ナウティスエコノミー 

NASDAQ

"NASDAQ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応

"NASDAQ"の現在の状況 6/29 03:44現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落34急落・暴落12急騰7上昇4決算/業績4今後の予想/見通し3続落3
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ドル円5 マイクロソフト2 原油4 日経平均3 NYダウ3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月27日 7:52 Ran|無理なく続ける資産形成
NASDAQ100は週間で4%超下落。大型ハイテクや半導体への売りが重なった📉 AIの成長期待が消えたわけではない。ただ、期待が大きい銘柄ほど、少しの不安でも値動きは激しくなる。 強い指数ほど、揺れ方も強い🫨
6月27日 7:30 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 一目でわかる昨晩のNASDAQ100,SOXL ナスダック100反落 マイクロソフトやパランティアなどソフトウェア堅調 半導体が押下げ SOXL大幅反落し全銘柄下落🔥 ボラティリティが激しい 好決算で上昇したマイクロンも6%下落 オンセミはシナプティクス買収報道を嫌気し23%安🔥 pic.x.com/Jz7D3kW1DE
6月27日 7:27 Fútbol?
06/26/2026 #米国株 #新NISA 【推奨投資比率】Exposure 60%-80%⚠️ 【売抜日】Distribution days ⬇️9日 NASDAQ , 4日 S&P500 ナスダックは前日より出来高が増え0.24%下落し売抜日が追加された。S&P500は0.05%下落、ラッセル2000は0.07%上昇し終値で過去最高値を更新して今週の取引を終えた。 pic.x.com/ow6J2W12p0
6月27日 7:27 AURA MASTER
ハイテク株が止まらない。 5週連続で売られ、 NASDAQは週間 -4.6%。 今年最悪クラスの下落ペース。 でも、ここで大事なのは 「下がった事実」じゃない。 見るべきは “なぜ資金が逃げているか”。 ✔ 利下げ期待の後退 ✔ 長期金利上昇 ✔ AIバブルの利益確定 ✔ リスク回避の加速
6月27日 7:25 神谷拓|KABU-ACA代表(投資歴20年)
おはようございます。半導体は爆下げ。他はちょい下げ。 ナスダックは五日続落。 ダウ -0.09% ⬇️ S&P500 -0.05% ⬇️ NASDAQ -0.24% ⬇️📉 ダウは週間 +0.6%⬆️と底堅さを維持。 OpenAIのIPO延期報道で半導体株に売り。AI投資の持続性に疑問符がついた形です。 pic.x.com/9wAyLB00Qx
6月27日 7:24 みやん|高配当株の決算ブログ
おはようございます。6/27 朝の市場メモです。 S&P500 7,354 (-0.05%)↓ NASDAQ 25,298 (-0.24%)↓ ドル円 161.7円 (-0.05%)↓ OpenAIのIPO延期報道で半導体株が売られ、ナスダックは5日続落。 全世界株(オルカン)の動きはブログで👇 miyann.com/?p=170 #新NISA #オルカン #長期投資
6月27日 7:22 金欠リーマン君@ちゃんと収益公開する人(証券会社の画面で) 毎日レバナスで自由を目指す投資家
毎日レバナス2125日目 おはナス~☀ 今日も1,000円購入♪ 今日で 積立額は 1,422,000円となりました 昨晩の NASDAQ100は下落 長期金利は低下 韓国株急落OpenAI上場見送り 良い週末を♪ #レバナス #おは戦 pic.x.com/wLVSJ8uONM
6月27日 7:22 がまざぶろ|夫婦NISA日記(夫)
@xinmasa_ptおはようございます🙌 NASDAQの比率高すぎても暴落時のメンタルが心配なんですよね〜🤔 今はオルカンとS&P500を半分ずつです!
