ナウティスエコノミー 

NASDAQ 急落・暴落

"NASDAQ 急落・暴落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応

"NASDAQ"の現在の状況 6/29 03:47現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落34急落・暴落12急騰7上昇4決算/業績4今後の予想/見通し3続落3
>>全銘柄の急落・暴落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

スペースX2 ドル円2 原油24 日経平均4 NYダウ5 SpaceX3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月17日 6:34 sinj-.-i
NASDAQ、 また暴落してるけど💦。 お風呂行ってこよっ。 pic.x.com/m1oJ4PSjoX
6月17日 6:26 Yuma
米国株市場 26/6/17 原油安なのに、米国株は全面リスクオンにならず。 ダウは最高値圏。 一方でSP500とNASDAQはテック売りで失速。 一見すると不自然に見えるけどシンプルです。 市場の焦点が「中東リスク」から 「今晩のFOMC」へ移った。 中東情勢の和平合意期待で原油は急落。 pic.x.com/3p3oJQDcGy
#原油  
6月17日 6:21 関原 大輔
16日(火)の米国株は、半導体株が急落。 ダウ+0.6%, SP500▲0.6%, NASDAQ▲1.1% SOX指数▲5.7%で半導体株が大きく反落。 インテル▲8.4%、AMD▲7.3%が大幅安。 しかし、特に下落した要因は見当たらない。 FRB新議長の会見を控えた警戒売りの観測。 ダウは連日最高値でリスクオフ相場ではない。
6月17日 6:17 PM($BE一本足打法で億り人)
原油が5%超急落しインフレ懸念緩和からか、ダウは最高値を更新。NASDAQはというと反落でした。 そんな状況で $BE 様は回復傾向にあり、小声で おはぎゃー。の逆! ひけにかけて弱かったのが気になるものの、全体的に同じような動きだったので、ウォーシュ議長のFOMC警戒ですかね。 #株クラ pic.x.com/k7YD1le2CC
#原油  
6月17日 6:15 結城 サラリーマン投資家
おはようございます 🇺🇸昨晩の米国株市場 🟢ダウ +0.67%(最高値更新) 🔴S&P500 -0.55% 🔴NASDAQ -1.15% AI・半導体株に利益確定売りが入りハイテクは下落 一方で金融・景気敏感株が買われダウは最高値更新です 原油価格急落でインフレ懸念は後退 今日もよろしくです pic.x.com/walo6x6qgw
#原油  
6月17日 5:57 にゃんちゅう? 米国株Info ??
🌟Today's Headlines 🐾 06/16(火) WTI原油が-5.8%と急落、中東リスク後退でインフレ懸念が一気に和らぎ、Dowは最高値を更新した。 一方、FOMC前夜のAI半導体は利益確定が強く、NASDAQは-1.2%と反落。 pic.x.com/PX4kiL01zZ
#原油  
6月17日 5:31 no reply(のーさん)
おはようございます😐 今日は予想外の急落でした⤵ 具体的になんの調整だったのでしょう? NASDAQ100も30,000切ってしまいましたね🙅 TQQQ仕込んだ日は毎回-5%くらい下がってる気がします😂 pic.x.com/NLxtf6IGht
6月17日 5:13 教官の訓令|⚔️恐怖で仕込み、増配で育てる
🇯🇵 6/17 日本市場の展望 ☑️ 米国は半導体・NASDAQが弱い ☑️ SOXは大幅安 ☑️ 一方でDow・金融は相対的に強い ☑️ 原油は急落し、WTIは76ドル台 ⚠️ 日経平均には半導体安が重し 📌 今日は上値ではなく、受け皿を見る日 昨日の日経平均は一時7万円に到達した。 ただし、中身は強くなかった。
6月17日 5:02 おうちかえる!
@shion__nekodays20代ならNASDAQよりFang+soxにいきましょ! 投資した2~3年後とかで半分まで落ちるかもですけどwww暴落体験するのは楽しいですよ
6月17日 0:27 スーパー株
スペースX暴落によるNASDAQの連れ安が嫌だからナス組入までに4分の1くらいの適正価格まで下がって欲しい
6月16日 23:37 あねぽん@お金育て?
