ナウティスエコノミー 

NASDAQ 下落

"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応

"NASDAQ"の現在の状況 6/29 04:58現在

60分以内の情報 :下落1
24時間以内の情報:下落35急落・暴落12急騰7上昇4決算/業績4今後の予想/見通し3続落3
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

インテル2 ダウ平均3 ドル円6 原油14 日経平均5 楽天2 NYダウ9
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

5月6日 6:46 ポワロ
おはようございます🌥️ 米株式市況は、堅調な四半期決算への高い期待が相場の下支えとなる中、米政権のイランとの停戦が維持されているとの発言が好感され幅広い銘柄へ買いが入った。原油価格下落。 NASDAQとS&P500は最高値更新🇺🇸 【頭と尻尾はくれてやれ】の精神でGW明けに一部利確を考え中📈⚖️💰💐
#原油  
5月6日 1:37 いぬ
おはよ〜🍀 日本株は動かないけど、米国市場は動いてて、 NYダウ、NASDAQ、S&P500は下落↘️ 日経平均先物は上昇↗️ ドル円は157.2円台! 為替介入の影響も長く続かず、159円台まで、そんなにかからないかもね。 FXやったら儲かりそうな予感😅 まぁ再介入もあるから怖いけど⋯ pic.x.com/d3t1TR3U65
5月6日 1:05 可愛い狐ちゃん
@jen_nise欧州、特にイギリスが偉いこっちゃになってるんだけど、欧州で株高ユーロ安なんだよね アメリカの指標絡みでダウもNASDAQも上げ 特にNASDAQ凄いことになりそうな 半導体関連株が相変わらずの好調で、アジアだとkospiが5%くらいつけてる WTI下落、金上昇
5月5日 22:46 東日本大震災的中の未来☆予報士 オオタ✩︎ヒロユキ
↑ 4日は相場に暗み? と予想。 日本は休場。 相場の中心となる NYダウ&NASDAQ 共に下落。 予想は、的🎯中です。 ↓ news.yahoo.co.jp/articles/97ae4…
#NYダウ  
5月5日 21:20 H-ondamental ?️
昨夜の持ち株🇺🇸 ・ASTSpacemobile -3.47% ・SOFI technology -1.40% ・PLUG +0.64% ・NFLX -1.13% ・GLD -2.0% ASTS 下げるならもっと下落白🚀 $ASTS $SOFI $PLUG $NFLX $GLD $FANG $NASDAQ $SPX $XRP #米国株
5月5日 20:19 大尉@スリ傷҂҂
@Yowatchi_Invオルカンだと分散しすぎ、SP500のうち成長してる指数牽引してるのは結局NASDAQ100銘柄ってことに気がついて、下落時もFang+ほどでもない攻守万全な指数がNASDAQ100で、これをコアにしない手はありません!!
