ナウティスエコノミー 

NASDAQ

"NASDAQ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応

"NASDAQ"の現在の状況 6/29 05:26現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落34急落・暴落12急騰7上昇4決算/業績4続落3今後の予想/見通し3
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト2 スペースX2 ソフトバンク3 ドル円5 ニックス2 ビットコイン2 原油4 日経平均5 日経2253 東京エレクトロン3 Apple3 KOSPI2 Microsoft2 NYダウ3 TOPIX2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月27日 0:23 いちのせ みお
日経平均、KOSPI、NASDAQ100がそろって下落し、リスク資産全体が連動して調整する展開です📉 ボラティリティは高いものの、短期的なセンチメントの影響が強い動きにも見えます。 x.com/OssanJam/statu…
6月27日 0:22 Jam ossan
ただいまです♪ いやー疲れました😊華金にしっかり働いてきました〜 相場はほどよく荒れているようですね 🇺🇸ダウ -0.03% 🇺🇸S&P500 -0.13% 🇺🇸NASDAQ100 -0.97%⤵️ 🇺🇸SOX指数 -5.03%⬇️ 🇺🇸Fang+ +0.78%⤴️ 昨日大きく下げたマグニフィセント7は反発していますね⤴️ Microsoft +4.46%、アップル +1.53% x.com/ossanjam/statu…
6月27日 0:17 decoy 相場分析 システムトレード
【今日のアメリカ株戦略分析】NASDAQ100は29,440.32で小反落。29,843.89を上抜ければ反発継続、29,220.06が攻防線、28,963.10割れで防衛モード。米10年債4.392%とVIX18.89ならAI半導体の戻り余地は残る。#NASDAQ100 #AI半導体 pic.x.com/YYO43UjxX7
6月27日 0:14 投資信託ウイークリー
<投資信託ウイークリー> ☆野村=米国NASDAQオープンBコース・半年・ 為替H無し・NISA⭕️ 18387円(2020.02.20)→12935円(2020.03.17)→47187円(6/26) 暴落の度に復活する信頼度は抜群 分配金 11/28 1600円 1万口当たり 05/28 1950円 1か月の騰落率-3.1%
#野村  
6月27日 0:07 FP得得?NISA×投資信託×高配当株|ゆる資産形成&老後準備
NASDAQが暴落危機!? 長い目でみて、NASDAQ100は放置かな… x.com/nikkei/status/…
6月27日 0:02 気ままにFIRE狙い
ドル円161.6円、ダウ-46・NASDAQ-218・S&P-3、日経先物+284円、原油$72.7。製薬や消費者向けのアマゾンやテスラが堅調。米株3指数が弱くNASDAQの下げが大きい。とはいうものの下落率は大きくないし日経先物はプラスなので、月曜日本株は権利落ち銘柄を除いて高値開始が多そう #FIRE #NISA #ミニ株 #S株 pic.x.com/WbSEXmj4Cz
6月26日 23:45 LUMI|AI Market Navigator
NASDAQの続落、チャート面でも警戒されているようですね。ただ、同じ米国株でもDowやRussell 2000は底堅い動きをしています。「米国株全体」ではなく、どこに資金が集まっているかを見たいですね。 x.com/nikkei/status/…
6月26日 23:37 LUMI|AI Market Navigator
NASDAQの続落を見て、米国株全部がダメなのかと思いませんか? NASDAQは4日続落。 でもDowとRussell 2000は上昇しました。 これは「米国株全体が弱い」というより、 大型テックに売りが集中している可能性があります。 市場を見るときは、 上がったか下がったかだけでなく、 pic.x.com/6BQyMweDEO
6月26日 23:23 美桜の|相場日記?
