ツイッター/Twitter 決算/業績
"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/26 21:28現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| note2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
フルカラー多Pが高い→それフルカラーにする理由ある?評論でしょ? 加筆修正もあるので回収→拘りはわかるけど赤字確定してるのに? Twitterでアンケート→評論やる人なのにTwitterの構造からくるアンケート結果の信頼性の低さを予測できなかった?
ツイッターのアンケートで同人誌の部数決めちゃイカンでしょう😓 同人誌で黒字になることなんてまず無いしね、完売なんてしないし😰 私は自分の熱量や愛を形にするってのが同人誌だからなぁ〜。 出すだけで100点だと思うんだよなぁ。
で。 このインプレゾンビどもを大量に生み出してツイッターは黒字になったのかねマスク氏?
同人赤字の人、ツイッターのアンケートの数字を信じた時点でインターネット初心者の匂いを感じる
赤字になった人、またツイッターで部数アンケートしててもう何がしたいのかわからない
残念だけどTwitterのバズりほど信用に値しないものもないでしょ 無責任なネット民の「欲しい!」に錯乱して 謎の責任感を出してしまって赤字になったって話かな
まぁ俺も10万円近い赤字出したこともある。オンデマンドでもフルカラーはたけぇし、ツイッターは気まぐれ
@Super_Very_Bad_もう終わってるやないかぁーい!笑 長官もTwitterやキンスレ、FX話題で有難うございました(≧∀≦)! 2022〜2023の損失数千万です😇 たいあり!笑
同人誌を刷って13万円の赤字を出した話|hot / 箱野 note.com/swim_think/n/n… 過去の実績の30倍をドカンと刷るのは「いきなり」の範疇だし、ツイッターのアンケートなんか信じる世間知らずさと他責思考、
@cheeky_timtam同人誌だからこその拘りはあったんでしょうね〜。それでもフルカラー→モノクロにしておけば赤字もここまでにはなっていないですもんね😅 それにしてもTwitterアンケで部数を大きく変えるのは怖すぎでした💦(ご本人もすでにお分かりだったようですけど)
赤字出した人の話、なぜTwitterアンケートをそんなにも強く信じられるかが一番謎だった。あと冒頭に「初参加が〜ミスではない」って書いてるけど、いやいやそういうミスでしょこれ。フォロワー数とかいいねの数で部数決めましたとほぼ変わらないでしょ……
ツイッターアンケート当てにしたら同人誌ですげ〜赤字出したみたいなnoteがおすすめに流れてきたんだけど、私のような二次創作活動もしてない木っ端アカウントでも前にランガスタラム感想スペースの開催時間のアンケートで100近い回答あったとき
同人誌を刷って13万円の赤字を出した話|hot / 箱野 @hotmikan_t #note note.com/swim_think/n/n… あれほどツイッターでの「ほしい」を鵜呑みにするなと…
13万赤字のひとTwitterのアンケートなんかpixivのブクマより信用ないしボタン押したいだけの人もいるからさ〜 可哀想だけど可哀想じゃないというかまあそりゃそうなるねーと思う
例の赤字同人誌のやつ投稿者がピュア(オブラート)すぎなのは置いといて、部数アンケノリで投票する奴マジでTwitterの名前にカプ名入れる奴くらい嫌いや 全員一列に並べて引っぱたきたい
ひえぇ、、去年と一昨年カレンダーとかポスターの印刷部数クソ悩んだの思い出した、、 小心者すぎたのとお一人でいくつも購入したりしてくれたので運良く赤字にはならなかったけど。だからTwitter(X)のバズは怖いんだ。 このまま小心者でいよう。
