ナウティスエコノミー 

ドル円 収益状況

"ドル円 収益状況"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | 急騰 | 上昇 | 反発 | 急落・暴落 | 続落 | 下落 | 収益状況 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応

"ドル円"の現在の状況 6/24 17:22現在

60分以内の情報 :続落5下落4反発2急落・暴落2収益状況1今後の予想/見通し1
24時間以内の情報:下落99急落・暴落91続落34反発34収益状況22上昇20急騰19今後の予想/見通し1033ニュース・評判・反応421
>>全銘柄の収益状況情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イーサリアム5 ソフトバンク7 トルコリラ円2 ビットコイン7 プラネット12 三菱商事3 大黒屋9 日経平均9 東京海上2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年12月30日 0:29 ピエール? 在宅ワークの先生
CPIで損失を出し、自信喪失。 ルイさんの配信に従った結果、収益が安定し将来が明るくなりました! ↓本当に入らないと後悔します↓ 【 lin.ee/i26Ftar 】 ビットコイン/中国経済/メタプラネット/日本株/最高値更新/大黒屋/ドル円/BTC/ソフトバンクG/答弁資料 pic.x.com/KnVTODMle0
2025年12月30日 0:29 ピエール? 在宅ワークの先生
CPIで損失を出し、自信喪失。 ルイさんの配信に従った結果、収益が安定し将来が明るくなりました! ↓本当に入らないと後悔します↓ 【 lin.ee/i26Ftar 】 ビットコイン/中国経済/メタプラネット/日本株/最高値更新/大黒屋/ドル円/BTC/ソフトバンクG/答弁資料 pic.x.com/UwpeIQ8wFT
2025年12月30日 0:28 ピエール? 在宅ワークの先生
CPIで損失を出し、自信喪失。 ルイさんの配信に従った結果、収益が安定し将来が明るくなりました! ↓本当に入らないと後悔します↓ 【 lin.ee/i26Ftar 】 ビットコイン/中国経済/メタプラネット/日本株/最高値更新/大黒屋/ドル円/BTC/ソフトバンクG/答弁資料 pic.x.com/2qSRUtjWqn
2025年12月29日 23:55 負け組投資家
ポン円はもう十分取引したので、今日はドル円。分かりやすい相場で、損失の1割近く取り返せたので良かった。 10年以上前に100万規模でロスカット食らって一時退場した時以来の月損失でした… pic.x.com/0bibFwVGm1
2025年12月29日 20:12 ぎゅわんぶらぁ
僕、FX好き おやすみ。 今日、X、触らない。 12/22、ドル円、買いポジ。 年末年始、ただ保有。 同志、声掛け 年末年始、薄商い、注意。 利益の人、おめでとう。 あなたの精進、実り続ける。 損失の人、勝敗、トレーダーの常。 あなたのターン、来る。 明日も、精進。 財布、心、豊か、なる。
2025年12月29日 13:47 ガヤパン?脱サラ&月150万利益の道
CPIで大損失を抱え絶望…。 でも、ルイさんとシェリーのおかげで日利1.4%をキープ! 老後の安心が戻りました! ↓参加はこちらから↓ 【 lin.ee/9Q1Cxg5 】 メタプラ/仮想通貨/株クラの輪を広げよう/ドル円/大黒屋/ゴールド/メタプラネット/ゴールド/イーサリアム/最高値更新 pic.x.com/a0l9yehNHB
2025年12月29日 13:47 ガヤパン?脱サラ&月150万利益の道
