ツイッター/Twitter 決算/業績
"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/28 16:51現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
おかしい、Twitter見たら時が5日くらい前で止まってる…1週間の損失つらすぎる
🤔😎ツイッターって割とマジで今まで少しずつ積み上げてきた社会的な信用(そこまで大きくはなかったけど)を消費して損失埋めてる感じだから先は長くないかもね。下手したら掲示板以下の信頼になり始めてる
@k_fujimaki藤巻さん、いつも参加ありがとうございます PRは改行減らすのとハーフマラソンを上の方に持っていったり、川崎ハーフの個別ツイート増やしたり、工夫したいと考えています。去年宣伝したがX(旧Twitter)ではあまり手応えがなかったので今年はなんとか赤字脱却させてあげたいところです🙇
赤字の黒字ボールペンとTwitterのアンケートに踊らされた赤字スプーンとコップ買いました アンケート答えてないと思うけど スプーン買えたんで良かったです ハッシュタグ探したけどなさそうなので これをあげても気づかれないかなと思いつつ買ったよドヤッてするためのツイートです
@toujirou_hまああと、Twitterは母数がデカすぎて赤字がシャレにならないとかもあるかも分からぬ
@9l6KApHmO3xa4Xe私の所は大黒字なので、予算的には大丈夫なので、1代のモニターとキーボードを切り替える事でもう1台ミニPCを置こうかと企んでいます なぜなら就業時間中のツイッターをさせない為の邪な考えからですw🍄
このままテスラがzoom並みに終わったら、Twitterってどうなるのかね。赤字部門だし誰かに売りつけるのか、悪あがきでめちゃくちゃな改悪さらにされるか。
15年間わたしの個人情報やライフストリームを流し続けたうえで流してくる広告がピルと就寝用ブラと妊娠前サプリと看護士求人っていうのがTwitterおよび𝕏が黒字化できない一因ではないですかね…。
ドル円スキャ!Twitterの世界には毎日黒字まんしかいないけど、毎日赤字なのはなんでこんなにも楽勝なんだろう! 逆指しにひっかかるのはなぜこんなに簡単な仕事なんだろう!! 草
テスラを救う資金のためにツイッターを売却する、という流れになってくれるといいな.. /テスラ、10〜12月47%営業減益 値下げで採算悪化続く - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
こんな感じのを複数人でやればインプ代でTwitter赤字か
本日は赤字祭!! 最大5000円offとなっております! 人気の女性キャストさんも出勤しております! ご来店の程お待ちしておりますm(__)m ※詳しい内容はこちらのURLから👇 cityheaven.net/hokkaido/A0101… ※当店公式Twitterはコチラ👇 @doemuokusama
Twitterってイーロン買収前万年赤字だったと記憶してるけど。 今のインプに応じた報酬どこから出てんだろ?🙄(インプ稼ぎのAIうざい)
私のブロックは1111人に達した。 イーロン・マスク氏はTwitter買収の際 一体、まともなアカウントは何%かと 詰め寄っただろう。 パンドラの箱は赤字垂れ流しのゴミ箱だった。 このままの価格では合わない、撤回だ(脅し) まさに、そんなところだったろう。 肌感でまともな層は20%未満だと思う。
ツイッターで回ってくるパル動画で建物関連の損失動画が多すぎ問題
未だに千羽鶴に死ぬほど文句言ってる人を見かけるが、もはや千羽鶴の処分自体より、千羽鶴への文句に費やす時間労力、ツイッターの電力消費、未だに千羽鶴に文句言ってる奴を見た時の俺の精神的損失の方がもはや害悪なんだよ。
@mihoyamazaki1さくらインターネット1000円台までずっと持ってたんですがTwitterやらであまり評価良くなくて売ってしまったんですけど、今年になってめちゃくちゃ上がってしまって機会損失。しかしながら見て決断して買ってる所は間違いはなかったと自信もって今はコレと思ったら現物買って放置してます。コレです
@cryptor369Trust walletで管理してましたが、Twitter経由でdefiを紹介され、見事に資金を拘束され200万損失出ました。。
