ナウティスエコノミー 

NASDAQ 急落・暴落

"NASDAQ 急落・暴落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応

"NASDAQ"の現在の状況 6/26 19:54現在

60分以内の情報 :続落2反発1
24時間以内の情報:上昇39下落39反発29急落・暴落27続落26決算/業績25急騰22今後の予想/見通し7ニュース・評判・反応11
>>全銘柄の急落・暴落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

エヌビディア3 テスラ2 ニッセイ3 ビットコイン3 日経平均4 VISA2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年12月27日 1:19 N/A
@tonkatsu_index一方、NASDAQ100民は暴落時に買い増しするので暴落待ちです。
2024年12月26日 22:39 KULRちゆたん??? FANG+量子AIイノベーション派遣薬剤師?✨
@9sFDUC02OF51741あの10銘柄の平均リターンと、オルカンのM7以外の90%?だかが互角に渡り合わないといけないからね… S&P500、NASDAQ100のM7以外の平均リターンと比べても別格なのに😅 FANG+の銘柄が独自の事情により半分以上暴落するような局面じゃないと100%勝ち目ないっすね…
2024年12月26日 22:24 勝ち猫
これを買いつつ下落を待つ。 暴落したところをNASDAQ100を拾う。 再現性高いのに誰もやろうとしない。 頭使おうよ。。。
2024年12月26日 14:32 米国株??いつかは爆益予定ママ?????
普段の投資は、ブル2倍、3倍ETF大好きな私🙄✨ でも、新NISAをFANG+年初一括っていうのは、踏み切れない💦💦 だって、ナンピンとかできないし… 暴落も逃げ遅れそうだし、怖いと思っちゃうんだよね🙄💦 ちなみに新NISA120万枠は、月々積み立てで、S&P500とNASDAQ100を5万ずつ設定です🫡
2024年12月26日 11:17 芽が出たポテト
@DayTrading_yua超長期運用前提(20年以上)ですが、毎月1万円のauレバナス(NASDAQ100にレバレッジをかけた投資信託)を買い続けてみてください) 暴落時には半分以下に減るかもしれませんが、暴落時は買い時と思って気にせず積み立て続けてください 個人投資家に時間は味方です 責任は取れませんが、私はやっています
2024年12月26日 9:59 サラリーマンFIRE夢遊病記
【速報】米国株民、ボーナス相場に総楽観『”暴落警戒”始まる…』【新NISA/2ch投資スレ/円安/S&P500/NASDAQ100/FANG/エヌビディア/テスラ/パランティア/AI半導体/IONQ】 inv.mekameka-tool.com/2024/12/26/%e3…
2024年12月25日 21:41 NAS&P250
S&P500は年率5〜7%、NASDAQ100は年率7〜10%など過去成績から理論値はありますが、投信の各銘柄の伸びを見よ😆 各インデックスに分配再投資分もあり円安もアリー!?ふぁっ そもそもここまで乖離あるなら、年利5%〜10%で計算するのも間違っていそうな気がする(2025暴落するかもですが笑) pic.x.com/7coly8COpK
#coly  
2024年12月25日 21:38 NAS&P250
S&P500は年率5〜7%、NASDAQ100は年率7〜10%など過去成績から理論値はありますが、投信の各銘柄の伸びを見よ😆 各インデックスに分配再投資分もあり円安もアリー!?ふぁっ そもそもここまで乖離あるなら、年利5%〜10%で計算するのも間近っていそうな気がする(2025暴落するかもですが笑) pic.x.com/BQAyPKxSjQ
2024年12月25日 18:31 ???люби и отдыхай????????✨??❄⛄?‍??
