ナウティスエコノミー 

ツイッター/Twitter 決算/業績

"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/26 21:28現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携1
24時間以内の情報:買収/出資/提携4急落・暴落2ニュース・評判・反応2今後の予想/見通し1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

note2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年4月7日 22:26 らきさん
フルカラー多Pが高い→それフルカラーにする理由ある?評論でしょ? 加筆修正もあるので回収→拘りはわかるけど赤字確定してるのに? Twitterでアンケート→評論やる人なのにTwitterの構造からくるアンケート結果の信頼性の低さを予測できなかった?
2024年4月7日 21:41 ど、。
ツイッターのアンケートで同人誌の部数決めちゃイカンでしょう😓 同人誌で黒字になることなんてまず無いしね、完売なんてしないし😰 私は自分の熱量や愛を形にするってのが同人誌だからなぁ〜。 出すだけで100点だと思うんだよなぁ。
2024年4月7日 21:04 相(イズミ)
で。 このインプレゾンビどもを大量に生み出してツイッターは黒字になったのかねマスク氏?
2024年4月7日 19:58 百丸
同人赤字の人、ツイッターのアンケートの数字を信じた時点でインターネット初心者の匂いを感じる
2024年4月7日 19:54 松岡さや音
赤字になった人、またツイッターで部数アンケートしててもう何がしたいのかわからない
2024年4月7日 19:27
残念だけどTwitterのバズりほど信用に値しないものもないでしょ 無責任なネット民の「欲しい!」に錯乱して 謎の責任感を出してしまって赤字になったって話かな
2024年4月7日 19:07 アオジルヨシヒコ
まぁ俺も10万円近い赤字出したこともある。オンデマンドでもフルカラーはたけぇし、ツイッターは気まぐれ
2024年4月7日 19:00 ミータ
@Super_Very_Bad_もう終わってるやないかぁーい!笑 長官もTwitterやキンスレ、FX話題で有難うございました(≧∀≦)! 2022〜2023の損失数千万です😇 たいあり!笑
2024年4月7日 18:17 ブロッコリー
同人誌を刷って13万円の赤字を出した話|hot / 箱野 note.com/swim_think/n/n… 過去の実績の30倍をドカンと刷るのは「いきなり」の範疇だし、ツイッターのアンケートなんか信じる世間知らずさと他責思考、
2024年4月7日 17:54 みゆ
@cheeky_timtam同人誌だからこその拘りはあったんでしょうね〜。それでもフルカラー→モノクロにしておけば赤字もここまでにはなっていないですもんね😅 それにしてもTwitterアンケで部数を大きく変えるのは怖すぎでした💦(ご本人もすでにお分かりだったようですけど)
2024年4月7日 17:40 実行
赤字出した人の話、なぜTwitterアンケートをそんなにも強く信じられるかが一番謎だった。あと冒頭に「初参加が〜ミスではない」って書いてるけど、いやいやそういうミスでしょこれ。フォロワー数とかいいねの数で部数決めましたとほぼ変わらないでしょ……
2024年4月7日 17:10 BONO
ツイッターアンケート当てにしたら同人誌ですげ〜赤字出したみたいなnoteがおすすめに流れてきたんだけど、私のような二次創作活動もしてない木っ端アカウントでも前にランガスタラム感想スペースの開催時間のアンケートで100近い回答あったとき
2024年4月7日 16:41 ?黒澤
同人誌を刷って13万円の赤字を出した話|hot / 箱野 @hotmikan_t #note note.com/swim_think/n/n… あれほどツイッターでの「ほしい」を鵜呑みにするなと…
2024年4月7日 15:35 推丸水産
13万赤字のひとTwitterのアンケートなんかpixivのブクマより信用ないしボタン押したいだけの人もいるからさ〜 可哀想だけど可哀想じゃないというかまあそりゃそうなるねーと思う
2024年4月7日 15:12 ??????
