ツイッター/Twitter 決算/業績
"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/28 14:55現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 住友化学3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
パルワールド黒字倒産の話。理屈としてはありえない話ではないし、黒字なんだから潰れるわけないだろ論は、経営の視点から見ればちゃんちゃらおかしいんだけど、そもそもそんな「不渡り出ちゃうかも」なんて情報を、Twitter(現X)でポロっちゃうなんて考えにくいからパフォーマンスだろうなと思ってる
@JUNKO_mnst正しいソースかわからないけど、イーロンがTwitter買収した時の理由も赤字なのが許せない。って言うのが理由らしいから儲けてればなんでもいいって言う理由はあるかも知れない
@sega_pso2他16人相変わらずIT素人イーロン マスクは 「タグ検索を殺してツイッターX社を倒産させる」全力疾走だがw なんか時間帯でも変化するようでインプ数が不安定だな Xbox動画投稿エラーもデータ転送量節約のためだろうし=赤字続きだから #NGS で「1時間」がこんなすぐでるわけねえw
正直Xのトレンド見づらい インプレッション稼ぎ集団のせいで本質的な情報を探すのに一苦労する 無論Twitterの頃は赤字続きで緩やかに衰退していく感じだったから会社経営としては今の方がマシなのかもしれないけどユーザーとしては使いづらい部分は何とかしてほしい これからのXの課題だぞイーロン
Twitter収益 30ドル Xプレミアムプラス ▲1960円 JALファーストクラス ▲1XX万円 赤字でした
コミックスは赤字くらいで、近代麻雀の役に立ってないんだけど。今もかも。 その連載を起こした当時の編集長が、部署異動で引き継ぐタイミングに。そういったツイッターのかきまぜアクションや、読者さんの反響を見て、ウヒョ助推しをしてくださって。 これからのSNS時代に、使える作家だとw
ドロ船すぎてみんな逃げていくよね 十倉氏が代表取締役会長を務める住友化学の損益が史上最大の赤字となったことで、X「旧・ツイッター」では「最終赤字2450億円」という言葉がトレンド入り。 jisin.jp/domestic/22901… #女性自身 @jisinjp
ツイッターは議論をぶっ潰して、独善的な主張で議論を潰す場。 ちいかわの作者とザッカーバーグは精神鑑定すべきだと思ってたら、両方、なんか地味に流行ってるな→ 超絶好決算。 大人気。
住友化学 株主総会でTwitter検索すると、株主に対して無責任すぎる今回の決算に激怒してるどころじゃなく、去年の秋以前から相当ヘイト買ってるようなので、株かって有給取って株主総会行ってみたいわまじでw
【まだ独りで戦いますか?】 〜𝕏(Twitter)からの累計収益が1億円を突破〜 少し長いですが2分で読めます。 わたしは2020年、43歳で人生のどん底を迎えました。 株式投資で700万円を損失。 家族の信用を失う。 会社では大幅減給と降格。 当時は、本当に死にたいと思いました。…
(自分の鍵付きのツイッターリストの方々等へのツイート。🕊️🐢🐇🤔) 大体がサイレントマジョリティなだけで、↓の様な結果に至ると。。。 🐈🐺☀️🌙 住友化学、通期業績予想を下方修正 最終赤字は2450億円に拡大 | ロイター jp.reuters.com/business/5PKLP…
インプ稼ぎ業者からの青バッジ代の上納金がないと 赤字が膨らんで ツイッター壊滅待ったなしだからな。
こんばんは コンビニにいきました。 支払い等の決算ですね X (Twitter)は、永久に自動支払いかな❓ 私が辞めない限りですが、 それはそうと、コンビニは、 セルフ支払いが、多くなり、 いつも、お話をするお兄さんや お姉さんが裏方で、商品整理して、 私に、これ嫌なですと、 可哀そう #Post #Photo
Twitter辞めたい でも今辞めたら5桁損失やから辞められへん
