ナウティスエコノミー 

ツイッター/Twitter 決算/業績

"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/26 18:02現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携1
24時間以内の情報:急落・暴落4買収/出資/提携3今後の予想/見通し2ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アマゾン2 SMC2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年4月23日 11:39 ほてるん?ホテル?旅行✈️
@kuisinbody他1人Twitterの赤字=サーバーのアクセス負担だったから、X再上場するのはサーバー負担の赤字対策 ビジネスモデルの再構築して、XがGAFAMに挑む流れだと思います🤔 基本は程度の問題ですからね🙏
2024年4月23日 11:12 MARU応援
Twitterが上場した時、アホな評論家どもが『ど素人の投稿が価値あるコンテンツになるはずがない!収益も赤字!』などの目の前の現実だけを見たアホ評論をしてたそうです。 今、どうなっているか? MARUでも同じことが起こります。『知能が気の毒な人』に見えないだけです。いつの時代もそうです。
2024年4月23日 4:22 The 2nd
@MPD_sousa1他46人ツイッターX広告主へ IT素人イーロン マスクに広告料9割引請求を IT素人なので失敗続きで赤字拡大 昨今もAI任せの冤罪多発BAN祭りを3月にやって大勢いなくなり戻ってきてない 以下画像の通り以前は250はきてた投稿に1割しか来なくなった=仕様変更 客数閲覧数はインプレゾンビ雇用して水増し
2024年4月23日 0:52 ひとごみ
この人喧嘩売りはじめたはずなのにいつの間にかめちゃくちゃ喧嘩買ってない?赤字じゃない?みたいなのがたくさん見れるのがTwitter。
2024年4月22日 10:48 ROSSO
リバイバルが変なところになったりする場合は、火消しみたいなものらしい。元来がTwitter以外のところの動きが大失敗だったから、本当に今回は赤字みたいに聞いたのも分からなくはない。東京は儲からせてもらったらしい。Twitterはもののついでだからいいとして、その他、人間への攻撃は許してない。
2024年4月22日 7:42 ?紅パンダ?????\\\\?(*‘ω‘ *) ////
Twitterは日本がアクティブユーザー数最多地域なのに、日本企業が支援なり買収なりしなかったのは日本企業にそこまで体力がないからなのか黒字化のビジョンが見えなかったのか
2024年4月21日 23:41 ??⋆͛
午前映画見に行って午後は金ロー見て夜もほぼTwitter見てたら貴重な休日終わってた߹𖥦߹ 週6、23時帰宅生活だから日曜に全課題終わらせたかったのに会計決算の原稿、プレゼン資料、定演原稿、明日のテス勉諸々終わってなくて詰んでる😸明日の自分応援してる❤️‍🔥🫵🏻
2024年4月21日 15:56 コオイチ
テスラ、電気自動車「モデル2」の開発断念か 利益捻出は至難の業 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… イーロン・マスク支配下の企業から上げる利益額の大半がツイッター社の赤字補填に使われて居るのかな、テスラの新車開発に必須物資バッテリー原材料確保が高騰化して来たのかな?、
2024年4月21日 14:47 KSYN
ツイッターは12年前くらいから赤字の危機でいつ潰れてもおかしくないという状態が続いたんでたぶんイーロンじゃなくてもぶっ潰れたと思う 一人が呟くたびに全世界にメール一斉送信してるような頭オカシイ負荷がかかる仕様(しかも広告コントロールが効かない)なので、むしろ今息してるのが摩訶不思議
2024年4月21日 10:39 鴨居?
