ツイッター/Twitter 決算/業績
"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/28 13:20現在
最新の口コミ・ツイッター情報
あぁ、そういえば話題の青空さんでざわざわしてんね。 Xな現Twitterさんがクソ仕様なのはホントにげんなりするんだけど、青空作った元Twitterさんもステルス言論統制して自分たちが導いてやってる思想で赤字出してた人のとこだってのはわかった上で使うといいよー。
Twitterは😷が来るちょい前あたりはわりと黒字になっていたんですが(さすがに😷も面白いという理由や野望実現のためだけに大赤字の会社を買うほど馬鹿ではない)、😷が買収にあたって調達した資金の債務をあれやこれやでTwitter社に付け替えたので滅亡しました
@watarininja青空結局「ツイッターアーが赤字吐いてた原因である収入の少なさ」が解決できてるわけじゃないから普通に資金難で爆発四散しかねないのはミスキーの各種鯖とかと大差ないし、表現規制についてはツイッターアーより更に(人が少なくて目が届くぶん)厳しいから、絵描きの移住先としてはわりとクソ
@I_yukiruツイッターも元々それで赤字だったですからね・・・ じゃあ月額制にして月額100円ぐらいにしても最初のとっつきでこけそう
@jcWt5q3QDFysZb2ブルースカイ作ったのって Twitterを赤字にしたTwitterの創業者なので 匂わせてるんでしょうけど また赤字になると思ってます😆
今日決算だったのに、TwitterもYahoo掲示板もほぼ誰も話題にしてなくてさみしい...。 前期比4.6パー減でしたが、第一四半期なのに進捗率は32.8% 明日はちょっと株価が下がるかもですが、引き続きホールド予定🫡 情報企画(3712) 2024年9月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕tdview.net/v/140120240206…
Blueskyの運営資金って何処から出てるんだろう? 赤字抱えてサーバー減らしたり身売りしたりサブスク始めたのが今のTwitterだから、資金源が無きゃBlueskyも同じ道を辿るだろう
やっぱりSNSはXが使いやすい! Twitterに戻せって言ってる人多いけどそもそもTwitterは赤字垂れ流しの企業だったし倒産するよりかはマシでしょ!
@yuki_gpmイーロン何がしたかったんやろね? そもそも収益化も別にお金ばらまく事が目的じゃなくてTwitter黒字化の為の施策やったはずやのに、結果増えたのゾンビだけやし 天才の考えることはなまこにゃ分からんw
@HyperSaloon_g一斉解雇された連中がそのまま再構築したんやな そも旧Twitterが赤字経営に追い込まれてイーロンが買収したんだから、旧メンバーだけで取り組んでも成功する未来が見えない
イーロン・マスクはとにかくTwitterが潰れないように必死こいて色々やってる人(良し悪しはともかく)で 旧Twitter運営は本当ならイーロン・マスクみたいに必死こいて色々やらなきゃいけなかったのを放置して赤字を垂れ流していた集団 という見方をしている
新しいSNSってどんどん出てくるけど、旧Twitterですらずっと赤字続きだったのに旧Twitterと類似したサービスでどこまで持つのかって気になるところ。今はインプゾンビもいなくて心地いい空間かもしれんけど人が増えたら分からん。結局のところボランティアじゃないから収益はあげないといけないし
ブルスカのグッドピクチャー、Twitterじゃ見れないの損失じゃん
Twitterがイーロン体制になってから思うところがないではないが、「赤字垂れ流してんのにまともに改善しようとしねえ上にトレンド操作までしてた前体制」とどっちがマシかと言われればわからんなあ
青空はTwitter時代における赤字問題への解決策はあるのかしら?また同じことになるような気がしてならん。
ローソンのおかげ?🏪 ミニストップが爆上げしてた😀❤️ 株価どう動くのかよくわかんないけど動き見てるだけでもおもしろい! でもその銘柄待ってるほうがよりリアルで楽しい😆🔍 最近は決算時期で株価がよく動いてるからおもしろくてついつい株価チェックしちゃうし、Twitterも活発で楽しい!☺️
ツイッターですらデカ赤字のSNSを趣味以外の理由で開く意味がなさそうだぜ!
