ビットコイン 下落
"ビットコイン 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"ビットコイン"の現在の状況 6/23 15:36現在
60分以内の情報 :急落・暴落3件、下落1件
24時間以内の情報:上昇63件、下落55件、急落・暴落43件、急騰37件、反発35件、ストップ高13件、決算/業績11件、今後の予想/見通し9件、6件、ゴールデンクロス2件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:上昇63件、下落55件、急落・暴落43件、急騰37件、反発35件、ストップ高13件、決算/業績11件、今後の予想/見通し9件、6件、ゴールデンクロス2件、ニュース・評判・反応1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
BTC(ビットコイン)他、今は下落しているけど、 自分は、少額だけど アルトコイン DOGEやRENDERを少しずつ 所有(今の下落価格より 安い時に購入)しているから いまだに 何とか乗り切っている。 一つのコインだけに 固執しない方が良いと思う。 #仮想通貨 #暗号資産
ユロドル、ゴールド、ビットコイン、ドル円 ゴールドは下落した ありがとう売り利確した ツイてる、ツイてる‼️ こんな後出しジャンケンの チャンスはそんなにない‼️ x.com/nakata20181113…
法定通貨とビットコインの関係 1BTC=1BTC( Present Value = Future Value ) ビットコインは「不変」、法定通貨が「下落」しているだけ。 x.com/fiatarchive/st…
一時は600円台から70%下落を味わったATOM投資が含み益ポジションになった😆ビットコインが最高値を更新した時には2倍くらいになるなとニヤニヤしながら眺めてます😆😆暗号資産投資はロクでもないですが、あり得ない増え方をしますよね。ポートフォリオの8%くらいで楽しんでます😆😆😆 pic.x.com/RE44aMpFA5 x.com/toomooaki/stat…
ビットコインショート追加じゃ。 大下落の前兆でとる x.com/master6yv1/sta…
ビットコイン簡単シナリオ 今のビットコインは トレンドラインに沿って下落中 まだ、明確なトレンド転換点ではないため 画像の数値を狙って両建てで簡単に利益狙える いいね保存して数値忘れないようにね #BTC #Bitcoin pic.x.com/ppWGFTBBKt
@papagiitaxメタプラネットはビットコインの下落率を上回る大幅な調整を見せていますね。しかし、上昇時にはビットコイン以上のパフォーマンスを発揮し、4000%近い上昇を記録した経緯があります。ビットコイン自体はそこまで上昇していないため、同社株の持つ固有のレバレッジ特性を常に念頭に置いておく必要があ
隼人さんのゴールド分析は本当に無駄がない。下落相場に向けた最高の羅針盤です。 ドル円 USDJPY 円安 FOMC ビットコイン 原油 日銀 トランプ BTC 為替 x.com/FOTHERS97/stat…
今夜のゴールドは圧倒的な下落トレンド!プロが狙う「絶好の売り場」が公開されていて必見です。 ドル円 USDJPY 円安 FOMC ビットコイン 原油 日銀 トランプ BTC 為替 x.com/FOTHERS97/stat…
📉 5月26日 仮想通貨市場の相場分析 本日の内容: 価格動向/マクロ/資金動向/本日の注目ポイント💫 🔹 BTC・ETHの価格動向と出来高 🟠 ビットコイン (Bitcoin) - 価格動向: 直近の高値圏 (82,000 USDT付近) から下落し、 現在は $76,800 前後 で推移しています。 pic.x.com/gFQZbYuB29 x.com/Rina_BingX/sta…
ユロドル、ゴールド、ビットコイン、ドル円 ゴールドの基本サイクルは 4H足ド天、ド底です 4H足ド天を付けたので 現在4H足底を目指し下落しているだけです! x.com/nakata20181113…
【本日のビットコイン分析】 需給悪化と短期センチメントの綱引き ▶︎ トレンド 💁♂️BTCの今回の下落は、マクロ全面崩壊というよりも、短期的な需給悪化による売り圧力が主因となった可能性が高そうです。 pic.x.com/ATdbNp9Bcp
【下落】BTC(ビットコイン)¥12,235,071 (年初から-12.0%) 24hの変動: -0.43% #ビットコイン #仮想通貨 #BTC
【本日のビットコイン分析:需給悪化と短期センチメントの綱引き】 ▶︎ トレンド 💁♂️BTCの今回の下落は、マクロ全面崩壊というよりも、短期的な需給悪化による売り圧力が主因となった可能性が高そうです。 pic.x.com/T0HNIqCSm1
