ツイッター/Twitter 決算/業績
"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/26 22:48現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携5件、急落・暴落3件、ニュース・評判・反応2件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携5件、急落・暴落3件、ニュース・評判・反応2件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
Twitter共有ボタン出ないじゃんと思ったんですけど、再起動して開き直してよく見たら、一番左に黒字にXって書いたボタンがあった
久々にTwitterも投稿し始めようかな~ 主に仕事関連。 何気なくRIZAPの決算説明資料を見てたけど、Amazonのフライホイールを真似てビジネス成長しているみたい ssl4.eir-parts.net/doc/2928/ir_ma…
イーロンが買い上げるまでTwitter社は赤字企業だったみたいなんで 買収しなかったとして、今このSNSが生き延びてる保証は無いのよなー。
@8nols他3人万博以外のIR、高速道路等の費用もごちゃ混ぜになってるし、このraptってニュースサイトは昔から反ワクチン、反ユダヤ、反創価学会等々の陰謀論サイト。 赤字になる根拠が左派お仲間たちのTwitterとヤフコメなので信頼性はまるで無いですね。
弊サークルのTwitterエースが今鍵なの損失すぎる
@sega_pso2他16人またIT素人イーロン マスクが赤字続きで予算ケチるために 「フォロワー数多くないと検索結果に出さない」 アホ仕様復活させたのが先月から その日から急減した あいつはインプレゾンビやスパムを雇って客嫌がらせ仕様を増やしてツイッター潰したいいかれた富豪だったんだよ
仕方ないって庇うのは論外だけど(Twitterやってるオタク、毎年3月近くなると確定申告TLにならんのか?)同人作家といってもほとんどの人は利益どころか赤字で持ち出しでやってる訳で…そもそも職業としてやってるマンガ家しかも近年大ヒットしてた方と同じ立場で発言出来る人は少ないのに…<RT
Twitterは一ツイートされたら何円の損失がうまれているんだろう
TwitterやYouTubeで発表された後追いできるコンテンツは今日からちまちま追いかけて楽しんでるが、それこそFGOくんの超次元サッカーはもう一生遊べないのが分かっとるからどれだけテキストやWikiで内容読んでも客観的にしか楽しめないのが分かっており、全て追いかけるのを諦めてしまった 機会損失
@nihon_kouteiX(Twitter)にもいる。『リニアの赤字は税金で補填される!』…されねえよ。民営企業でも国策なら税金で補填される事あるけど、リニアは国策でもなんでもないし。
なんか、Twitterの北海道の鉄道系のアカウントの人たち、赤字路線存続をすごく簡単に考えがちな気がする
@yanagitenzea正直、値段は悩みですので、まだ変わるかもですが🤔 一枚印刷するのに一時間くらいかかるんですよなぁ💧 うまく行っても機材代が取り戻せなさそうですし、時給で考えてたら赤字垂れ流しなのです👻 まぁ、ほぼサービス品ですわ(笑) 販売は打合せしてから焼く予定なので、TwitterのDM予定ですかな❓️🤔
そういえば、旧ツイッター、現Xの、黒字化の話はどうなったのかな。黒字化すれば、事業自体は継続可能なのだろうけど、最近、話を聞かないな。あまり、公表するような、いい話は無いのかな。安定してもらわないと、安心して使えない面もあるね。
ログボはないがデイリーはあり、獲得はないが損失は存在するソシャゲ、Twitter(現X)
YouTube にも、Twitter(X) の Birdwatch(現 Community Note) のように、個人発信の情報の信憑性を複数の第三者がモデレートできる機能をつけないと、マズいんじゃないのかな… すでにかなりの被害者と実害、社会的損失が出ているし、Google の将来にも響きかねない @YouTubeJapan @TeamYouTube @Google
Twitterの広告ガバガバだからもしかしたらmetaみたいに決算いいのかな? 前乙
お前Twitter見てるらしいからこっちで言うけど、お前のコメント非表示にするから。 お前1人を維持するために、他の視聴者に逃げられたら普通に損失なので。
YouTubeとインスタは存在自体を見えなくするボタンがあるのに、XことTwitterはそうしないのは揉め事が飯の種だからと京橋にあるTwitterジャパンの企画部長が赤字続きだった数年前に言ってた。つくづくクズ会社です
静岡県川勝知事の妨害によりリニア令和9年の開業断念、沿線の街づくりに打撃 10兆円超と推計される経済効果の損失も懸念(動画あり) : ツイッター速報 tsuisoku.com/archives/61384… 水は大事なのはわかる。これは東海道新幹線が不通の時の代替になるし😞 #松山千春 #nack5 #stvradio
習近平さんより孔子平和賞が贈られます>静岡県川勝知事の妨害によりリニア令和9年の開業断念、沿線の街づくりに打撃 10兆円超と推計される経済効果の損失も懸念(動画あり) : ツイッター速報 buff.ly/3TBkuQB
わたし黒字に白があんま目がチカチカするからTwitterも普通に白背景なんだけど世の人たちダークモードの方が多いんじゃなかったっけ!? て思って今試しにしてみたら絵が夜空に浮かんでるみたいでいいなこれ
ゴミ捨て場の決算、違う決戦見た帰りにバンデージ(板東英🙆)のトレンドで風邪引きそう、映画館出てTwitter開けたら吹いたわ
@Yuj_researcher一応送信側が設定から高画質でアップロードオンにしてたら4Kでもいけるんですけどね~ 透過は特に重いから鯖に置いておけないししょうがないところはある…元々Twitter鯖代赤字だし…pegの900×900制限ですね!形式変える時に圧縮劣化してるだけなのでjpegなら一応900×900以上でもいけますね~
@Yukiyoshi_G他1人…ポストってX(旧Twitter)で、ということですか? 妨害になっていませんよ。ビジネスの支障にならない。札ドは粛々と営業すればよいだけです。 2031年度までに建設費用の借款が終了します。そのタイミングまでに赤字をどう補填するか決めないと、本当に更地になりますよ。 #札幌ドーム不要論
コンサル、Twitterだと批判されがちだけど、こないだテレビで紹介されてた元サッカー選手のラーメン屋が原価計算とか全然せずに店出して赤字になってたりしたから、そういうとこを立て直すには良いと思うんだよな(ちゃんと勉強してから出店しろはそう)
稀に文字通り真っ黒な画像がTLに流れてきてて不思議だったんだけど、透過の背景に書かれた黒字がTwitterのダークテーマと被って見えないっていう原理とわかってスッキリした
そもそも何でTwitter社赤字だったのにユーザーに金払うようなサービス追加したんだろ 金取るだけでよかったんでない?
