ツイッター/Twitter 決算/業績
"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/27 00:27現在
60分以内の情報 :決算/業績2件、反発1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携11件、決算/業績5件、急落・暴落4件、ニュース・評判・反応2件、今後の予想/見通し1件、反発1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携11件、決算/業績5件、急落・暴落4件、ニュース・評判・反応2件、今後の予想/見通し1件、反発1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
@87Fz72懐かしいものをとは、fx始めたばかりのとき、ツイッターにある方が損失大きくなったらよく、損失画面とともに「あああああ」と、あの羅列を載せてたのを思い出しました。
最近、黒字に白のチェックマークの違反アカウントのリプライが多すぎて、いよいよもって、X(Twitter)が使い物にならなくなってきている。
Twitter赤字なので課金やめます
@kougakuya_他1人ツイッター地代の検閲は酷かった。そのために何百億も赤字垂れ流してた。 マスクは言論の自由のために四兆円も価値があると買収してくれた。左翼が検閲するゴミクズ企業にそんな価値があるはず無い。唯々言論の自由のためだ。今、検閲はないし、左翼が追い出されてもいない。以前は本当に異常だった。
@suzuinu一応月額でツイッターにもお金が入るのかも? 増えすぎて赤字になれば対策されるかもだけども😬
TwitterXのトレンドという機能、ほんと役に立たなくなったなぁ。ごみ溜め状態。 ただでさえ赤字らしいのに、スパム乞食に餌をまき続けるの、やめてほしい。 twitter.com/search?q=%E5%9…
今日は会社の決算関係のことをやっつけて、そのあと動画編集してTwitterの投稿セットするとこまでは必ずやる
ネット依存症の俺たちが一平のことそこまでバカにできるか?1日10時間Twitterやるとしたら時給1500円換算で1日15000円、365日で5,475,000円、60年で328,500,000円と生涯年収を3億円も損失してる。
Twitterのバトルを見とると不毛すぎるなと。 大事にしとる部分が全く違う人同士が一瞬ぶつかっても、その大事な部分を理解し合える前に、大人な方が引いて一方的に負けたような感じになっとる事が多い。 それこそシーン全体としては損失なんけどね。 人の意見を聴く耳は持ちたいなあ。 って思わん?
ノーカントリー、名作なんだけどTwitterが襲ってくるの損失すぎて笑ってる。
結局Twitter君って収益発生させるようになってから黒字になったのかね。
近頃はツイッターで、なじる文脈で「~好き」と言ふのが見られるやうになった。例へば「PS5大量に仕入れたのに品薄解消して大損失の転売屋すき」みたいな。「ウケる」に近いかな。要は皮肉なんだけども、果たしてAIはかういふ用法を適切に扱へるのだらうか。などと考へたりした。
今のXがベストとは言えないけど、赤字続きだったTwitterのままで存続できたとも思えないんだよね。
実際、あれだけ天下取ってたmixiでも、あしあと機能廃止あたりから一気に人が去って廃墟みたいになっていったから、ひとつのSNSが流行り続けるのはなかなか難しい。Twitterはかなり理想に近かったけど、その陰でめちゃくちゃ赤字を出してた。今のXのシステムから開始してたら流行ってなかっただろな…
人間性善説やなくて性弱説な部分もあると思うんよな 正直この金額なら俺もインプ稼ぎやってないって言い切れる自信はないし ただこんな歪な形も不健全やからさっさとインプ稼ぎが成り立ってしまってる状態なんとかせんかイーロン? そもそもTwitterの赤字収益なんとかする為の施策やったんちゃうん?
もう誰かが散々言ってると思いますけど、タイバニはUstreamで配信しててみんなが同時に視聴してたんですよTwitterのTLがタイバニの感想と悲鳴で毎週埋め尽くされてて毎週フォロワーと応援上映の映画館に来てるみたいな高揚感ですごく楽しかった 今アニメ見ててあれを味わえないの本当に体験の損失
決算賞与出たけどかなりちっちゃくなってた、弊社どうなってるヘイシャァァ ツイッターみてたら給料プラスで3.5とかすげー貰ってる会社もあるのな。うらやましー!
