ナウティスエコノミー 

USスチール/UNITED STATES STEEL CORPORATION 決算/業績

"USスチール/UNITED STATES STEEL CORPORATION 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"USスチール/UNITED STATES STEEL CORPORATION"の現在の状況 6/29 05:07現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携6下落1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

トヨタ2 日本製鉄5
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月8日 18:53 不正選挙許さん
@kb2474#統一協会 自民は異次元の売国奴 2025/02 日米首脳会談でUSスチールについて、買収ではなく「投資」で合意。石破総理は1兆ドル規模の投資計画を表明。さらにトランプは貿易赤字の補填としてアラスカでの天然ガス共同開発を提示。カネだけ払わされ日本製鉄と国民が犠牲に x.com/babylonbu5ter/…
2025年2月8日 18:30 Duo
@tamakiyuichiroえ、どこが??? アメリカはこれまで通りなのに日本は、 -アメリカへ巨額投資、 -(対中)武器購入、 -USスチール取り消し&追加投資、 -天然ガス輸入確約、 これだけ一方的に条件結んで何が成果なの?? 日本の総理が「アメリカの貿易赤字が改善のため」 あなた方は何を言ってるの???
2025年2月8日 18:30 paradiso
@7Znv478Zu8TnSWj貿易黒字=自動車輸出だから、意味はメキシコカナダの工場はアメリカラストベルトに来いっちゅうこっちゃ。特殊鋼版もUSスチールに作らせるんじゃろな。トヨタホンダは本社北米化、日鉄はUSスチールを北米本社化して皆んな北米ベースの会社に変わってくのう。ワシら日本人はどうしたらえーんじゃ(*´-`)
2025年2月8日 18:27 リボーン?2023V??投資ガンバル?
#日本の恥 首脳会談、無事終了とか思ってるの❓ USスチールはカネだけ持ってこい 貿易赤字解消に向けて動くぞ覚悟しろ 150兆円どうにかしろ 言いなりやんコレ何処が無事なん⁉️ 吹っかけられて頷いただけやん トランプの退屈そうな表情、話す価値無しと判断されたと思っていい
2025年2月8日 18:07 メロン
トランプ大統領、USスチールめぐり、日鉄は「買収ではなく多額の投資で合意」とのこと 日本人は口は出すな 金だけ出しとけ ということですかね‥ 経営するのはアメリカ人、 で、もし失敗した結果、赤字のダメージを喰らうのは日本人ってわけですが‥
2025年2月8日 17:56 なしどん
@OsoraHighbridge成功とか言ってる人大丈夫? 1兆ドルの投資の約束、USスチール買収はなくなり投資に、日本の貿易黒字が出ればその分アメリカのものを買え、そうしないと日本も関税強化。 日本は何かを得ていますか? 尖閣も防衛対象ってトランプが言った!イェーイ!! 頭の中お花畑か??
2025年2月8日 17:47 ?狼@投資垢☃?
2/7(金) 1-5 日米首脳会談 日本📉45  全体終始冴えず。良決算は素直に上げ  セクタは石油小売/海運がよさげ 米国📉📉Fear  超大型激弱で指数押し下げ、中小型も弱くほぼ全面安  会談無風→日本は天然ガス買うらしい  USスチール買収✕投資◯  対日本関税は特に言及なし pic.x.com/TsYnQKcbZc
2025年2月8日 17:37 mko ??
