ツイッター/Twitter 買収/出資/提携
"ツイッター/Twitter 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/27 07:11現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@Newsweek_JAPAN☆世界で最後に勝つのは《正論》です…☆イーロン・マスク氏はTwitter買収とその運営によりそれを確信したのだと思います…
イーロンさんTwitter買収して日本の現実に絶望してそう
批判多いイーロンのツイッター買収だけど 星野源の歌にしたって買収前だったらこれよりうっとおしいタグで埋め尽くされてたのはほぼ確実なわけで そんな状態よりは今がまだまし だと思ってしまう(´・ω・`)
明で開かれた社会に対するマスクのビジョンは、彼らの秘密のアジェンダに対する直接的な脅威だからです。 マスクのツイッター買収は、ディープ・ステートのプロパガンダマシンにレンチを投げかけました。言論の自由に対する彼のコミットメントは、何百万人もの人々に力を与え、腐敗を暴露し、説明責任
イーロンやっぱ目の上のたんこぶである民衆の声たるTwitterを潰したくて、もしくは自分の都合のいい状態に変えること目的でTwitter買収したとしか思えんのでWikipediaが次のターゲットになるのはそれはそう
過去にYGGがツイッター上で発表を焦らしたブラックジェダイトが結構良さそうなので今回焦らしに焦らしたエナジャイズも走ってくれるだろうという期待を込めて一口出資しました
@qajf59529他2人もしトランプさんがTwitter買収して凍結されても同じこと言うよ おいコラボケカス!何凍結してくれとんじゃ!って 関係ねえし
ジョー・ローガン:「ツイッターを買収することで、歴史の流れが変わりました。道に分岐点ができました。私たちは前例のない検閲と物語の統制の道へと向かっていました。」 x.com/cb_doge/status…
@DarkKnight_jp2他1人分岐点は「X(Twitter) とTrue Socialの合併」 これをクリアすれば…… (金についてはTeslaが中国依存と言うアキレス腱があるので) #ss954
@LittleDemon_118他1人特にイーロンマスクがTwitter買収してなければ、ちがうてんかいでしたね。
海外じゃ、ホンダと日産が合併したら、日産ブランドのバイクが出るぞと盛り上がっていたので、ほうそうかいなと思ってAIにイメージ作ってもらったんだけど…なんじゃこりゃやり直し。いくつかAIのジェネレーターを試してみてこれはまだマシな方で、ツイッターのAIはもう見るも無惨なものしか出てこなか… pic.x.com/ABFQawZfoN
Twitter買収されたやつあるある 最後のツイートだいたいおはようがち
もぅ、何も信じられなくなってきた。 とりあえず、まま活募集とおじさん好きのカキコミしてる業者は全て消えろ そして、お金配りますのカキコミしてる業者も全て消えろ そして、イーロン·マスクお前が買収したせいでTwitterがとてつもない詐欺サイト化しただろう💢💢💢
X(旧Twitter)めっちゃ重いんですけど。 コミュニティノートの投票も固まる。 マスク氏買収以降、地味にこの傾向続いてる気がする。
@morini_kaero他1人グーグル・YouTube・ヤフーなどはそもそも運営が左派や共産系のためにキュレーション操作してるでしょ 日本でツイッターがマスク買収以前が酷いぐらいキュレーション操作してたでしょ あれと同じぐらい操作してても不思議じゃないし、それが普通だと見るべき
@LflQLDvTxBaQxdsやっぱりそうですよね。 X(Twitter)始めた時から おかしなことが続いています。 創価が出資してるから、運営に学会員がいるんでしょうね。
@OIO5_LOVEオタクが集まったらTwitter買収できるかな😻
イーロンマスク氏がTwitterを買収していなければ、witterの保守は激減しているだろうな。カマラハリスがもし大統領になってTwitterのままなら日本は100%中国のものになるだろうな。イスラムだらけになる。ここが不思議だ。自分の人生だけでなく・世の中はどうしていつも紙一重になるんだ?
イーロンマスク氏がTwitterを買収していなければ、Twitterの保守は激減しているだろうな。カマラハリスがもし大統領になってTwitterのままなら日本は100%中国のものになるだろうな。イスラムだらけになる。ここが不思議だ。自分の人生だけでなく・世の中はどうしていつも紙一重になるんだ?