例の赤字同人誌のやつ投稿者がピュア(オブラート)すぎなのは置いといて、部数アンケノリで投票する奴マジでTwitterの名前にカプ名入れる奴くらい嫌いや 全員一列に並べて引っぱたきたい
2024年4月7日 15:11 バナクロび八起き?※尻
ひえぇ、、去年と一昨年カレンダーとかポスターの印刷部数クソ悩んだの思い出した、、 小心者すぎたのとお一人でいくつも購入したりしてくれたので運良く赤字にはならなかったけど。だからTwitter(X)のバズは怖いんだ。 このまま小心者でいよう。
2024年4月7日 14:58 佐渡
13万赤字の話、それはそれでツイッターコンテンツとして消費させてもらったけど、同人誌に公式の漫画のコマの思いっきり載せてるのがたとえ引用の範囲でOKだとしてもちょっと心がザワザワしちゃう あれっていいのかな
2024年4月7日 14:50
Twitter(X)のアンケートは当てにならんので受注が良いけどだからといってこんな堂々と書くのはどうかと……。二桁の赤字はそりゃ書かなきゃやってられんけども……。あと修正があるからって捨てるの良くない……>RP
2024年4月7日 14:42 fuko
同人誌13万赤字の人のnote、自分の失敗を笑い飛ばしてくれっていう主旨なのに引用リプであれがだめこれがだめと得意げにお説教する人がいるところに圧倒的ツイッターを感じる
#note  
2024年4月7日 14:26 ROKA
Twitterアンケートのくだりで読むのをやめていたため何がポイントなのかちゃんと読もう……と思って読み直したら、一回の会場頒布で在庫破棄してるから13万の赤字ということらしく(いま通販してるのは再販予定分)「無理筋が過ぎる!!!」てなってしまったし本当にピコ通販だった 無理筋が過ぎる
2024年4月7日 13:32 ぱんち
ツイッターのいいね数なんてほんとにあてにならないからね 同人誌を刷って13万円の赤字を出した話|hot / 箱野 @hotmikan_t #note note.com/swim_think/n/n…
2024年4月7日 13:17 KirimiSakana/切身魚
『同人誌を刷って13万円の赤字を出した話』 というnote記事が言及されてましたが、 ・初版 ツイッターでなんかバズって部数読み間違え、13万くらい赤字。在庫は全部資源ごみに捨てた。 ・その後も再販かけてる。13万の赤字は回収できそうにない。 ってそら再販が初版より部数多くなきゃ…。
2024年4月7日 13:08 ymr ଳ原稿中
@sss_49Sそれな〜、仮にそこまでこだわりあるならもはや赤字黒字の問題も無いはずなんだけど…Twitterのアンケほど信用できないもんは無いって
2024年4月7日 13:06 鯨と柊
同人誌の赤字の話、Twitterのアンケート(おまけにバズったときのやつ)なんぞ信用するなの一点に尽きる気がするな
2024年4月7日 12:39 pi(ぱい)
可哀想だけどTwitterのアンケなんて真に受けちゃダメだよ……しかも金銭が関わることは特に……私も赤字抱えたことあるからわかる……欲しいって方がたくさんいても、最低限これなら売り切れるだろって部数で刷らないと
2024年4月7日 11:54 ミハイル
あ、あれ?評論本赤字のツイがいいね欄に無い…? (出勤中ツイッター開いておすすめ欄の一番上に出てきていいねして後で読む→休憩入っておすすめ欄リロードしないで今さっき移動中に流し読み→席ついた→いいね欄見る→無い)
2024年4月7日 9:22 中村利仁
告知ツールとしてのTwitterは完全に過去のものになったんだな。いまのXは全く使い物にならない。 ;同人誌を刷って13万円の赤字を出した話|hot / 箱野 @hotmikan_t #note note.com/swim_think/n/n…
2024年4月7日 9:06 早倉?❄ゆき@再びの原稿
同人誌の赤字の話見たけど、ほんとにほんとに、ツイッターのアンケの結果ってあてにならんよマジでね 出したことないCP本で、どうしても参考がほしくてアンケしたことあったけど、全然結果よりはけなかったこともあれば、アンケよりめちゃくちゃ出て再販重ねたこともあるし
2024年4月7日 8:55 宵闇鳥@例大祭:D13ab 健全:お52a
同人誌刷って10万以上の赤字の話が流れていった。だからTwitterのアンケート機能で刷る数決めるなとあれほど……
2024年4月7日 3:39 ふそ?
ツイッターが無かった頃は、拍手やメッセージでおだてられて沢山刷ってしまって、赤字になったって恨み言を時々見た
2024年4月7日 3:27 ふそ?
同人誌で2桁の赤字を出したって話を読んで、ツイッターXのアンケートで部数を決めるなと何度も
2024年4月7日 1:46 R͙y͙o͙→原稿しよ…????☘️??
このツイートが1.2万viewだから収益化されたらいいと思うの
2024年4月6日 23:30 まるり
@asuhainui払い戻しの時期とかもまだですね~。メールも一切届かないし。Twitterやってない人を想定してない感じ。 さっさと返金しろやと思うけどまだ損失をどっちがどうやって負担するか決めてる段階とかありそう…ちゃんと契約書交わしてるんだろうか…。 3日目のフェスは今後どうするんですかね、マジで。
2024年4月6日 18:37 まこ
ていうか、無知でごめんなさいだけど、Twitter……じゃなくてXって赤字のはずなのに、インプレゾンビに払う分のお金があるのは何で?