わたしが注目する決算発表3選 ①日産 業績回復傾向で大増配期待✨ ②住友化学 持ち株の中でしずみにしずんでる状態 業績回復傾向のきざしは見えているのか?説明に注目👀 ③ライドオン・エクスプレス あまり株関連のツイッターでは見かけないと思いますが 銀のさらを経営してるところです…
風営法パチンコ国内7800店で官報決算多い倒産件数も ツイッターのユーザー名に情報屋 投稿ツイートをシェアしてます リツイート欲しさ情報屋フォロアー来ます…フォローせず 情報屋にパチンコ開店休業ボンビーから成り上がり金欠助け個人間融資,副業,転職,女装の男性も金に困った揚げ句トラブル防止
@akki1127nana死ぬ程赤字垂れ流してたから、ゾンビはTwitter存続のために仕方ないのかも知れないけど、もっとほのぼのしたSNSであってほしいからまた長文のブログみたいなツイートするしかないな。
@3339_naka3「F外の」つってんだろ!!!! 初見で来てくれた人とかTwitterは繋がってくれててなんの気無しに見に来てくれたひとからうわって思われるの機会損失だから気をつけよっていう自戒🤞
キッシーの一次情報以外遅くて湾曲されてることを公器を謳う関係は全員恥じてほしいし恥じる程度の希望を持たせてほしい 社長が直接現場に出向するレベルの異常事態なんだけどツイッター便利〜とか報道はクズとかそんなレベルじゃなくて 社会の損失だよ 税金の無駄遣いだよ 記者が無能すぎるせいで
立憲は割と大真面目に蓮舫鞍替えくらいの博打があってもいいし与党側は公明に譲ってもいいと思う 26区が松原さんになった以上もう蓮舫さんが鞍替えするとしたらここだろうしこのまま泉健太に時々ツイッターで攻撃するか決算系質疑で輝くかしかない人で終わるのは勿体無い
医師国家試験まであと残り11日です。国試前の医学生、国浪生はTwitterで注目されフォロワーが伸びやすい時期なのでTwitterやアフィリエイトする気持ちもわかりますが一年医師になるの遅れるとどれだけ損失か計算しましょう。僕は川崎医大11年学費1億円かけて卒業し医者になったので計算してません。
貧乏とか貧困とか詐欺師とかホスト狂いとかあれこれ金銭の底辺味わって成金になったってTwitterのプロフィール書いて成功アピールしてるのに青マークケチって買うことすらしないのか。そりゃ、大量スパム量産して鴨りたい相手に手数料掛けて赤字になりたくないもんな?
@nogisakura4611どんくらい儲かるのか(もしくは金にはならないのか)を確認するために登録しています ツイッターブルーで1万ちょい払ってるので赤字ですね
わたしの持ち株でいまだに決算発表日が明らかになっていないのが日産です。 いつなのでしょうか? あと、日産って全然ツイッター上で話題になりませんね(笑) いま業績かなり回復してきてまして、今期も増配期待してます。
ツイッターも何もかも、サンポっていう面白い男がいるってこと誰も教えてくれなかった エアプだったら大変な損失でしたよこれは
旧Twitter社の従業員は赤字なのに贅沢三昧でけしからんと批判が巻き起こってイーロンくんに買収されて良い事があったかね(血涙)
ロシア軍、進撃を強化するも損失は増大?英国国防情報部 英国国防情報局は、ロシア軍がウクライナの前線全体で攻勢を強め、損害が増加していると指摘している。出典はこちら:英国国防情報部(UK Defence Intelligence)が1月21日付でツイッターに投稿した論評を、欧州プラウダ(European…
𝕏(旧Twitter)にはモンスターみたいなバリバリ稼いでいるお医者さんが目立つけど、世の中わりとこんなお医者さんが珍しくないのよ。 稼ぐ意味では機会損失だし、社会的には最大の貢献者(社畜)なんですけど。本人が幸せで夫婦仲良ければいいけどね。
@s_water_personいやほんとに……Twitterがなければ人生において多大なる損失を被っていたと思います私……Twitterに御座す先達の有難い教えに救われております🙇感謝……🛐 おもよさん、有難うございましたァァァ!!(新たな栄養源を得てニッコニコです🥳🥳🥳)
いっそツイッター消そうかな 絶対できやしないな 損失が大きすぎる
