NASDAQ 急落・暴落
"NASDAQ 急落・暴落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/26 10:23現在
60分以内の情報 :上昇1件、下落1件、今後の予想/見通し1件、続落1件
24時間以内の情報:下落39件、上昇35件、急落・暴落32件、反発28件、決算/業績28件、急騰20件、続落18件、今後の予想/見通し5件、ニュース・評判・反応1件、1件
24時間以内の情報:下落39件、上昇35件、急落・暴落32件、反発28件、決算/業績28件、急騰20件、続落18件、今後の予想/見通し5件、ニュース・評判・反応1件、1件
>>全銘柄の急落・暴落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
NASDAQ100🍆(US100) 1/26更新 4時間足&日足&週足🐑 来週の展開予想 上昇余力はまだあるけど現在地〜二点天井付近からはふるい落とし&利確売りに注意⚠️ いよいよ2月はお待ちかね?の急落想定ですがあくまで分析した結果の予想なのでバイアスかかり過ぎないように🐯💡 x.com/chakamoko/stat… pic.x.com/IGE62TBx4A x.com/chakamoko/stat…
最高値更新中のNISA銘柄に注目が集まる。トレードするならNASDAQ急落リスクも意識しておきたい。
@toushidelifeNISA枠、悩む。 暴落待ちなので、全然埋まってない… NASDAQ100を参考にして、半分はマグ7系、半分は分散目的のテーマ株にするかも ・積立 NASDAQ100:60 FANG+:60 ・成長 テックトップ20:60 ロボティクス:30 バイオ:30 インフラ:30 宇宙:30 資源:30 ベンチャー:30
おはようございます。連日のS&P500指数最高値更新はなりませんでしたが、6100ポイントをキープしてますね。年末年始はソワソワしましたが、やっぱり米株は強い‼︎FANG+やマグニフィセント7、NASDAQ100もじわじわ上げてますね。暴騰があると暴落があるので、気付いたら上がってた位が良いですね〜
週末の米国株は、そろって反落。 ダウ▲0.3%, SP500▲0.3%, NASDAQ▲0.5% 来週はFOMCや決算の重要イベントが多い。 3指数とも前日まで4日続伸で、調整の下落。 決算失望のTexas Instrumentsが▲7.5%急落。 NVIDIAも▲3.1%大幅安で、売りが波及。 SOX指数▲1.9%で、半導体株が大きく調整。
<投資信託ウイークリー> ☆野村=米国NASDAQオープンBコース・半年 18387円(2020.02.20)→12935円(2020.03.17)→41802 円(1/24) 暴落の度に復活する信頼度は抜群 分配金05/28 1500円 1万口 11/28 1600円 レバレッジに抵抗ある方に。為替ヘッジ無し 1か月の騰落率+3.25% NISA⭕️
twitren.com/2025/01/24/pos… Semler Scientific社の株価、転換社債発行を受けて急落 – Investing.com (NASDAQ:SMLR)の株価が15%下落した。同社が7500万ドルの転換社債を私募で発行する計画を発表 … #投資
米国市場、2日連続の上昇でついに小遣い1,700万を達成🎊 去年の7月までは2ヶ月毎に100万増えていたが、今回は7、8月の暴落を受けて6ヶ月以上もかかった。長い道のりだったので本当に嬉しい。2,000万まで、あと300万!NASDAQ100をコツコツ積立て頑張るぞ。 #米国株式 #NASDAQ100 #インデックス投資 pic.x.com/yr118gCvvO
S&P500やFANG+やNASDAQ100が最高値近辺まで来てますね。前回最高値記録した12月末はドル円が158円位だったので投資信託の最高値は若干遠いですが、各指数の最高値は間近ですね〜。楽しみでもあり、資産形成期だから暴落してほしい様な…笑。みなさんはどっち派⁇
よく考えると、iFree NASDAQレバ(2869)と、ゴールドレバ(2036)の2本立ての方が良いのでは…と思ったりはする。その方が暴落時にゴールド利確して悲観の株を買うという選択肢が生まれるし。 x.com/LeveNAS100/sta…
NASDAQ先物暴落中ですね。このままでは昨日の上げはチャラになりそう。悲しい。踏ん張ってくれ!