CPIで大損失を抱え絶望…。 でも、ルイさんとシェリーのおかげで日利1.4%をキープ! 老後の安心が戻りました! ↓参加はこちらから↓ 【 lin.ee/9Q1Cxg5 】 メタプラ/仮想通貨/株クラの輪を広げよう/ドル円/大黒屋/ゴールド/メタプラネット/ゴールド/イーサリアム/最高値更新 pic.x.com/LkNmeMc8PJ
2025年12月29日 13:27 ⭐️rika⭐️
今年FXで勝てなかった人はぜひ見て欲しいです✨ 私はFX始めたてで、なんとなくエントリーを繰り返して損切りの連続でした😭 でもあかりさんの投稿を見つけて、真似したら勝ちまくり👀 損失分を回収して今では本業以上に稼げてます✨ USDJPY ドル円 XAUUSD GOLD BTC Bitcoin ビットコイン DOGE x.com/akari_fxjp/sta…
2025年12月29日 12:27 莉緒@FXでノマド生活中
FOMC発表で何度も損失を出していましたが、 ネズキンさんの指導を受けプラス収支! 家計も助かっています。 効率的に資金を増やしたい方はぜひ!↓ ↓こちら 【 lin.ee/UhJvsgR 】 ドル円/最高値更新/日本株/NISA枠/仮想通貨/メタプラ/チャート/EA/イーサリアム/メタプラネット pic.x.com/MxDKQM34RJ
2025年12月29日 11:56 ke-si
2025年度 日本の需給 貿易赤字 ちょいマイナスのほぼ0 デジタル赤字 7兆円 新NISAでの外貨替え 10兆円 ドル円を10円押し上げても おかしくない規模
2025年12月29日 8:05 ヤマモト@筋トレとバイク
マジで贅沢な生活… 配信に参加するだけで月100万以上の収益を得られるようになった! 株での損失300万も捲れた〜 ↓こちら 【 lin.ee/RPhszX8 】 EA/BTC/AVGO/買い増し/メタプラネット/ソフトバンクG/S&P500/ドル円/チャート/東京市場 pic.x.com/HNI8FUJW6v
2025年12月29日 7:04 コパイ・ロジャーズ
来年は30兆円弱の赤字国債発行…長期金利2%台…円高に… 単純計算で30×2%×10年=6兆円 総利払い とはいえ、ひろぴー氏はともかく… ●ドル円は日米金利差でキマル! などと勇ましかった「界隈の」某田中氏、某吉田氏らは何か一言あってもよいのでは? x.com/hiropi_fx/stat…
2025年12月29日 6:59 こげぱん
朝勉☕️ 1/6 経団連/日本商工会議所/経済同友会 新年祝賀会✍️✨ 片山氏のサスティナブルな経済🏋️‍♀️から ⬇️ 春闘/企業決算が大注目の2月3月🤯🧐 3/5〜春闘要求集計 続々✍️ 1月は🇯🇵🇺🇸金利が正しかったのか 指標内容との答え合わせ まだ浮き足なのはドル円でしょうか🧐
2025年12月29日 4:26 恵比寿の投資家
例えばオプションのガンマリスクなら、原資産が下がればデルタも下がるため(ポジティブガンマ前提)ヘッジ量を減らすことで実現益が出る(ガンマトレード)。 しかし米株+為替ヘッジだと米株が下がってドル円ショートを減らす場合、ドル円が上がってる状況だと損失の実現となる。 x.com/yebisu_cat__/s…
2025年12月28日 23:03 明/AKIRA
CPIで何度も損失を出しましたが、 ネズキンさんの配信を信じたおかげで月+18万円を安定して稼げます! ↓本当に入らないと後悔します↓ 【 lin.ee/pP58RS6 】 雇用統計/ゴールドショート/最高値更新/ドル円/メタプラ/大黒屋/銀/最高値更新/メタプラネット/ゴールド pic.x.com/3xu1MLWNuD
2025年12月28日 19:57
経済ニュースをチェックしていたらドル円が動いていて、初めてニュースを見ながらエントリーするタイミングを考えた。まだ迷うことも多いけど、少額で練習して損失をコントロールする感覚が少し掴めてきた💱
2025年12月28日 16:54 株式投資が趣味のおばあちゃん?