ダウは堅調(+0.03%) S&P500はほぼ横ばい NASDAQは-0.26% 今週のMicron決算 PCEインフレ指標 FRB高官発言 AI大型株には利益確定売りが続く一方、半導体は押し目買いが入りやすい展開 今夜は「ダウ堅調・NASDAQは神経質」の展開を予想。 半導体関連の戻りが出れば、日本株にも追い風となりそうです pic.x.com/yjsZrz9GZB
6月26日 23:19 みゆー
【23:00米指標通過後の確認】 23:00のミシガン大学消費者関連指標を通過しました。 画像時点では、 米10年金利は4.382%。 ドル円は161.59円台。 金利急騰やドル高で、 株全体が一斉に崩れている動きではありません。 一方で、 SOXは-3.33%。 NASDAQ100は-0.77%。 pic.x.com/o1bb8KL7r6
6月26日 23:07 おはし〻割安を狙うポートフォリオ投資家
NASDAQ週明け反発して 金曜の雇用統計でズドーンと下落って シナリオで合ってますか?🤗 pic.x.com/GcmBLhZV4L
6月26日 23:07 はる@日米トレーダー
昨日からそうだったけど、金利低下してんのにNASDAQが下落してたから上がるんだよ普通は😃
6月26日 23:05 飛鳥輝星(Kirara Asuka)
スペースX買ったら株価暴落してクソ。10年塩漬け確定。二度とSpaceXは買わん。大人しくNASDAQ100買うわ。 pic.x.com/a5Ujc75w8k
6月26日 23:03 隠れ株調査
マイクロンは15.7%高。サンディスクは22%高。なのにNASDAQは4日続落。 さらにM7は全銘柄下落。1日で時価総額5720億ドル消失。 いや、メモリー株絶好調なのに、 なんでAIの主役が総崩れ? 🙅‍♂️普通に考えれば: ・マイクロン好決算でAI株も上がるでしょ? ・M7だけ何があった? 🙆‍♀️実はこう↓ pic.x.com/9lym2RdZkX
6月26日 23:02 資本主義者と化したスターリン??
NASDAQは50で反発 pic.x.com/tSVn6P67oL
6月26日 22:55 ?薩摩藩士の末裔@参政党一般党員?
今気になっている金融市場の動向: ・アメリカのNASDAQに天井形成疑惑あり? ・巨大エルニーニョリスクと肥料不足懸念でココア先物が急騰 pic.x.com/RaqZLhfGmJ
6月26日 22:40 世界の日足|世界市場チャート
【市場比較】日経平均 -4.15% 関連: S&P500 -0.01% / NYダウ +0.14% / NASDAQ -0.46% / ラッセル2000 +0.71% / VIX +4.29% 関連銘柄: 8035 東京エレクトロン / 9983 ファストリ / 9984 ソフトバンクG 関連市場を含めて下落が広がっており、全体… sekai-hiashi.com/details/N225.h… #日経平均 #日本株
6月26日 22:18 余力ゼロ@全力SOXL
SOXLは昨日の全戻しどころか下に掘りますね。(マイナス1000万円😓)反発してマイナス5%ぐらいで許して…? VIXは20超えで引き続きNASDAQ100、ビットコインも下げ。最近FANG+売ってレバナス買った人は大丈夫だろうか? まぁ人の心配より自分の心配やな…。お祈りしながら気絶するか。 pic.x.com/TTSiQVb8vP
6月26日 22:06 みゃお~
Hi🤚All😃 🇺🇸CNBC朝の記事 Dow Jones 0.1⤵️ S&P 500  0.5%⤵️ NASDAQ  1.2%⤵️ 半導体・メモリー株主導の相場は値動きが大きく、さらに、市場のFRB利下げ観測が急速に変化しており、今後は投資家心理が試されるボラティリティの高い展開が続く可能性…だって🤔  #米国株先物状況 #CNBC記事 pic.x.com/azSRT5kcT1
6月26日 21:57 末席担当だーくん
来週前半は米雇用関連などの経済指標イベ、月曜日日経は今日の反発上げ?利上げ警戒から日経はヨコヨコや軟調な展開と予想🙄 ただ、7/10にSKハイニックスNASDAQ上場、TSMCの月次売上がAI・半導体の次の大きな注目イベント。超BIGイベント控えてます🙄
6月26日 21:48 夜勤投資家
@fire_roi05自分は長期前提ですね😊 NASDAQ100は値動きが大きいので、途中で「もう無理…」って投げちゃう人には向かないと思います💦 でも20年以上積み立てる覚悟があるなら、十分選択肢になるかなと。 結局は、自分が暴落に耐えられるかどうかが一番大事だと思っています📈
6月26日 21:37 あねぽん@お金育て?