#コア  
5月5日 19:55 あにー
@bomaaanS&P500、NASDAQ100は昨日の下落分を戻せそうな良いプレですね!😆
5月5日 18:57 安藤竜
米国株式市場プレ。三指数先物上昇。特にNASDAQ100先物が+0.62%と堅調。テック系堅調。好決算だった $PLTR は "Sale on news" で大幅下落中。ドル円,157.30付近で推移していたが,157.50まで突然上昇し徐々に円安傾向。原油下落。米国債10年金利下落。金上昇。BTC下落。VIX下落。リスクオンか? pic.x.com/4CMrQRQRAX
5月5日 12:59 いぬ
おはよ〜🍀 日本株は動かないけど、米国市場は動いてて、 NYダウ、NASDAQ、S&P500は下落↘️ 日経平均先物は上昇↗️ ドル円は157.2円台! 為替介入の影響も長く続かず、159円台まで、そんなにかからないかもね。 FXやったら儲かりそうな予感😅 まぁ再介入もあるから怖いけど⋯ pic.x.com/X4th4S4r5W
5月5日 12:36 あび@インデックス投資
【米国株式業種別動向】 2026/05/04(米国東時間) [米国株式市場全体の動向] S&P500とNASDAQは小幅下落、ダウ平均はより大きな下落となりました。直近の高値圏から調整が入り、全体的に軟調な展開となりました。 • 上昇セクター: pic.x.com/clwFPrsdKI x.com/abi_index/stat…
5月5日 8:53 ポイゴン
おはようございます。 今朝の米国市場はSP500,NASDAQ100は上昇ストップ WTI先物は$100台維持 ドル/円は介入らしき動きがあったがほぼ帳消し 金先物は軟調、BTCは一時$80,000突破 日経先物は一時6万円復帰 PLTRは好決算でしたが、夜間取引で-2%超の下落の下落中で今回も決算ビートは無しか😭 pic.x.com/qQojUrAm0Y x.com/poi_gon/status…
5月5日 8:39 ネコのシッポ@高配当とインデックス投資
中東情勢の悪化を受けて米国市場はダウが大きめに下落、S&PとNASDAQも下げた。ただNASDAQの下落幅は相対的に小さく、半導体セクターの強さは継続している様子。 #米国市場 #半導体
5月5日 8:21 中堅投資家 タケ
おはようございます✨ 今日の米国市場は主要指数は全指数下落でした💦 🌈NYダウ-1.13% 🌈S&P500−0.41% 🌈NASDAQ −0.19% 🌈ラッセル200−0.60% 🌈半導体指数(SOX)−0.57% 🌈FANG+ +0.52% 原油価格が再び上昇して株式と債券は下落しました💦
5月5日 7:39 ブルーモ証券|世界基準の資産運用
【米国市場 5/4】 S&P500: 7,200.75 (-0.41%)、NASDAQ: 25,067.80 (-0.19%)、ダウ平均: 48,941.90 (-1.13%)と3指数そろって下落しました。
5月5日 7:31 モモ?投資×歯科衛生士
おはいんでっくす🦸‍♂️ オルカン下落! S&P500下落! NASDAQ下落! FANG+生き残った😳 やっぱFANG+だけですね🚀 FANG+大好き😚 x.com/indexman921/st…
5月5日 7:14 金欠リーマン君@ちゃんと収益公開する人(証券会社の画面で) 毎日レバナスで自由を目指す投資家
毎日レバナス2072日目 おはナス~☀ 今日も1,000円購入♪ 今日で 積立額は 1,385,000円となりました 昨晩の NASDAQ100は下落 長期金利は上昇 原油高騰で株下落 今日も良いGWを♪ #レバナス #おは戦 pic.x.com/JnrnMQ9pX6
#原油  
5月5日 7:06 PM($BE一本足打法で億り人達成)
完全に…完っ全に おはぎゃーーーーーーー。 なんとATH の$300でオープンしたブルームエナジー様ですが…おそらく達成感から一時$277まで大幅に下落。 ただそこで終わらず、引けにかけて力強く戻してきましたね。 $300維持したかったけどダウもNASDAQもマイナスだし今日以降に期待します。 $BE #株クラ pic.x.com/vQusnIqKvb
