原油 反発
"原油 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"原油"の現在の状況 6/24 01:08現在
60分以内の情報 :下落5件、急騰2件、急落・暴落2件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:下落135件、急騰108件、急落・暴落72件、上昇53件、続落33件、反発23件、ニュース・評判・反応34件、決算/業績13件、今後の予想/見通し8件、ストップ高3件
24時間以内の情報:下落135件、急騰108件、急落・暴落72件、上昇53件、続落33件、反発23件、ニュース・評判・反応34件、決算/業績13件、今後の予想/見通し8件、ストップ高3件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 日経平均12 |
最新の口コミ・ツイッター情報
【明日の注目ポイント】[テスト] 売買代金は9.7兆円と大商いで、売り一巡感も意識される局面。高出来高後の自律反発余地を見つつ、戻りが鈍ければ調整長期化にも注意。注目ETFは1321、1357、1343、原油高継続なら1671。 #ETF #東証 #押し目買い #リスク管理
原油反発🔥🔥 なんでやねーーん!! pic.x.com/QK3TU0Q9Tx x.com/shino_investor…
日経暴落でも反発の兆し見えた。 日経平均42000円超の下落。 今日はこんなことが起きました。 引けは2892円安ですんだものの、 正直、WTIの原油が100ドルを突破したといっても、こんなに下げなくても・・でした。 でも、市場は悲観一色、 主力株を中心に、 売り殺到に。
原油窓開けはした引け後PTSで反落してる ガソリン価格も若干下落 株価指数、窓開け後反発 ゴールドはしらない 初心者にとってこれは筆下ろしみたいなもん
ただいまアポから帰還。 日経、大引にかけて少し戻してた。 終わってみれば今日の暴落で拾った銘柄群はなかなかうまく拾えた感じ。 原油価格1バレル99ドルまで下げてる。 これで明日さらに反発すれば言うことなし。
@kazu_trader6今回はチャート要因というより、原油→金利→ドルの流れが綺麗に出た動きでした。 おっしゃる通り 158.40付近はロールリバーサルの本命ゾーンなので、ここでの反発確認はかなり重要なポイントになりそうですね📈
そうだよなー 原油の上昇スピードからいっても天井だよな また反発するかもしれないけど高値には届かないだろな イランが暴走したら話は別だけど
・先週金曜日は157円台前半から後半で推移したが、原油価格の上昇もあって一時158円台に達したよ。2月の米雇用統計が市場予想を大幅に下回ったことで安値 157.37まで急落したものの、ほどなく高値 158.09 まで反発。その後は、上値重く推移。取引時間終盤にかけては、クロス円主導で持ち直し、157.84
今日の日本株はかなり荒れましたね📉 日経平均-2,800円超の急落 日経VI(恐怖指数)は57まで急騰⚠️ さらにWTI原油も急上昇⛽ 株安+原油高でボラティリティが一気に高い相場に。 ただし先物は 53,000円台へ反発📊 まだ落ち着かない相場続きそうですね🤔 すすきの投資バー 投資家BarM pic.x.com/IXqv9tucN4
【明日の視点】 ・原油関連:レバETFが続伸するか、反動安が出るか(ギャップで判断) ・材料株:続報・追加開示が出るか(出なければ需給だけで失速しやすい) ・指数:パニックの“二番底”か、ショートカバー主導の戻りか(寄り付きの値幅と出来高) 明日は“自律反発”か“二段安”か? #日本株 #相場観
@YasLovesTechG7の備蓄放出で原油ボラが低下すると、 マーケットはリスクプレミアム縮小 → リスク資産のリバランス買いが入りやすい。 日経平均株価もリスクプレミアムの剥落+CTAの買い戻しで自律反発する局面は普通にあります。 ホルムズ解決を待つのは安全ですが、 半年かかったらどうしますか?