6月27日 7:21 じろさんで「ごわす」
おはじろさん☀️ 米国株は下落 サンディスクも20%昨日上昇から本日10%下落 ダウ・NASDAQ・S&P500は3指数ともに下落 半導体指数SOXは5.29%下落 WTI原油は69ドル付近✨ FANG+が上昇👍 VIXも低下☺️ 日経先物は悪くはなさそう?? 台風は鹿児島ほとんど影響なし✨ 良かったー!!!! pic.x.com/OlHmld08oq
#原油  
6月27日 7:11 AURA MASTER
【重要】 今、 BTCだけ見てると危ない。 NASDAQ 4日続落。 これで再び 株と暗号資産の相関が かなり高まってる。 つまり何が起きるか。 米株が崩れる ↓ リスクオフ拡大 ↓ BTC売り加速 この流れ。 特に来週重要なのが 半導体セクター。 Micron Technology の決算は 市場予想を大きく超え、
6月27日 7:11 市場の羅針盤
【6月27日(土)朝】米国市場まとめ (米国時間:6月26日 終値ベース) 📌注目:ハイテク株が5日続落、原油はイラン戦争前の水準まで低下 📉 NYダウ 51,876.11(前日比 -0.1%) 📉 S&P500 7,354.02(前日比 -0.0%) 📉 NASDAQ 25,297.62(前日比 -0.2%) 💴 ドル円
6月27日 7:10 ちんたん
おはようございます😃 貴金属反発。 Fear & Greed Indexは25 KDJがGC⤴️、RSI⭕️、RCI⭕️ 最高値からは金:−28%、銀:-51% NASDAQ先物は−5%程度で全然🙅‍♂️ FANG+は−11%、買い増しシグナルは❌ですが−10%で3万買い。 買い増しシグナルは今の金、銀ぐらい下がらないと出ない🤔 pic.x.com/VugWRsDcwa
6月27日 7:00 (公式)潮目チャート
【現地20260626(金曜日)】(場況) 🔸 米株主要3指数は下落 NASDAQは5日続落 BLOG相場雑観(場況)を更新しました
6月27日 6:55 れもね??|インデックス×高配当
おはようございます☔️ アメリカは半導体指数の−5.29%を筆頭にNASDAQ100だけ大きめの下落📉 来月からの夏相場は中間選挙前という事もあり、荒れ模様と踏んでいるので、どっしり構えて相場に向き合いたいと思います😊 台風地域の方はお気をつけてください🌀 pic.x.com/c7Ao70KFRL
6月27日 6:50 め組の人?|筋トレ?️×貯蓄?
今週最後の米国市場🇺🇸 S&P500やNASDAQが下げる中、FANG+はプラスで終了📊 FANG+勢、おめでとうございます👍 個人的には米国株は全体的に渋かったなーという印象😅 一方でゴールドはしっかり上昇📈✨ リスクオフで金に資金が向かった動きもあったのかな🤔 この流れが続くのか、来週も注目ですね👀 pic.x.com/Q9CxwlPI7m
6月27日 6:47 ガーコ?✨
NASDAQ、5日続落。週間では5%安。 SOXは1日で5%安。週間では8%安。 きっかけの1つが、 OpenAIの上場延期検討報道。 🙅‍♂️普通に考えれば: ・未上場企業の話でNASDAQが揺れる? ・なぜ半導体まで下げる? 🙆‍♀️でも実はこう↓
6月27日 6:47 ガーコ?✨
まず、26日の米国株を整理します。 NASDAQ総合は0.2%安。 これで5日続落。 週間では5%安。 SOX指数は1日で5%安。 週間では8%安。 メモリー株も荒れました。 マイクロンは26日単日で7%安。 ウエスタンデジタルは週間で21%安。 サンディスクも週間で4%安。
6月27日 6:47 ガーコ?✨
今回の学びはこれです。 今のAI相場は、 かなり神経質です。 マイクロン好決算で安心。 翌日OpenAI延期報道で不安。 M7が下げる。 SOXが下げる。 NASDAQが5日続落。 好材料で大きく上がり、 不安材料で大きく下がる。 でも、長期投資家にとって大事なのは、