5月5日 7:03 AURA MASTER|ビットコイン投資家|クリプト情報発信者
昨夜(5月4日)の状況をまとめました。 「停戦の夢が砕け、中東の砲声が8万ドルの壁を揺らした夜」👇 📊 米株式市場の動向(5/4 終値) NYダウ 下落 -1.13% 48,941.90 NASDAQ 下落 -0.19% 25,067.80 S&P500 下落 -0.41% 7,200.75
#NYダウ  
5月5日 6:45 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 一目でわかる昨晩のNASDAQ100,SOXL ナスダック100反落 主力まちまち サンディスクは自社株買い発表など上昇も下落多め SOXL反落 マイクロン大きく上昇も クアルコムやAMDなどが下落 pic.x.com/5hQD61srFx
5月5日 6:34 かいちょー⚡️
NASDAQ100が下落耐性もあって上昇も強い まるでコロナ禍みたい AI半導体相場など、結局はテックがどんな相場でも強いここ数年ですね 2022も下落からの戻りが1番早かったのはNASDAQ100 x.com/kaicho2019lear…
5月5日 6:27 りょんす?‍?コーストFIREマン
ゴールデンウィークも、あと2日。 NASDAQ100、S&P500、オルカンは下落。 相場が下げた日に、休日の気分まで下げる必要はない。 不安になる。 気になって何度も見る。 何かしたくなる。 だから最初から、リスク許容の範囲でインデックスに置いて放置。 余計なことをしない、させない環境をつくる。 pic.x.com/vi68MCjnx1
5月5日 6:20 いぬ
おはよ〜🍀 日本株は動かないけど、米国市場は動いてて、 NYダウ、NASDAQ、S&P500は下落↘️ 日経平均先物は上昇↗️ ドル円は157.2円台! 為替介入の影響も長く続かず、159円台まで、そんなにかからないかもね。 FXやったら儲かりそうな予感😅 まぁ再介入もあるから怖いけど⋯ pic.x.com/jEsFRVmeyJ
5月5日 6:18 そうな|蒼凪@ITストラテジスト・投資家
おはようございます☀ GWも4日目、昨晩は米国市場が開いてます。 米国とイランの緊張感が高まり、株価は下落⤵️ ただし、S&P500もNASDAQ100も底値は固いので、戦争という要因を除けば、まだまだ上昇余地あり、と見えますね。 多少の下落は気にせず、Just Keep Buyingでいきましょう! pic.x.com/Ljq4FFg7Yp
5月5日 6:08 トップガンの投資生活
おはようございます🌞 日経平均株価先物は上昇⤴️ NYダウ下落⤵️ NASDAQ下落⤵️ VIX恐怖指数上昇⤴️ 円安⤵️ 原油先物上昇⤴️ アラブ首長国連邦(UAE)国防省がイランから発射されたミサ イル4発のうち3発を自国の領海上空で迎撃したと明らかになり、再び中東情勢が緊迫化😱 pic.x.com/1dxERlur5c
5月5日 5:57 むらちゅう?
みなさま、おはようございます。 ホルムズ海峡の米海軍へイラン軍がミサイルを発射したと報道するもその後米軍は攻撃を否定、また、UAEとイランとの攻撃の応酬も報道され原油先物価格が上昇しマーケットは後半下落、ダウ-1.13%、NASDAQ-0.18%でした。 為替は乱高下しましたが現在1ドル157.24円付近。
#原油  
5月5日 3:54 Achmad Iqbal
【4/17(金) NY終値】 S&P500:7,147(+1.5%) NASDAQ:24,434(+1.6%) ダウ:49,466(+0.2%) S&P500が史上初の7,100台に🎉 ✅ 米イラン和平交渉が進展→紛争前の下落を完全回復 ✅ 製造業指数が予想2倍超→景気の底堅さを確認 危機で売らず持ち続けた人が報われています📈
#S&P500  
5月5日 0:27 ??金融速報ハブ | MktBrain
【速報】🇺🇸🇮🇷 S&P 500、NASDAQ 100 急速に下落を拡大 x.com/DeItaone/statu…
5月4日 23:17 あねぽん@お金育て?