【速報】米国株民、ボーナス相場に総楽観『”暴落警戒”始まる…』【新NISA/2ch投資スレ/円安/S&P500/NASDAQ100/FANG/エ... 👀 youtu.be/80QbyxJ7WpA?si… @YouTubeより
2024年12月25日 15:07 えんぴつ@日米株
2024/12/23 日経先物ミニ利確 国内株:建玉比+0.7%(+7万) 米国株:▲0.7%(▲4万) 先物:累計+8万(▲12万)→C ※日経平均+1.19%/TOPIX+0.92%/NASDAQ+0.98% ※ネットロング1.42 国内は指数にやや負け 米国は半導体好調もBTC急落に押し負けマイナス
2024年12月25日 8:06 いその
NASDAQ100やS&P500が上昇すると、資産が増えて嬉しいのと暴落煽り野郎ざまあという2つの意味で嬉しいです☺️
2024年12月25日 7:12 葵の米国株ニュース(元金融機関勤務)
今日の米国株式市場は主要3指数ともに 3日連続上昇となった📈 🔔ダウ平均 +0.91% 🔔NASDAQ +1.35% 🔔S&P500 +1.10% 先週FRBは FOMCでタカ派な利下げに姿勢を変更したことで、米株式市場が急落していたが、来年に向けての期待感は依然高い☝️… pic.x.com/aKaZy21Muh
2024年12月25日 6:42 ユキト@バツイチ投資家
めりーくりすます☀ 2024/12/24米市場まとめ 三指数とも上昇。ダウは11/19安値43000ラインを下抜いて日足レベル下目線のためやや戻りが弱いが、S&P500とNASDAQはテスラの+7%始め大型ハイテクの上昇に牽引され12/5-12/17に形成した急落前のレンジ下限に到達。高値で捕まったポジの逃げが入るがどうか pic.x.com/4kdpxwuwfM
2024年12月25日 0:35 delek
2845 (NEXT FUNDS) NASDAQ-100(H有)連動型上場投信 -45.5(-1.63%) 日経平均の急落は今後の株価"再上昇"に向けた予兆だ これ明日爆上げじゃん qpw.twikiko.asia/posts/11/11123…
2024年12月24日 19:29 HOS はいんける(米株)
ヾ| ´・ω・`|ノ゙ 先日のプチ暴落前に $SOXL を投げて 暴落きてから $TMF も投げて、日本市場でNASDAQ100 ETFの2840買って米市場では $TQQQ 買ったんだけど、2840は取れてるのに $TQQQ は取れてない😂 何なら昨日までマイナスでした。早漏やった・・。ところでクリスマスラリー無いの?
2024年12月24日 13:32 stock
2024年12月22日(日) 市場全体の動向 ・NASDAQの急落背景: ・12月18日にFOMC(連邦公開市場委員会)が開催され、0.25%の利下げが実施されるも、2025年の利下げ予想が4回から2回に減少。これにより早期利下げ期待が後退し、株価が急落。…
2024年12月24日 9:15 dc1394
>所有している資産の価値も倍 1ドル80円になったら、手持ちの株(日本株も暴落するだろうし)や投資信託(S&P500やオルカンやNASDAQ)は半額になるんだが?? x.com/knife900/statu…
2024年12月24日 7:00 マイケル冗談??米国株投資
おはようございます。🇺🇸半導体株が強かったですねー。 $SOX は3.1%高! $AVGO $TSM が5%超の大幅高。 $NVDA も3.7%⤴️ $BTC が元気なし$94,000割れ… $MSTR は8.8%急落。M7強し、 $MSFT を除いて… $AAPL が最高値更新に $TSLA $META も⤴️ NASDAQ100新規採用の $PLTR は連日の最高値更新!よい1日を🌈
2024年12月24日 5:12 キング ラッコ
NASDAQ上げてるじゃん🤩📈🎉良かったぁ 昨日は日本の株ちゃんも上げたんだね📈🤩 ありがとうございます😺🙇😸 仮想通貨暗号資産は なんか変🤔 ビットコインだけ下げてる📉 普通ビットコイン下げるとアルトコインも暴落するんだけど🤔 ビットコインだけ下げてる🤔🤔🤔🤔🤔🤔 にゃんで😺… pic.x.com/s3PZVPWni0
2024年12月24日 2:00 ほしぞら
2869 iFreeETF NASDAQ100レバレッジ +2,020(4.3%) 日経平均の急落は今後の株価"再上昇"に向けた予兆だ これ明日爆上げじゃん looaj.soko5.asia/posts/11/11123…
2024年12月23日 20:57 2244最強伝説
【最高値でも買う方が儲かる】 2244 FANG+ SOX NASDAQ100 ビットコイン 「今が最高値」 「暴落が来る」 「暴落時のための現金を確保」 これらはすべて無駄。 歴史的にはJust keep buyingが正解で、機会損失してはいけない。 pic.x.com/9P0SP9mJAw
2024年12月23日 16:26 阿部淳也|1PAC. INC.代表 Creatrive Director 心と身体にHOTをつくる
NewsPicksの大酒さんのNPレポート毎回楽しく見ているんだが、NASDAQに上場後に株価が暴落したアーリーワークスのことを取り上げたげたのに、自社メディアに未だに登場させている落合陽一さんのピクシーダストテクノロジーズがMBOなどせずに上場廃止にしたことを取り上げないのはメディアとしての中立性…
2024年12月23日 16:10 UKI-WA@Bull?