@erobos1うん。 マスク以前のTwitterは莫大な赤字だったらしいからね。 今はインプレで利益出してる連中も、徐々に締め上げられて撤退していくと思うよ。
実名でTwitterやってる楽天社員で、ミッションは楽天モバイルの黒字化って人を見かけた。 おぉぅ…。頑張れ……。って感じがした。 楽天じゃなくて証券会社とかに行った方が良さそうな雰囲気を感じた。
@TMY256TMYツイッターの書き込みは18キッパーだらけで 非常に困ります😥 北陸3県はそれぞれ県別になって 県営鉄道と言って良い程になりましたが 本当に18キッパーなんて金にならないし 意見しないでもらいたいです (赤字になったら県からの税金投入=地元民の負担です)
この大谷騒動でもインプレッション稼ぎが酷いな ツイッターは赤字の癖にこんなゴミみたいなインプ稼ぎの連中に金を払っているのか イーロン・マスクも本当にゴミ
副業やるならX(Twitter)✖️アダアフィが最強 ✅初月3万以上可能 ✅1日15程度の時間で可能 ✅初期費不要 ✅最短・最速0→1達成 ✅赤字リスクなし ✅スキル、才能必要なし 今度生まれ変わって副業やるとしても、 絶対にアダアフィをやる。 スピード感がマジでチート過ぎる。 固ポスに完全版解説中!
@FIFI_Egypt『旧Twitter』の日本のような”赤字でも公平サービス”に対して『X』のやり方はアメリカ自由資本感が強すぎて平等さにかけるよな。倒産するかもね(社長は手放せばいいだけだけど困るのはユーザー😅)
マジでご/さ/い/ひ/なさん亡くなったの人類の損失だろ ワイ男やけどTwitterちょいちょい見てたし元気と笑いもらってたわ
ていうかどうなの?元々赤字だったのを立て直したいから課金始めたんだよね?この際収益化はいいとしても、X(ツイッター)としての収益はどうなの? インプ稼ぎがウザいくらい横行してる中で、赤字です。なんて事だったらそれこそ、何やってんのって話なんだけど。 ΦωΦ
Gmailのおかげで自分の意思でチェックするときしかスパムを見なくて済むようになったのに、 このツイッターの成れの果てときたらスパムを見ないことのほうが珍しいのはさすがに根本的におかしい 利用しているユーザーの時間とアテンションを総計したらかなりの損失になっているはず
Twitterは顔の綺麗な女に人生をめちゃくちゃにされたい需要ばかりが目立ち、部屋の掃除とか配線の整理とか網戸の張り替えとかやって人生を綺麗に整えてあげたい顔の綺麗な女がいた場合に機会損失となるので、そういう人がいた場合はぜひ私が引き取ろうと思う。エアコンのフィルター交換も頼みます。
ギャンブル依存症よりウヨパヨ言ってる人のTwitter依存症の方が社会的損失が大きいからそちらをどうにかして欲しい。
@N_nyappy_810曲がりなりにも課金している勢と無課金勢のどちらを厚遇するかといったら火を見るより明らかなので…… まして万年赤字だったTwitterくん・ビジネスパーソンの🎭️ゆえ
インプレッション稼ぎもトレンドの邪魔だなと思うことも多いけど、Twitter赤字で買われてるし公式バッジとかやらんと黒字にできないんだろうなーとは思ってる まぁ、なんにせよ嫌だなと思ったら文句言ってここを変えようとせず、自分が変わるかここを離れるしかないよね
Twitter収益 2716-1960= 756 756の黒字8万バズでこれか…
ブシロード、エボルヴとヴァンガードコラボとかもなぁ。急に失速したな。デレマス以外コラボが大方失敗してるし、前年の決算見るに低調だから、もうエボルヴに予算割けずにしょっぱい施策なのか知らんが、Twitterの感想散々でオワオワリ。
皆さんお疲れ様です。低浮上ネコのシャイダです(ΦωΦ)フフフ… 先日出してしまった会社の損失を多少なりとも回収しましたまだまだ足りないですが(´-ω-`) 今後の身の振り方も含めてどうしたものか(-_-;) とりあえずTwitter巡回して思考を切り替えます( ー`дー´)キリッ
悪いのはTwitterか?140文字の新しい情報発信サービスとして、かつて国や自治体の公的機関を呼び込みながらも、その使命を忘れて黒字運営に舵を切ったよな? 公的機関は悪くないのか?他人の作ったプラットフォームに乗っかるだけやから広告に埋もれてしまうわけだよな?