13万赤字の話、それはそれでツイッターコンテンツとして消費させてもらったけど、同人誌に公式の漫画のコマの思いっきり載せてるのがたとえ引用の範囲でOKだとしてもちょっと心がザワザワしちゃう あれっていいのかな
Twitter(X)のアンケートは当てにならんので受注が良いけどだからといってこんな堂々と書くのはどうかと……。二桁の赤字はそりゃ書かなきゃやってられんけども……。あと修正があるからって捨てるの良くない……>RP
同人誌13万赤字の人のnote、自分の失敗を笑い飛ばしてくれっていう主旨なのに引用リプであれがだめこれがだめと得意げにお説教する人がいるところに圧倒的ツイッターを感じる
Twitterアンケートのくだりで読むのをやめていたため何がポイントなのかちゃんと読もう……と思って読み直したら、一回の会場頒布で在庫破棄してるから13万の赤字ということらしく(いま通販してるのは再販予定分)「無理筋が過ぎる!!!」てなってしまったし本当にピコ通販だった 無理筋が過ぎる
ツイッターのいいね数なんてほんとにあてにならないからね 同人誌を刷って13万円の赤字を出した話|hot / 箱野 @hotmikan_t #note note.com/swim_think/n/n…
『同人誌を刷って13万円の赤字を出した話』 というnote記事が言及されてましたが、 ・初版 ツイッターでなんかバズって部数読み間違え、13万くらい赤字。在庫は全部資源ごみに捨てた。 ・その後も再販かけてる。13万の赤字は回収できそうにない。 ってそら再販が初版より部数多くなきゃ…。
@sss_49Sそれな〜、仮にそこまでこだわりあるならもはや赤字黒字の問題も無いはずなんだけど…Twitterのアンケほど信用できないもんは無いって
同人誌の赤字の話、Twitterのアンケート(おまけにバズったときのやつ)なんぞ信用するなの一点に尽きる気がするな
可哀想だけどTwitterのアンケなんて真に受けちゃダメだよ……しかも金銭が関わることは特に……私も赤字抱えたことあるからわかる……欲しいって方がたくさんいても、最低限これなら売り切れるだろって部数で刷らないと
あ、あれ?評論本赤字のツイがいいね欄に無い…? (出勤中ツイッター開いておすすめ欄の一番上に出てきていいねして後で読む→休憩入っておすすめ欄リロードしないで今さっき移動中に流し読み→席ついた→いいね欄見る→無い)
告知ツールとしてのTwitterは完全に過去のものになったんだな。いまのXは全く使い物にならない。 ;同人誌を刷って13万円の赤字を出した話|hot / 箱野 @hotmikan_t #note note.com/swim_think/n/n…
同人誌の赤字の話見たけど、ほんとにほんとに、ツイッターのアンケの結果ってあてにならんよマジでね 出したことないCP本で、どうしても参考がほしくてアンケしたことあったけど、全然結果よりはけなかったこともあれば、アンケよりめちゃくちゃ出て再販重ねたこともあるし
同人誌刷って10万以上の赤字の話が流れていった。だからTwitterのアンケート機能で刷る数決めるなとあれほど……
ツイッターが無かった頃は、拍手やメッセージでおだてられて沢山刷ってしまって、赤字になったって恨み言を時々見た
同人誌で2桁の赤字を出したって話を読んで、ツイッターXのアンケートで部数を決めるなと何度も
このツイートが1.2万viewだから収益化されたらいいと思うの
@asuhainui払い戻しの時期とかもまだですね~。メールも一切届かないし。Twitterやってない人を想定してない感じ。 さっさと返金しろやと思うけどまだ損失をどっちがどうやって負担するか決めてる段階とかありそう…ちゃんと契約書交わしてるんだろうか…。 3日目のフェスは今後どうするんですかね、マジで。
ていうか、無知でごめんなさいだけど、Twitter……じゃなくてXって赤字のはずなのに、インプレゾンビに払う分のお金があるのは何で?