🇺🇸🇯🇵1月相場の見どころ👵 年末年始は大きなイベントなく、1/2早朝のドル円が158.05円の年足節目より円安かを確認(👇左下) 1/5 🇺🇸ISM製造業 1/5-9 🇺🇸 CES Tech Show $NVDA $AMD $MRVL 1/9 🇺🇸雇用統計👀 1/13 🇺🇸CPI 1/19-23 ダボス会議 1/21 $MSFT Al Tour 1月末から🇺🇸決算発表 楽しみね🌹 pic.x.com/CNU4bYKmtM x.com/1989hatooku/st…
2025年12月28日 15:47 プーやん
財政健全化で黒字化からの減税ならドル円は円高に向かうのかな? x.com/y_kaneko/statu…
2025年12月28日 14:23 やまだ ゆずき
介護現場は心身ともに負担が大きく、助けが必要だと感じる、損失は授業料、次の利益の種。 @Q77R8 さんのおかげで月+10万円を稼げてます! この副収入は精神的な支えです! /スイング/かそうつうか /雇用統計/バイナンス/証券口座/メタプラ/ドル円 /日経先物/最高値更新
2025年12月28日 14:05 とらとら
CPIの発表時に損失を出していましたが、 バーボンを導入してから安定収益を得られるようになり安心しました! FXやるならバーボン一択! ↓こちら 【 lin.ee/qw97ezq 】 三菱商事/日経平均/ドル円/大黒屋/S&P500/GOLD/ソフトバンクG/メタプラネット/チャート/イーサリアム pic.x.com/4iZ73QCreI
2025年12月28日 10:45 ひろ
安倍さんの時代110円台だったドル円が2022年140円台に跳ね上がり4年連続円安。現在150円台後半。 •2022年から4年連続貿易赤字。 •人手不足の国内に製造業回帰起こらず。 •2025年度の実質GDP成長率は0.9%(予想)で1%を下回る。 •そもそも人手不足からくる完全雇用状態。 x.com/psj95708651/st…
2025年12月28日 6:55 ヤマモト@筋トレとバイク
地方暮らしで老後資金が心配でした。 NISAで損失を出した時、りょうさんの配信とバーボンに救われ、 月+10万円を確保できるように! ↓参加はこちらから↓ 【 lin.ee/MhS0H0G 】 中国経済/最高値更新/ソフトバンクG/答弁資料/AVGO/ドル円/XAUUSD/買い増し/BTC/EA pic.x.com/1NuNxU2hH1
2025年12月28日 3:35 FX相場に出てくる用語の意味を拾う
トルコリラ円の高いボラティリティは、短期的な取引においては大きなチャンスを生む一方で、予期せぬ大きな損失をもたらすリスクもはらんでいます。両側面を理解し、冷静な判断が求められます。 🔥ドル円0.0pips~取引可能(ECN口座)🔥 is.gd/XFlRFK
2025年12月28日 0:31 モポログ?️40代でプログラマ転職
学費を稼ぐために始めたFXで損失が続き絶望…。 でも専業トレーダーのトレードが見れる部屋で月+8万円を安定しました! 変なスクールに入らなくてよかった笑 【 lin.ee/BKDlyg1 】 最高値更新/BTC/ドル円/AVGO/日経平均/メタプラ/大黒屋/東京市場/メタプラネット/仮想通貨 pic.x.com/BjIODz3CwL
2025年12月27日 21:44 ももフリー?自由に生きるシンプルライフ
CPIの発表時に損失を出していましたが、 シェリーを導入してから安定収益を得られるようになり安心しました! FXやるならシェリー一択! 【 lin.ee/cgdaix6 】 ゴールド/日本株/中国経済/ビットコイン/株クラの輪を広げよう/買い増し/ドル円/答弁資料/日経平均/S&P500 pic.x.com/cCH8OmBRwC
2025年12月27日 15:56 ひなた@投資マスター?