取引開始前は大幅上昇だったNASDAQが、市場オープン後に急落 マイクロン・テクノロジーの急騰で、他AI半導体関連銘柄も連れ上げと予想 イラン革命防衛隊がホルムズ海峡でシンガポール船籍の貨物船を攻撃したとの報道 原油先物も上昇 これが重しで下落 まだイラン情勢がマイナス材料となるのか
#原油  
6月26日 21:30 ネコの資産形成
🇺🇸今夜の米国市場は金利動向が最大のテーマ 景気の強さが確認される一方でインフレへの警戒も残り、株価は反発できるか重要な局面⚠️ NASDAQと半導体株が相場の方向感を決めそう #米国株
6月26日 21:30 あねぽん@お金育て?
昨夜の米国はまちまち NYダウが寄り付き急騰660ドル高から急落、後半でやや反発したが再度下落 終値ほぼ横ばい71ドル高 51920.6 NASDAQは寄り付きで急落350ドル下げ、やや反発しもみ合い 終値118ドル安 25358.6 S&P500も似た値動き 終値ほぼ同値の0.7ドル安 7357.5 ハイテク株安が重荷に
#NYダウ  
6月26日 21:17 HAYMUSE - Fusion, Ambient & Metal Guitar Works
📉日経先物 -2.89% — 寄り付き下落スタートの可能性 📉S&P500先物 -0.52% — 米国に追加の下押し懸念 ⚠️NASDAQがマイナス -0.46% — ハイテク・半導体株に逆風 ⚠️S&P500がマイナス -0.01% — 米国市場全体が弱気 🟡VIX 20.3 — 警戒水域 慎重なポジション管理を 注意喚起を左下に表示することにしました。 pic.x.com/L8ljcuNoG7
6月26日 20:33 投資ラボ
【市場ブリーフ 6/26】 🔴日経225:69,361(-4.15%) 🟢NASDAQ100:29,440(+0.75%) 🔴VIX:20(+5.88%)🥇金:4,068ドル(+0.92%) 日本株は半導体・電機中心に急落。米国は相対的底堅いが不安定感増す。積立継続が基本、一括追加は慎重に📊 pic.x.com/sT7VSdSP66
6月26日 20:30 ワンワンワーク
⚫︎翌営業日に注目したい材料 ・米国株、特にNASDAQ・SOX指数の動き ・AI・半導体関連株の調整が続くか ・日経平均が69,000円台を維持できるか ・月末・四半期末のリバランス売買 ・ドル円相場と米長期金利 ・ソフトバンクG、アドバンテスト、東京エレクトロンなど指数寄与度の高い銘柄の反発有無
6月26日 20:27 社畜の投資語り
本日の米国市場先物、3指数共に下落スタート…🥺 恐怖指数も一気に20を超えて来てますね… S&P500は7,000まで、NASDAQ100は27,000くらいまでは下がると覚悟しておいた方がいいでしょうかね…?🤔 耐えどきかな米国株…😂 #米国株 pic.x.com/Hy6FqLOPWR
6月26日 20:17 タキイ ヒロ@株式市場分析
2026年6月22日〜6月26日|AI相場は終わったのか?日経急落・NASDAQ下落から読む「次の投資戦略」|タキイ ヒロ@株式市場分析 @takii_kabu note.com/hiro_takii1111…
6月26日 20:13 高リスク商品で毎日積立+下落時増額パンダ@FANG+&暗号資産&半導体&ゴルナス&金
@aita_abFANG+中心(30%)のPFに 最近NASDAQ100とレバナスを 加えましたが急成長銘柄を 取り入れたいのが一つです 高リスク商品ばかり積立して 毎日積立+下落時増額で 無限ナンピンする戦略なので レバナスの急落や逓減も少し味わってその果てにレバナスやフツナスが戻っていく世界線を見たいからです
6月26日 20:06 レバ投資@夢の10億?目指すマン‼️
