ナウティスエコノミー 

エクソンモービル/EXXON MOBIL CORPORATION

"エクソンモービル/EXXON MOBIL CORPORATION"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"エクソンモービル/EXXON MOBIL CORPORATION"の現在の状況 6/28 02:09現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

オラクル2 コノコフィリップス3 シェブロン17 原油11
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

1月30日 6:27 羊飼いFX
🐏本日のFX! ★1月30日(金曜日)の為替相場の注目材料と指標ランク . ・1月月末(本日が1月月末最後) ・週末 ・🇯🇵外国為替平衡操作の実施状況(19時発表、~1月28日分の介入実績) ・🇺🇸米連邦政府つなぎ予算期限(米国時間1月30日) ・🇺🇸米主要企業決算(本格化)→エクソンモービル、シェブロン、他 . pic.x.com/hgbcEY4ypX
1月28日 21:04 なおすけ@コツコツ投資家
エクソンモービル3年間ヨコヨコからの 高値ブレイク(熱い) 原油200日線超えてきた 25日線と75日線ゴールデンクロス シェブロンも後追いで高値ブレイクすると予想 (2時に目が覚めたんでシェブロン追加) なんにせよ2社とも利回りが高い エクソンモービル 利回り2.92% シェブロン 利回り4.05% pic.x.com/YzBKUqNPVE
1月28日 21:02 なおすけ@コツコツ投資家
エクソンモービル3年間ヨコヨコからの 高値ブレイク(熱い) 原油200日線超えてきた 25日線と75日線ゴールデンクロス シェブロンも後追いで高値ブレイクすると予想 (2時に目が覚めたんでシェブロン追加) なんにせよ2社とも利回りが高い エクソンモービル 利回り2.92% シェブロン 利回り4.05%
1月27日 23:37 羊飼いFX
米企業決算発表スケジュール マイクロソフト、メタ、テスラ、アップルの決算👀 ▼27日(火 ユナイテッドヘルス ボーイング テキサスインスツルメンツ ▼28(水 マイクロソフト メタ テスラ ASML IBM ▼29(木 アップル ビザ マスターカード キャタピラー ▼30(金 エクソンモービル シェブロン アメックス pic.x.com/AkesweobEl
1月27日 23:33 cwb.jp【世界のニュース】
中国のBYDとエクソンモービル、ハイブリッド技術提携を深化 中国の電気自動車メーカーBYDと米石油大手エクソンモービルはハイブリッド技術で提携を深めると、同国エクソンモービルは火曜日の声明で述べた。 reuters.com/business/retai…
1月24日 21:27 Taka
$XOM $FCX エクソンモービルがヒタヒタと上昇。 AIブームの陰で最高値更新。 先日決算発表のフリーポートマクモランも最高値目前。 今年はオールドエコノミーのパフォーマンス良いと思う。 pic.x.com/n4oCRtuLWV
1月21日 16:40 まさひろ
エクソンモービルの株も暴落してくれたら嬉しいです 全財産投入して買いますよ x.com/i/status/20136…
1月13日 0:57 台東区の政治家 堀越秀生?
ロイターによると、米国のドナルド・J・トランプ大統領は日曜日に、米最大の石油会社エクソンモービルのベネズエラへの投資を阻止する可能性があると述べた。これは、同社CEOが先週ホワイトハウスでの石油業界幹部との会合で同国を「投資不適格」と呼んだことによるものだ。「エクソンの対応は気に入ら x.com/sentdefender/s…
1月12日 19:43 加藤郁美
/ロイターによると、米国のドナルド・J・トランプ大統領は日曜日に、米最大の石油会社エクソンモービルのベネズエラへの投資を阻止する可能性があると述べた。これは、同社CEOが先週ホワイトハウスでの石油業界幹部との会合で同国を「投資不適格」と呼んだことによるものだ。 x.com/sentdefender/s…
1月12日 18:07 ねこうさぎ
ロイター通信によると、ドナルド・J・トランプ米大統領は日曜日、米国最大の石油会社エクソンモービルのCEOが先週ホワイトハウスで石油会社幹部らと会談した際、ベネズエラは「投資に適さない」と発言したことを受け、同社のベネズエラへの投資を阻止する可能性があると述べた。「エクソンモービルの x.com/sentdefender/s…
1月12日 17:28 シバイヌおやびん(投資系VTuber)