マスク、ツイッター買収時に 何が何でも言論の自由を確保しなければならない マスク、シオニストのハンドラーから、シオニストによるテロ攻撃の証拠となるものを削除するように言われる pic.x.com/udiKSrvdj7
RP(RT)[愛知銀行と中京銀行が合併=あいち銀行]関連。 X(ツイッター)上に、新しい看板に変える作業中(支店)の画像あり。 我が家の近所にある「愛知銀行」の ”それ” も「あいち銀行」に変える作業が終了したかな?
LUNA SEAのINORAN 重要な事思い出した 2022年5月5日はイーロン・マスクさんのツイッター買収前 だから“おすすめ”でTLに出たのかな…🙄 つまりイーロン・マスクさん買収前にツイッター社が“何か”を知ってたって事だよね? 不気味だよね、渡辺裕之さんの自殺報道直前に復讐って言葉を使ってるんだよ pic.x.com/XwWmOzG8zS
トヨタに対する敵対的TOBを仕掛けるとして純現金買収は困難。故にトヨタ株主へテスラ株を交付する株式交換とするか、Twitter買収時の様にマスク氏の保有株を担保に高利(高ハードルレート)で資金を借り入れる事となる。膨大なプレミアムを付して買収するとして、その後の成長シナリオが真の問題となる。
自分の記憶ではたしかイー論はC国系からの資金調達でツイッターを買収したと記憶してる。そして、電池分野ではC国と深い関係がある。その彼がトランプを強力に支援し政権にもぐりこんだ。さらに政府を大リストラすると言ってる。表向きはC国との対立をT政権は表明しているが、🤔なんじゃないの? x.com/akahiguma_ii/s…
今の日本政治の政局の状況的にイーロン・マスクがTwitter買収してなかったら言論封殺されまくって成し得なかったのではないか?実は新のファインプレーはイーロン・マスクな気がするな。
どこらへんを悪化と言っているんだろうか。良い場に良くしてくれてると思うけど。 「一方、2022年10月に総額440億ドルという巨額を投じて買収し、経営再建を目指して荒療治を施したところ大手広告主がこぞって逃げ出したTwitter(現在のX)は、状況が悪化したように見える。」 businessinsider.jp/post-298961
あのさ、TwitterXのポストほぼ、頭悪い!USスチール買収って、トランプが周囲に固めたのはみんなブラックロックやバンガードのお世話になってる富裕層、何でその富裕層がほっといてるもの、日本製鉄が買収するのって、富裕層の誰かが買えば良いだけ、茶番なんだよこれ
USスチール買収、このアメリカ愛国心のTwitterX活動家は何を言ってるのかな。その買収を望むのは株主と企業経営陣。そんなに大事ならイーロンマスクが買えって話なんだって
なんか、あまりにも動物のようなレベルの知能の暇人が、考えた事をそのままポストできるようになってないかな。 買収される前のTwitterの方が、まだ治安が良かったような……
イーロン・マスク氏Twitter買収、トランプ次期大統領 批判されてるニュースあるけど 日本が批判してもいい理由無い…。 逆に日本滅びるぐらいの事してるから。 安倍さんの暗殺、岸田就任、コロナ、ウクライナ、ゼレ、プーチン、全て重なった結果…。 めちゃくちゃ2025年荒れる気がするんよね。
イーロンって結局のところ、Twitter買収した理由ってなんなんだろうね 世界中の人が使ってるコンテンツだからか、それを買収して人類の頂点に立ったみたいな支配欲を満たす為なのかね〜
日産とホンダが合併計画する?みたいですかね。Twitterしてると日本で報道されない事や日本より早く海外で知る出来事も多いので、投資する人ってTwitter使うんだろな。 techcrunch.com/2024/12/23/hon…
正直イーロンが買収してからのX()は広告収入を得るための媒体と化している部分がかなりあって、意図的にそっちに舵を切っているから、既存のユーザーが望んでいるいままでのTwitterのようなSNSじゃなくなっているんですよね。金銭的利益を得るために、まったく別のものになっちゃった感じ。本末転倒。
メモ整理してるんだけど、Twitterがイーロンに買収された直後あまりにも不安だったのか全ツイートをコピペで写してるの出てきてやばい
イーロンがツイッター買収を発表した時、CZやホスキンソンと同じようにSBFもツイッターにブロックチェーンを導入するよう提案してましたよね そんなSBFの恩赦にイーロンが前向きだとしたら…ちょっと興味深い CAW pic.x.com/p5nzY8MBxk x.com/touketupanda/s…
つまり、イーロンは、彼を嫌っていたデラウェア州の活動家判事によってツイッターを買収するよう強制されたが、それは完全に裏目に出て、結局彼はトランプを当選させ、下院と上院を勝ち取り、基本的には天命を勝ち取った。そして、どういうわけか私も今やメディアになったのだ。 x.com/AutismCapital/…
Twitterはロケットのおじさんに買収されちゃった! アカウントはよく凍っちゃう! どうなっちゃうの!? 次回もさくらと一緒にフリーズ!