日経先物 夜間立会でやや上昇し 米国市場オープン後 NASDAQの上昇に連れ上げで 70100円と、日中の最高値70140円に迫る勢い が、NASDAQの急落に連れ下げ 69560円へ500円急落 明日の日経は、まだ分からない
6月16日 23:01 りとら| “元保育士→資産3000万円” のストーリー
@shion__nekodays全額は危険です🤣 投資で一番大事なのは「退場しないこと」。 暴落した時に生活防衛資金まで巻き込まれると、メンタルが先にやられます💦 NASDAQ100を買うのは賛成ですが、 「全額」じゃなくて「半分」にしておきましょう😌 明日も相場はあります📈✨
6月16日 19:27 hatabo@ラーメン投資家の日常
イラン合意で市場は歓喜の爆上げ! S&P500:7554 (+1.65%) NASDAQ:26683 (+3.07%) 米イラン停戦合意の電撃発表!ホルムズ海峡再開への期待が市場を直撃 。 原油価格の急落によりインフレ懸念が後退、利下げ期待が再燃。 NASDAQは3%超の爆騰。 半導体とAI関連が完全に相場を支配。 x.com/sp500_love/sta…
#原油  
6月16日 19:04 FIRE達成インデックス投資医
すごいですね🚀✨ 特にNASDAQ100とFANG+の上昇率は圧巻です😳 こういう日を見ると、「暴落が怖いから投資しない」よりも、市場に居続けることの大切さを改めて感じます📈 最高値更新が話題になるたびに思うのは、最高値は天井ではなく、次の最高値への通過点かもしれないということ😊 x.com/nasp250/status…
6月16日 18:09 市場の羅針盤
【6月16日(火)夕】米国市場プレマーケット速報 (日本時間 18:08 取得 / 夏時間) 📌焦点:米イラン合意観測で原油急落、ウォーシュ新議長初のFOMCを注視 📈 NYダウ 51,253.62(前日終値比 +0.1%) 📈 S&P500 7,561.70(前日終値比 +1.8%) 📈 NASDAQ 25,929.90(前日終値比 +0.2%)
6月16日 15:53 RiskFirst|堅実トレーダー
スイングトレード経過 6/16  2840 NASDAQ ETF(ヘッジ無) ロング 建値:2,784 →2820 +1.3% 【エントリー理由】 ・VIX低下 ・NASDAQ100が5EMAを回復 ・20EMA、200EMAの上で推移 急落後の戻り局面で、短期トレンド回復を確認してエントリー。 管理は5EMAを基準とし、VIXの再上昇には警戒。 pic.x.com/YQvSfAzDIp
6月16日 15:52 RiskFirst|堅実トレーダー
スイングトレード経過 6/16  2840 NASDAQ ETF(ヘッジ無) ロング 建値:2,784 →2820 +1.3% 【エントリー理由】 ・VIX低下 ・NASDAQ100が5EMAを回復 ・20EMA、200EMAの上で推移 急落後の戻り局面で、短期トレンド回復を確認してエントリー。 管理は5EMAを基準とし、VIXの再上昇には警戒。 pic.x.com/eTM89gXcWP
6月16日 14:56 らもみ
@pPkJB7Yzrw0vlofオルカンおよびS&P500→オルカンの6割は米国ですので、非常に似た動きになります NASDAQ100→VISAなど金融関係の企業が含まれてません 日経半導体株→産業革命にあるという見方から、半導体に代わるものが台頭してこない限りこれからも伸びると思います 個別株→暴落時に一括買付をオススメします
#VISA  
6月16日 13:09 ANYA
6/15 #米国市場 NYダウ平均、51,671.03、+448.77 S&P500、7,554.29、+122.83 NASDAQ、26,683.941、+795.097 3指数は続伸 ランプ米大統領が米国とイランの戦闘終結に向けた合意を発表 原油価格急落 インフレ懸念低下から株価は上昇した 🐱
6月16日 12:27 大尉@スリ傷҂҂
@gogoeverfree2024年の暴落相場以外、アゲアゲアゲックスだった2024年で夏以外何かったらそんなに下げるんすかwって感じで 下げた銘柄心あたりなくてその画像の信憑性に正直疑問符でした。 SP500もNASDAQ100もFang+も日経平均も何買ってもインデックスならアゲアゲアゲックスでしたよ、
6月16日 10:34 投資家テニスプレーヤー
@shion__nekodays生活防衛資金を残して、全力NASDAQで間違ってないですょ😊 暴落しても売らなければ
6月16日 9:28 アメリカ企業リサーチラボ