@ododentistFang+はここ2年間は加熱もしてないし平常運転、ちなみにコレが暴落したらS&P500もNASDAQ100も暴落するんとちゃうん。年末になって年初来リターン見た人がやっと気付いただけだと思います。 pic.x.com/b85DetoPGX
2024年12月23日 12:53 メロンサイダー_Meloncider
2025年はNASDAQ100で新NISAを埋めます 暴落したら笑ってください😌
2024年12月23日 12:39 いその
そんなに興奮しないでください。 FANG+やNASDAQが暴落するときはオルカンや日経平均も暴落しますから。 pic.x.com/T728UGa2y8
2024年12月22日 21:06 壱億貯男FANG+に1億円
@seikabusukiオルカン S&P500 ナスダック100 NASDAQ100 一歩先いく US テック・トップ20 Zテック20 S&P500トップ10 FANG暴落すれば 全指数暴落します
2024年12月22日 20:13 A投資支援@管理人
今週の米国株主要三指数。 ・NYダウ -2.22% ・NASDAQ -1.71% ・S&P500 -1.96% 今週の米国株は下落して終えました。 FOMCで来年以降の利下げペース鈍化姿勢が投資家の失望を買い急落する展開となりました。 トランプ大統領誕生後の政策で更なる利下げ鈍化の可能性も。 #NVDA #GOOG #Bitcoin
#NYダウ  
2024年12月22日 17:11 OSK
NASDAQ100先物(1時間足) 1時間足での相場水準を12/6 2:00高値21863と置くと(基準線と先行スパンが時間を置いて重なる箇所複数あるため)、やや下、12/5 5:00~1環226本過ぎた後急落。相場水準起点~254本が戻りポイント…先行スパンに圧迫される形で257本目12/21… pic.x.com/0gWiUVdLRX
2024年12月22日 16:29 しらゆき先生です
アルトコイン暴落で生活費が尽きそうになり絶望しましたが、 週利20%を安定して稼げるように! この部屋参加してない人は損してます笑 【 lin.ee/zIdfOPy 】 年収200万 VISA FANG 資産運用 NASDAQ100 時価総額】 pic.x.com/jbA8f2h30O
#VISA  
2024年12月22日 15:58 投資現場猫
オルカンでもS&P500、NASDAQ100でもFANG+でも株価が長期的に右肩上がりだと思うなら一括投資の方が有利だとは思うのですが🤔 少数精鋭ファンドは米国の中でもTOPなので、暴落したら他の指数にも影響します。 時間のある人は攻めた運用をするのも全然良いと思います。 x.com/nariririne/sta…
2024年12月22日 13:16 鹿@港区女子3年目
@kabuzunda年初買う瞬間だけNASDAQ暴落して欲しいのだ!!!!!!!!!!!!
2024年12月22日 10:02 とーちゃん@Xで情報収集しながら株式投資
eMAXIS Slim S&P500とニッセイNASDAQ100が12/26に注文すれば年始最速となるので注文を入れましたが年末に米国株に調整が入ったことで予定を変更。 成長投資枠は 年始に成長投資枠の80万(40万×2銘柄) 日銀会合後(1/24)に40万(20万×2銘柄) 残り120万を毎月10万ずつ積立、暴落時スポット買い にします。 x.com/paypay89881274…
2024年12月22日 9:01 ゆうすけ?投資ブロガー/株/仮想通貨/不動産
先週はNASDAQの急落よりも仮想通貨の爆下げの方がキツかったな😅
2024年12月22日 2:01 まったり資産形成?
2025年NISA戦略を修正😅 株クラの人達を見て背伸びしすぎてました…。 iDeCoも始めるので少し金額を落としました。 ▼つみたて投資  オルカン🌏 60 ▼成長投資  ニッセイNASDAQ🇺🇸 36  フランクリン・インド🇮🇳 24  ニッセイSOX🇺🇸 6  ニッセイNSOX🇯🇵 6  株価暴落時の迎撃枠 228 (単位:万円)
2024年12月21日 22:33 hiro
sp500を積立 他を暴落時に拾ってるが中々パフォーマンス高い 円高時→TQQQ、FANG+ 円安時→NASDAQ100 or ヘッジ有 これが精神的に楽
2024年12月21日 12:20 jin5000☃️
エヌビディアのPERの低位置が2023年1月ぶりって事はNASDAQ、S&P500の米国主要指数が2022年の調整完了して上向きになってきた時の数値って事か これだけ見たら中々変な状況に見える、2025年に指数が暴落してもエヌビディアや他のヨコヨコ調整完了したテーマ株は独自の値動きをする筈って事だし
2024年12月21日 10:37 あすこっち(高配当グローバル投資&株主優待日本株)
数日前の米国暴落の時に、 ラッセル(RYLD)とか増配系(SPYD/SCHD/HDV等)を売却、 大型ハイテク系(FANG+/M7/UStech/NASDAQ)を買増。 上記のレバ系も買い。 この判断がどうだったか? 来週以降にわかってくるね。
2024年12月21日 9:22 まつかわ?
