ナウティスエコノミー 

NASDAQ 急落・暴落

"NASDAQ 急落・暴落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応

"NASDAQ"の現在の状況 6/26 04:35現在

60分以内の情報 :決算/業績1
24時間以内の情報:下落36反発32急落・暴落31続落24上昇21急騰18決算/業績16今後の予想/見通し61ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の急落・暴落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

エヌビディア2 ドル円3 日経平均4 NYダウ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年1月28日 20:03 QYLD全力太郎
NASDAQ100版ゴルプラでの取り崩し投資と、中国AI登場でハイテク株が暴落したことについてです。 「Tracers NASDAQ100ゴールドプラス」での取り崩し投資ー中国AIでハイテク株暴落についても | Q太郎の取り崩し投資 youtu.be/XEigIoTzQgA #米国株 #投資家 #NVIDIA #新NISA #DeepSeekR1 #DeepSeek
2025年1月28日 19:52 甘噛凛々子?
DeepSeekでNVIDIA急落してたのね⤵⤵⤵ 昨晩はフジテレビ会見あったからプレのNASDAQしか見てなかったよ 年初一括はこういうことがあるから怖いんだよね FANG+は高値掴みになるかもしれないけど今年は毎日買い続けてみようと思ってる(震え声)
2025年1月28日 19:15
オルカンとNASDAQ100を積み立ててます。暴落とは?😅今年もストレス発散にちょこちょこ買い足して、360万埋まったら来年分を貯めるだけです🔖
2025年1月28日 18:52 仮想通貨AI翻訳ニュース
#QCP :中国AI企業 #DeepSeek 影響力拡大📊 - App Store首位🥇 - 最新AI発表で株式市場衝撃💥  NASDAQ 3%↓📉 NVIDIA 17%急落😱 - $BTC と株式の相関弱まるか👀 - 規制環境が $BTC 下支え🛡️ AI補足:トランプ政権、国家デジタル資産備蓄検討中🔍 x.com/111533746/stat…
2025年1月28日 18:24 オルカンは債券
・米国株投資をスタートした2018年:米中貿易摩擦による暴落! ・米国株高配当ETF投資をスタートした2020年:コロナショックによる大暴落! ・日本円でNASDAQ100やFANG+の投資信託購入をスタートした2025年(正確には2024年末):NVIDIA大暴落! 新しい投資戦略を始めた瞬間の暴落で良い思いを続けてます
2025年1月28日 18:22 危機情報発信局:不確実性の霧の中
【🌍世界を揺るがす中国AI「ディープシーク」登場】 低コストで米国製AIに匹敵する性能を誇る「ディープシークR1」が登場。米ハイテク業界に衝撃を与え、NASDAQは急落。世界のAI競争は新たな局面へ👇 さらに表示👇 🔍 詳細情報 1️⃣ ディープシークとは? 🇨🇳 中国発AI新興企業:… pic.x.com/fpRicLhHd6
2025年1月28日 18:13 collapara
日経平均先物は酷いことになっていたので、今日はどうなることかと思ったが、日本株が善戦してプラス。円高進行で投信は下落したが、その後また155円台に戻した。NASDAQが暴落したのでレバナスやFANG+は見るべきもないが、やはり分散は大事だなと改めて思う。 #日本株 #米国株 #MH #TradeNote pic.x.com/2wD9blFYgd
2025年1月28日 17:59 mimo?投資3年生
今日のS株🐇 2244×1 三菱重工×1 他にNASDAQ100を5万円 JPEQ×2 を購入しました🎵🐇🥕🛍️ 持ち株のNVDAが暴落し、日本株はプラスでしたが米株含めたマイ含み益は-45万円⤵🐇でした。
2025年1月28日 17:58 mimo?投資3年生
今日のS株🐇 2244×1 三菱重工×1 他にNASDAQ100を5万円 JPEQ×2 を購入しました🎵🐇🥕🛍️ 持ち株のNVDAが暴落し、日本株はプラスでしたがマイ含み益は-45万円⤵🐇でした。
2025年1月28日 17:52 岡本龍樹(オカタツ)
半導体を作る側にとってはbad newsだが、半導体を使ってAI製品やサービスを販売している側にとっては、コストカットができるのでgood news。 NASDAQ100が暴落するとは限らない。
2025年1月28日 17:42 Ⱨ.₥
日課の散歩しながらこちらで概要掴みました〜 解説助かりやす! 中国AI「DeepSeek」ショック NVIDIA急落 NASDAQ先物5%安 日経平均39000円われ(2025/1/27) youtube.com/live/8VrYkeHqP… @YouTubeより
2025年1月28日 17:18 かぶネコ@40代でサイドFIRE目標
@Sakura_ryoritsu個々の銘柄で見ると暴落してるのもありましたが、NASDAQ指数自体は落ち着いてましたね!👀
2025年1月28日 13:39 Ewan 佑庵
ポートフォリオの配分を少し変えて、オルカンの比率を上げてみました。 今NASDAQ先物が+0.2%と戻しているので、昨日の急落は一過性かもしれませんが、一応😇
2025年1月28日 13:28 志塚行政書士FP事務所
NASDAQとか見てると暴落と思うのかもしれませんがSP500はまだそれほどでもないし、まだ下がるとしても積立勢はそれをラッキーくらいに思っていいと思うんですよね
2025年1月28日 13:05 インフレこわい(再び)?