ロイターによると、米国のドナルド・J・トランプ大統領は日曜日に、米最大の石油会社エクソンモービルのベネズエラへの投資を阻止する可能性があると述べた。これは、同社CEOが先週ホワイトハウスでの石油業界幹部との会合で同国を「投資不適格」と呼んだことによるものだ。「エクソンの対応は気に入ら x.com/sentdefender/s…
1月12日 14:57 金森國臣 / 新訂・最新軍事用語集 英和対訳(日外アソシエーツ)を出版中
ロイターによると、米国のドナルド・J・トランプ大統領は日曜日に、米最大の石油会社エクソンモービルのベネズエラへの投資を阻止する可能性があると述べた。 これは、同社CEOが先週ホワイトハウスでの石油業界幹部との会合で同国を「投資不適格」と呼んだことによるものだ。 x.com/sentdefender/s…
1月12日 14:44 Lovingkindness
(1)その報復すること疾風のごとし~[ロイター]トランプ米大統領は日曜日、米国最大の石油会社エクソンモービルのCEOが先週ホワイトハウスで石油会社の幹部らと会談した際、ベネズエラは「投資できない国」と発言したことを受け、エクソンのベネズエラへの投資を阻止する可能性があると述べた。 x.com/sentdefender/s…
1月12日 14:33 baby_powder
ロイター発によると、ドナルド・J・トランプ米大統領は日曜日、米最大の石油会社エクソンモービルがベネズエラへの投資を阻止する可能性があると述べた。同社の最高経営責任者(CEO)が先週ホワイトハウスで行われた石油業界幹部との会合で、ベネズエラを「投資不適格」と発言したことを受けた対応だ。 x.com/sentdefender/s…
1月12日 12:27 Sudou
ロイターによると、米国のドナルド・J・トランプ大統領は日曜日に、米最大の石油会社エクソンモービルのベネズエラへの投資を阻止する可能性があると述べた。これは、同社CEOが先週ホワイトハウスでの石油業界幹部との会合で同国を「投資不適格」と呼んだことによるものだ。1/ x.com/sentdefender/s…
1月11日 0:27 aquamarine
ロイターの取材に応じた業界幹部によると、エクソンモービル、コノコフィリップス、シェブロンは、 #ニコラス・マドゥロ 大統領の拘束前も拘束後も、ベネズエラでの活動のいかなる段階にも説明を受けておらず、関与もしていなかったという。(Newsweek) 01.06 - AF Post x.com/DeepMorpho/sta…
1月9日 9:10 ys888
3. 米国企業の「本音」とトランプ氏の「脅し」 シェブロンやエクソンモービルの株価は一時的に急騰しましたが、経営陣は慎重です。 彼らが最も恐れているのは、**「トランプ政権が終わった後、再び国有化されるリスク」**です。
1月8日 15:37 akazukin7777
同社の第三四半期営業利益は、75億ドル(調整後81億ドル)だった。 『米石油大手エクソンモービルは7日、原油価格の下落により2025年第4四半期の上流部門の利益が約8億─12億ドル減少する可能性があると発表した。』 jp.reuters.com/markets/commod…
#原油  
1月8日 14:43 かしの木もっくん
エクソンモービル、原油価格下落で25年第4四半期の上流部門利益が減少へ | ロイター share.google/2tITgVWcc1x40H…
#原油  
1月8日 14:27 ロイター
エクソンモービル、原油価格下落で25年第4四半期の上流部門利益が減少へ reut.rs/4jyAm2M reut.rs/4jyAm2M
#原油  
1月7日 15:55 チクスト
何故にベネズエラ産原油3000万〜5000万バレルな元手が要るのか←解説 イニシャルDの池谷先輩てEssoじゃないか 架空のスタンドじゃなくてエクソンモービルのガソスタがEsso 昔はエクソンとモービルとシェルで石油三大メジャー エクソンとモービルが合併して日本撤退して四半世紀位になるんじゃね? ↓
#原油  
1月7日 12:57 九条ちゃん
取り敢えずS高ラッキー😊 買いサインはやっぱり材料かも エクソンモービルのお陰だな✨ pic.x.com/Z5JLW2M9Pu x.com/R2kVMAOpcVm0d6…
1月6日 22:37 温故知新
案の定だよ、🇺🇸トランプの🇻🇪ベネズエラ侵略、大統領夫妻拉致後のシェブロン、エクソンモービル等々米国大手石油関連株はは軒並み急騰(10%前後の上げ) いつ世界一の埋蔵量誇る🇻🇪石油を差し押さえるか、それを知ってるのはトランプとその側近のみ これまた完全なインサイダー取引 クソ過ぎる💢
1月6日 12:22 本川@AIビジネスまとめ
【解説】 アメリカのエネルギー株が急騰し、新たな最高値を記録した背景には、ドナルド・トランプ大統領がベネズエラの石油埋蔵量の開放を約束したことがあります。この契機により、シェブロンやエクソンモービルなどの主要石油企業の株価が上昇し、ダウ平均も49,000を超える水準に達...