いつこっちが爆散するかはわからないのでリスクの分散は大事(セキュリティ上のリスクは上がるが…) とはいえ旧Twitterがなんでこうなったのかは、そもそもとして赤字垂れ流してたからであり、同じことしてれば同じ結果になるので、先行きがどうなるのかがわからないのが不安点(=ω=
Twitter(X)が技術的にどれだけすごい事してんのか、少しは想像できるようにはなったし万年赤字企業なのもわかるんだけど、分散型SNSでこの機能やレスポンス、安定性を再現できるとしたらそれはそれですごい レスポンスとかはどうやっても劣化にしかならなそうだがなぁ
Twitterは黒字出せなくてイーロンに買収された(させた)わけだけど、7”儿一入ヵ亻はそうならない試算がなんかあるんすかね
@fohyun777サービスの黒字赤字はワイには関係ないので問わんけど 現Xは利用者の民度がksで イーロン施策がそれを助長してる 元Twitterはサービス側が利用者を選別してやる って思想が透けて見えてて民度以前の問題 って区分けですね、大雑把に イーロン後はぶっちゃけ 利用者が自分で自分の家を破壊してるだけ
まぁTwitterすら赤字なわけですし…
@chai99216611それなあ。 イーロンのせいで糞仕様増えたとはいえ イーロン介入前はTwitter赤字なのみんなわすれてんのよね。
SNSなんてどこいっても一緒なきがする 仮に、ブルースかいが人が増えたら赤字経営になって、広告いれますがはじまって、いずれbotどもも、そちらにも展開するようになる未来がある。ふぇみとかもそっちに移動する むしろ今のTwitterのほうが動きとしては最先端で、どうなるかみものだっていうのに…。
Twitterがわりとその立ち位置だったわけだけど、ずっと赤字を抱えてて広告塗れになったうえ、身売りしたわけで。利益の出ない事業ってどこも見てるのかなと。
ジャックドーシーのSNSが招待制廃止、登録する人多数と。私はTwitterのサヨクサイト手動貼り付けや会社が赤字なのに年収2000万円パリピ社員が嫌だったので現状の方が好ましいが、インプレゾンビに不満な人などは良いのかも。お手なみ拝見だが、成功しないとは思うなTwitter的な運営で赤字解消出来ず
Twitterのようなsnsが日本から出てこないあたり、日本発でシステムやサーバー的に黒字で運用していくのは難しいのですかね〜💦海外サービスはイラストの制限が厳しいとも聞きますし昨今の国際的な規制社会においてTwitterより緩いラインのSNSはそうそう現れないのではないかなって思います
広告のなかったTwitterくんは赤字だったらしいよ
SNSを利用するにあたって最初に考えなければならないことの一つに運営が持続可能な収益モデルを持ってるかって点があると思うんだけど皆考えてんのかな mixiの時代ならともかくTwitterが赤字垂れ流してたのは有名な話でMisskeyだって基本寄付だったはずだし
国民全員が使っているのに運営元は赤字経営垂れ流していて、いつ沈むかも分からないのに使っている国民は自分達が泥船に乗っていることに気付かないって状況が一番恐ろしいよね 日本だと携帯事業通信事業とかそうだし、最近だとTwitterがまさにそれ
Bluesky持て囃されてるけど、これ作った人がCEOだった時代のTwitterは万年赤字だったわけで、持続可能サービスとしての信頼がなさすぎて試す気にならん
マスクさんの X でさえ、黒字には至っていないらしい。 2023年09月29日の記事。 ●X(旧Twitter)のリンダ・ヤッカリーノCEOが2024年初頭までにXが黒字化する見込みであることを明かす - GIGAZINE gigazine.net/news/20230929-…
まぁTwitterの頃でさえCEOが黒字化無理だよって言ってたから、SNSの収益モデルとして考えた末なのはわかるよ
@nakajin3226そうです。 バロンさんが狙った株inしたらTwitterするから、それに合わせin 全保連600円呟きからの さくら🌸爆上げ予告、大谷工業経由で売りネットはさみ三菱重工 明日のS B I決算匂わせ 凄い投資家さんと思いますよ。 全部先だしin
@kirimi_namazakeはい🥺 お昼寝から起きてTwitterみたらトヨタの決算が良かったってみて、株価みたらどんどん上がってきてたからちょっとインしただけなんす・・
@a5136633731278Appleはその代表例だと思いますね。 少し違いますけど、Twitterも赤字続きでも支えてくれるユーザーや、厳しい状況でも支持してくれた投資家の助けで成功しましたしね(*´ω`*)
ポイントを全部己の懐に入れてTwitterばかりみてる勤続7年目職員への苛立ちが募る。トントンなわけねぇだろ赤字だわクソ
イーロン・マスク政権になって起こったこと API有料化(改悪) API呼び出し制限(改悪) 未ログイン時の観覧不可状態(改悪) Twitter→Xになった(改悪) インプレッション収益化(改悪) TweetDeckがTwitterBlue加入者機能になった(改悪) 政権が変わっても赤字続きなんだから解雇でよくないか?