deepseekはネタ。NASDAQはすぐに回復するが、そんなのとは関係なく暴落する日が近づいている。 #当たらない日経平均寄付デイトレ予想実験
2025年1月28日 12:51 イタバ
1/27🇺🇸市況 ダウ +0.65% S&P500 −1.46% NASDAQ −3.07% VIX 17.90(+3.05) 米市場の主要3指数はまちまちでしたが、ナスダックは急落しました😨… pic.x.com/IC2M45luuz
2025年1月28日 12:19 大堕落天使としえるる
NVIDIAの高性能GPUなしでも高パフォーマンスを出せると噂の中国産DeepSeekの脅威でNVIDIA株が暴落し、これを筆頭構成銘柄とするNASDAQ100指数も暴落して、その動きに連動しているBitcoinも下落した ビットコインってデジタルゴールドみたいにいわれてるのになんで金じゃなくてNASDAQに相関してんの x.com/kenichi_y/stat…
2025年1月28日 12:15 Ewan 佑庵
中国製AIアプリ「DeepSeek」がかなり話題になってます。昨日反動で米国AI関連株や半導体株が急落しました。 先ほどChatGPTを使ったら2パターンの回答で良い方をフィードバックして欲しいと表示され、OpenAIも本気になっている模様。 私は淡々とオルカン、NASDAQ100、VYMを積み立てます💪
2025年1月28日 12:05 n=1|米国株投資@外科医
1/27🇺🇸米国株市場 NASDAQ -3.07%, SP500 -1.46% 見通し:🟢Market in confirmed uptrend 売り抜け日:NASDAQ 7日➡️、SP500 5日➡️ 推奨エクスポージャー:60-80% AI関連銘柄が急落。
2025年1月28日 11:58 馬神 傑
今朝、暴落してたNASDAQ連動と日経レバ買い増ししておいた😃
2025年1月28日 11:57 大尉@スリ傷҂҂
ハイテク集中系ファンドをポートフォリオ内でごちゃ混ぜにせず2つに絞った方が急落時のダメージが軽減されリスクリターンが改善する気がした NASDAQよりのファンド買いすぎてる説 ポートフォリオ内訳 NAS100 35% Sp500 20% fang 18% 一歩先 15% MiraIn宇宙 8% イノベAI 4% 元SOX損切りの民
2025年1月28日 11:50 アゴラ
【新着記事】後藤 達也: 中国AI「DeepSeek」ショック:NVIDIA急落 NASDAQ先物5%安 agora-web.jp/archives/25012… #アゴラ
2025年1月28日 11:39 ブルーモ証券|米国株資産運用アプリ
おはようございます🌤️ 1/27の米国市場サマリーです。 ✅米国株 S&P500とNASDAQは急落しました。中国の新興企業ディープシークが低コストな生成AIを発表し、ハイテク株は大きく売られました。 ・$NVDA 17%下落📉 AI競争の過激化が予測され、大きく下落しました。 ✅ドル円… pic.x.com/mYeOnc3JrC
2025年1月28日 11:12 ?灰薔薇 黑汽?眩耀ノ灯乘 厘是☀️
NASDAQ100の下げがヤバイです。  中国DeepSeek最新モデルの脅威で、AI関連株が下落。と云っても、ちょっと暴落し過ぎでしょう!  レバナス結構持っているから、今回の下げはキツイです。まだ売るつもりじゃ無かったから関係ないけど。  今朝から日本株も暴落かな?… pic.x.com/qgOrWlaaJO
2025年1月28日 11:11 ミスト
@mar02220825芝犬クロさんは仮想通貨以外の投資もされるんですか?☺️ ディープシークの影響でNVIDIAが暴落して、NASDAQ下がりましたよね。日本の株も半導体系はめっちゃ下がってますし。
2025年1月28日 11:01 sheltem
"しかし2000年3月、 同じくバブルの状況にあった 米国NASDAQ市場でネット関連株が急落したことで、 熱狂は急速に冷めていく。 実際、多くのネット企業の収益モデルや ビジネスの持続可能性が不明確であり、 中には不正会計が発覚するケースもあった。" diamond.jp/articles/-/351…
2025年1月28日 10:26 みやけ
一方、NASDAQに関しては暴落しており、中国製AIによりエヌビディア、マイクロン、ブロードコムなどが前日比10%を超える下落に そして本日の日本市場は、前日のAI関連の米国急落を受け寄り付き早々39,000円割れまで一時下落しており、内需外需共にが売られる中リバウンド基調入りも期待されますが、