2024年4月6日 0:01 南村杞憂
こんだけ呼ばれて展示してたらめちゃめちゃ売れっ子やと思うやんか?でも利益考えたら全然そうでもなくてあれこれおかしない?ってなるやんか でもツイッターで「国立新で個展やってた蔡國強も有名になればなるほど赤字らしい」って見てあ〜〜有名作家もそうなんやよかったってなった ええわけあるか
2024年4月4日 21:27 Ai-All管理人H@ChatGPT LLM系のみ当面ほぼ100%フォローバックします
5月末までには決算と税務申告終えないといけないし、春なのに部屋にこもってたくないし、依頼案件はあるし、通常業務もアレなのでマジでツイッターやってる場合ではなくなってきた。真剣に銭になることに専念せねば・・・。といわけで引き続き仮想通貨研究を頑張る。
2024年4月4日 19:37 ぬすぼいげる?Flieger
コミティア搬入何部にしよかな 去年地下帝国のTwitterインプレ結構あったのに400入れて140も余ったので(かなりショックがでかかった)100冊だけ入れるかなあ さらに反応少ないし先行で読みたい人だけ買ってくれって感じにしたい 損失出すのが怖い。
2024年4月4日 18:06 岩田屋
三井E&Sの決算は良いに決まってる。 こんな雰囲気がツイッターに漂っている。 本当にそうなのかな。 期待が高いとミラクル決算以外下がっちゃうのでは。
2024年4月4日 15:07 ヨモギ@TL見れない
@3zaru これがもし数十年前の高校時代だったら「こんなにも偉大な損失を誰も分からないのか!」と癇癪を起こしていたに違いない、今の時代、ツイッターがあって良かった、「誰にもこの気持ちが伝わらない!」と思い込まずに済む
2024年4月4日 14:36 カサンドラ?‍♀️
マジそれなんだけど大衆にはマクロな視点を持つことが相当難しいらしいのよねぇ…全体の利益より自分の損失を嫌がるものだからさ…悲しいことに😓世話になるならないって話じゃなく、経済活動の維持が難しくなるっつー話なんだけどね🙄発達凸凹を見下すヤツはiPhoneもTwitterも電気も使うなと思うわ
2024年4月4日 13:12 精神科医療を知ってほしいサイコ(パス)・ドクター
医療機関が利潤を追求することを悪と考える、頭のおかしい人がTwitterやら世の中にはいらっしゃいますからね… もう一度言いますけど、その考えは頭がおかしいですよ。 医療機関が赤字を垂れ流すのを税金で助けるのをお望みですか?(公立はそうらしいですが)
2024年4月4日 12:37 月曜日
ネタをネタとして扱える人でないと、𝕏(旧・Twitter)は難しい。 どうも僕です。 ジョージの呪いは解けましたが、 未だに月初・期首・決算という過去最強クラスの月曜日からは解放されません。 明日は花金なのに、一人だけブルーな気分を引きずる事になりそうです🥺
2024年4月4日 10:57 六根罪障
まいかさんの音源が公式ツイッターの動画とちっくとっくの5個しか残んないの損失すぎるよな
2024年4月4日 8:22 辰乃子
インプ稼ぎアカウントが後を絶たないのは加入金に比べてそれだけ黒字になるからってことだけど、コレってツイッター的にはひたすら赤字を垂れ流し続けてるってことにならないのかな? だとしたら何でいつまでもインプレッションに応じて配当金の制度を継続してるのか……
2024年4月3日 22:58 もも
@SansanJapan経理の日おめでとうございます㊗️親が決算だと言っていました(⁠^⁠^⁠) とても魅力溢れる企画をありがとうございます🥰✨✨ 応募させてください🎵 当選しましたらタグや画像とともに、感謝の気持ちを込めてTwitterやインスタで当選ツイートをさせてください😃 当たると嬉しいです🌷
2024年4月3日 22:58 もも
経理の日おめでとうございます㊗️親が決算だと言っていました(⁠^⁠^⁠) とても魅力溢れる企画をありがとうございます🥰✨✨ 応募させてください🎵 当選しましたらタグや画像とともに、感謝の気持ちを込めてTwitterやインスタで当選ツイートをさせてください😃 当たると嬉しいです🌷
2024年4月3日 22:32 デジタルかめランド
1年Mastodonサーバを運営してきたけど、年間50000円も赤字垂れ流して苦労して維持する目的を見失いつつある。Twitterが去年の暮には潰れるって言ってた奴誰だ? 結局みんなここに集まってるじゃないか。
2024年4月3日 21:32 nori ☺︎
あしたの初日は月初の締め(しかも決算月。)とだだかぶりでどーにもこーにもならんくて泣く泣く我慢🥲💦仕事に追われてるついでにTwitter離れて日曜までネタバレ見ずに行くかなぁー!我慢できるかなぁーーー🙄
2024年4月3日 21:13 みかんの飼い主
早く帰れると思ってあえて混んでるルートで帰宅途中で電車30分も止まってみかんの夕飯が遅れ、空腹を満たすために慌てて早食いして結局吐いた。片付けの時間、餌をやり直す時間、1回分の薬の損失、どうしてくれるんだよ、文句言わせろ、Twitterはそういう役割だった、Xも役割を果たせ。うがーーー。
2024年4月3日 20:00 ルピーかえる金策ガンダーラ
ふと思ったんだが、結局イーロンマスクはTwitterの黒字化の目処はたったんだろうか??
前へ     次へ