1月6日 3:29 koolmoon
速報:🇺🇸🇻🇪 ベネズエラのニコラス・マドゥロ大統領の拘束を受け、米国石油株が上昇。 シェブロン:+5.40% エクソンモービル:+2.23% コノコフィリップス:+3.00% x.com/watcherguru/st…
1月6日 0:51 美緒
シェブロン (CVX) は**+4.86%、エクソンモービル (XOM) は+1.86%** 上昇。 オクシデンタル (OXY) と ダイヤモンドバック (FANG) は下落しています。 エネルギーセクターは全体的に混合の結果となっています。 pic.x.com/VhVtmYxWwP
1月5日 23:44 美月
今朝、エネルギー株が急騰し、$XLE、エクソンモービル($XOM)、シェブロン($CVX)、コンコフィリップス($COP)はそれぞれ約3%の上昇を見せました。トランプ前大統領がベネズエラのマドゥロ大統領を覆したことが背景にあります。面白いですね! pic.x.com/evJoZt8lX8
1月5日 21:16 sk2002
ベネズエラ情勢受け、米石油関連株急騰-シェブロン一時10%高 ・コノコフィリップス、エクソンモービルも上昇 ・石油大手の投資見通しは不透明-供給回復まで数年かかる可能性も bloomberg.com/jp/news/articl…
1月5日 4:16 すうさん(アウトレンジ戦法)
いくらベネズエラの石油埋蔵量が世界最大といってもオリノコタールをふくめた話しで、増してたしかエクソンモービルだった気がするけど、アメリカオイルメジャーの製油所を強引に接収した国営石油企業。確かにその時点では、それなりの理屈もあったろうが、石油価格の下落と為政者が音痴だったか。
1月4日 12:11 UNBALANCE・・・アンバランス・・・ゥ゛ナギUSAバラエティ SPECIAL
「現代へのつながり 最終的にモービルは、Exxon(エクソン)と合併して「エクソンモービル」となり、スタンダード・オイルを起源とする世界最大の総合エネルギー企業の一つとなっています。」
1月4日 9:39 コンサル兄さん×投資家
2006年にチャベス政権がオリノコ川流域で超重質油開発を行う外資系企業に対し「開発に関わる全ての合弁企業においてPDVSAが60%以上のシェアを持つ」ことを要求し、これに反発したエクソンモービルら複数の石油メジャーが訴訟。トランプは石油業界の圧力から攻撃をしただけで、麻薬は大義名分にすぎない pic.x.com/99MsLz6sM0
1月4日 8:01 kokko
1/2金曜の米国株市場。原油価格は弱く56.5ドルにまで一時下がる中、オイルメジャーやエネルギー株ETFの株価はほぼ押し目無く一直線に上昇。画像はXOM/エクソンモービルの株価。まあ、やってますね。 pic.x.com/q5Q5qKnsCT
#原油  
2025年12月30日 6:51 エムラマサヒロ
Doug Caseyさん   金銀へ永続的な投資=正解 2020年に原油にマイナスの価格がついてエクソンモービルの利回りが10%を超えた時 石油株は信じられないほど安い 海運株が暴落していた時に安いと買い 2025年現在石油・石炭・天然ガス・ウランは安いと発言 彼はBitcoinを有望だと長期保有している pic.x.com/CxCHg3TRz6
#原油  
2025年12月23日 6:47 and I love you S&P500
S&P 5000.8%、ナスダック0.6%、ダウ300ポイント 上昇 Nvidiaが2月中旬までに中国にH200 AIチップを出荷が報じられた後、テック株がアウトパフォーム オラクル3.2%、マイクロン・テクノロジー4% 上昇 エクソンモービル1.3%とシェブロン1.4% 上昇 米国のベネズエラ船拿捕で原油価格が不安定
2025年12月18日 22:05 Роберт(ロバート)
🇷🇺#サハリン1 3月1日🇺🇸エクソンモービル 撤退発表 🇯🇵サハリン石油ガス開発 -経済産業省 50% -伊藤忠商事 -石油資源開発 -丸紅 -INPEX が出資 x.com/nikkei/status/… pic.x.com/RVyqt1P473
2025年12月18日 6:47 ロッケンヤ@高配当株×株主優待+成長株
おはロッケンロール🎸⚡️ 米国市場下げましたね。 オラクルショックで半導体株が下落。 一方で原油価格が反発してシェブロン、エクソンモービルが上昇しました。 日本市場、日経先物も下落、データセンター関連が厳しそう。 今日も頑張っていきましょう。
2025年12月10日 10:24 QUICK Money World【公式】
エクソンモービルが1.9%高 30年12月期の業績で強気見通し示す(米株ピックアップ) moneyworld.jp/news/05_001948…
2025年12月9日 13:43 猫を飼う資格がなかった
@peechvalle73520暴落来てからエクソンモービルとか買うぞ!