週明けの米国市場 寄り付きは3指数まちまち NYダウはまた反落スタート 270ドル下落 NASDAQは30ドル安〜30ドル高をもみ合い S&P500はもみ合いながら徐々に上げ 日経先物はNASDAQと少し違う値動き
#NYダウ  
5月4日 22:33 Tanya Benton
@fukuri41今週はS&P500もNASDAQ100もまだ下落5%ルールは発動せず📈! 安定感抜群の相場、チャンスを見逃すな投資家必見だぜ👇
5月4日 22:28 Eric Gregory
@fukuri41今週はS&P500もNASDAQ100もまだ下落5%ルールは発動せず📈! 安定感抜群の相場、チャンスを見逃すな投資家必見だぜ! 詳細は以下の通り 🔻押す
5月4日 19:13 Jam ossan
WTI原油 105ドルまで⤴️ 🇺🇸米国株先物下落、NASDAQ100 -0.54%、ダウ -0.74%⤵️ VIX指数は枠はみ出し🚀 にわかにリスクオフの気配 🇮🇷イランが🇺🇸軍艦にミサイル攻撃、被弾した模様、続報待ちですが、これはヤバいですね、、 pic.x.com/xveH6oQsK8 x.com/ossanjam/statu…
#原油  
5月4日 9:14 お金の教習所丨きょーかん?‍♂️
@kokorhona月10万積み立ては素晴らしいですね!NASDAQの方がリターンが良いですが、下落もかなりします。 私は半々くらいの割合で買ってますが、資産が増えてきたら安定感が欲しいのでNASDAQの割合を減らして行こうかなと思っています👮
5月4日 8:35 よっしー@米国株
先週の相場上昇の主役は、やはりテック Reutersは、S&P500とNASDAQがともに最高値を更新し、週間でも上昇した背景について、堅調な企業決算と原油価格の下落を挙げています。S&P500企業の1Q利益成長率予想は、前週の+16.1%から+27.8%へ急上方修正。これは2021年第4四半期以来の高い伸びです。
#原油  
5月3日 17:22 つみたてGTR
ガチおすすめ銘柄紹介! 成長をガッツリ狙いつつ、下落耐性も欲しい… そんな欲張り投資家にドンピシャなのがこれ Tracers NASDAQ100ゴールドプラス(通称:ゴルナス) 1万円でNASDAQ100に1万円相当+金(ゴールド)に1万円相当 pic.x.com/Pi9dKi9FAS
5月3日 9:53 神谷拓|KABU-ACA代表(投資歴20年)
おはようございます! 今週の相場、見ていてドキドキしませんでしたか? 日経は一時6万円を突破したのに後半で失速。 でも米国株は史上最高値を更新して終わりました。 ☑️ 今週の主要指数(週間) ・S&P500 +1.3% → 史上最高値更新 ・NASDAQ → 史上最高値更新 ・ダウ → -0.31%と小幅下落
5月3日 9:23 クローズ
⭐自己紹介⭐ 50代|FP2級 過去の失敗から、今はコツコツ積立📈 新NISA中心にオルカン+NASDAQ+SOXで分散投資。 AI(ChatGPT・Gemini)と作戦会議🤖しながら見直し。 “淡々と継続+下落はチャンス”がスタイル。 日々の記録をゆるく発信中。 趣味:筋トレ軽め💪・ウォーキング🚶・ちょこっとバイク🏍️
5月3日 7:46 プードルX2
🇺🇸週間米国株📈 小幅な動きもS&P500、NASDAQは最高値更新! ハイテク株の好調な決算受けて原油高を相殺する市場のセンチメントが改善。 M7ではGOOGLの好決算で指数牽引。METAは下落。 pic.x.com/S3W3zqrAxx
#原油  
5月3日 7:00 がんとら
📈【今週の相場振り返り】 🔹米国株(ダウ/S&P500/NASDAQ100):AI/半導体の好調が目立つ🌟 🔹高配当ETF(VYM/SPYD/HDV/VIG/SCHD):バリュー株が動かない🤔 🔹ドル円:為替介入による円高か⚡ 🔹投資信託:円高により最高値更新から下落😆 #株クラ #米国株 #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/ZnLBbU8Ffh
5月2日 23:07 いぬ
おはよ〜🍀 NYダウ、日経平均先物は下落↘️ NASDAQ、S&P500は上昇↗️ ドル円は157.0円台! なんとも微妙な値動き😅 連休中、何らかの好材料が出てほしいところ! 楽しい1日を過ごしましょう〜🐕 pic.x.com/ccBUGjpx2o
5月2日 21:20 TQQQライダーブラックRX_Lv6.0億
今はある意味で②については「我慢の時」☘️ ①毎週水曜日にTQQQ5株を自動買い増し ②TQQQが大幅下落時に大幅買い増し ③毎月15万円、auAMレバレッジNASDAQ100為替ヘッジ無しを自動買い増し(クレジットカード・楽天キャッシュ) 今は①と③を継続✨ #NASDAQ100 #TQQQ #レバナス #投資 #資産運用 pic.x.com/wsngXqShC9
#楽天  
5月2日 21:01 ?SHOW?