生まれてるじゃなくて外れてるだなこれ。 そして医師免許剥奪ですら揺るがぬfgo何らかのバグだろ。Twitter買収した? x.com/nowwaki/status…
@careerjyanai他2人イーロンさんにTwitter買収されてから見なくなった 津田、町山、香山の三人衆
反AIとか関係なく。そういう施策や動きは民間レベルでも政治レベルでも、可能な範囲でちゃんとやってるのに、Twitter(現X)のオタクで話題にしてる奴なんかほとんど見ないじゃん。 文化庁の出資を受けたアニメの話とかしたことあんの?
動画の自動再生オフにしたわ‼️‼️‼️🤬👎 つかイーロンに買収されてからTwitterは何もかもろくでもねぇわ‼️‼️‼️🤬👎💥 ボケイーロン‼️‼️‼️🤬👎💢💥🖕👎🤬 #グロ動画 #Twitter #改悪 #イーロンマスク #クソ野郎‼️‼️‼️🤬👎💢💥 x.com/J2ahCuyJwTQy1w…
@toraland8473これとは話は少し違うが、イーロン・マスクがツイッター買収した時も「もうツイッターは終わりだ、これからはホニャララ……」言ってた左翼の皆さんも、今もXでご顕在に見える。
「金網マッチをやろうぜ!」――。マスクが米ツイッター(当時、現X)を買収し、メタが対抗サービスであるスレッズを始めると対立は決定的になりました。 トランプとマスクが「目の敵」/終身刑に怯える「ザッカーバーグ」 facta.co.jp/article/202501…
@tomoyaasakuraイーロンマスク、テスラは時価総額6兆円のホンダを買収できる力がある。日産どころかアメリカのビジネスが半分のホンダの買収に注意。過去にイーロンが買収したTwitterや武田薬品のシャイヤーと対して変わらないしイーロンからしたら地に足がついた車以外のモビリティや航空宇宙産業にも手が出せる。
ブラウザ別のにしてログイン試みたら解決した ツイッター提携以外でもログインできるようにメルアドは登録しとこうね…(一敗)
ビル・ハガティ上院議員:「イーロン・マスクがツイッターを買収してくれて本当によかった。それがこの法案の内容を知る唯一の方法だから。」 x.com/cb_doge/status…
🚨ビル・ハガティ上院議員は、 @elonmuskが支出法案の無駄を暴く上で大きな役割を果たしたと述べています。 「イーロン・マスクがツイッターを買収してくれて本当によかった。それがこの法案の内容を知る唯一の方法だったから…イーロン・マスクの透明性がそれを実現させたんだ。」 x.com/bennyjohnson/s…
Twitterがイーロンに買収されて間もなかった時は 「Twitter終わったな」とか大して根拠の無い無駄な憶測が世論だったけど、最近はグチグチ言われてたインプレゾンビも抹消されたし、何よりサクサクに動作してるのが良き。 イーロン批判派のしょぼくさい批判意見見ると笑っちゃうんすよね。
おそらくイーロン・マスクは、こういう事態も見越して、Twitter買収したんだろうね。 ある意味賢い。 米 新つなぎ予算案可決 マスク氏ら反対で議員給与引き上げ削除 | NHK | アメリカ www3.nhk.or.jp/news/html/2024…