【📊BTC今週の分析と見通し】 反発継続か、戻り売り再開か。 先週の相場を振り返りつつ、今週は中東情勢、米CPI、原油、米金利がBTCにどう影響しやすいかをまとめています。 相場の方向感を考える前提整理として活用したい方は、こちらからご覧ください👇 bitlending.jp/bitcoin-this-w… #ビットコイン
@nicosokufx26週線がサポートになるか注目ですね!原油の高騰の影響がここまで大きいとは…。明日以降の反発に期待したいです
⚠️日経平均 52,728円 -2,892円 3日ぶり反発 「原油価格の急騰で全面安。過去3番目の下げ幅🚨」 東証プライム 上昇 134(8%) 下落 1,434(89%) 売買代金 9兆6756億円 ✅原油価格 一時119ドル台まで上昇🚨 ・イラン最高指導者にモジタバ・ハメネイ師 殺害されたハメネイ師次男 pic.x.com/YkBcIjyecD
今日の日中は買値+2円売却を延々と続けて資金微増させつつ、原油放出で明日日経平均反発しそうだから最後仕込んだ そういえばイランも地震大国だから、このタイミングでイラン首都直下大地震でも起こってくれれば戦争が早く終わって、世界が平和になるかも🌋🙏
日経平均は大きく下落📉 少し下げ幅縮小しましたが、結構な下げでしたね😗 資産はマイナス0.8%、今月はマイナス2.4% まぁ、分散が効いてるってことで、マシな方なのかな🤔 原油が高いですね⚠️ 明日は反発あるかな?🙏 #原油価格 #日本株 #TradeNote pic.x.com/L3s3MPybLs
@cissan_9984原油ニュースでやられた…💔俺も過去に同じ経験あるけど、耐えて買い増しした人が勝ってる!厳選反発株無料公開中、今すぐチェックして挽回だ🔥👉line.me/ti/p/xRyRJWUahz
今日の日本市場は3000円近く暴落ですね。 後場G7石油備蓄放出検討で1500円戻しましたが。 根本解決ではないので明日以降も原油価格に注目です。 今日のリバで日経5万近辺が反発目安と解って良かったです。 明日も下落でしょうが終戦すれば株価は戻ります。それまで耐えれるポジで乗り切りましょう!
G7の備蓄放出のヘッドラインで原油は下落、株価は反発したけど、テクニカルな反発のきっかけを作ったに過ぎないような気もするよね。 pic.x.com/mU28UtlGKo
@karin_kabuサーキットブレーカー発動かと思ったら、原油価格低下で反発したのですね。 円安は進行中。
日経よりマシだけど、原油高騰のリスクは高いのね…この間の反発も結局下げを招く結果となっちゃいましたか いつ頃底になるんだろなぁ pic.x.com/BmS4WwLxzd
日経平均は歴代3位の下げ幅で引けたけれど、時間外の安値51100円からは1500円以上反発したということに まあここからも原油の値動き次第 再度高値に向かっていくならまたリスクオフ加速だし、せめて90ドルを割る方向にならないとリスクオフの状況は続きそう🫤 pic.x.com/StavoW3cEO
ひけおつでした😇 一部メディアで「G7、戦略石油備蓄の共同放出を協議」と報じたことで原油価格が急落。これを受けて日本株も多少反発した格好ですかね😇 結局日経平均株価は前日比-2,892.12円(-5.20%)😇 歴代トップテン入りはしてないけどまぁ割と歴史的暴落ですね。プチブラックマンデーって感じ😇
「G7、緊急石油備蓄の共同放出について協議へ」 このニュースで株価反発 原油価格は本日高値119ドル→110ドル割れ x.com/FT/status/2030…
原油が崩れ出した。株価指数は反発 #日経先物 #ナスダック pic.x.com/cmcV3yEW49
🚨🚨原油の急落により株式は反発。 pic.x.com/QQEaaxmbZM x.com/shino_investor…
数日前の暴落は翌日大反発したけど、今回はどうかって考えると明日反発する未来が見えない。どう考えても米国時間で下げるし、原油が落ち着いたとしても米株の影響を食らう。そう考えれば明日の反発狙いで今日買うのはリスクある。原油が落ち着く→米反発→日本反発という流れになるのでは。
#モーニングショー 🇮🇷攻撃10日目 民間人死亡1300人 最高指導者は モジタバ師(ハメネイ師の次男)に決定 世襲 →虎氏は反発し 高濃縮ウラン押収の為 特殊部隊の投入を協議 速報 WTI原油先物 $111😱 日経3383円下落(09:15) 専門家は イラン陸軍は無傷なので 降伏せず 9月迄 戦闘長期化の懸念 との事😶
@FUTACO4何度か反発はあると思いますが原油価格が130〜140辺りまで上がれば米3指標他、週、月足での下落トレへ
全面的な中東戦争に拡大しなければ、原油価格はピーク後に下落し、日経は大きく底を固めて反発する可能性が高いです。 pic.x.com/pioODzYXu0
裏を返せば原油が下がり始めたら、鉱山株はかなり反発すると思います タイミングはトランプさん次第かも x.com/toya_senri/sta…
一旦原油価格のピークが過ぎ、地政学的緊張が緩和すれば、反発の可能性が高いです🥺 pic.x.com/W8hG2B8Mvz
今日の日経平均の下落はおそらく、ホルムズ海峡まわりのゴタゴタによる原油の暴騰からくる、日本の物価高騰や景気後退リスク。 大元が沈静化しない限り急激な反発はありえないよ。 反発狙いで飛びつくとやけどする
中東で全面戦争に発展しない限り、原油価格は恐慌のピーク後に大きく下落する可能性が高く、株式市場も底を打って反発するでしょう。 pic.x.com/wrqgvHttco
世界の株式市場が大幅下落し、原油が25%以上急騰して114ドルに達し、中東戦争が激化する中で、仮想通貨市場がわずかに反発するという現象が起きました!🤣 pic.x.com/Cex8PCnYYI
自律反発と原油が少し垂れてきたから後場は少しリバるか?