石破首相はホワイトハウスでトランプ大統領と会談し、完璧な家臣のように振る舞った。 🔹トランプ氏を「力強い」「誠実」とゴマすり 🔹米国に1兆ドルの投資を発表。(日本になぜ投資しない? 🔹新日鉄がUSスチール買収は認められないと素直に受け入れた 🔹貿易赤字の削減に合意 🔹日本0、米100 x.com/Kanthan2030/st…
2025年2月8日 17:36 ろいさわ?️生物
は?嘘だろ? 石破首相、トランプ氏と初会談 USスチール「投資」合意 米、対日赤字解消要求 首相、対米投資1兆ドル - YouTube youtube.com/watch?v=eg8W1n…
2025年2月8日 17:32 フルFIRE生活
🇺🇸日米首脳会談 中国の「侵略」に対抗することで一致。USスチールへの新日鉄の「投資」も発表。トランプ氏は日本の対米貿易赤字ゼロを要求し、未達なら関税適用の可能性を示唆。日本は1兆ドル投資を約束し、米国防衛装備の購入を拡大へ。 theguardian.com/us-news/2025/f…
#ゼロ  
2025年2月8日 17:29 K@game
え?アメリカファーストってことですね 石破首相、トランプ氏と初会談 USスチール「投資」合意 米、対日赤字解消要求 首相、対米投資1兆ドル youtu.be/eg8W1neBUCg?si… @YouTubeより
2025年2月8日 17:29 資産運用を本業に(*˘︶˘*).。.:*♡
THE GOLD ONLINE フェス2025 杉村太蔵さん このセミナーに限り撮影、拡散OK 投資する上で重要(首相) ①所信表明演説 ②施政方針演説 ③骨太の方針 (A4 7枚位わかりやすい) 🇺🇸大統領との会談💮 対日赤字15兆 トランプさん ①石油、ガス掘りまくるから日本買え ②USスチール 買収ダメ、投資と言え🤭 pic.x.com/td7ycwxovS
2025年2月8日 17:02 信玄@株式投資の覇者
おはようさん🌞 日米首脳会談で「USスチール」について、買収ではなく「投資」で合意🤝 また、石破総理は1兆ドル(約150兆円)規模の投資計画を表明した さらにトランプ大統領は、貿易赤字の補填としてアラスカでの天然ガス共同開発を提示したと話しておるぞ 今夜続き話すから、楽しみにしておれ🖐️ pic.x.com/oV83UdK7pp x.com/hurrlnkazan/st…
2025年2月8日 17:00 alnc
【日米首脳会談】石破首相が対米投資「1兆ドル」表明 nikkei.com/article/DGXZQO… 日米両首脳、USスチール問題は「所有ではなく、投資で合意」 mainichi.jp/articles/20250… <トランプ氏が懸念を示す対日赤字の縮小も狙って、米国産LNGの輸入拡大で合意> 対日貿易赤字の問題がLNGで済むなら上出来では。
2025年2月8日 16:58 らら
@takaki_takehana日本製鉄の買収戦略も石破のせいで中断、 USスチール赤字の尻拭いは日本人 終わってるわ
2025年2月8日 16:55 a_kami_656yo
25-02-08 日米首脳会談 日米同盟 強化 米政府、北朝鮮 独自アプローチ 対日貿易赤字解消 関税win-winめざす 為替 実務担当者間議論 米国産LNG輸入 アラスカ田共同開発投資 USスチール「投資」 対米投資1兆ドル規模
2025年2月8日 16:52 a_kami_656yo
25-02-08 日米首脳会談 日米同盟 強化 米政府、北朝鮮 独自アプローチ 対日貿易赤字解消 関税win-winめざす 実務担当者間の為替議論 確認 米国産LNG輸入 アラスカ田共同開発投資 USスチール「投資」
2025年2月8日 16:50 brillantstarter
対米投資150兆円に引き上げ 首脳会談、石破氏がトランプ氏に表明 トランプ氏は 1千億ドルを超える貿易赤字を解消するつもり USスチールの買収計画について、買収ではなく投資 アメファ、自国さえに文句いうとかいいつつ下にでて喜ばれて成果が出た 特亜と同じ構図 news.yahoo.co.jp/articles/8bc63…
2025年2月8日 16:33 信玄@株式投資の覇者
おはようさん🌞 日米首脳会談で「USスチール」について、買収ではなく「投資」で合意🤝 また、石破総理は1兆ドル(約150兆円)規模の投資計画を表明した さらにトランプ大統領は、貿易赤字の補填としてアラスカでの天然ガス共同開発を提示したと話しておるぞ 今夜続き話すから、楽しみにしておれ🖐️ pic.x.com/FuGl5xALBg x.com/_hurrinkazan/s…
2025年2月8日 16:33 千空??????