【暗号資産、気になりますか?】 はい、めっちゃ気になりますーーー‼️ 昨年同日にもNFTの企画をされてた林さん(@kabuco_h ) メルマガで告知されてたのに、当時の私はTwitterすらやっておらず(アカウント開設もオススメしてた)、企画も完全スルー 機会損失ハンパないと大反省😖 今年こそは参加します‼️
Twitterのフォロワー数で決めてると思うけど、当たったらインスタで当たったっていう報告するから、インスタメインの私を当選させないという機会損失を生み出していることに気づいたほうがいい。
正直、8兆円の損失はきついねぇ〜だってTwitterが買収出来る金額だもんね、 正直テキサスに移しちゃった方が良さそう... #ElonMusk #Tesla #X #VIPEND youtu.be/1fldEUlXVLw?si…
ツイッターで煽られまくり、今日のザラ場と決算後の夜間PTS、合わせて15%下げのジェイテック やり捨てられた銘柄には、今後触れることもなく、別の煽り銘柄を探す作業。 残されたのは、高値でしこりまくったチャートと、高値掴みしたイナゴのみw
今日は決算多いから、FOMCで下げたら明日の場中にツイッターで「決算 なんで」とかで検索して、良決算下げ銘柄探したいんでほんと明日は下がってください
「ツイッター(現X)の収益化振込は外貨振込扱いなので手数料が収益を余裕で追い越して赤字になることがある」togetter.com/li/2304985 をお気に入りにしました。
「ツイッター(現X)の収益化振込は外貨振込扱いなので手数料が収益を余裕で追い越して赤字になることがある」togetter.com/li/2304985 をお気に入りにしました。#Togetter
ちょっと早いけどTwitter家計簿決算です なんとか50超えたけど12月サボりすぎたのでもう少しがんばりましょう 先月比-50%予想してたけど本当にまずいのでV字回復めざします
ソシオは決算見ても判断難しく、ツイッター見ててもバラバラ(弱気がすこし多い?)ですね まだ為替レートが乖離しているのは上振れ要素に見えますが、明日はどう動くのか
@sega_pso2他14人やはり投稿間隔でもタグ検索結果から除外だな ツイッターX倒産寸前の赤字続きでコストカットしかしてない=表示数を減らせば広告代金は値下げしないとならず本末転倒 =どのみち倒産なのでそれまでの時間稼ぎと株主や政府騙すウソ弁解を繰り返してる
「ツイッター(現X)の収益化振込は外貨振込扱いなので手数料が収益を余裕で追い越して赤字になることがある」togetter.com/li/2304985 が伸びてるみたい。みんなに届けぇ〜 作成者:@Yuragion
決算調べるべきなのに今日も楽しくTwitterやってしまった。もうわしらのリアルはスマホの中にあるんや。電脳バンザイ。電脳て。
「ツイッター(現X)の収益化振込は外貨振込扱いなので手数料が収益を余裕で追い越して赤字になることがある」togetter.com/li/2304985 をお気に入りにしました。
@midori_clean他1人その言葉はめっちゃ報われます😭 人に聞いたやつ使って落ちない 使い方も試行錯誤して 毎日調べてTwitterの些細な一言とか深掘りして結局何が1番配合されてるか、、 頭悪く勉強嫌いで赤字承知で洗剤ばんばん買う派なので😭 最近やっと少し、これにはこれ!ができてきました😭✨ ありがとうございます😭
明日のわたしの持ち株の決算発表は3つあります ①5929_三和ホールディングス いきなりわたしの持ち株の秘密兵器の登場です シャッター界の王様です スーパー三和ではありません それなりに買っているので期待してます あまりツイッター界隈では話題になりませんが、、 現在の取得利回りは4.77%です…
皆んなが大好きだったTwitterの実情は 高給取りの社員が大量にいながら 5割くらいの力量で仕事していたため 質は良かった(恣意的なトレンド等はゴミ)けど 経営的には赤字垂れ流しだったわけで 遅かれ早かれサービス自体が消滅していたと思う 率先して貧乏くじを引いたイーロンはまぁ許せる
» テスラの「大惨事」レベルの決算発表、ウォール街のアナリストはこう見ている(海外)(BUSINESS INSIDER JAPAN) イーロン・マスク氏が、X(旧Twitter)から手を引いて、テスラの経営に専念すること、望みます!news.yahoo.co.jp/articles/90c41…