@Fixiy_22_start頑張ります! 暴落局面きても、NASDAQハンターさんと🧅さんを見てメンタル保ちます!
$STONKS 元公式アカウントであるNASDAQの公式ツイッター(認証済み)がリツイートやツイート削除を行い、同時にDevがトークンを売却して市場を急落させました。50mから1mまで価格が下落し、ハッキング説も浮上していますが、公式からの明確な説明はまだありません。… pic.x.com/PrwJnJdyCs
S&P500ゴルプラ NASDAQ100ゴルプラ 両方とも初期投資なんて10~50マンで充分 2倍投資してるのと同じなんだから。 60~70%暴落した時にしゃーないと思える初期投資 そして暴落時に買えるだけ買い増しで 月々の積立は淡々と少額でも十二分ですよ 淡々と積立積み上げしていけば遅くても15年で億れる
NASDAQ100は続伸、資産も年初来でプラ転しました。 2年も好調が続き強気な人が増えて、そろそろ暴落が来そうな気もしますが、逆に今年も好調が続けば早期退職が現実を帯びるのでドキドキしてます。
今日もポートフォリオを変更。最近は日課になってます。S&P500とSCHDを同時に積立するのは意味がないと思い、S&P500を中止😭NASDAQ100を追加 積立期間は短めを想定してます。ガッツリ積立を終えた後に暴落があると、含み損プレッシャーに耐えられる自信がりませんのでロボアドへの投資を増やしました
長期投資において NASDAQとSCHDとか 性質の違う投資商品を組み合わせた場合 大きな損失は避けられるかもしれないが 波が打ち消しあってしまって 大きな利益も取れないのではなかろうか 長期投資では上がることが前提であれば 途中の暴落も良いスパイス リスク許容内なら集中投資も一考 pic.x.com/f6Mrxkp6tx
ちなみに米国債と金ともに一時的に下落しているのは追証等の発生による換金売りか理由です ゴールドは米国の利下げやロシアや中国等の中央銀行による買い需要等、今後も価格上昇が期待されます (それにしても暴落が終わった後のNASDAQ100の伸びがすごい)
NASDAQが昨年来最高値の中、SOX指数は 8月の急落以降揉み合い展開 ただ足元はNASDAQ下落の際も値を切り上げており、今年に入っても堅調 →レンジ上放れの可能性 日経平均採用銘柄では、ディスコや東京エレクが戻り高値更新、アドバンテスト追いに 再度半導体株に注目 #東野幸利 pic.x.com/P17PI8vgpP
DZHフィナンシャル 東野さん SOX指数はNASDAQが昨年最高値を取る間も、8月の急落以降揉み合いの展開。ただ足元NASDAQ下落の際も値を切り上げていて、今年に入っても堅調でレンジを上放れる可能性。日経平均採用銘柄ではディスコや東京エレクが戻り高値更新しており、再度半導体株に注目。#モーサテ pic.x.com/0VdfaUc5Gi
NASDAQ1009時台の急落前に損切りしておいて助かった… 急落巻き込まれてたらkoされてたー
暴落への備え(暴落保険) 米国債ETF(TLTやEDV)にはコロナショックの時に助けられました 画像は2020年の時のVOO(S&P500)、QQQ(NASDAQ100)、米国債ETF(TLTやEDV)のチャートです 米国債ETFは3月の暴落時に株式と見事に逆相関になり、その真価を発揮しています pic.x.com/CmMlxBwHlv
SCHDと○○組み合わせ‼︎みたいなYouTubeが多い。実際に安定のSCHDとNASDAQ100、FANG+を組み合わせると、多少は暴落体制強くなるから心の安定に繋がる気がします。私個人的にはコアにS&P500、サテライトに楽天SCHDとFANG+です。結局は冒険出来ないチキンです笑
最近NASDAQばっかり上がりすぎだろ暴落の予兆か??と思って調べたけど、全然そんなことはなかったしあんまり変わりなかった… 赤S&P500青NASDAQで4年間の比較 pic.x.com/rK3JqTxmdQ