日本も今後は自衛できないとな:イエッサー ※憲法9条お構いなし、防衛予算増マスト LNGガス買えや:イエッサー USスチールは投資だろ?:イエッサー ※買収ではなく 貿易赤字解消したいんだわ:イエッサー…
2025年2月8日 16:31 武田正浩
@satsukikatayama石破総理の1兆ドル規模対米投資の実施構想表明に対して、大統領は対日貿易赤字1千億ドルに言及、この大統領の小文字トランプ(切札)に対する石破総理の回答が、米国産LNGの輸入拡大等と理解します。USスチールに関し、多額投資であって買収でない事を両首脳確認と理解し、対日関税回避と考えます。
2025年2月8日 16:20 Planet Nine
@jijicom「日本との間には千億ドルを超える貿易赤字を抱えているがそれを解決する。」 「率直に言って、石油とガスだけで解消できると思う。」 映像:日米首脳「USスチールは買収でなく投資」、米産LNG輸入拡大で合意 関税に関するやり取りも youtu.be/sV5AcfKHJoA?si… @YouTubeより
2025年2月8日 16:17 Camila Bryant
日米首脳が初会談、対日貿易赤字やUSスチール買収など議論へ ロイター オランジーナ 雪の影響 代替競馬 ジャーメイン ゲリョ showbizshadows.thuysanplus.com///%e6%97%a5%e7…
2025年2月8日 16:04 新田 哲史
USスチール、あのまま門前払いされたらそれこそ大惨禍やで。投資という方便で中に入り込めたんやからこれ以上の大逆転はないやろ。しかも方針転換のバーターだったアラスカ投資も、ウクライナ紛争で飛んじまったロシアでのLNG投資損失を補って余りあるチャンスなんじゃないの? x.com/tetsunitta/sta…
2025年2月8日 15:55 あなうと
「成果があった」と強調するのに必死に見えます。 『今後の課題として、トランプ大統領は対日貿易の赤字解消に意欲を見せ、改善がない場合は日本に関税を課す意向を示した』 対米投資1兆ドル、USスチールへの「投資」、LNG購入でもまだ足りないってか?; で、どの辺に成果が? x.com/YahooNewsTopic…
2025年2月8日 15:26 2児のパパ・ヨシ君@稼げる情報商材の中から厳選|副業ノウハウ
日米首脳会談で「USスチール」の買収ではなく「投資」で合意。 石破総理は 1兆ドル(約150兆円)規模の投資計画 を発表! トランプ大統領は、貿易赤字の補填として アラスカの天然ガス共同開発 を提示…。 「また日本がカネだけ払うの?」 国民の負担ばかりが増えように感じるのは気のせい?