Twitter(Xと呼ぶべきか)からトレンドが無くなったらその価値の半分が無くなると言っても過言ではない。だからこそトレンドを無力化する"インプレゾンビ"は非常に脅威であるのだが、イーロンマスクは目先の赤字にとらわれそれに全く配慮しない。結果、トレンドを消すなどという自爆に走る。
インプレゾンビなんかに報酬払ってるから赤字になるんじゃないのツイッター君?
@MPD_sousa1他45人おいイーロン マスク お前の経営ではツイッターXを赤字続きにしたり赤字増やすだけだ 大人しくロケットと車しかない国へ帰国しろ ツイッターXはどこかのIT企業にでも破格で売却しろ twitter.com/ka2nd/status/1…
(Twitter内)設定とプライバシー▶︎セキュリティとアカウントアクセス▶︎アプリとセッション▶︎連帯しているアプリ▶︎アプリを選択 ※すると「アクセス権」からどういった権限を許可しているか見れます▶︎アプリの許可を取り消す(赤字) これで(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
(Twitter内)設定とプライバシー▶︎セイュリティとアカウントアクセス▶︎アプリとセッション▶︎連帯しているアプリ▶︎アプリを選択 ※すると「アクセス権」からどういった権限を許可しているか見れます▶︎アプリの許可を取り消す(赤字) これでヨシ
残業中にツイッター見ていたら年度末決算って単語が出てきて胃に穴が空いた その穴を埋めてくれるのはななかちゃん
XがTwitterの時代は何かニュースがあるとTwitterで検索をして状況を把握していたけど、今は検索してもインプレゾンビが大量のコピペ投稿をしていて知りたいことが知れなくなってしまった。リアルタイムに皆の意見を知れるのがTwitterの強みだったのに、それを失ってしまったのは大きな損失ですね。
本当はTwitterのまま、上場されたままでいて欲しかった。 買値の10倍、200ドルを狙っていました。 ちなみに当時、ネット上でTwitterの株を推奨する人など、ほぼいませんでした。話題にすらなっていません。 むしろ万年赤字でマネタイズできない終わってる会社という評価。 孤独な勝負でした。
@elonmusk実際には、ElonによるTwitter社収益化計画は成功したということですか?それでもまだ赤字?
ツイッター界隈のFXトレーダーって ①詐欺師 ②オギャー系損失芸人 ③まともに見える人 の3パターンに絞れる気がする🤔 #FX #ツイッター界隈のトレーダー
なんかぐだの選択肢意味深なの多くない?赤字出るやつ?Twitter怖くて徘徊できない
Twitterもそうだよね。期待感で株価は上がっても、営業的には赤字。 マネタイズが課題になりやすい。 いいマネタイズ手法は真似されがち。 #wbs
最近のTwitter君はbotのせいでリプ欄死んでるの結構な損失よな
@Ohmimachi_TL こんな素敵なキャラさんの美麗CSがシャドバンで埋もれてるの世界の損失すぎる😭 ツイッターくんさあ……………………
仕事疲れて2日間Twitterテレグラム見てなかっただけで機会損失えぐい🥲
税務顧問のある客さんとの仕事辛いなと思って月次報酬倍額、決算料3割増で解約前提の提案したら… OKだと…?🤮 これがTwitterの諸先輩税理士先生が言ってたやつか…
@kmkc_kusagameこれがリアル10数人Twitter3人を「先に宣言して」全員黒字経営者に育てたホンモノの格の違いよ。 何人に教えて何人まともに育てたのかも言えない実績も出せない自称先生達とは座布団が違う。
@87Fz72懐かしいものをとは、fx始めたばかりのとき、ツイッターにある方が損失大きくなったらよく、損失画面とともに「あああああ」と、あの羅列を載せてたのを思い出しました。
最近、黒字に白のチェックマークの違反アカウントのリプライが多すぎて、いよいよもって、X(Twitter)が使い物にならなくなってきている。
Twitter赤字なので課金やめます
@kougakuya_他1人ツイッター地代の検閲は酷かった。そのために何百億も赤字垂れ流してた。 マスクは言論の自由のために四兆円も価値があると買収してくれた。左翼が検閲するゴミクズ企業にそんな価値があるはず無い。唯々言論の自由のためだ。今、検閲はないし、左翼が追い出されてもいない。以前は本当に異常だった。
@suzuinu一応月額でツイッターにもお金が入るのかも? 増えすぎて赤字になれば対策されるかもだけども😬