6月27日 6:46 Yuma
米国株市場:6/27 今日の米国株は半導体・AIインフラ株が売られ、NASDAQは続落。 今回の材料はメモリ需給の崩壊ではなく AI相場のバリュエーション悪化です。 ✅ 半導体売り $NVDA , $AVGO , $MU , $SNDK などが下落。 前日まで強かったメモリ株にも利確が入りました。 pic.x.com/NqknMp5ER3
6月27日 6:41 関原 大輔
週末の米国株は、半導体株が大幅反落。 ダウ▲0.1%, SP500▲0.1%, NASDAQ▲0.2% SOX指数▲5.3%で半導体株が大きく反落。 S&P500とNASDAQは5日続落で調整。 OpenAIの上場延期を受けた調整売りが波及。 前日にアジア半導体株が急落したことも重荷。 マイクロン▲6.7%、サンディスク▲10%急落。
6月27日 6:37 浜辺昇
26日。DOW、DAX、CAC、FT、加権指数、上海総合は反落。NASDAQ、SP500は5日続落。ハンセンは続落。日経先物は69610。10年金利は米4.37↓、日2.595↓。ドル円は161円台。NZ円は200日線の攻防。NZドルドルは年初来安値。金は4100、WTIは70、BTCは59000ドル台。
6月27日 6:37 ばやり-Bayari-??│?オル?TOP10?️?
6/26付 #NISA 記録 資産総額:513,995円 🌏️全世界株:📈+0.19% 🚀宇宙Neo:📉-0.28% 🍆NASDAQ100:📉-0.49% 🔟トップ10:📉-1.45% オルカンは小幅反発。一方で🔟トップ10は調整が続き含み損へ。 マイクロン好決算などAI関連の追い風は変わらず。 口数を増やすチャンス。買い増します。 #投資初心者 pic.x.com/wN3HuxEg7x
6月27日 6:36 投資信託で億り人(目標)
昨晩のNASDAQ100は暴落⤵️ 為替は161円後半で変わらず。➡️ 今週NASDAQは5%程度のマイナスで終了しました。 SP500は小幅ながら、5連敗。 台風も来ていて気の重い週末となります。暇なのでXで絡んでください‼️ pic.x.com/U9MGSHWH4L
6月27日 6:34 Kaname Gokon
債券買い傾斜、米金利低下、ドル安、株価はNASDAQ先行で調整、コモディティはGold反発、CrudeOil軟調、イラン戦争ホルムズの影響力低下、再び米国ファンダメンタルズへと視点が戻る、フォース オブ ジュライ前
6月27日 6:33 よみ人知らず
日経平均株価は、本日は下落でした。 69,600台が終値となりそうです😊 株価が毎日ワープしまくりなんですが😎 個別株:192銘柄保有中 買い増し継続 ・TOPIX(ETF) ・ダウ(ETF) ・S&P(ETF) ・NASDAQ(ETF) ・東証REIT指数(ETF) ・超短期米国債(ETF) #日経平均株価 pic.x.com/8WITH9kIDg
6月27日 6:22 フク太郎@米国株×不動産投資-投資日和
ダウ、NASDAQ、S&P500が下げる中 FANG+だけ上昇⤴️ 半導体は暴落⬇️ FANG+がまたヒタヒタと 上昇していくターンか✨ pic.x.com/xevngnXeZY
6月27日 6:21 はふ@頑張れ日本代表
おはようございます。 昨夜のアメリカ株式市場はダウ、NASDAQとも下落しました。 ヒートマップは少し買いが優勢、半導体関連銘柄が弱い。 個別株はアプライドマテリアルズ、ラムリサーチ、マイクロン・テクノロジー辺りが売られました。 為替は1ドル161.716円で動かず pic.x.com/NJdBZjjQfL
6月27日 6:21 むらちゅう?