こんだけ呼ばれて展示してたらめちゃめちゃ売れっ子やと思うやんか?でも利益考えたら全然そうでもなくてあれこれおかしない?ってなるやんか でもツイッターで「国立新で個展やってた蔡國強も有名になればなるほど赤字らしい」って見てあ〜〜有名作家もそうなんやよかったってなった ええわけあるか
5月末までには決算と税務申告終えないといけないし、春なのに部屋にこもってたくないし、依頼案件はあるし、通常業務もアレなのでマジでツイッターやってる場合ではなくなってきた。真剣に銭になることに専念せねば・・・。といわけで引き続き仮想通貨研究を頑張る。
コミティア搬入何部にしよかな 去年地下帝国のTwitterインプレ結構あったのに400入れて140も余ったので(かなりショックがでかかった)100冊だけ入れるかなあ さらに反応少ないし先行で読みたい人だけ買ってくれって感じにしたい 損失出すのが怖い。
三井E&Sの決算は良いに決まってる。 こんな雰囲気がツイッターに漂っている。 本当にそうなのかな。 期待が高いとミラクル決算以外下がっちゃうのでは。
@3zaru これがもし数十年前の高校時代だったら「こんなにも偉大な損失を誰も分からないのか!」と癇癪を起こしていたに違いない、今の時代、ツイッターがあって良かった、「誰にもこの気持ちが伝わらない!」と思い込まずに済む
マジそれなんだけど大衆にはマクロな視点を持つことが相当難しいらしいのよねぇ…全体の利益より自分の損失を嫌がるものだからさ…悲しいことに😓世話になるならないって話じゃなく、経済活動の維持が難しくなるっつー話なんだけどね🙄発達凸凹を見下すヤツはiPhoneもTwitterも電気も使うなと思うわ
医療機関が利潤を追求することを悪と考える、頭のおかしい人がTwitterやら世の中にはいらっしゃいますからね… もう一度言いますけど、その考えは頭がおかしいですよ。 医療機関が赤字を垂れ流すのを税金で助けるのをお望みですか?(公立はそうらしいですが)
ネタをネタとして扱える人でないと、𝕏(旧・Twitter)は難しい。 どうも僕です。 ジョージの呪いは解けましたが、 未だに月初・期首・決算という過去最強クラスの月曜日からは解放されません。 明日は花金なのに、一人だけブルーな気分を引きずる事になりそうです🥺
まいかさんの音源が公式ツイッターの動画とちっくとっくの5個しか残んないの損失すぎるよな
インプ稼ぎアカウントが後を絶たないのは加入金に比べてそれだけ黒字になるからってことだけど、コレってツイッター的にはひたすら赤字を垂れ流し続けてるってことにならないのかな? だとしたら何でいつまでもインプレッションに応じて配当金の制度を継続してるのか……
@SansanJapan経理の日おめでとうございます㊗️親が決算だと言っていました(^^) とても魅力溢れる企画をありがとうございます🥰✨✨ 応募させてください🎵 当選しましたらタグや画像とともに、感謝の気持ちを込めてTwitterやインスタで当選ツイートをさせてください😃 当たると嬉しいです🌷
経理の日おめでとうございます㊗️親が決算だと言っていました(^^) とても魅力溢れる企画をありがとうございます🥰✨✨ 応募させてください🎵 当選しましたらタグや画像とともに、感謝の気持ちを込めてTwitterやインスタで当選ツイートをさせてください😃 当たると嬉しいです🌷
1年Mastodonサーバを運営してきたけど、年間50000円も赤字垂れ流して苦労して維持する目的を見失いつつある。Twitterが去年の暮には潰れるって言ってた奴誰だ? 結局みんなここに集まってるじゃないか。
あしたの初日は月初の締め(しかも決算月。)とだだかぶりでどーにもこーにもならんくて泣く泣く我慢🥲💦仕事に追われてるついでにTwitter離れて日曜までネタバレ見ずに行くかなぁー!我慢できるかなぁーーー🙄
早く帰れると思ってあえて混んでるルートで帰宅途中で電車30分も止まってみかんの夕飯が遅れ、空腹を満たすために慌てて早食いして結局吐いた。片付けの時間、餌をやり直す時間、1回分の薬の損失、どうしてくれるんだよ、文句言わせろ、Twitterはそういう役割だった、Xも役割を果たせ。うがーーー。
ふと思ったんだが、結局イーロンマスクはTwitterの黒字化の目処はたったんだろうか??