KLab(3656)は、開発中のAI自動取引システムのバックテストにおいて、検証期間4年間で投資回収率+857.6%を記録したと発表しました。 ビットコインの同期間上昇率(+87.8%)を約9.8倍上回り、最大下落率も大幅に抑制。 pic.x.com/IGAJvkObfe
ボーナスを目前に、 ビットコインが下落している... そんな美味い話ある?😑
本日のクリプト市況(5/26) ビットコインは$78kを抜けることができずに下落、$76kを守れるかに注目 イーサリアムも$2150を抜けることができず下落 打って変わってAIセクターは絶好調、昨日話した通り、大局の変化を感じてポジションを組み替えたのが良い判断となりました 現物ポートフォリオ ・BTC pic.x.com/2FbXTSefKh
下落してると思ったら、午前中にビットコインが斬鉄剣喰らってたのか
こんにちは☀ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ 米国株はまちまち📈 一部高騰も全体は下落傾向⤵ pic.x.com/x6ZsRh5jId
ビットコイン、$77,000を回復しました。 きっかけは原油相場です。トランプ大統領のイラン海峡再開交渉発言により、ブレント原油が5週間ぶりの安値まで下落。インフレ懸念が一気に後退して、世界の株式市場が動き始めました。日経225は+2.9%、欧州CAC
@xxxomusubi個人的には本音部分が100%で、コンヴァノの流れで批判受けるのを避けたい一方、優先株の進展もなくって墓穴掘った感じあります💦 確かに今のメタプラはビットコインの下落に釣られて、上限はEVOの押さえつけで最悪期なのは間違いないですね。 私は気長に待ちます😭
【下落】BTC(ビットコイン)¥12,169,014 (年初から-12.5%) 24hの変動: -0.58% #ビットコイン #仮想通貨 #BTC
ビットコイン、大暴落の可能性。 このサポートを割れば本格的な下落が始まる。 そして次に見えてくるのは50,000ドル。 #Bitcoin #BTC pic.x.com/lOW7QfrZWG
@Capitalnvest 昨日今日のビットコイン下落で不安な方へ。 今、何が起きているのか? 市場の裏側の構造まで解明しました。 そして新たに発見した内容が2点あります。 有料級というか、有料情報そのものです。 それでは、早速共有していきます。
ビットコイン8万ドル割れで不安な方へ。 月額1500ドル(23万7000円)の某指標サイトのAPI活用し大量のデータ引っ張ってきて、ゴリゴリにオンチェーンデータ分析仕掛けました。 結果、今回の短期下落は・・・ クジラが売り抜けて下げてる? 機関投資家がパニック売りしてる? どちらもNOでした。
bitcoin:native ビットコインの4時間足では、75,900ドルのサポートライン(CMEギャップ)に注目しています。この水準を割り込むと、FVGギャップを埋める形で下落する可能性があります。 より短い時間軸での取引チャンスについて知りたい方は、いいね!を押して教えてください。 pic.x.com/ZiU2bDMYmN
昨日今日のビットコイン下落で不安な方へ。 今、何が起きているのか? 市場の裏側の構造まで解明しました。 そして新たに発見した内容が2点あります。 有料級というか、有料情報そのものです。 それでは、早速共有していきます。 ■発見1
ゴールドの下落トレンドはまだ終わらない!どこまで引きつけて売るべきか、この分析で丸わかり。 ドル円 USDJPY 円安 FOMC ビットコイン 原油 日銀 トランプ BTC 日経 x.com/FOTHERS97/stat…
BTC ビットコイン uubnsk 5/26 火曜 日足 4h 30m 【日足の下落力は弱まりつつも、30mは押し目フェイズへ ⚠️】 日足はまだ下落環境ながら下落方向への力は弱まりつつあるのだ 短期上昇中の4hも上昇を弱めつつある状態なのだ 📌 今日の攻防ライン 🟢 下値 → pic.x.com/rPWmCYeo7m
ビットコインで勝つ人と負ける人 【勝つ人】 【負ける人】 価格下落時 キープ 売る 買う時使うのは 取引所 販売所 取引手数料を 気にする 気にしない 買う時は 毎月積立 スポット 人柄 変態 臆病 異論は認めます。
ビットコインで勝つ人と負ける人 【勝つ人】【負ける人】 価格下落時 キープ 売る 買う時使うのは 取引所 販売所 取引手数料を 気にする 気にしない 買う時は 毎月積立 スポット 人柄 変態 臆病 異論は認めます。
割とマジで、ビットコインだけで生活できる時代は来ると思ってます。 ただし条件ありにはなります! 途中の下落や停滞を「前提」として受け入れられる人だけが、その恩恵を受けることができます。 みなさん、その未来まで持ち続けられますか? pic.x.com/QjrnQFVDXs
通常、債券利回りが上昇すると、金やBitcoinのような利回りを生まない資産の価格は下がります。 実際に、米国債の利回り上昇時にビットコインが下落するという相関関係は長期間ありました。 いまの市場からすると、ビットコインは下落すると考えやすくなります。