NASDAQ100+GOLDでるらしい 暴落したら買おうかな
ダウとナウダックの6月足チャート。期間が長いほうが信頼度は高い。これをみると。法則性がありそうだ。つまり今年後半の7月~12月のNASDAQは陰線で終わる。色んなパターン考えたけど、3月に手仕舞いして暴落待機がいいかな。 pic.x.com/7KnP799uCO
NASDAQの月足チャート。遅行線を二回下回ったら終わりな気がする。トップに当たってから暴落まで時差はあるけど、短くなる傾向。私がNASDAQのETFを積み立てするならこの指標で下に来たときに買い増しにする。 pic.x.com/1pBQbrtyyz
最近の投資方法 ・NISA積立投資枠 S&P500に月初10万円 (クレジットカード) ・NISA成長投資枠 下がった時に、余剰資金をS&P500かFANGかNASDAQ100に投資 去年はフルポジで毎日積立してたけど、暴落してチャンス到来!という時に使えるお金がないし、年末に積立投資枠を使うのが設定が大変だったので…
@kojigao1FIRE僕はFANG+とM7とSOXのトリプルで欲🐷と化してます😂 ニーサではフルFANG+放置しつつ 8年後くらいには特定のM7半分売却してNASDAQ100に逝くと思います。 その時に暴落して株価が今より劣後してたらその時に考えます。 今は脳死でインデックス買って行きます。
トランプ大統領が20日に就任とのことで、 前回トランプ大統領が就任した2017年のS&P500の年平均リターンは、19.4% NASDAQで28.2%とかなり成績が良い🙆 今年は年明けから軟調な展開で暴落来る来ると言われてるけど、結果増えたね😇って終わりそうな😎 でも割高なのは確実なので余力も必要⚠️
<投資信託ウイークリー> ☆野村=米国NASDAQオープンBコース・半年 ・ヘッジ無 18387円(2020.02.20)→12935円(2020.03.17)→39708 円(1/17) 暴落の度に復活する信頼度は抜群 配当05/28 1500円 1万口あたり 11/28 1600円 レバレッジに抵抗ある方に NISA⭕️ 1か月の騰落率-2.48%
1/16 #米国市場 NYダウ平均、43,153.13、▲68.42 S&P500、5,937.34、▲12.52 NASDAQ 、19,338.290、▲172.944 指数は反落 中国でのスマホ販売苦戦報道でAPPLが▲4%の急落 不安定な市場は主力株中心にサゲたが 米長期金利下落や 12月米売上高の伸びから米経済は底堅いと見て消費関連などは買われた 🐱
NASDAQ100は反落。 小売売上高はコア・総合共に予想をやや下回り金利の続落に寄与しましたが、中国でのiPhone販売不振の報道を受け $AAPL が急落したほか、ビッグテック全般が売り圧力に晒されたことで指数の重しとなりました🤔… pic.x.com/OZqagWRcES
おはようございます 🔸昨晩の購入株 JEPQ:1株(累計26株) ダウ▲0.2%、S&P500▲0.2%、NASDAQ▲0.9%。 →Appleが▲4.0%暴落、中国での販売不振報道が影響🍎💦 switch2発表されましたね! 初代は買い時逃し後悔したので、今回はなるはやで購入したい‥❗️
【速報】米国株、半導体の猛攻で暴落回避『FRBが利下げ加速を匂わせる発言』【新NISA/2ch投資スレ/お金/S&P500/NASDAQ100/... 👀🇺🇸💰💵💴💱1⃣5⃣5⃣💹🇯🇵📉😸 youtu.be/_x_YmSnqLOU?si… @YouTubeより
16日の米国株は、そろって反落。 ダウ▲0.2%, SP500▲0.2%, NASDAQ▲0.9% Appleが▲4.0%暴落、中国での販売不振報道。 NVIDIA▲1.9%、Tesla▲3.4%も大きく反落。 ハイテク株が弱く、Mag7はすべて下落。 決算失望のUnitedHealthも、▲6.0%暴落。 為替も円高へ振れ、株安・ドル安のダブル安。