@imugi_dayodayo実際Twitter赤字らしいからね…有料コンテンツ充実させるのが大事なんだろうけど…
2024年4月21日 9:04 nisizaki
@jghexPoppyドバイに突っ込んでいったとしても、帰国はできたと思います。いつになったかわかりませんが。 経験と判断力、情報収集能力(旧Twitter、現X)、それとお金で、楽チンになるということだと思います。 ただ、今回、どのくらいの損失がでるのから使わなかった航空券の返金額にもよります。
2024年4月21日 6:17 けい
@s_seikaまあ旧ツイッター時代から赤字垂れ流しだったみたいだし……
2024年4月21日 1:31 あみ/26卒
最近Twitterのスクリーンタイム多すぎて、日経新聞のスクリーンタイム1日1時間目指します。 明日はアウスタガクチカの作成と、面接練習や面談、GD練習に委員会の会議とか盛り沢山なんで寝ます と書きながら委員会での決算処理やってないことに気づいて萎え💦
2024年4月20日 21:47 お茶漬け
ツイッターはなぜこんな規制やお金な場所になったんだみたいな暴れ見るたびにだってそりゃあ……自由と言ってた当時運営的には赤字だったんや……みたいな気持ちある
2024年4月20日 21:35 つきひと@10th DAY1参戦?
@busujimaPAZモーメントとフリート返してくれ。インプレゾンビにマシンガン💥🔫 モーメントに過去に描いた漫画まとめて固ツイにしてたんだよね。古い物もモーメントから読んでもらえて嬉しかったサ🥲ゾンビの温床にする以外にもTwitterが生きる道はあった気がする。そんなに黒字運営が難しいのかTwitterは😭
2024年4月20日 15:56 アントラー/antler
実際、多くのインプレゾンビって赤字なんじゃない?だから放置することでTwitterの収益は黒字になるし、逆に言うと黒字のゾンビだけど凍結すればこれ以上になく最高の養分だと思うんだけど
2024年4月20日 15:03 赤ちゃん投資家
ツイッターで研究してた。 わかったこと ・ハイテクなどPERが高いものは好決算でも売られる ・次のPCEは弱い  →再上昇するかも ・早期利下げはない しようと思ったこと ・ポジション縮小  →生活費の確保、更に下がればエントリー資金に ・ハイテク系損切り まとめ 金が減らなければ戦いは勝利
2024年4月20日 2:50 瀉血
ハフポスとか左派メディアをゴリ推ししてツイッターにどんな利益があったんだろうな?🤔 赤字垂れ流してたからイーロンに買われたんだよな…? 金のことは考えてなかったのかな…?
2024年4月20日 0:52 ぐりすたー?主婦で個人投資家) 準富裕層
@kasumicyan確かかすみちゃんTwitterみて買ったアバンティ利回り4%以上あるでしょの奴決算赤字なのに減配なして四季報みたら次回の決算予定の営業利益みたらとんでもなくてこれはもしかしたら馬渕磨理子さんの黒字転換2倍株も夢じゃないと思い500株まで買い増しで夜間取引急上昇してたあせった
2024年4月19日 22:56
たまにちょっと気を抜くと赤字で‐125とか表示されて寂しく削ったりしてるので。やっぱり140㎝って小さくてかわいいよねオロ。あ、間違えた!140字って短いよねTwitter。せめて220、せめて220㎝、さすがキュウビ!間違えた220字!
#オロ  
2024年4月19日 18:41 ツナ
ここ1ヶ月体調悪すぎてツイッターも眺めるくらいしかできなかった。 万年体調不良って機会損失でかいな。 元気であれば、やりたいこと沢山あるのに…つら。
2024年4月19日 17:50 ? 藤村晃子(あきこ)岸根公園徒歩3分?保護猫の家Arigato経営?参議院神奈川12万票
ツイッタートレンドの項目無くなっている 選挙やっている政党にとって悲報なのではないか? 特に参政党はSNS部隊へお金払っているらしいから 損失ですね。
2024年4月19日 17:25 カワウソ君
YouTube、Twitterも最初は赤字を出して無料で使わせて習慣・依存化させるのが目的で、アマゾンも最初は大盤振る舞いしていたけど徐々に縮小、ウーバーもクーポンをばらまいていた ウーバーの報酬、好きな時に働ける&経験・資格が無くてもできる割に割高だったのも、シェアを奪うため それと
2024年4月19日 16:05 IPPY
やっぱり物販今回も発売日に売り切れのようで😓 戦争に敗れた儚い泣き顔がTwitterのタイムラインに転がってる😓 だから柚香光がイケ散らかしとるグッズ類は多めに作れと何度言うたら分かるのじゃ! 売る機会を逃す方も損失じゃぞ!