2025年12月9日 9:19 こっしー
>石油大手エクソンモービルなどの米国の企業や大学、サウジアラビアが強みを持つことが分かった ノーベル賞・北川氏の脱炭素素材MOF、特許は米国やサウジ強く:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年12月4日 21:04 あずAZ
ロシアや米エクソンモービルが出資するカザフスタンの石油パイプラインや、黒海を航行するロシア民間船舶を狙った🇺🇦によるドローン攻撃にプーチンが反応。プーチンは🇺🇦を黒海から追い出すしかないと述べ、🇺🇦を内陸国にする、オデッサまで侵攻する事を仄めかした。 ameblo.jp/sherryl-824/en…
2025年11月25日 15:31 ひつじ@34歳リアルな高配当投資
@lumpippyおっしゃる通りですね! そういう意味では Xの投稿はリアルタイムで市場の雰囲気が 出るので良いですよね。 数年前に石油メジャーの エクソンモービルが暴落して 爆損モービルってバカにされながら 底値で拾い集めていたのを思い出しました。
2025年11月23日 22:21 Mountain God WHITE
米国石油化学大手ライオンデルバセル。恐らくsp500銘柄で最大の配当利回り銘柄。過去最長の石油化学不況で業績は悪化。株価は大幅下落しつつも配当は11年連続増配。2020年のエクソンモービルも業績悪化と株価下落で当時配当利回りが10%超になった頃と重なる。配当減配の意思は会社側に今のところなし。 pic.x.com/b5biaqLvvC
2025年11月23日 21:04 ?
@mirai_youmeこれ見ると日本以外の企業でも50位以内に残ってるのはコカコーラ、ウォルマート、シェル エクソンモービルも残ってるのけど合併してるからこれは対象外 結局、日本人がイノベーション起こせなかったのが原因で政治のせいではない
2025年11月23日 10:20 オイルウォッチ
エクソンモービルとシェブロンの株価比較 エクソンモービルの方がこの5年間良かった。ガイアナをうまく開発できたことや構造改革がうまく行ったからじゃないかな。 シェブロンはヘスの買収を通してガイアナから収益上がってくるから、これから良さそう(まだ株価に反映されてない) pic.x.com/CXJKGxqhOD x.com/hLyHLcpubwToov…
2025年11月14日 22:07 マネーコイコイさん?金銀ルビーサファイアダイヤモンドパール
@yukimamaxエネルギー関連にトレンド転換しているのは間違いないと思うb エクソンモービルは下落トレンドでも元気。WTI原油も上がったし、電気代高騰でAIが悪化するという市場期待もあるのかも。とはいえ、安ければ買いも入るだろうし、上がったり下がったりしながら、冬が終わる2月には戻ると思うb pic.x.com/f0q3zp0KVU
#原油  
2025年11月14日 7:40 チャー
昨日の米国株は大幅下落してますが、シェブロンやエクソンモービルは上昇! エネルギーに資金が移ってきていると思われますね! #投資家さんと繋がりたい #株クラの輪を拡げよう
2025年11月4日 16:44 tenko
大統領はエクソンモービルをナイジェリア発展のためのパートナーとしてこれからも成功を支援し続け、ナイジェリア経済に投資し続けられる環境作りを約束した。 2024年8月。Oando PlcのCEOワレ・ティヌブ氏(ティヌブ大統領近親者)による株取引は一族の国内石油事業買収・独占であると批判を受けた。 pic.x.com/UItwy1mAj4
2025年11月1日 16:14 ルネ岩田
【米国株配当金】25年10月分まとめ。決算スターバックス、アルトリア、キンバリークラーク、エクソンモービル、シェブロン。 youtu.be/R-xXdDxM71s?si… pic.x.com/ERtWNxOCVK
2025年11月1日 10:20 川面梵児
エクソンモービル、シンガポールの「エッソ」事業を売却 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年11月1日 7:57 オイルウォッチ
エクソンモービル、シンガポールの「エッソ」事業を売却 - 日本経済新聞 エクソンモービルは文書で「卸売事業モデルへの移行に沿った決断だ」 nikkei.com/article/DGXZQO…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応