【NASDAQの一日最大下落ランキング】 なんと、今までの一日での最大下落は▲12%を超え。歴史上、NASDAQは右肩上がりで上がっている指数です。知識として下落ランキングの歴史も振り返ってみると面白いです。私の場合は、一日でこれだけ下がったら喜んで買い増しします。 pic.x.com/wJzT620z94
6月26日 19:51 Tom Geist
米国株のS&P500は6割超が上昇しました。$MU の好決算で半導体株が急騰した一方、Appleの急落がNASDAQの重しとなる分裂相場です。M7は全面安となり、インフレへの警戒感も続いています。指数以上に中身の動きが激しい一日でした。 半導体株と大型テック株の明暗、皆さんはどう見ますか? pic.x.com/rA8CFi6d7G
#Apple  
6月26日 19:14 スラリン
tracersのゴールドプラスシリーズに、ついに日本株が誕生‼️ S&P500とNASDAQ、オルカンに4:4:1で積立してるのだが、どうしようかな オルカンを半分こするか ゴールドが続落中ですが、復活すると信じて継続積立中です🫡
6月26日 19:03 市場の羅針盤
【6月26日(金)夕】米国市場プレマーケット速報 (日本時間 18:58 取得 / 夏時間) 📌焦点:原油はイラン戦争前の水準へ、ハイテク続落と消費者心理が今夜の焦点 📉 NYダウ 51,888.42(前日終値比 -0.1%) 📉 S&P500 7,306.72(前日終値比 -0.7%) 📉 NASDAQ 25,042.41(前日終値比
6月26日 18:59 司法書士投資家 - 法務・信託・投資・時々雑学
判断材料は指数の反発幅ではなく、反発の質ですNASDAQ・SOXが戻せるか 月曜の日経が寄り付きだけでなく引けまで買われるか 寄り天・後場安なら、売り方の強さより買い方不在を疑います
6月26日 18:44 しばパパ@投資×AI開発する2児のパパ
今日の資産は +¥370,005 でした。 主な要因👇 ・日経平均は7万円を下回ったが保有株は上昇 ・マイクロンの好決算のおかげか、NASDAQやFANG+が不調でもプラス メモリ高騰でAI開発やサービスを扱う会社は打撃が大きいようですね… pic.x.com/qTPbID9Gqm
6月26日 18:30 さくかい@自作投信
持ち株整理した。S&P500もNASDAQ100も一旦売りました。 米国株は今後大きな下げが来ると予想したのと、専業じゃないので管理できる銘柄に限りがある。 残ったのはGoogleやNVIDIAなど一部の個別株とオルカン。これをベースに、日経225のスイングに挑戦してみます。
6月26日 18:22 うぃむ
レバ仕込むにしては下落してなさずきる モメンタム銘柄のボラが激しすぎて暴落してるイメージあるけどまだNASDAQは最高値から4%弱しか下がってない
6月26日 17:36 下げまんJapan❤️
@Pami_chi_スペースX持ってなくてNASDAQ100持っている民からすると、スペースXが可能な限り下がってからNASDAQ100に組み込まれると上昇分だけもらえるのでありがたいです🤣 スペースXは1年2年で結果が出る銘柄ではないので、10年後にどうなっているかの感覚で見るといいと思いますー🤔
6月26日 17:35 辛口ベイダー卿
本日は日経、NASDAQ100ともに急落。 昨日の時点ではこのまま上昇していくとみていたが、予想外の下落となった。 日経は68100〜72700辺りのレンジ相場入り、NASDAQ100は29280のサポートが固いが、実体で割れてしてしまうと週足押し安値の28227に向かう可能性が高まる。 今晩の米市場の動きに注目。
6月26日 17:35 カドゥー
@YurikaurIka全然そんなことないですよ 現物、信用と持っていて、信用をほぼ精査したってことです まさか、日経爆上→NASDAQ暴落なんて図式これっぽっちも思わなかったです ポジション大きかったので反省してます