@s2sinamoooons2ノーノー😣社畜、三月決算の為旧ツイッターも3日に一回しか見る暇ナシ🧘
Twitterの収益とかバズらない限り黒字にならない 普通にツイートしてるだけだとこれしか貰えないんだよね まぁリプが優先的に表示されるのは凄いありがたいことなんだけど…笑
xymはゴミだよー まず運営がやる気ない ツイッターも一切更新しないし はっきりいってスキャム?と思ってる(笑) 売り圧が凄すぎて明らかに誰かが売ってるだろ(笑) 結論まじでうんこステーブル?なのでバブルはくるので機会損失なので他にすべし おすすめは間違いなくエンジンコイン(ENJ)
札幌ドームって「日ハムというドル箱を無碍に扱った結果逃げられて赤字に転落した」から馬鹿にされてるのにTwitter見てると「札幌ドームに限らず赤字のドームは日本各地にある」って反論する奴がそれなりにいるのなんでなん? 仮に今後エスコンが爆死しても札幌ドームが馬鹿なのには変わりないんだよね
Twitterもこんな商材宣伝するようになって… なんだ、赤字なのか? 情報商材屋なんぞ、全部アングラ扱いで表に出てるべきじゃなかろうに。 そんなのにまで手を出さなきゃ運営費集められなくなったか。
@monsto_massanまじか Twitterブルーの月3000円くらい? で圧倒的黒字になるのか。 バッチ付きが上に出てくるのほんとやだ、そのせいでTwitter見る時間減ったからいいんだか悪いんだかだけど笑
《今日から使える書店用語》 たな おろし【棚卸し】 商品在庫を数え在庫資産を集計すること 利益を確定するために不可欠な決算作業で会社の決算月の末日に行うことが多い。 深夜に異様にアガったテンションで誰も見てないのにツイッターでつぶやいている書店員は概ね深夜の棚卸し立ち会い中である
Twitter見てると「わたしの手取りって普通に東京で暮らしていけないとされてる額なんだ😀」となる 実際毎月赤字😀😀😀
人見知りなのであんまり人様をフォローしてなかったんだけど、機会損失で人生損してるよ!って言われてTwitterのおかげで作曲家になれた自覚があってたしかにな…???と思ったりしたので面白そうな人はこっちからフォローしようと思う…!
野球アカウントでTwitter課金してるのでこちらアカウントに金賭ける気が起きない 経済合理性でなく2つに課金がなんとなく嫌なだけ と言うか野球アカウント一応黒字 5000人フォロワー行けば黒字じゃないかな 1000円払って2000円ぐらいの話だけども
金曜日の昼以降全くTwitterも何も見てなかったけど明日金曜日の終始出します。お金減りすぎて株下手くそすぎて辛いです。イントループもドソコで損切りしてるしアシロの決算もクソやったし。 やはりグロースなんか持つ意味ないですな。
@yasashu158283元が「店で禁止されてない注文をした」のに対して「店側が赤字になる」という擁護がおかしい、という話をしてるので、赤字であることを書いてるポストで十分では? そこに反論するなら、マスク氏なりTwitter公式発表なりで、有料オプションは赤字回避とは関係ない、というソースを示すべきでしょう。
1年ちょっとでかつてツイッターだった物がこれだけ豹変するのも驚きだが、これで赤字経営がV字回復出来ているのかしらね?悪口しか出て来ないPixivでもさすがにこの豹変ぶりには勝てない光景だ
決算か。ならもういいかな。Twitter暇だと開いちゃうから。
Twitterを試しに収益化して約50日。2060円の収益が初めて発生した。月額1380円を2ヶ月支払い済みなので今のところ赤字だけど嬉しいな。YouTubeは収益停止中のままなのでビットコインとTwitterと普段の会社勤務が収入源という感じになりそうだ。もちろん会社勤務が一番安定しているんだけどね。
正直に言う。ぶっちゃけ経理はここからの時期は歯を食いしばって気合入れて頑張るしかない。Twitterやりながら、新婚旅行の計画を立て、税務の勉強をしながら、決算とバトルする。やってやる。皆さん、私に喝を入れてください!!!!!