2024年4月19日 12:01 BUYSELLSHARE@投資家オンラインサロンプラットフォーム
昨日はTSMCの決算でしたね!今後の日本株の動きに注目です! 今日の #生放送 #リマインド ! 気になる銘柄 #ニュース #コメント 待ってます! ニコ生・X(旧Twitter)・Youtube同時ライブ放送★2024/04/19 youtube.com/live/aTYDZFZxO… #FX #ドル円 #日本株 #日経平均 #米国株 #TSMC #投資家
#SMC  
2024年4月19日 3:26 かおでかきょじゃくたんそく?4/20、21、23、24、25、5/11、28神宮
@ami_ys1_55前から言ってるじゃん!面倒臭いのには関わらない方がいいって… 関わっちゃいけない人かどうかの判断に時間かかると、人生の損失だよ… まぁTwitterなんて元々愚痴を呟く為のもんだけどさ(笑)
2024年4月18日 22:56 桃のお小言アカウント
Twitterフォロワー1000人ちょいなのにコラボできるVすごい…赤字確定だからお金持ちってこと…
2024年4月18日 17:29 Sei
既読はつくんだよねー、DMの返信全く来ないけど これで詐欺られたら千円損失、まじでTwitterお取引やめそう
2024年4月18日 16:29 BUYSELLSHARE@投資家オンラインサロンプラットフォーム
今日はTSMCの決算!第1四半期決算は9%増益で市場予想上回りました! 明日の #生放送 #リマインド ! 気になる銘柄 #ニュース #コメント 待ってます! ニコ生・X(旧Twitter)・Youtube同時ライブ放送★2024/04/19 youtube.com/live/aTYDZFZxO… #FX #ドル円 #日本株 #日経平均 #米国株 #TSMC #投資家
#SMC  
2024年4月18日 15:07 JUN@LOVE is SHISHA
@yasu_3p他1人なんというか絶対失敗する予感しかしませんね、Xの出会い系化なんて。 元々赤字垂れ流して日本人しかほとんど使ってないTwitterを買収したところで皆出会い系アプリじゃなくてTwitter使ってる理由がほとんど無料だからだと思うので、それを有料化したらほんと一気にユーザ減る気がする
2024年4月18日 14:37
今日のTwitter激アツ過ぎて新ニーサの損失も国のせいにした過ぎる!新ニーサは国が持ってるETFを処分するために設計された制度!新ニーサで税金免除するなら損失も全部免除しろ!そういう事だろ!どういう事だろ!?
2024年4月18日 9:16 呪具師おひっこし
@focuslight_fx貿易の決算値段…なるほど!どれを目標にしているか重要ですね!元大口勤務とかのツイートで実際チャートも見ないし当然インジケータすら入ってない。指値だけして終わりとか言ってたけどTwitterなんで多分偽物だろうけど🥺
2024年4月18日 8:05 らじまさ
アマゾン、ネットフリックス、ツイッター、インスタグラムを使えば、赤字になる。クラウドも、全部海外。これは、なぁ…。 と、ツイッターでつぶやきながら、憂う。 #TBSスタンバイ
2024年4月18日 6:42 いづち
ぶっちゃけTwitterなんかまだ赤字ダラダラ垂れ流してるだろうしイーロンも早く手放してぇだろうなって思ってる もしくは何かの罰ゲームで買わされたオモチャの元をできるだけ取り返そうとしてるか
2024年4月18日 4:15 超次元ぬこ
よく引き合いに出されるmixiの場合は、運営側の認識では「上手くいっていたとはずなのに、何故か急に転げ落ちた」というものだったようだけど、Twitterの場合はイーロンの手に渡った時点で物凄い赤字だったので「上手くいっていたのに余計なことをしたせいで台無しになった」理論は残念だが通用しない
2024年4月18日 4:11 超次元ぬこ
これもともとTwitterが黒の運営だったら話はまた違うんだけど、イーロンの手に渡る以前の段階で既に 「赤字運営をなんとかしないといけない。できないならいっそサービスを廃止したほうがいい」 というところからスタートしているので厳しい。
2024年4月17日 22:34 蟹ソース????