御徒町のファースト東京アメ横店が不動産屋にテナント家賃払えなくなる程赤字で従業員置き去りにしショーケースをX/Twitter経由で処分して一夜撤退するあたりもうサバイバルゲーム業界はエンドユーザーが動いてどうこうなる状況にはないんよね。皆これを分かってないから小学生みたいな事を言ってる。
こういうやり取りを楽しめるという意味でも、 ラブライブのオタクやっててTwitterやらないのはかなりの機会損失なんだなと
そういやTwitter社のトイレが地獄(赤字で業者雇う余裕も無ければ自分達で掃除する発想すらない)だと聞いた事あるが、イーロン・マスクに買収された後どうなったか?w
リーシングめちゃくちゃ上がるやん。11月の決算後に買ってたからありがたい。その時は誰もTwitter言及してなくて、FPGに比べてとんでもなく割安だったけど何事もなく伸びてくれて安心
イーロン・マスクって、金儲けにしか興味がない人だということは、周知の事実だろう。 旧ツイッターは、素材はいいのに黒字になったことがないので、イーロン・マスクが自分なら稼げる、もともと多少はあった公益性を収益性に変えればいいのだと考えたのも不思議はない。
70億以上の経済損失効果ってどこ調べで試算したの?情報源だせよ、マスゴミ。Twitterじゃねーんだから、適当なこといってねーで、調べた機関名のリンクくらい紹介すれ。
中国の探気球事件をめぐり、ツイッター上でボット軍団が戦闘。 「誰もが本物に見えた」:詐欺師がディープフェイクビデオ会議を演出した後、多国籍企業の香港事務所は2億香港ドルを損失。 ドイツ、人手不足の中、大規模な週休4日制試験を開始
Twitterインプレ稼ぎのおかしなツイートやらリプやら 適当に見てたら 余計に増えてしまった Xになってから色んな改悪を感じるけど 赤字は解消されたのかな?
当時のツイッターでも日経平均が下がるたびに「国民の年金が~」ってバカが騒いでいたな togetter.com/li/2307673#c13… 「2016の民進党「年金損失5兆円追及チーム発足!」2024のGPIF「累計1..」togetter.com/li/2307673 にコメントしました。
オンライン上だけじゃなくて行くとこ行くとこでオタクと仲良くなって盛り上がれるし、異次元フェスまでTwitterやってなかったの冷静に機会損失がすごいな
公ではなく民が草の根で行うレベルにおいては、下手な発展途上国支援活動よりTwitterのインプレゾンビのバズを民が許してあげる方が実質的な経済支援になっちゃう現実。しかも自分が不快なのを我慢するだけで金銭的損失がないのすごい。世の中バグってる。
Twitterは嘘つきの詐◯師が多い そこでいい事を思いついた! やましいことがない企業同士で秘密保持契約を結んで決算内容を開示して正直者の発言を担保しつつ嘘つきの詐◯師達を排除するスキームを作ると面白いかもしれない