@yukineko_FIREほかの第三世代第4世代のNASDAQと比べると下落後の復帰とかが弱めかなぁってくらいですかね 下で拾えれば優秀だとは思います
5月2日 17:27 あねぽん@お金育て?
NASDAQ、S&P500は再び最高値更新 企業決算発表が好決算続き 原油の下落も追い風 ハイテク銘柄が買われ牽引 終値 NASDAQ222ドル高 25114ドル S&P500は21ドル高 7230ドル 原油が下落といっても高止まり それでもAIハイテクが期待で買われる GAFAの決算発表は全部🆗 AIテックは崩れていない
#原油  
5月2日 14:44 nezuwasabi
5月2日 楽天レバナスNISA枠です 時価評価額:1,708,302円 評価損益:+547,609 前回比:+31,798円 +1.90% NASDAQ3連騰 25,114.44 +0.892%📈 引き続きプラス50万円台です😇 Apple決算上昇📈 🇺🇸WTI原油先物市場下落📉 🇺🇸ISM製造業景況指数市場予想下振れ↘️
#原油  #楽天  #Apple  
5月2日 10:49 スペアリー
おはようございます。 下落。 含み益が200万円を割りました。 昨晩は上昇。特にNASDAQ100が大きめ。為替も円安に行きました。 しばらく連休ですね。 なにしようかな。 pic.x.com/Pk8zu5KOgJ
5月2日 10:44 投資家Kingdom
2026年4月5週 #米国株 週間成績 🔴指数 ・3指数とも上昇 ・NASDAQ総合とSP500は史上最高値更新! 🟠セクター ・Googleが牽引して情報通信が🔝 ・原油高止まりでエネルギーも上昇 🟢個別株 ・インテルが絶好調 ・好決算だけど、AI投資過熱でメタが大幅下落 pic.x.com/lNP4vWrqu8
5月2日 10:12 ヴィトンちゃん@赤ちゃん株主?
@souna_investorおはようございます! 一時的に下落していたときに耐えてNASDAQほったらかし積立してます! そうなさんのこのポストとてもわかりやすかったですし このまま積み立てようと思えました!!
5月2日 9:57 投資家Kingdom
2026年4月 #米国株 月間成績 4月はハイテクが最強でしたね! MyPFの投資信託はNASDAQ100とSP500中心なので、ありがたい結果♪ 🔴指数 ・3指数とも爆上げ ・NASDAQ総合は+15%超 🟠セクター ・ハイテク比率の高いセクターが大幅上昇 ・エネルギーのみ下落 🟢個別株 ・CPU大手インテル、AMDが爆上げ pic.x.com/OCZTQQAn4V
5月2日 9:54 G10小僧
S&P500とNASDAQ、SOXは過去最高値を更新中です 原油も下落していますが、米・イランの交渉実現はどのようになるのかが注目です 2026/5/2(土)株式市況|G10小僧 @G10KOZOU note.com/g10_/n/n4255c3…
#原油  
5月2日 9:09 小菅 努
米国株はダウ平均下落、NASDAQ指数とS&Pは堅調。イラン情勢の評価が揺れ動く中、ダウ平均は前日の急伸に対する反動安。ハイテク株は、決算好調だったアップルなどを中心に堅調。NASDAQとS&Pは過去最高値を更新。 pic.x.com/yu4padkkny
5月2日 8:53 ウマキ@日本株・米国株・テンバガー
@sekihara_dS&P500・NASDAQ・SOXが同時に最高値を更新する「3連発」は、AI×半導体×ハイテクが同期化している強さを表していますね🌟 ここに原油下落と核問題協議化が並走するなら、5月の押し目は浅めに入るシナリオが現実味を帯びてきます。
#原油  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応