【昨日のNY株式市場:20260615】 S&P500 +1.65%、DJIA +0.92%、NASDAQ +3.07% ・米とイランが戦闘終結で合意、トランプ大統領は19日にスイスで署名しホルムズ海峡開放と投稿 ・これを受け原油価格急落、インフレへの警戒も後退し長期金利も低下 ・半導体やAI関連急伸し指数押し上げ、重工も大幅高。 pic.x.com/VRECxpeEZc
#原油  
6月16日 9:06 ☆???????☆
S&P500 7,600まで届かなかった NASDAQもFANG+も上がったけどまだまだ暴落前までは届かないか ラッコ買えるくらい上がって欲しい
6月16日 8:48 らいむ@株
【米国→日経】6/16朝 ◆NASDAQ 26,683(+3.1%) SOX 14,014(+4.8%) 米イラン和平合意→原油急落。NVDA+3%、Micron+9%、AMD+7%で半導体全面高 ◇本日の日経 東エレ・レーザーテク等の半導体株に強い買い先行。商社・資源株は原油安で売り圧力。 #日本株 #デイトレ
#原油  
6月16日 8:00 50代60代の大切なお金を守る|銀行マン40年の着実マネー塾
🔑 米・イラン停戦合意でホルムズ海峡再開、原油急落・リスクオン全開 ✅ SpaceX IPO続伸、NASDAQ100指数組入れ期待が追い風 ✅ FOMC(6/16-17)据え置き濃厚、ワーシュ新議長初会合注視 ✅ WTI原油4%超急落でインフレ懸念後退・景気敏感株高 🇯🇵
#原油  #SpaceX  
6月16日 7:32 中堅投資家 タケ
皆さんおはきゃー(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ♡ 今日の米国市場は全指数大幅に上昇しました‼️ 🌈NYダウ+0.92% 🌈S&P500+1.65% 🌈NASDAQ +3.07% 🌈ラッセル2000+0.72% 🌈半導体指数(SOX)+5.45% 🌈FANG+ +4.51% 米国とイランが和平合意した事でホルムズ海峡の封鎖も解除する流れとなり 原油価格は急落✨
6月16日 7:27 nomu
NASDAQ100、素晴らしい🚀🚀🚀 S&P500もいい感じ🚀 含み益が急落前に戻りましたね✨ このまま今夜も伸びてくれ〜🚀🚀🚀 pic.x.com/fWnJBA0oWt x.com/nasp250/status…
6月16日 7:20 プー???
指数    終値  前日比 ダウ    51,671 +0.9% S&P500 7,554 +1.7% ナスダック 26,684 +3.1% NASDAQ強い 上がった理由 ✅ アメリカとイランの和平合意への期待で原油価格が急落 ✅ インフレ懸念が和らいだ ✅ AI・半導体株に買い戻しが入った ✅ 利下げ期待も少し復活
#原油  
6月16日 7:18 神谷拓|KABU-ACA代表(投資歴20年)
おはようございます。昨夜のNYはドーンと上昇。 ダウ +0.92% ⬆️ S&P500 +1.65% ⬆️ NASDAQ +3.07% 📈 主役は米・イランの和平合意。トランプ大統領がG7で署名。ホルムズ海峡再開と60日間の核協議開始が柱となり、原油が1バレル4ドル超急落。地政学緊張の緩和 → リスクオン →
#原油  
6月16日 7:00 やまがた @ 自由をつくる投資
オルカン +1.00% S&P500 +1.65% NASDAQ100 +3.06% 米・イラン停戦合意、ホルムズ海峡開放で原油急落。 地政学リスク後退を好感、AI・半導体株が急伸。 買い付け後は相場と距離を取り、持ち続けるだけ。 その習慣が自由をつくる。 #自由をつくる投資 #インデックス投資 #NISA
#原油  
6月16日 6:58 つきなみ(プロのナンピン売買公開)
おはようございます😊 ダウは大幅高、NASDAQは超絶高!みたいになりましたね! 半導体指数もとても上がりましたね😁先日の暴落はコレで帳消しですかね! サンディスク、ARMもしっかり上がってますね🧐 SpaceXぶっ壊れだなー🤔 今日も元気にナンピンしましょう😎 pic.x.com/zUp9tYMsIp
#SpaceX  
6月16日 6:44 みんた??⚡️
米・イラン停戦合意で原油急落🦕⚡️ WTIは80ドル付近まで下落し、インフレ懸念が後退〜😉♪ FRB利下げ期待からNASDAQは+3%超の大幅高🚀 一方で金も上昇✨ ホルムズ海峡問題は完全決着ではなく、一応…今週も相場の乱高下に注意っすな〜🤔 今日も良い事がありますよーに🙏✨ pic.x.com/0SRmMPcTol
#原油  