最近はゴールドの投資信託を買おうか悩み中、ゴールド単独か、NASDAQとゴールドのやつか、暴落にゴールドは強いと信じて、買おうかなぁ。
【悲報】暴落待ちノーポジ民、出遅れてしまう…『年初一括民は円高で敗北』【新NISA/2ch投資スレ/お金/米国株/SP500/NASDAQ100...👀🫥 youtu.be/efJt7ADk9E8?si… @YouTubeより
@Akaletico暴落も好き🙃 コロナショックと2022年のNASDAQ低迷期も楽しかった🧚♂️✨
日経先物は普段はドル円に連動して円安だと上がるのに、夜間はNASDAQに連動するから、米国🇺🇸CPI発表で、ドル円は急落して日経先物は急落する訳か? とにかく含み損が発生したので、何とかしないと🤣
とりあえずダウとNASDAQチャートどーにかして欲しい素人でもやばいとわかる 急落怖すぎてポジションもてん 資金力があれば買い増しできるけどないから今はデイで我慢デイも無理せず確実に 持ち越ししないと自分に言い聞かせる
@daikichiman000確かにそーなんですよねー 一時両方買い進めてみようかなとも思ったんですが…いずれにしても日本版かアメリカ版で同じ物持ってるだけなんでNASDAQ指数の暴落と共に死ぬなと思って私は米国版だけしか買えてないです😅 にしても…30000株は(*゚0゚*)スゴー
NASDAQ100 S&P500 レバナス 年初来-1% 暴落するんだってよ 暴落煽り厨が出てきたの?w あたかも自分は全てわかってます的な痛い人?笑 pic.x.com/FdLb3k5kSM
【速報】米国株、急落から猛リバ『下落相場の終焉、CPIが引き金なるか』【新NISA/2ch投資スレ/お金/S&P500/NASDAQ100/FA... 👀😺 youtu.be/jpvJtg9fg2c?si… @YouTubeより
JEPQ 8株購入し227株へ NASDAQはPERでいうと割高であり、何らかのきっかけでもっと下がっても不思議ではない そういう下げが来た時にJEPQのようなカバードコール系でどこまでクッションになるか ただ暴落はいつ来るかわからず、今は買えるだけ日々集める
ただ、基本はBTCとゴルナス中心で貯めつつ、レバナスとレバファンは暴落時だけ毎日積み立てしたい。 ゴルナスの下落耐性とか見たけどレバレッジかけてるのにゴールドあるだけでノーマルNASDAQに僅差で勝ってるの凄すぎる。 上昇率でも勝ってて、もうこいつ一人で案件やった。
年初からFANG+のみならず、S&P500やNASDAQ100も下げ続けていますが、この下げで不安になっている方はリスクの取り過ぎです。まだ、暴落にすらなっていません。 【年初来】 S&P500 ▲1.02% NASDAQ100 ▲1.85% FANG+ ▲2.06%
日本株の暴落のニュース見たってどーせNASDAQか半導体が下げてるだけだろとしか思わないのでいちいち騒いだって無駄だと思ってる。経済崩壊したら騒ぐけど大体そんなかんじ
TQQQ買うお金が尽きた😭 今後は、NASDAQ3倍ブルに入金→TQQQに移していきます😂 先日も言ったけど、暴落しようがTQQQ買います⭐ 何かあっても、ノーマルNASDAQと生活防衛資金と給料があるから大丈夫✨ 夢を叶える為なら、行動する😎リスクを取る⚡
おはようございます⛅️ 1/14🇺🇸株myPF+2.23%😊売買なし ⤴︎ $VRT $GGAL $DTM $AEM $YPF $RCL $DHT 持ち株久々全上げ月曜急落分ほぼ取り戻す NASDAQは寄り天で下げ Dow30は41900窓埋めから続伸 予想下振れのPPIでも国債金利下がらず M7は全部下げで指数は弱め 個別は大手銀、KBH好決算で住宅建設⤴︎… pic.x.com/UjpkWU89Jo