2025年2月8日 15:21 ミヤザキ
トランプ大統領 日本への関税は選択肢 対日貿易赤字を解消したい USスチールに関して考えを変えてない 石破首相 トヨタは米国への投資拡大を検討中
2025年2月8日 15:21 岡野
日本に巨額の投資を行わせる、資源と兵器を買わせる事で対日貿易赤字を解消する、などの方針を石破政権に飲ませたらしい。USスチール買収はどうなるのやら。
2025年2月8日 15:10 ロイター
対日貿易赤字問題や日本製鉄のUSスチール買収など幅広い討議を行い、成果として共同声明をとりまとめた。会談後の記者会見で両首脳は、同計画は「買収ではなく(米国への)投資」であるとの共通認識を示した。 youtu.be/sV5AcfKHJoA pic.x.com/H0fpKWuXg3
2025年2月8日 15:00 上野純
【日米首脳が初会談、対日貿易赤字やUSスチール買収など議論へ】日米首脳会談が示す貿易の未来—トランプ大統領と石破首相の初対面とは uenon.jp/archives/27996…
2025年2月8日 14:36
石破首相、トランプ氏と初会談 USスチール「投資」合意 米、対日赤字解消要求 首相、対米投資1兆ドル youtu.be/fmRGe-r4J4c?si… @YouTubeより
2025年2月8日 14:25 夜明前 yoakemae
トランプ氏の発言に反応し、USスチール株は5.8%安で取引を終えた→USスチールの買収は最初からダメだと言ったはずだ。昨日の場中、トランプさんがUSスチール経営陣と面会したと流れていた。 トランプ大統領、対日貿易赤字を解消したい-日米首脳会談で発言 bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより
2025年2月8日 13:56 金武(kin) 辺野古新基地建設撤回 ???⚢
武器10億ドル、日本製鉄がUSスチール投資、いすゞ工場建設、貿易赤字関税、米国へ投資1兆ドル引き上げ、米国産液化天然ガス購入、日米安保5条尖閣諸島保証アメリカ軍が防衛義務確認、東シナ海と台湾問題力による現象変更反対 【石破首相】トランプ大統領と初めての首脳会談 youtu.be/OsSBAp0hmBo?si…
2025年2月8日 13:55 Y
日米の共同声明じたいは日本側の要望をほぼ丸のみ。トランプの関心はUSスチールとLNG輸出(対日貿易赤字)、日本の防衛費増とかばっかり。インド太平洋の「力による平和」とか言っちゃうし、明らかに興味なさそう x.com/kirihandsome/s…
2025年2月8日 13:54 Curtis
@retnuh_sWJS今回上手く石破さんチームはまとめちゃったからアンチは行き場が無くなっちゃいましたね。USスチールも内情は黒字化には日鉄の力を借りるしかない→力関係は自ずと将来は日鉄への流れでしょう。
2025年2月8日 13:42 みかん
@fukuyama_tsuba9へぇ、、。反斉藤してる人達はこのレベルか…w投資とは企業の投資。いすゞなどの工事を置いて全体で1兆ドルまで投資するって事。これにより数年の対日貿易赤字を解消し、更にUSスチールの買収も成立間近。凄い成果を上げて見直した。円高で日本の為替も落ち着きを見せるだろう。素晴らしい👏
2025年2月8日 13:37 黒柴ココ?株取引3年目に突入 永遠の初心者
@teriteritoushi7日の朝にトランプ氏がUSスチールのCEOと面会したと伝わっているのでサプライズじゃ無いと思うけど上昇のい余地は有るんじゃない? 7日の株価は上昇したけど好決算を受けての上昇みたい
2025年2月8日 13:36 小林史明(衆議院議員/広島6区/福山市)
安全保障面では中国への抑止力も高め、エネルギー分野では対日貿易赤字を解消したい米国と、安く安定的にエネルギーを確保したい日本の双方にメリットがあるなど、USスチール対応含めて、日本にとって良い結果に。石破総理はじめ関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/TwepCOKLOi
2025年2月8日 13:24 はるやすみ
インフルエンサーが騒ぎ始めたが、 ウヨウヨは「礼儀がなってない」「大統領はしかめっ面」 左「対米投資1兆㌦だって?どこにそんな金が!」 だが、記事読めば投資はUSスチールや米国内日系企業だし、赤字解消もいつもの米農産物や工業製品ではなく原油とLNG購入だし、めちゃ上手くいってね首脳会議? x.com/dandonban/stat…
2025年2月8日 13:21 トラットリア佐門