📋 ビットコイン 日次レポート — 2026-05-25 🏷 相場環境: 🔄 下降トレンド小康 — SMA50の下落が止まっている ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 📊 価格・指標 終値: ¥77,116 SMA50: ¥76,945 (+0.2%) SMA200: ¥80,437 (-4.1%) RSI14: 32.1 → 弱い ATR14: ¥2,001 pic.x.com/OlZo30TreP
おはよう! 【市況】 ・米国市場はメモリアルデーで休日 ・ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産は上昇 ・原油価格は下落し、日経平均先物は上昇。ドル円は158円台で推移 ビットコイン+0.54% イーサリアム+0.78% 子育て世帯のパパママ、火曜日も頑張りましょー! pic.x.com/AoXLb4Sou7
【下落】BTC(ビットコイン)¥12,274,860 (年初から-11.8%) 24hの変動: +1.00% #ビットコイン #仮想通貨 #BTC
おはようございます♪ 昨日は🇺🇸米国お休みでしたが、相場は米国イラン合意間近の期待でリスクオン🔛 🛢️WTI原油 90ドルまで下落⤵️ 🪙ビットコイン 77,000ドル 🇯🇵日経平均先物 65,400円⤴️ 🇺🇸NASDAQ100先物 +1.32%🤔 →日経平均は昨日の終値からさらに上昇中 pic.x.com/Ha1bAYGOHO x.com/ossanjam/statu…
ビットコインに投資している全日本人に届いて欲しいメッセージです。最後まで読んでみてください。 ビットコインが2025年の最高値である12.6万ドル(約1900万円)から大きく下落して、現在は7.7万ドル(約1200万円)まで下落しています ◼︎ドル:12.6万ドル▶︎7.7万ドル(-38.9%)
ビットコイン(BTC)は下降型拡大ウェッジを形成しました。 これから下落が始まるのでしょうか? t.me/RavenSignalsPr… #ビットコイン #ソフトバンクホークス pic.x.com/q7LdyED7ev
【下落】BTC(ビットコイン)¥12,299,164 (年初から-11.6%) 24hの変動: +1.11% #ビットコイン #仮想通貨 #BTC
【下落】BTC(ビットコイン)¥12,348,637 (年初から-11.2%) 24hの変動: +1.29% #ビットコイン #仮想通貨 #BTC
【 5月25日|FxPro 相場分析 】 ビットコイン、上にも行けず、下にも落ちず 👉note.com/fxpro_japan/n/… 仮想通貨市場が方向感を欠いたまま推移しています。ビットコインは週末に74,300ドルまで下落しましたが、月曜日には77,000ドルを回復。上への勢いもなく、かといって崩れる様子もない — pic.x.com/xbmowEFAsC
@9TclkCrX7evOg0H他1人私はそれは少し現実味がない話だと思っています。きっとそう簡単にはならないんじゃないでしょうか。 たとえビットコインが一時的に下落したとしても、それは調整のようなもので、その後また上昇すると思っています。 私は最終的には13万ドルを突破する可能性もあるんじゃないかと考えています。
クラリティ法は何が何でも成立させるだろうし、成立したところで事実売りでの下落率なんてたかが知れてるよなあ…地政学リスクでも最近底堅いし…と思ったけど、ビットコインを5万ドルくらいまで落とせる悪材料に気付いてしまった。まあ、まだちょっと先。
ビットコイン4年サイクルで下がりたいのだろうけど、なかなか下がれなくて下落タイミングを逃すと、上昇していってしまいそうな動きに見える。 x.com/WhaleInsider/s…
【下落】BTC(ビットコイン)¥12,276,741 (年初から-11.7%) 24hの変動: +0.18% #ビットコイン #仮想通貨 #BTC
いい⁉️シンジくん。 ビットコインだけは絶対に今年中に買っておくこと。 これは“投資”じゃないの。 法定通貨の価値下落から身を守る手段なの。 10年後、1BTC=1億円を超えていても、何もおかしくないのよ。 pic.x.com/SR1KlGCw5D
@okanemochid「下落待ち」より、ニュースを眺めてバッドニュースが増えた時に余力で買うのが正解。好材料で買えばすぐ下がり、悪材料で買えばすぐ上がる。これがビットコイン誕生から16年間の普遍的な流れ
ビットコイン中期では、下落かぁー。短期は分からないけどね。まぁ超長期だから短、中期の値動きは気にしない方がいいのかなぁー?おれは(笑) ₿
メタプラやビットコインを高値掴みしてる人達は今年、ビットコインが5万ドルぐらいまで下落する可能性も考慮して余力管理すべきと思う その方が下落を楽しむ心の余裕が出来るからね