CPI発表時の乱高下で損失を抱えましたが、 バーボンの正確なシグナルで日利1.4%を達成!ペットも幸せに暮らせます。 ↓参加はこちらから↓ 【 lin.ee/MhS0H0G 】 日経平均/EA/XAUUSD/AVGO/ドル円/自動売買/最高値更新/メタプラネット/雇用統計/買い増し pic.x.com/55ockBlx0d
2025年12月27日 12:07 鬼武者
パチプロ実戦、ドル円💱は調整を付けてから買い戻された動きでNYクローズを迎えました!ドル高円安の動意、もうちょっとど逆指値に掛かります!逆指値なんでノーポジだから、損失も無い、最強のスタイル 利益だけ取ります😊 pic.x.com/jNHlLUzP76
2025年12月27日 9:33 おやちゃい@投資(SCHDメイン)
来年のドル円為替予想をChatGPTにディープリサーチで聞いてみた結果:市場は円安継続(160円超)派が多い一方、米利下げ・リスクオフ・当局介入で円高反転も。CFTCでは投機筋の円ロング余地あり、ヘッジファンドの逆張りに警戒。レンジは146〜165円想定。鍵は日米金利差と実質金利、経常黒字。要監視。
2025年12月27日 9:05 為替と金利の語彙をただ見てるだけ
評価損は、実現していない損失であるにもかかわらず、決算に直接影響を与える。とくに金融商品や有価証券を多く保有する企業では、業績への波及が大きくなる傾向がある。 ✴ECNのスプレッドはドル円0.0pips~✴ is.gd/XFlRFK
2025年12月27日 7:42 リポ
EA使ってると「ほぼ放置でOK」って思うじゃん? でも、ここの手法をプラスすると荒れ相場ですら 利益をがっつり拾えて、損失も激減してるんだよね ↓こちら 【 lin.ee/X1rA8ZA 】 自動売買/ゴールド/ゴールドショート/GOLD/USDJPY/NISA/ドル円ショート
2025年12月27日 7:37 わいぴー
JXとか住友鉱山とか 次の決算も超絶だろなー ドル円レートといい銅のレートといい保守中の保守だもんなー 決算動画みたら期待しかないもんなー はぁ金曜日売っちゃったよ笑
2025年12月27日 3:37 COCO
再現性が高すぎて、そのままトレードに使えるのが凄いです。 ドル円触るなら見ないのは機会損失レベル 勝ちを安定させたい人は絶対にチェックした方がいいです ドル円/USDJPY/NISA枠/成長投資枠/情報商材/子ども・子育て支援金/日経平均/個別株/米国株/FX初心者/#出川順位予想/有馬記念 x.com/shizuku_Fxtrad…
2025年12月27日 2:53 【FX】しき
@sujinikuchanなるほど、11月中旬以降は損失なのですか! ありがとうございます😊 フラントリコとかよく分からない所に手を出すより トルコリラ円買いにドル円売りをヘッジするのを積立てていく方が無難ですかね
2025年12月27日 1:44 しょうた(日本のシニア株式投資家)
ドル円は156円台半ばまで円安加速。 日銀利上げ後も止まらず、原因は財政赤字(来年度予算122兆円)じゃないかと思う。 庶民としては輸入品高騰がつらく、米株に避難中。 来年も円安続くなら日本株は外需頼みだけど、トランプ関税も心配。
2025年12月27日 0:34 さな成長ノート
将来のために始めたFXで副収入ゲット!、損失は授業料、次の利益の種。 @Q77R8 さんのおかげで安定して月+10万円を稼げています。 しらかたおさむさん、分析力とエントリー精度に感謝しています! /Gold/PLTR/DOGE/資産運用/リスク /寄り付き/株式市場 /ドル円/日本株
2025年12月26日 22:37 ぎゅわんぶらぁ
僕、FX好き おやすみ。 今日、X、触らない。 僕、22日から、ドル円、買いポジ。 円安戻り、ユルリ、待ち。 同志、声掛け 利益の人、おめでとう。 あなたの精進、実り続ける。 損失の人、勝敗、トレーダーの常。 あなたのターン、来る。 明日、土曜。 自由、楽しむ、良い週末を。
2025年12月26日 22:37 HAL9001@fx
ドル円と日米金利差の相関 AImemo ※長期実質金利差でみる(緑) →国の真の経済力 ※2024以降トレンド逆転した要因 ・円キャリー、AIで米株買いの背景 しかし主犯はこいつらの模様 ・新NISA(2024~)、毎月1.5兆円の円売り中 ・デジタル赤字2024~、毎月3~5兆円の円売り中Amazon/Google/Netflix/生成AI pic.x.com/FGByFtXNJk
2025年12月26日 20:26 Anna?@断捨離むずかしい꒰ 。•ω•。 ꒱