6月16日 6:38 つきなみ(プロのナンピン売買公開)
おはようございます😊 ダウは大幅高、NASDAQは超絶高!みたいになりましたね! 半導体指数もとても上がりましたね😁先日の暴落はコレで帳消しですかね! サンディスク、ARMもしっかり上がってますね🧐 キオクシアのADRは少し調子悪かったみたいですが。。 SpaceXぶっ壊れだなー🤔 pic.x.com/3TWsA19rGY
6月16日 6:23 にゃんちゅう? 米国株Info ??
🌟Market Dashboard 🐾 06/15(月) 【米国指数】 S&P500:7,554.29 / +1.65% NASDAQ:26,683.94 / +3.07% Russell2000:2,965.09 / +0.70% 【金利】 米10年債:4.47%台(低下) 米2年債:4.06%前後(低下) 【為替】 ドル円:160.33円前後 【コモディティ】 WTI原油:80ドル前後 / -5%台(急落)
6月16日 6:00 じゅん|新NISA完全攻略
FANG+:10銘柄集中・元本割れ確率約40%(10年) NASDAQ100:ハイテク偏重・暴落時の下落幅が大きい SOX:半導体1セクター集中・景気敏感 宇宙銘柄:新規買付停止のファンドもあり 高リターンの裏には必ず高リスクがある。 上振れだけ見て飛びつくと下振れにやられます。
6月16日 6:00 長期投資家@VOO
昨夜の米国市場。 SOX指数 +5.45% NASDAQ100 +3.06% 市場は再び「AI」にお金を入れ始めました。 戦争リスク後退 ↓ 原油急落 ↓ インフレ懸念後退 ↓ AI・半導体へ資金回帰 面白いのは、Fear & Greed Indexがまだ41なこと。 株価は上がっているのに、投資家はまだ半信半疑です。 🧵
#原油  
6月16日 5:43 余生楽人
先週末のスペースX上場を無難にこなし、中東の停戦合意のニュースから原油も金利も低下。 SP500もNASDAQも急落前(6/3)の水準付近まで回復。日経平均に至っては最高値を更新。 3月下旬に投入した短期資金はもう少し様子見を。さてさて。 #お金 #資産運用 #投資 pic.x.com/hTYkxtI7zA
6月16日 5:37 ぜんきち|ゼロから始める投資術
今朝の振り返り💡 ✅米イラン合意で株価上昇 →NASDAQ+3.07%⤴️S&P500+1.45%⤴️ →トランプ氏が戦争終結に向けた合意を発表 →ホルムズ海峡の再開を承認し原油が急落 → $SPCXは更に15%上昇 → リップルXRP 約7%上昇 ✅6月NY連銀製造景気指数 →5.7(予13.2 #米国株投資 #投資家と繋がりたい pic.x.com/iIzFis6U1K
#原油  
6月16日 5:17 マリオット犬
🐶6/16 朝版 米国株マーケットまとめ📣 🇺🇸 米国株は大幅高📈 米イラン和平期待でリスクオンが一気に加速しました。 ✅ NYダウ:51,748.17(+1.07%) ✅ NASDAQ:26,639.67(+2.90%) ✅ S&P500:7,548.99(+1.58%) ✅ 米10年債利回り:4.469% ✅ ドル円:160.30円 ✅ 原油は和平期待で急落 pic.x.com/kxORv7E7nj x.com/invester_inu/s…
6月16日 5:15 はなとみちのぱぱ|節約×インデックス投資
🇺🇸アメリカ市場が閉じました📈 S&P500 ▲1.65% NASDAQ100 ▲3.06% FANG+ ▲4.51% SOX ▲5.45% ダウ平均 ▲0.92% FANG+とSOXが爆上げ🔥 こういう日もあれば暴落の日もあるので、私はいつも通り淡々と続けるのみ💰 #投資 #インデックス投資 #SP500 #FANG #SOX #資産形成 pic.x.com/8APKEB4HW2
6月16日 2:57 Fake@配当金育成中
全く手を出してこなかったNASDAQ系の3倍レバレッジ TQQQを観察目的で1株だけ買いました。 レバレッジETFがどんな動きをするのかみたいだけなので80%の暴落が来てもよし。 そんな暴落が来たら絶対買い増ししちゃうけど😱 新しい銘柄に踏み出したので、大きな一歩です。 pic.x.com/OIeNL3mnjF
6月16日 0:41 たまご@NASDAQ全力
@GQ37190488成長枠でしたら、ETFより 投資信託NASDAQの方が配当金0.3%を吐き出さないのでオススメです!! NISAが埋まったor暴落が来た時だけ2244かレバナスH無とかどうでしょうか?🤝🏻
6月16日 0:13 けい? 雰囲気投資家?