自分は8月の暴落時にS&P500が4割、NASDAQ100が6割の配分だったけど、S&P500の存在がメンタル的に心強かったの覚えてる。 S&P500はメンタル面でかなり有効。
2024年12月21日 9:14 ドラ
今週はNASDAQが急落していたけど 円評価のJEPQ は増えていて9000万円目前です。最高だね! pic.x.com/BYwjfHmLlz
2024年12月21日 5:05 ???люби и отдыхай????????✨??❄⛄?‍??
【速報】米国株、暴落前夜か『指数先物、政府閉鎖危機で爆下げに』【新NISA/2ch投資スレ/S&P500/NASDAQ100/FANG+/トランプ👀 youtu.be/9BJ7rF8VOvI?si… @YouTubeより
2024年12月21日 4:08 MS@?とんがりコイナー??666
@xwinfinancejpビットコインはNASDAQと相関関係が高い。株式が暴落したらビットコインも暴落。準備資産としては、適切では無いという考えもある。 一方で、世界的に見れば、希少性からデジタルゴールドの価値もある。 今後2100万枚の争奪戦になることは間違いない。…
2024年12月21日 0:27 JMIAの白い悪魔 トラ子・レイ
よぉ。血の繋がらない兄弟たち。 元気してっか?? パウエル議長の余計な一言で暴落したけどよ。 FRBが0.25利下げした事実は変わらねぇ。 利下げは中小企業にとっては最高の餌なんだ。 JMIA見てみろよ。 NASDAQの誰よりも早くプラ転だぜ? 来年見とけよ!!絶対強いからよ!! #JMIA pic.x.com/b0jYuQ0B28
2024年12月20日 22:30 投資信託ウイークリー
<投資信託ウイークリー> ☆野村=米国NASDAQオープンBコース・半年 18387円(2020.02.20)→12935円(2020.03.17)→39579 円(12/20) 暴落の度に復活する信頼度は抜群 分配金05/28 1500円 1万口あたり 11/28 1600円 レバレッジに抵抗ある方に。為替ヘッジ無し 1か月の騰落率-0.25%
#野村  
2024年12月20日 21:52 ??さん証券/JRA生涯▼8桁
年初から🐻が期待する以下10銘柄の投資信託を各5万円購入し、カード💳積立月1万円を開始する予定です‼️ 定期的に暴騰・暴落率を公開しますので、来年以降の皆様の投資信託購入の参考になれば🐻✨ ①ニッセイNASDAQ100 ②auレバナス為替ヘッジ無し ③NASDAQ100トリプルマルチアイ ④S&Pゴールドプラス…
2024年12月20日 20:53 アメリカ株銘柄投資短信レポート(日本語)
12/19の米国株式市場はダウ+0.04%、S&P500-0.09%、NASDAQ-0.10%とまちまち。FRBの追加利下げペースの大幅減速が示され、急落した前日からの買い戻しで上昇。7–9月期GDP(国内総生産)は上方修正。週次新規失業保険申請者数も減少。11月中古住宅販売件数も改善。長期金利も上昇して、相場は軟調推移。
2024年12月20日 13:05 しらゆき先生です
こんなに怖い思いをもう二度としたくない… 仮想通貨で暴落に巻き込まれた私が、FX配信で安定的に月50万の利益を得られるようになった! 【 lin.ee/zIdfOPy 】 年収200万 VISA FANG 資産運用 NASDAQ100 時価総額】 pic.x.com/fMXGUih7GP
#VISA  
2024年12月20日 12:20 佐藤元彦
売りやすくなった円、よぎる160円急落の記憶:日本経済新聞 いつ💴売るの⁈『今でしょ❣️』🏦今回のFOMCで利下げ終了予告⇨今後インフレ🔥次第では再利上げも意識🇺🇸米株(特にNASDAQとSOX指数)が連日下落⬇️現在先物も3指数マイナス圏🚨市場の警戒感が如実に現れるとる⚠️ nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年12月20日 10:52 SHo
NASDAQ暴落を受けてマルチアイ100万発注。
2024年12月20日 8:52 みやけ
なお、NASDAQに関しては小幅に続落しており、マイクロンが決算を嫌気され16.2%も暴落した一方、アップル、アマゾン、エヌビディア等の主力株が相場指数をサポートしました
2024年12月20日 8:13 らいげーむ -LieGame-
ずっとヘルスケアセクターETF持ってたけど、リバランス兼ねて売却。シンプルにVTIとNASDAQ100だけにすることにした。 暴落耐性はあったけど、利益の大半は為替差益だった(^_^;)
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応