今日決算の銀行。Twitterの視聴率は誰も呟いてない。 最近やけに強いのはなんでなんだろう。利益余剰金たんまり。
インプレッションでお金が稼げるようにしたTwitter社って黒字になってるのかな・・・? うまく行ったように見えないんだけど・・・。 金儲けのためにドギツイ発言をして、人の命を奪うインフルエンサーは怖すぎるでしょ
一方、イーロンマスクが買う前のTwitterは赤字垂れ流しだから、まぁなんとかしないと行けないのは当たり前ではある。ボランティアではないので。サーバー代かかるし
ジモティの決算資料で中古車が低下したと書いてあったけど、要因はビッグモーターだとして中古車業界全体に影響あると思わなかったな olcarでも夏頃からアクセス低下したので影響を受けていたが要因はTwitterだと思ってた。 変数が多すぎるので目に見える数字を分析するのは良くないのかもしれない
いい加減、Xの横に (旧Twitter) って記載しないといけない手間によって発生している経済損失を試算する研究者やエコノミスト出てきてほしいんだが
⭐️01/29 #Kep1er 日本公式Twitter⭐️ ⭐️ 166,812 フォロワー ⭐️ ずっと赤字だったのに、急に今日は1,000フォロワー以上増えてる。NYLON効果にしてはありすぎるし、何が起こったのだろう!? (まだNYLON開封してない私より) ※棒グラフは日々の増加フォロワー数
@knightma310ツイッターではこういう機会損失をよく目にする なぜ芸人にならんかった
久しぶりTwitter開いた🤣💦 決算前で、忙しす…😵💫
今話題のタマホームの件…個人的には、どっちもどっちかなとは思った…個人情報(の扱い)はやはり大事にすべきだと思うし(信用を失い、損失などをする可能性が高くなる)…あとX(Twitter)という場所の拡散力や影響力などを慎重に考えたほうがいいとも思った…ネットに晒すって、実際はリスクが高い行為→
やっぱりTwitterじゃ赤字は使えないもんな()
普通に俺がツイッターやってるのって人類の進歩に関して多大なる損失なんだよな。俺という天才がツイッターという無益なものに時間を使ってしまっているから。
もともとTwitterは赤字で今のままのビジネスモデルでは長くは続かいないと言われて、イーロンが立て直そうとしたけど、もっと悪くなっていく。 Xで健全なエコシステムを構築していくのはまさにイバラの道なのかもしれない。
仕事のメールとかで大事な部分は赤字にしたり下線引いたりしてるせいでTwitterの文章が読みにくい そういうニーズが有料会員を生んでいるんだろうなあ
Twitterのメディア欄クソ使いづらいから今後写真出しはManiakey中心にやっていきます…ちょうど今日で11月の決算公演の写真も貼り終わったし😌 こっちにも写真出しはするけど少なくなるんじゃないかなー
ieさん凍結させるのってツイッターにとっても損失だろ。まじでなに考えてんだ。
銘柄探しに四季報、Twitter、チャート、決算、そしてOpenWorkで社員のリアルな声も。ガバナンス欠如企業は不祥事や優秀社員退職多し。OpenWork、機関投資家限定サービスを個人投資家にも是非。
因みにワイの場合、Twitterの収益金(雑所得)に対して一口馬主の損失(雑損)をぶつけられるのでTwitter収益金は実質非課税。いや、もしかしたら一口馬主の損失を補填する為にTwitterをやっているのかもしれない…。
パートナーノードになったら年4回の貢献報酬が貰えるようになります。私は今まで、10万IOST(2023年Q1)、10万IOST(Q2)、5万IOST(Q3)もらいました。基本的にはツイッターの活動でこれだけ貰えました。ちなみに維持費はゼロなのでIOSTの価格が下がっても赤字になることはありません。
ジャンプ+アプリfor iPad で読んでる漫画をX(Twitter)で共有しようとするとポストに失敗するバグがあるようなのですが…。下書きには保存されてるのでXを開き直して下書きを開いてポスト。 地味なストレス。#集英社 さん口コミの機会損失してますよ