1時間足MACDでデッドクロスが発生しました ※売買シグナルは参考情報です。 #GMO外貨 #米ドル円 pic.x.com/bp6cX28gNN
【2334 イオレ|6/2 寄り前板読み&注目ポイント】 難易度★★★★☆ ━━━━━━━━━━━━ 📊 日足チャート確認 → 5月年高613円から調整・現在500円前後でもみ合い → 5MA(504) / 25MA(513) / 75MA(435) / 100MA(434) → 5MAと25MAがデッドクロス目前・上値の重さが継続⚠️ → pic.x.com/OqOTvutFvx
@ssomurice_local奇遇だ。 当方が所有している半導体関連銘柄と同じ。 蛇足ながら 東京エレクトロン 製造装置でトップシェア アドバンテスト 不良品弾く検査装置でトップ ディスコ チップを切り出すダイシング装置トップ デッドクロス発生確定で買い増し時期探り中
ビットコイン5万ドル台へ。 暴落サイン「デッドクロス」が確定。 このサインが現れた時 2022年は「-40.25%」の下落を招いた。 仮に2026年も同様の動きをすると Bitcoinは""5万ドル""まで暴落する。 ピンチをチャンスに変えたい人は、 「イイネ&フォロー」しておくように pic.x.com/k948HuaZQT
@Sankei_newsソフトバンクG 4600円で拾った2000株 1000株8000円で利確 その後も上昇8300円超え⤴️ 恐るべし孫正義⭐️ 利確早かったな😅 残り1000株はホールド! 他方、三菱重工 国策企業、新伊藤社長ナフサ不足発言🤦♂️ 週足中期線デッドクロス 社長はポジティブに限る! #ソフトバンクグループ #三菱重工 pic.x.com/BTqQOX05X7
ビットコイン5万ドル台へ。 暴落サイン「デッドクロス」が確定。 このサインが現れた時 2022年は「-40.25%」の下落を招いた。 仮に2026年も同様の動きをすると Bitcoinは""5万ドル""まで暴落する。 ピンチをチャンスに変えたい人は、 「イイネ&フォロー」しておくように。 pic.x.com/Mi8IIio2rq
イオンの週足ですね。移動平均線が完全にデッドクロスし、下落トレンドが鮮明です。1,390円近辺まで調整が進みましたが、まだ反転シグナルは不在。ただ、内需のコア銘柄として、歴史的なサポート帯での底固めを待ちたい水準かしら。 pic.x.com/1FxpZg25u0
任天堂の日足ですね。移動平均線がデッドクロスして下落トレンドが続いていますが、直近で6,800円台の安値を付けてから、7,100円近辺で底固めを試す動き。下降チャネル内での自律反発の域ですが、打診買いのタイミングを測りたい局面ですね。 pic.x.com/tedqMeVVMb
【速報】三菱商事、5,000円の攻防戦で底堅さを見せる。 ↓ 5月29日の取引で、一時4,966円まで売られる場面があった三菱商事。しかし、5,000円以下の滞空時間は短く、最終的には27円高(+0.54%)の5,065円で執念のプラス圏浮上。移動平均線(MA1〜MA3)は依然としてデッドクロス気味ですが、下値の硬さ pic.x.com/oOOuFN01HP
@semicon_eng1このようなファンダで穫れる人ってどれくらいいるんでしょうか?自分もファンダを全く見ない訳ではありませんがフジクラやフルデンに今更注目してる人は完全に乗り遅れていますよね、、天井を示すトウバのローソク足が出たあと、週足MACDがデッドクロスして下落局面に入っています。ここから反発するか pic.x.com/iys7XGKsb5
今日は出掛ける予定あるからビットコイン0.1ロットだけ売り注文入れて少し放置してみるか 30分足のMACDデッドクロスで下降してるから、この調子で1時間足のMACDデッドクロスも成立すれば伸びそうだし pic.x.com/m3dbSXVhHB
【速報】三菱商事、5,000円の攻防戦で底堅さを見せる。 ↓ 5月29日の取引で、一時4,966円まで売られる場面があった三菱商事。しかし、5,000円以下の滞空時間は短く、最終的には27円高(+0.54%)の5,065円で執念のプラス圏浮上。移動平均線(MA1〜MA3)は依然としてデッドクロス気味ですが、 pic.x.com/hr01AjCuiD
今度はドンキがデッドクロスかよ😢 N證券担当の勧めで買って今持ってる株、IPOメトロ以外は全滅。 仕事以外では損切りはしないので、当分塩漬けかな😅 まぁIPOイノバセルと任天堂以外は戻すと思ってるよ😊 pic.x.com/n4ru14gpSz