@9YugVF2F2FKD6u0あとは今のインプレゾンビとか青バッジの有料とかは旧Twitter運営が赤字経営➕遊んでてマトモに働いてなかったからある意味では旧Twitter運営の負の遺産というか…
2024年4月17日 21:06 大黒磯峠(打ち切り)
東映アニメーション株だけで含み損丸抱えだが、ドル円ショートで桁が1つ違う大赤字な人をTwitterて見ると安心感が出てくる あっちは持っているだけで損失が膨らむだけだし
2024年4月17日 19:32 宇都宮国綱
なんだかんだでxに対する不満は多いのじゃが そもそもがTwitterの時代は赤字まみれじゃったからのぅ その解決法としていろいろやってろくなことにはなっておらぬがmetaやら他のが詐欺だらけになっておるのよりはまだましなんじゃろうなあ とほほ
2024年4月17日 17:56 オキシ@仕様を削除しました
@strueno_ncp10作っても金にならないのでは (旧ツイッターが赤字報道から今日までこのざまだし)
2024年4月17日 17:41 hizz
Twitter側の収益がプラスってことなんだろうけど今って黒字になってんのかな 広告めっちゃ増えたのと有料機能の追加とかされたけど
2024年4月17日 13:31 アイン
収益化辞めりゃいいの話だけどそうするとそもそもTwitter黒字化は無理やろしな
2024年4月17日 11:39 薬ちび暴れん坊?薬局経営2年投資6年目
Twitterの薬局で絶対収支ヤバいよねって薬局経営者ちょこちょこおるのなんなん? どうやって回ってるんだろ、もともと金持ちの遊びかリアルに赤字垂れ流しか、、、 内部は本人にしか見えないから怖いよな、経営って🤔
2024年4月17日 11:36 はるさん はる☆どり 5/18-19両日DF59西4L78
イーロン・マスクがツイッター(現X)黒字化のためにすべきことは新規ユーザーの有料化じゃなくて「インプレゾンビに金を払わない」だと思うけどなあ。
2024年4月17日 4:56 ブルートン
@tanmoshiwoaisu他2人んで、それで収益性確保できんの? イーロンに乗っ取られる前のTwitterって赤字だったんでしょ?慈善事業ならいいんじゃないかな笑
2024年4月16日 20:41 栗田裕史【心のシミも抜く染み抜き屋】
Twitter、赤字でもなくイーロン氏による買収でもなくインプレゾンビで終焉を迎えようとしてるのホンマに地獄味あるな。
2024年4月16日 19:52 蟹ソース????
イーロンが就任しのはそもそも赤字経営かつマトモに働いてなかった旧Twitter運営陣のせいだから 対処の是非は別として結局のところ旧Twitter運営がクソだっただろ
2024年4月16日 19:50 蟹ソース????
@magozounでもまあイーロン就任までの赤字かつマトモに仕事してないで遊んでる社員なのが原因だからイーロンが悪いというよりかは旧Twitte運営の負債というか… イーロンの背後にいたのは旧Twitter運営にキレてる人達だろうし 旧Twitter運営はいてもいなくなっても人に迷惑をかけるロクでもない奴らだなって
#ロク  
2024年4月16日 18:24 らてかえる
ツイッターには、はじめの受付で言うと「免許返還希望」と用紙に赤字で書いてくれる、写真撮影の人に免許渡す時に声かけるのがラストチャンス、総合窓口で聞けば行ける、などなどの情報しか出てこなかったので残します
2024年4月16日 17:35 りあ&える?໒꒱· ゚@悶舞乱 Ⓥ
@YahooNewsTopics言うてイーロン居なかったら2024年来る前にTwitter赤字倒産してたよね 因みにbot対策として登録後3ヶ月間の適応との事。 bot対策以外にも、凍結後の事実上復活停止期間としても使われそう
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応