NASDAQ100指数爆上げ🥳✨ 数日前の暴落は何だったんや😂 pic.x.com/PhnZGODabt
6月15日 23:27 あつっさん
直近のNASDAQ100はこんな感じ。。 米イラン和平報道で原油急落。NASDAQ100先物は大幅高。 ハイテク株には追い風だが、今週はFOMCを控えており油断は禁物。 短期は上昇優勢、焦点はFRBの利下げスタンスへ→6/16-17 悩むねー😕
#原油  
6月15日 23:21 マリオット犬
🇺🇸6/15 米国株速報版📣 米国株は寄り付き後から強い展開📈 ✅ NYダウ:51,795.54(+1.16%) ✅ NASDAQ:26,471.57(+2.25%) ✅ S&P500:7,538.63(+1.44%) 米イランの予備的和平合意を好感し、リスクオン再開。 原油急落・米金利低下で、ハイテク株と半導体株に資金が戻っています。 ⸻ 🚀 pic.x.com/2aoAAxfzrY
6月15日 22:40 River
今日のNY時間で、オルカンとNASDAQが急落前の水準に近付き、ポートフォリオ全体で約25000円のプラスに。 まだ戻しそう。ダイレクトに戦争の影響を受けるね。
6月15日 22:37 TokyoValue
@shion__nekodays大事な投資なのでそれぞれの目論見書をよく読んで構成銘柄、運用成績、手数料等を確認しましょう。ちなみにS&P500は今や半分以上テック株指数化。日経平均株価も引っ張っているのはSBGや電子部品。オルカンもテック株依存。NASDAQ100が暴落したら、いずれにせよ全部巻き添えです。
6月15日 20:03 つみたてGTR
今日は31歳6月の給料日🥳手取り換算20万ちょい... NISA頑張っても月5万が限界。月5万オルカンに入れてもたいした増加は見込めない...低年収はリスクをとってでもNASDAQ100をメインにSOXなど積立しても良いのでは?攻撃が最大の防御だ‼️暴落前に分厚い含み益バリアを作ってやれば良い😎 pic.x.com/uWMehAo595
6月15日 19:55 ジョーダン??
・NASDAQトレード。 しかも、今は上昇相場だからバチクソ成功しやすい。「損切りを狭くして上がれば損切りを引き上げ」みたいなハイレバでSLで急落に備えながら伸ばせばバンバン増えてく。 そして実は、 pic.x.com/B9sd8X5DEs
6月15日 18:20 め組の人?|筋トレ?️×貯蓄?
💥米国市場で何が起きてるんだ💥 NASDAQ100先物 +2% S&P500先物 +1% VIXは急落📉 停戦合意報道 ↓ 原油急落 ↓ 市場「それなら株、買うしかねぇぇぇ!!」 みたいな状態になってる🚀 今夜の米国市場、寄り付きから大荒れの予感👀 祭りか、それとも盛大な寄り天か🍿📈笑 pic.x.com/jTKMuVd6IL
#原油  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応