2025年1月28日 10:16 Ken
Nvidiaが急落した理由がわかった 今日もNASDAQは続落するかもなぁ トランプ氏「中国のディープシークAI開発には肯定的…米国にとって警鐘になる」(中央日報日本語版) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c511c…
2025年1月28日 10:07 だる@沖縄ウコン農家│投資家
おはようございます ドル円は155円台前半 米国3指数は以下の通り 📈NYダウ(+0.65%) 📉S&P500(−1.46%) 📉NASDAQ(−3.07%) 米国株式市場はS&P500とナスダックが急落。中国の低コストAIモデルの人気が急速に高まる中、AI分野を主導する米企業の見通しに懸念が広がり、NVDAなどが売り込まれた pic.x.com/Z6hQpHZrae
2025年1月28日 9:50 バッチ(あいばファンド研究所)
プレマーケット見て 投資信託一歩シリーズ売却 ↓ 次の日の朝約定されて暴落回避 ↓ NASDAQゴールドプラス購入 再度一歩テック購入してもいい 約定早い一歩シリーズならこんな芸当も出来る いや一歩シリーズガチホでいい ゴルナスこのタイミングで買いたいのにキャッシュが無いだけ pic.x.com/m4GVNnYVYY
2025年1月28日 9:40 アルマーニさん
@kanouchi今晩からの🇺🇸FOMCでトランプ就任と今回のNASDAQ暴落📉に忖度してまさかの追加利下げがある(利下げなくてもパウエル会見でNASDAQ暴落関連コメントが出る)か注目👀ですね🤔
2025年1月28日 9:20 えめ
これは分配金出てもリターンが良くないので、全然良くない。こういうのは暴落した時、NASDAQは上がるけどバリュー株がかなりくらってて配当が減って上がらないので、戻らない可能性が高いと思う。これアクティブ投信じゃないんだよ、ETF買ってるだけ。手数料安いけどあかん pic.x.com/e63rwvWSWj
2025年1月28日 9:17 Decheeee
娘用の証券口座を作って今まで貯めてきたお年玉でQQQMを買うタイミングでNASDAQが暴落してくれてラッキー🤞また自分も今年増えたNISA分でQQQが買えたのでよかった。 しかし、総資産は-3,000万円😇 news.yahoo.co.jp/articles/6ecc3…
2025年1月28日 9:10 なるみ
日経平均/下落 NASDAQや米半導体の暴落を受けて、AI関連や半導体が暴落 特売りスタートで始まる 逆にバリュー株などは広く浅く売られてるだけで、TOPIXなどは日経平均より強い 銀行株が買われてTOPIXを支える🤔 電力株や自動車株下落✍️ 電線株は大きく下落 為替はトランプの関税発言で円安に🗣 pic.x.com/YA7IIJIgwT
2025年1月28日 8:58 猛虎そらそうよ
[2025.1.27~1.28朝2] 相場全体をみると、soxが約9%安。NASDAQが約3%安。NVIDIAが約17%安。MUが約12%。等凄い動きだが、欧州指数は下げてなくマチマチ。DJIはプラス。暗号もかなり戻しており、暴落が始まった感はまだ無い。とは言えかなり雰囲気は悪いので、今後の決算に対しての株価の反応は注視。 pic.x.com/lVTeUxHqMR
2025年1月28日 8:37 亀吉@駁尊
MEMO ルート1 金ちょい↓、原油↓↓、日本長期金利↓、アメリカ長期金利↓、ドル/円↓。ダウ↑、NASDAQ↓↓。225のCFDは爆下げ後に少々復活。PFの気配は微量のプラス。 DeepSeekのニュースでnVIDIAが暴落。フジテレビの16:00からの会見は10時間超えたそうな。
#原油  
2025年1月28日 8:36 あらなみ
先物実質540円安、1.36%安。 NYダウは289ドル高、ドル円は下げ。 ディフェンシブへの買いが支え。 NASDAQ-3.07%、半導体指数-9.15%。 Apple+3.18%、NVDA-16.97%。 ★DeepSeekショック、米AI株が急落。
2025年1月28日 8:26 はゃっき
NASDAQ、暴落暴落という割には2週間前の方が安かったし、1年で見ると全然下がってないじゃん。暴落の定義よ… pic.x.com/cQu2nwhkNF
2025年1月28日 8:25 アライさん@旅好き株式投資マン
おはようございます。昨日から暴落来るかと大騒ぎですね。わいはオルカンを50万、NASDAQを月10万積立してるいてそれ以外は基本動く気はないので気にしないつもりですがここまでお祭り騒ぎだとやっぱり気になりますね😱大した暴落でなくなによりです。わいのドル建資産は債券と高配当ETFしかないため逆…