みなさま、おはようございます。 原油先物価格はさらに低下した他、オープンAIのIPOが来年まで延期することを検討しているとニューヨークタイムズが報道、ここのところ下落している半導体銘柄の多くは昨夜も伸び悩み昨夜の米国市場は高安まちまち、ダウ-0.09%、NASDAQ-0.24%でした。 現在1ドル161.7円
6月27日 6:17 りょんす?‍?コーストFIREマン
S&P500、NASDAQ100、オルカンが揃って下落。 下落理由より、週末の自分を見た方がいい。 理由をどれだけ調べても、普通の人が下落のたびに売買判断を変える必要はない。決めた資産配分を守るだけ。 株価を忘れて家族や趣味を楽しめるなら、今のリスクはおおむね適正。 pic.x.com/YHk61lfhV6
6月27日 6:17 かず@投資家わっしょい
おはようございます٩(^‿^)۶ 米国株下落点、ほんと微妙でしたね… ダウ、NASDAQ、S&P500の3指数ともに下落… FANG+は上昇 半導体指数SOXは5.29%下落 pic.x.com/RyU2Sz4V0z
6月27日 6:09 シギスカランド
S&P500はほぼ動きなし AI銘柄が失速で! NASDAQ100やSOXが下落! トランプ氏はイランの船舶攻撃を非難! 株ですから下がるのも当たり前です! 長期・分散・低コスト! しっかり握りましょう🍣 pic.x.com/ucrpil9yre
6月27日 6:07 ポイ活Lv04
NASDAQ100 -1.09% 反落 S&P500指数 -0.05% 5日続落 PHL半導体 -5.29% 反落 プラッツドバイ原油 -0.48% 反落 日経先物大取 0.00% 為替ドル円 161.757円 日経平均は休場 来週は、相場の落ち着きに期待
6月27日 6:05 長期投資家@VOO
半導体が-5%急落しても、 ダウの下落はわずか-0.09%。 市場全体は崩れていない。 売られているのは「過剰な期待」だけかもしれない。 Extreme Fearの今こそ、 積み立てを止めない理由になる。 VOOとNASDAQ100、今週も変えていない。 Noteで全体像まとめました👇
6月27日 6:04 パルプンテ|社畜パパ投資家
おはいんでっくす🦸‍♀️ FANG+が反撃モード🔥 一方、その他指数は微減 半導体指数は爆下げ💦 つられてNASDAQも1%減でした。 OpenAIにつられてるのかな(´・ω・`) みんな来週はどう読みますか? 続落かな? pic.x.com/V1HaG1gC9p x.com/indexman921/st…
6月27日 6:04 長期投資家@VOO
📈 6/26 市場の動き NYダウ 51,876 -0.09% S&P500 7,354 -0.05% NASDAQ100 29,118 -1.09% ラッセル2000 3,010 +0.07% SOX 13,203 -5.29% 指数は「小幅安」。 でも半導体だけが-5%急落。 穴を埋めたのはヘルスケア株。 資金の行き先が、静かに変わっている。
#NYダウ  
6月27日 5:54 Tomo|本業×投資×note
おはようございます☀️ 今朝の米国指数はまちまちの動き。 ダウ、S&P500はほぼ横ばい。 NASDAQ100は下落、半導体指数SOXは大きめの下げとなりました📉 一方で、FANG+はプラスで終えており、 全面安というより、半導体に売りが集中した印象です。 強い決算が出ても、 pic.x.com/9miduveLfg
6月27日 5:42 S&P500最強伝説
S&P500はほぼ動きなし➡️ AI銘柄が失速でNASDAQ100やSOXが下落😇トランプ氏はイランの船舶攻撃を非難🇮🇷 株ですから下がるのも当たり前です。長期・分散・低コストを忘れずに続けましょう👍 pic.x.com/6pzo3HpxzI
6月27日 5:42 ぜんきち|ゼロから始める投資術
今朝の振り返り💡 ✅ナスダック総合5日連続の下落 →NASDAQ-0.24%⤵️S&P500-0.05%⤵️ →半導体銘柄を中心に下落 →ホルムズ海峡のタンカー通行量増加 →トランプ氏 デジタルサービス税を課す国へ関税脅し ✅🇺🇸6月MI大学消費者態度 → 49.5(予48.9 #米国株投資 #投資家と繋がりたい pic.x.com/7bxqI56UIE