•USスチールに投資で合意(約150兆円) •貿易赤字の補填として天然ガス共同開発を提示 •日本に関税課したらどうする? が日米首脳会談の議題で、トランプ大統領はアメリカファーストばかりしたら各国の経済群から排除されそう 石破茂総理大臣は日本の恥とまでは言わないけど日本を守らないと😗 pic.x.com/ArNKAf6mjf
2025年2月8日 13:15 桃李 $JMIA 12526株
今回の日米首脳会談で確認された経済ディールは、為替にどう影響出るのでしょうね。 🇺🇸貿易赤字縮小 → 円高ドル安 ・天然ガス ・防衛 🇺🇸への投資 → 円安ドル高 ・アラスカ開発 ・USスチール ・SBG AI投資
2025年2月8日 13:14 小野寺 五典
日米首脳会談、大きな成果があったと受け止めています。経済分野では、トランプ大統領が指摘していた対日貿易赤字やUSスチール買収問題など、双方の利益になるよう日米が連携して解決する方向で一致。安全保障分野では日米同盟をインド太平洋地域の平和と安全の礎と位置づけ。www3.nhk.or.jp/news/html/2025……
2025年2月8日 13:07 皆友ずい@昼は社長、夜はネトゲ廃人系VTuber
石破:USスチールをほぼ最適な形で着地、LNGの安定供給を確保 トランプ:貿易赤字を増産で縮小が確定、国内の鉄鋼業の外資化阻止 完璧といえるレベルの着地すぎてビビる。
2025年2月8日 13:00 miya?️‍????憲法を暮らしに❣️肉球新党
USスチールの買収はなくなり日本企業の投資に化けた。結局経営陣は米国主体で投資された日本からの金は、自由にジャブジャブ使われ投資に見合うリターンは損失となり、日本の税金が巻き上げられる。 日米両首脳、USスチール問題は「所有ではなく、投資で合意」 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20250…
2025年2月8日 12:46 きゃめる
トランプ米大統領と石破茂首相は7日初の対面での会談を行った。対日貿易赤字問題や日本製鉄のUSスチール買収など幅広い討議を行い、会談後の記者会見で両首脳は同計画は「買収ではなく(米国への)投資」であるとの共通認識を示した。会談では、米国産液化天然ガス(LNG)の輸入拡大で合意した。
2025年2月8日 12:36 信玄@株式投資の覇者
おはようさん🌞 日米首脳会談で「USスチール」について、買収ではなく「投資」で合意🤝 また、石破総理は1兆ドル(約150兆円)規模の投資計画を表明した さらにトランプ大統領は、貿易赤字の補填としてアラスカでの天然ガス共同開発を提示したと話しておるぞ 今夜続き話すから、楽しみにしておれ🖐️ pic.x.com/9x7xzcALhf x.com/_hurrinkazan/s…
2025年2月8日 12:35 のっぽくん?
日本の恥と言われつつ日米首脳会談は一定の成果を上げた ・尖閣諸島へ安保適用、北朝鮮非核化、台湾海峡の安定を確認 ・対米投資1兆ドル増、エネルギー輸入拡大、防衛装備購入表明 ・日米の「黄金時代」を目指す共同声明 2プラス2協議の早期開催合意 貿易赤字解消やUSスチール買収問題は引き続き課題
2025年2月8日 12:30 ほっこりん
なんか会見を見ていたけど アメリカの言いなりのようにしか聞こえなかった USスチールに金と技術出して、日本の自動車産業 アメリカに持って行って アメリカの雇用を増やし、防衛費 積み上げられ貿易赤字なら関税かけるよって感じ? 日本国のメリットは? x.com/kantei/status/…
2025年2月8日 12:24 知らないってワクワク
日本の安全保障の確実な継続と引き換えに、大量の軍備と液化天然ガスをアメリカから買って貿易赤字を解消してさしあげます。その他、AIへの大規模投資・日本の自動車会社のアメリカ工場建設・USスチールへの投資(not 買収)などでアピール。トランプせんせーのツボは押さえた感じ😉🇯🇵🇺🇸
2025年2月8日 12:17 信玄@株式投資の覇者
おはようさん🌞 日米首脳会談で「USスチール」について、買収ではなく「投資」で合意🤝 また、石破総理は1兆ドル(約150兆円)規模の投資計画を表明した さらにトランプ大統領は、貿易赤字の補填としてアラスカでの天然ガス共同開発を提示したと話しておるぞ 今夜続き話すから、楽しみにしておれ🖐️ pic.x.com/MQ0t3tZg2h
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応