損失ばかりで、本当にトレードをやめようかと悩んでた でも、この方の方法を試してみたら、先月は+28万円の成果💹 トレードをしているなら、一度参考にしてみるといいと思う📊 ドル円 USDJPY ゴールド BTC 三菱商事 オルカン 最高値更新 日経平均 投資信託 東京海上 x.com/endo_dollar8ye…
2025年12月26日 20:25 美奈ママ? 仕事と育児の両立戦略
損失が膨らみ、もう無理かもしれないと感じてた… そんな時、この方の投稿を見始めたところ、先月は+23万✨ 同じように悩んでいる方にとって、大きなヒントになるはず ドル円 USDJPY ゴールド BTC 三菱商事 オルカン NISA枠 最高値更新 日経平均 投資信託 東京海上 x.com/endo_dollar8ye…
2025年12月26日 16:43 しのだゆか
新しい生活を始めるための準備を進めながら、損失は授業料、次の利益の種。 @taijyu1122 さんのおかげで月+12万円を安定して稼げています。 しらかたおさむ本当にありがとうございます! /HYPE/大型株 /資産形成 /低位株 /イーサリアム /BTC/ドル円 /資産運用 /メタプラ
2025年12月26日 15:47 まや
おつかれさまです🙂 日経平均+342📈 ドル円156.25円付近 前場の上がってる時に喰らって −5600円😅 損失のほとんどが1銘柄です💦 休憩中に知らない番号出てしまい 債権回収業者でした😫 株で−5600万で破産するというと電話切られました😇 良い週末をお過ごしください🙂
2025年12月26日 12:55 佐藤 健一
わかりやすくポイント出してくれるから まず大きく損失することなくて安心! 今日稼いで有馬記念に突っ込もうかな笑 ドル円 USDJPY ビットコイン BTC #XAUUSD #ゴールド 日経平均株価 植田総裁 利上げ継続 ドル安 円高 為替介入 x.com/f_xriina/statu…
2025年12月26日 11:45 日向理恵
本日のドル円はクリスマス休暇明けで156円台前半を中心にもみ合い。 結果は小幅な損失。でも薄商いと方向感のなさを考えれば仕方ない展開。今日も大きな経済指標なしだった。 ちなみに、利益+キャッシュバックの両方狙うなら、Cashback Islandで賢く取引しよう! cashbackisl.com/jp/ #ドル円 #FX
2025年12月26日 10:45 KN
10時42分。ドル円。今度は落ち方が急速過ぎた、つまり逆の「やりすぎ」と判断したためロング先にした。まあ臨機応変に。現在イーブン。ここまでの確定損失2,853円。含み益は6,816円くらい。 pic.x.com/Nvljt3mlpk
2025年12月26日 9:44 Ken
ドル円ショートで持ってたけど、あまりに円安進みすぎて損切りした。はぁ、結構な損失。
2025年12月26日 9:41 リーマンボイス@働く男の叫び
FOMCの影響で大きな損失を抱えましたが、 シェリーのおかげで今では安定した収益を得ています! ↓この感動を他の人にも感じてほしいです!↓ ↓こちら 【 lin.ee/9VC5R1O 】 ビットコイン/中国経済/メタプラネット/日本株/最高値更新/大黒屋/ドル円/BTC/ソフトバンクG/答弁資料 pic.x.com/KuHMu1qMgz
2025年12月26日 8:57 8番
おはようございます 米休場 ドル円155円台後半、ユーロ円183円台半ば 金/原油/Bitcoin変わらず水準 CPIコア指数2.3%予想比⇩、有効求人倍率予想と一致 権利付き最終売買日、益/損出し、配当/優待権利取り、NISA駆け込み、株式分割39銘柄 の動向注視 決算発表-Jフロントなど14社 御用納め
2025年12月26日 8:33 Y.TKZ
ただ、金融機関側(多分海外勢)がドル円165円を見越しているようなので、止められるんだろうか?と思ってる。 ドル円は一時的に下げる事もあるかもだけども、輸出企業の決算もすぐそこ。政府はどこをターゲットにしてるんだろう?という感じ。 x.com/kashmir88ks/st…
2025年12月26日 0:51 KaizenJPN
今年は4月に結局TACOるトランプを知らずに、日経先物、ドル円のデリバティブ取引で過去最高の損失。何とか1/3は取り返したが損失回収は来年に持ち越しです。 #日経先物 #FX #CFD
#TAC  
2025年12月26日 0:32 名前はまだない【時事・大喜利専用アカ????】
@omen_rider1ドル円売って損失計上か?
前へ     次へ
TOP | 急騰 | 上昇 | 反発 | 急落・暴落 | 続落 | 下落 | 収益状況 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応