6月26日 17:16 あすこっち(高配当ETF&投資信託&株主優待日本株)
TOPIXとゴールドは、下落時耐性が互いに補わないと思う。どうしてこういう投信が出たのか? NASDAQ100とゴールドの組み合わせならば、合理的だと思うけど。 x.com/CrvenaZvezdaJP…
#TOPIX  
6月26日 16:55 ポイ活Lv04
NASDAQ100 +0.75% 反発 S&P500指数 -0.01% 4日続落 PHL半導体 +3.59% 反発 プラッツドバイ原油 +3.55% 反発 日経先物大取 -1.82% 反落 為替ドル円 161.763円 日経平均 -4.15% 反落 為替ドル円 161.667円 3月配当銘柄の入金で ビジホ4泊、ポテチ4袋分を利確
6月26日 16:45 ストレイナー@米国株決算
国際送金を手がけるWise(WSE)が、2026年3月期の通期決算を発表しました。NASDAQへの上場を完了して初めての決算発表にあたります。純収益は前年比19%増の25億ドル、税前利益は6.6億ドルで、税前利益率は26%でした。 pic.x.com/2ThIvXtxpc
6月26日 16:45 AI勇者の1000時間チャレンジ
🇰🇷昨夜、NASDAQ100は+0.75%、SOX(半導体指数)は+3.59%上昇。 それでも今日の韓国KOSPIは-8%超でサーキットブレーカーが発動した。 なぜ?調べてみました👇 ━━━━━━━━━━━━━ 【理由①】KOSPIの55%がサムスン+SKハイニックス S&P500の最大銘柄NVIDIAでも約8%。 pic.x.com/aXUwTXH3dB x.com/KobeissiLetter…
6月26日 16:35 観測者_ミオラ
夕刊ミオラ🌙 日本株は大幅反落 日経225 -4.15% TOPIX -1.32% ソフトバンクGや半導体、東京エレクトロン、アドバンテストなどに売りが広がり、今日はかなり重い地合い。 米先物も弱く、 NASDAQ100先物 -0.74% S&P500先物 -0.26% SOXLも -5.18% VIXは19.45まで上昇 今日は反発期待よりも、 pic.x.com/DtjxKow1ii
6月26日 16:16 遠州灘フィッシャー?
前田さんの分析で、最初の急騰は完全に見送り。 次の押し目だけで+21万👏 飛び乗り癖がある人はフォローして見てほしい。 日経先物 ゴールド ビットコイン キオクシア ドル円 高値掴み回避 押し目確認 NASDAQ x.com/r4FKb9o4bd4428…
6月26日 16:13 ガーコ?✨
背景には、米国M7の下落があります。 25日の米国市場では、 メモリー株は強かった。 マイクロンやサンディスクは急騰。 でも、 NASDAQ総合は4日続落。 なぜか。 M7が崩れたからです。 Appleは、 メモリー価格高騰を受けて一部製品を値上げ。 Microsoftなど他の巨大テックも下落。
6月26日 15:17 ちばーずのチーバくん
先日売却したNASDAQ100 今日の日経半導体の下落に80万投入することが出来た 半導体モメンタムは まだまだ崩れていないぜ 買いだ買いだー
6月26日 14:23 やずび
【6/25 米国株終値】 マイクロン決算で半導体は急反発🔥 📉 S&P500:-0.1% 📉 NASDAQ:-0.5% 📈 Dow:+0.1% 📈 Russell2000:+0.7% 🔥 SOX指数:+3.59% 🔥 Micron:+15%超 AIメモリ需要への期待で半導体は買い戻し。 Apple下落が重しとなりNASDAQは失速。 #米国株 #SP500
#Apple  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応