6月27日 3:28 あかさた
NASDAQ、様子見 直近で買った分のSNDKのさらに一部を利確。その資金でNBISを買い拾い 現金余力は3割維持で温存 金銀余力は金銀がパフォ悪いし、現金余力は円だからこのドル円レートでドル転したくない。ということで、更に下落しない限りは買い増しはあまりしない 7月中旬までは下落気味でも問題なし
6月27日 3:04 梅尾
いろいろ手を出してしまってきているけど、自分の場合オルカンをコアでサテライトにNASDAQ100ぐらいでやめておいたほうがやっぱり良さそうだな… と、いうことなのでタイミングを見て他の手を出してしまったものは売却していく そのタイミングがわけわからなくなってまた損失を増やすと…
#コア  
6月27日 2:25 ふくろー | 米国株の要点
米国株が下落を広げ、NASDAQは1.09%安で引けた。 市場参加者が短期的にリスク回避姿勢を強めていることを示している。特に成長株中心の指数が売られている点は、センチメントの変化を映し出している。
6月27日 1:22 なおき
【6月26日(金)今日の乖離率分析】 (NASDAQ100銘柄75MAランキング) 場中、途中経過 Micron、SanDiskの下落が目立ちますがまだ5MA上に居て強いですね。Applied Materialsもかなり健闘しているんっじゃないかなと。 来週以降の半導体も楽しみですね。 pic.x.com/LRTNyWjL9E
6月27日 0:58 髙橋ジョージ
② Apple-6%急落→NASDAQ 4日続落の波及 前日の米株式市場でAppleやMicrosoft等が値を下げた 米ハイテク株安を受けて東京市場も主力のAI・半導体関連株が軒並み安となった #日経平均 #株 #投資 #Apple #キオクシア #SBG
6月27日 0:50 あねぽん@お金育て?
日経先物も夜間立会はヨコヨコの値動きが続いたが NASDAQの上昇に連れ上げ 22時過ぎに68920円まで下げたが 米国市場オープン後に急反発 70190円まで上げてきた このまま上がった状態で引けると 週明けの日経個別株 今日の爆下げの自律反発上昇が期待
6月27日 0:45 ぱぷりこ
NASDAQ続落!🍆
6月27日 0:45 あねぽん@お金育て?
今夜の米国市場 3指数は反落スタートの直後に急反発でプラ転 NYダウ180ドル高 NASDAQ105ドル高 S&P500も30ドル高 ハイテク銘柄はまちまちだが マイクロソフトが5%上昇など、大型株が押し上げ始めた
6月27日 0:43 マラオ29歳@FIREを目指して
オルカン8割  NASDAQ100 2割  自分にとっての正解に辿り着いたけど いらん売買してるせいで時間を 無駄にしてる この形になるのが7月3日や 機会損失や 要するにわたしは無能ってこと
6月27日 0:34 ささね
米主要株価指数は全面安。特にNASDAQ100やFANG+の下落が目立ち、ハイテク株主導のリスクオフが鮮明です。ダウ平均は相対的に底堅く、セクターローテーションの動き。 pic.x.com/PhCTw3Opdt
6月27日 0:26 ふくろー | 米国株の要点
S&P 500 E-mini先物が7,423.75(+0.01%)まで戻し、小幅ながらプラス圏に転じた。09:00前後にかけて上昇が集中している。 同時に公表されたMOO imbalanceでは、S&P 500が+33.4百万株、DOW 30が+40.4百万株、NASDAQ 100が+4.8百万株と買い優勢を示した。一方、MAG pic.x.com/99bBqve5n2
6月27日 0:23 いちのせ みお
日経平均、KOSPI、NASDAQ100がそろって下落し、リスク資産全体が連動して調整する展開です📉 ボラティリティは高いものの、短期的なセンチメントの影響が強い動きにも見えます。 x.com/OssanJam/statu…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応