2025年1月28日 8:25 アライさん@旅好き株式投資マン
おはようございます。昨日から暴落来るかと大騒ぎですね。わいはオルカンを50万、NASDAQを月10万積立していてそれ以外は基本動く気はないので気にしないつもりですがここまでお祭り騒ぎだとやっぱり気になりますね😱大した暴落でなくなによりです。わいのドル建資産は債券と高配当ETFしかないため逆に…
2025年1月28日 8:22 ボヤッキー
2024年11月8日に採用されたダウの構成銘柄ではなく NASDAQとかで見るほうがよくない? "NY市場でエヌビディア株が急落、時価総額90兆円失う…ダウ終値は289ドル高" - 読売新聞 #SmartNews l.smartnews.com/m-irFoV0Y/mxBl… #スマートニュース
2025年1月28日 8:02 めておら⧉?????? ??????⧉
おはます❗ ダウ↗️ NASDAQ↘️ 日経先物↘️ 🇺🇲まちまち AI関連株が急落。住宅販売良好でダウはプラス 🇯🇵下落か 寄与度の高いハイテク関連株が下げてマイナスで推移か 予想レンジ 38850円〜39350円 今日も1日がんばりましょう❗
2025年1月28日 7:58 ひつじ@FIRE目標
DeepSeekとNASDAQ及びNVIDIAの調整についてまとめてみました😃 DeepSeekの発表でNASDAQ急落!低コストAIの登場|ひつじ@FIRE目標 #note note.com/hitsuji_fire/n…
2025年1月28日 7:57 ひつじ@FIRE目標
DeepSeekとNASDAQの調整についてまとめてみました😃 DeepSeekの発表でNASDAQ急落!低コストAIの登場|ひつじ@FIRE目標 #note note.com/hitsuji_fire/n…
2025年1月28日 7:47 かなで|資産1300万円達成_株式投資4年目
おはようございます 🔸昨晩の購入株 JEPQ:1株(累計28株) ダウ+0.6%、S&P500▲1.5%、NASDAQ▲3.1% 中国のAI台頭で米AI優位性が懸念⛈️ 半導体株が急落。NVIDIA▲17.0%、TSMC▲13.3%、 中国DeepSeek凄い事になってますね😱 自分の米国PFもNVIDIAのマイナスが際立ってますが、個別株はむしろ好調😅 pic.x.com/n35Y2mshPf
#SMC  
2025年1月28日 7:45 チーカリ@長期投資٩(ˊᗜˋ*)و
AI銘柄の急落‼️ 「DeepSeekショック」 NVIDIA約17%安٩( ᐖ )۶ NASDAQ指数への影響もデカイな💦😅 無料で使えるAI deepseekでも中国製なら 情報抜かれそうでインストする勇気がない笑 そのうち、米国では規制されて終わりそう( ̄∇ ̄) な側面も(σ・∀・)σアルアル 日経先物も下げ⤵️辛ぴょん😭 pic.x.com/yLh7wTgBgr
2025年1月28日 7:45 ニッシィ―
🌸1/28(火)中国の人工知能(AI)開発企業『DEEP Seek』ショック。ハイテク企業のNASDAQ19341-612大幅安。ソフトバンクG(9984)9889円-671急落・・・|北田賢治 @kabu59631 #note note.com/kitadakabu/n/n…
2025年1月28日 7:36 いち
昨日のNASDAQのAI関連株の急落は、中国のAI開発企業DeepSeekが、数兆円をかけて開発してるアメリカのAI企業より安くて良いものを開発するというショックによるもの。様々な分野で中国企業の力が強まってる。 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年1月28日 7:26 T log (投資信託→日本株→米国株)
おはよう😭😭 $NVDA 暴落! めちゃくちゃ被弾したけど…12月の利確のおかげで少しは気持ちを保ててる😩 それでも普通に食らった…。 ただ、NASDAQ100買いました😅 あれの性能がどうであれ、今回は直近の利確が売りを呼び、下げてしまってさらに損切り…。 長期で見れば半導体は必要❗️
2025年1月28日 7:25 きるあ
NVIDIA… やべーすな😅 SOX指数は暴落レベル FANG+やNASDAQも結構下げてるし 日経平均株価も先物からすると、更に下げそう
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応