@talmein他1人旗揚げの時はみんな赤字でしょっておっしゃってたので俺が旗揚げ以降も赤字になるって思ってるってあなたが思ってるのかと思ってた。どういうソースをもとになんてTwitterやら何やら見てればわかるやろwww どう考えてもTOPブライツの方が最初の認知度は高い
@tominagahajime私は店のやり方にケチをつけている訳ではなく、その場にいた訳ではない一方的に店のみを擁護しているTwitterの第三者の主張がおかしいと言っています。 店側が減益やクレームを想定しつつルールを客に押し付けるのはもちろん自由です。
Twitterさあ、インプレ稼ぎのスパムリプいい加減に対策しろよ。完全放置状態やないか。これX社にとっても損失に成っているはずだろに。
言うてTwitterBlueって月2000するからな… 黒字出せるかも怪しい
そもそも鮨屋行って スマホで撮ってペロテロ紛いなことしてTwitter炎上起こしたやつが裁判で すでに実績でてるんだから チェーン店でも回らない高級鮨屋でも同じことだ まともな奴なら晒して炎上さした時のお店の営業損失まで考えるわな 自動車事故と違って保険効かないんだし カラダか内臓でも売(
大体あれは儲かった、実は赤字だった、なんて余程トップか経理直接見れる権限の人しか言えないしなあ。マーケティングも企業秘密だし結局推測邪推想像でもの言うしか無いのに如何にも自分は全部俯瞰位置で把握してる勢いのはちょっとね。Twitter多いけどね😅
ワイのTwitter収益は2週間のうちに大きいバズりがあると50ドル、ないと10ドルと分かりやすく、月平均30ドルくらいです。 毎年10,280円課金だとすると年3-4万円くらいのプラスになりますね。 フォロワー2万人いても面白い投稿が出来ないと赤字の危機なので頑張ります🥺 今月ですか?当然10ドルです😢
ワイのTwitter収益は2週間のうちに大きいバズりがあると50ドル、ないと10ドルと分かりやすく、月平均30ドルくらいです。 毎年10,280円課金だとすると3-4万円くらいのプラスになりますね。 フォロワー2万人いても面白い投稿が出来ないと赤字の危機なので頑張ります🥺
Twitterのインプレッション収益bot、 botアカウントがブルーを維持するためのサブスク費を回収できているのか気になる botが増えるほど分け前を割る人数も増えて1アカウントあたりの収益が下がるし、収益化前に凍結されたアカウントのブルー代は丸ごと損になるから赤字になっている可能性ないか?
もし想像以上に決算駄目でも業界的に気絶しとけば戻るんじゃないかなみたいな ただX(Twitter)で検索しても同じこと考えてる人1人しかいないから妄想の域を出ない可能性99%ww でもリスク少ないから、、
今回の改定は痛かったですわ。といって課金する程でもないから他所に乗り替えるしかないですね。Twitterもだけど、フリーミアムを象徴する存在として持て囃されつつも蓋を開ければ赤字って所に、妙な納得感あるんですよね。 Evernoteが無料版を大幅に制限 フリーミアム失敗か news.yahoo.co.jp/expert/article…
インターネットに匿名なんてないんだし、憂さ晴らしが当たりどころ悪ければ何十万もの罰金の損失のリスクもあるんだよね それでもTwitterという匿名も明かせないほどの匿名で送りたいことって何?
【Starnews Korea】1/20 🐥記事のエンゲージメントUP 日本ファン選定「12月最高の韓国男性芸能人」...2023年総決算K-POP男性アイドル🥇 1. x.com/starnewskorea/… 1️⃣🔗ツイートをイイネ&RT 2️⃣記事へ飛んでイイネ 3️⃣共有からTwitterへシェアする JIMIN JIMIN #JIMIN #ParkJimin #지민 #ジミン
大した成果もでず、先行き不安なのでやっぱり積み立て しようと決意した朝 おはようございますっ いきなりPF50%で決算跨ぐことなんてやっぱできない というか、Twitter化け物しかいない
これTwitter? 黒字で運用出来ているならその時点で損はないし悪い事ではないけど、24000フォロワーいていいね4桁は頻繁に出してるぐらいのアカウントでもこの程度の収益だと思うと夢は無いな…。
買収前のTwitterもトレンドに偏りがあったのと、赤字を垂れ流し続けていたという問題があったんですよな