半導体株や金融株(みずほFG -7.4%)が壊滅的。一方、資源株(INPEXなど)は原油高で反発 。 ハメネイの次男が強硬姿勢のせい、原油100ドル突破で、株安の連鎖引き起こすんで、そうしたら、 嫌な予感は,多くの人が、株の空売り機関投資家に追従するか?🫤 pic.x.com/8uCltWDC0L
@hpadtgtmwtpちなみに、核開発の制裁で行き場を失ったイランの原油を裏で買い漁っているのが🇨🇳です。 アメリカがイランを叩いてるのは🇨🇳を兵糧攻めにする目的もあるんですね。これに反発して騒いでるんだよ。
原油先物が急騰、WTIは $90.90に。 中東情勢悪化とイラン指導者選出で供給懸念。 - INPEX<1605.T>、石油資源開発<1662.T>等関連株は反発材料となるも、抵抗線テスト中。 📢 pic.x.com/ivwbKKPtMR
📊午前の相場ざっくりまとめ 🇯🇵日経平均 一時 3000円近く下落 → 現在はやや買い戻し 💱ドル円 上昇、158円後半 🛢原油 100ドル突破 → 急騰 📉ナスダック先物 大幅下げ後、反発あるものの 戻り鈍い 原油高騰を背景に リスクオフの流れ。 午後の値動きも注意ですね。 #日経平均 #ドル円 #原油
リバウンドするかと思ってこわくて買い戻してしまった。うーん、下手くそだなあ、悔しい。とりあえず現金100%にしたのでどうするか。原油もさらに高くなりアメリカ先物もやばい。明日さらにさげるなら空売りもっかいしておきたいけど、明日反発もこわい。
おはようございます! 原油急騰により、ドル高が進んでいます。 その流れにより、ゴールドはお伝えしていたシナリオ通りに5200ドルで抑えられ、5050ドルで反発。 イラン、最高指導者にはハメネイ師の次男が選出。 これにより、イランはどこに向かうのか? pic.x.com/9osBeL3EWx x.com/t_miku_fx_/sta…
@T3HyfARzmzSNQQ7はい、急落後の今は様子見が一番賢明だと思います。 地政学リスクが続く限り無理に動かず、数日様子を見て反発の勢いが確認できたら動くのが無難です。 原油や中東ニュースをしっかりチェックを!
【最新株式ニュース】INPEX---反発、NY原油相場の一段の急伸を受け diamond.jp/zai/articles/-… #リンク先の記事には広告を含みます #株価 #日本株 #国際石油帝石
@T3HyfARzmzSNQQ7現在、日経平均は中東情勢悪化と原油急騰で前引け3,880円安(51,740円)と大幅下落。3日連続急落後のパターンでは、自律反発狙いの買いが入りやすいです。 過去類似局面では70%近くで短期反発発生。 ただしリスク回避が続き原油高が続けば反発は限定的。
ワイのNISAがまた死んだぞ! というか、ホルムズ海峡が止まったって言われた時点で原油危機は言われてたのに、じゃあなんで一回反発してたのって話ではある。株価のタイムラグみたいな部分は毎回よくわからぬ…NISA半年ROMります🥲 x.com/livedoornews/s…
おそらく機械売りだから多少反発あるだろうけどシナリオどうするんだろうな 原油は生物だから流石にやりすぎな気もするけど コロナのときは0とかやったしな 落ちるナイフわタクラマカン砂漠
ナスダック🍆も垂れ 原油高値、ドル買 ゴールドは自立反発? pic.x.com/De6fGc1jPm
日経は今週から来週にかけて、ちょっと反発しながら48000円くらいまで落ちてくるかな? イランの原油次第? pic.x.com/eHG5ieHlpn