野村不動産HDは下落基調が鮮明で、節目の900円を割り込んでしまいました。 移動平均線も完全に下向きのデッドクロス状態で弱気優勢。 まずは底打ちのサインを慎重に見極めたい局面ですね。 pic.x.com/xYw8eFjQDj
NTTは上値の重い展開が続き、節目の150円を割り込んでしまいました。 移動平均線もデッドクロスを形成しており弱気優勢ですが、底値圏での自律反発の動きがあるか慎重に見極めたい局面ですね。 pic.x.com/rXuVYq9SY6
節税のつもりで買った物件が、9年目に逆に税負担を増やしていた。 「デッドクロス」という言葉は知っていたが、自分に当てはまるとは思っていなかった。出口で取り返せない3つの構造を数字で整理した。 続きはプロフィールのnoteで。
イオンは下落トレンドが鮮明で、節目の1,500円も割り込んでしまいました。 MACDもデッドクロス中で売り優勢の展開が続いています。 まずは底打ちのサインを慎重に見極めたい局面ですね。 x.com/FIRE60028219/s…
イオンは下落トレンドが鮮明で、心理的節目である1,500円も割り込んでしまいました。MACDもデッドクロス中で弱気優勢。 まずは底打ちのサインを待ちたいところですね。 pic.x.com/6KExI53Lwg
MSCIのリバランスとやらでZOZOが除外されるそうで、配当利回り4%超えて、 ボトムライン間近と短期線が長期線にデッドクロス寸前、RSIが20。 いよいよ来週から反発してくんねーかな? pic.x.com/YTxGMCbfgY
@melody_kabuさっそく $GEVが落ちてきたところ約定しました。デッドクロスです💦Google AI Proの推奨銘柄のひとつでした。米株の場合 1株から広い銘柄買えることでやっています。やはり $MU $RKLB がPFいいです。持ち株少ないので 利益額は少ないですが。🃏の老害以外イラン戦争の影響は日本より少ないです。
ん?原油先物デッドクロスした?(ガソリン安くなる?)
原油週足MACDデッドクロス pic.x.com/XNyXgQDNb2
キオクシア考察ですが MACDはまだデッドクロスを組んで無いので、 上げ目線は継続。 明日あげるようであれば、 短期的に上に行きそうですが、 明日かなり下げるとバンドウォークが崩れそうですね🫠 どっちにも行きそうなので、 米国株頼み✨💪 今日57000円付近で拾えた人は 本当にプロですわ🥹 pic.x.com/EWojqTYXZc
🔔売買シグナル情報🔔 🇺🇸米ドル円に下落シグナルが点灯!📉 米ドル円の1時間足MACDでデッドクロスが発生しました ※売買シグナルは参考情報です。 #GMO外貨 #米ドル円 pic.x.com/kv5OikTUZp
ビットコイン CME 先物 3日足デッドクロス完了しています✅ pic.x.com/5K2NQ9WCcO
セレス入ってました なお株価は爆アゲしたと思ったらまたキレイな右肩下がりです(っω<。)クゥ (そして今にもデッドクロスを形成しそう) pic.x.com/JXZYDCioFY x.com/kameko_tok/sta…
ドル円はMACDデッドクロスも、1時間足はパーフェクトオーダーの強い上昇トレンド継続中。現状の下げは単なる調整。ここで安易に売ると踏まれる。 📌ダウ理論は完全に上向き 📌移動平均線も崩れていない 📌今夜は米失業保険で突発リスクあり 安値ブレイクを待つまで静観。罠に飛び込むな。⚠️👀 #ドル円 pic.x.com/ht0P2vRmIf
🔔売買シグナル情報🔔 🇺🇸米ドル円に下落シグナルが点灯!📉 米ドル円の1時間足MACDでデッドクロスが発生しました ※売買シグナルは参考情報です。 #GMO外貨 #米ドル円 pic.x.com/YO3RbogxAf
(2160)ジーエヌアイグループ 4月半ばから顕著な下落が見られる銘柄であり、株価が25日線、75日線、100日線を次々と下抜けたことで、典型的な下落トレンドに入ったと判断できます。 きょうは25日線が75日線にデッドクロスを果たしたことも注目に値し、売りが意識されるチャートだといえるでしょう。 pic.x.com/IPX5Ovkk73
youtu.be/FPBASh2g8T4 12:04 村田製作所と太陽誘電は共に強い上昇! 13:15 任天堂ソニーSaaS復活待ち!最悪の状況 14:09 トヨタ自動車200日線のデッドクロス形成 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/54y9ZkQnlP