ナウティスエコノミー 

ツイッター/Twitter 決算/業績

"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/26 20:07現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:急落・暴落4買収/出資/提携3ニュース・評判・反応2今後の予想/見通し2
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

テラスカイ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年4月16日 17:34 ナイロン・マスク@buchi
紹介コード【WMB4】 kaview.jp #カビュウ 損失ヤバすぎぃ🤮 でも今日買いまくったわ あとテラスカイとベイカレ迷ってベイカレにしたけど被弾💣 個人的にココが底かなぁと思ったけど、Twitter見るとぶん投げたって人があまり居ないような。。 ひょっとしてまだ下げるんですかー⁉️😵‍💫
2024年4月16日 17:00 はっぴ~まん
すごいね・・・おじさんはずっと貧乏だけど>歴史的円安背景にインバウンド絶好調 百貨店は軒並み“過去最高”記録づくめの決算に : ツイッター速報 buff.ly/4aNhpUE
2024年4月16日 15:00 予習復習
下げで 右往左往して「戦争分析」Twitter読むより 次のイベント🇺🇸 次の決算🇯🇵を 古参曰 「下げの日は下げ」
2024年4月16日 14:22 ねねこ
子供がいて家計が赤字にもかかわらずカートン買い?投資家なのか?ツイッターはいろんなひとがいてこわーい
2024年4月16日 14:07 アッツ 3モデ1ファイ
これツイッターでもあるやつ。ブロックすんぞ?って言うけど、ブロックされて損失になるほどの人じゃねーだろってパターン。
2024年4月16日 12:52 千葉誠吾
歴史的円安背景にインバウンド絶好調 百貨店は軒並み“過去最高”記録づくめの決算に : ツイッター速報 tsuisoku.com/archives/61425…
2024年4月16日 12:32 魚か
余程っつかTwitterはそもそも赤字構造酷すぎて身売りしたのがイーロンが買うことになった発端なんだけど。。。。収益化に向けて積極的に動くのは普通に必然の流れなんやで。。。
2024年4月16日 11:52 ??????????
ツイッターってあんだけインプカスに金払いまくって赤字にならんのかいな
2024年4月16日 6:30 雀鬼
ずっと負けていたけど、@kabu_naoma さんを知れて最近勝ち続きでびっくりしてます 最近ツイッターを始めた方ですけど、投資家としての力は間違いないよ。 この人みたいになれるように頑張るぞ! 経済再生 コーエーテクモ 自社株買い ドル円154円 決算跨ぎ ビックカメラ 中東情勢 イーサリアム
2024年4月15日 17:42 atama_dashi
@shuchan0955騙されてツイッターやユーチューブの収益に利用され 金儲けをしている。 これは精神的損失であり相対的損失でもあります。
2024年4月15日 15:22
何十万のTwitter詐欺でも裁判起こしたら起こした側が赤字になるのに誹謗中傷とかいう勝てるかも分からない裁判なんか起こすわけないやん
2024年4月15日 13:14 株を買うカウ
Twitterは適当に呟くところだよ。 こんなところでプロレスしてどうするの? 銀行株75万円分追加。 含み益25万くらい。 決算が楽しみー!!
2024年4月15日 10:09 おぎぃー
@tibanojirotyouそれがどうした?松居さんの 人生と大谷選手の人生は 格が違います、ツイッターでアホな意見言うてますが? 恥ずかしいですね? 大谷選手の事で何か迷惑被りましたか?野球賭博して損失出たとか?
2024年4月14日 8:13 予習復習
テラスカイ決算当ててる たけのこ塾 blogは役立つ ①盛り上がったのはやらない ②吹いたら完売 ③上げ過ぎ、下げ過ぎを買う ④ PTSで売りつける… この方と株Twitterのstrategyは真逆 個人の退場が多い理由が分かります
2024年4月14日 1:04 ○◇○
(つ〜ば〜めよ〜地上の星は〜今〜何処に〜ある〜の〜だろう〜𝅘𝅥𝅮) X(Twitter) 成金オーナーの場当たり改革    〜赤字SNSを立て直せ〜
2024年4月13日 23:07 らむ
Twitterは通知オンにしてるけど呟きがなく、FCのリマインドメールも来てなくて、結局リマインドがインスタのみだったので日付勘違いしたまま配信見られず(充電なかったから元々無理だったけど) メモってなかったのも悪いんだけど、私以外の新規の人とか、新規顧客獲得の機会損失はありそう
2024年4月13日 15:20 zǝo
Twitterの社員数が8000人から1500人に激減したことがイーロン・マスクのインタビューで発覚、ただしTwitterはまもなく黒字化に成功しそうなことも明らかに gigazine.net/news/20230413-…
2024年4月13日 9:37 ばるく
Twitterの社員数が8000人から1500人に激減したことがイーロン・マスクのインタビューで発覚、ただしTwitterはまもなく黒字化に成功しそうなことも明らかに - GIGAZINE gigazine.net/news/20230413-…
2024年4月13日 9:30 GIGAZINE(ギガジン)
Twitterの社員数が8000人から1500人に激減したことがイーロン・マスクのインタビューで発覚、ただしTwitterはまもなく黒字化に成功しそうなことも明らかに(2023) gigazine.net/news/20230413-…
2024年4月13日 8:10 ありあ
ツイッターブルー(今の名称がわからない)の収益ってどれくらいなの!? にお答えする大人気コーナー。 収益も狙わずインプレゾンビもせずフォロー爆撃もせずにただ日常をツイートするこのアカウントで今期初めて黒字になりました。 卵爆弾による収益だと思います。
2024年4月13日 6:59 あなご@?? プリボムA77
ツイッター掲載漫画まとめフルカラー56p ¥1000~1500 ちょっと改定 50部ぐらい刷ろうかな 13万の赤字に物理的に出来ない。。。
2024年4月12日 22:52 とんちゃもんサン
なんとか新携帯くんでTwitterとドット制作ツールの確保はできたけど、残念なのはボンバーガールの資料とか拓也さんの画像資料とか今まで打ったドット絵やお絵描きくんが本体ごとぶっ飛び射精(全損失)したことだぜ…泣けるぜ!拓也!
2024年4月12日 20:02 gomic
スターリンク黒字になりそうとかロケットでの成果でなんだかんだでイーロンはすごいんやなとは思う。 ざっくり作って作りながら直すを大規模プロジェクトで出来るんだから。まぁでもツイッターの運営はどうやろねではあるけど
2024年4月12日 19:42 なみ@ナナイ信者
推しが有料FCのブログ全然更新しないのをブチギレてたけど私もTwitter全然更新してないな…この美女が…世界の損失ですね…みんなの幸せを奪ってるわ…
2024年4月12日 14:04 あやめ
@kiui417いつも上手くて可愛いと思ってます…❤️ハァ💢オヂサンの方が可愛いんですけど💢😡 まさか褒め返しが来るとは…Twitterってあったけぇ…💕 自分的にキャラの描き分けできてねぇ〜😭と思っていたのでそう言ってくれると助かります!これさらも健全絵(赤字)を上手くしていくナッ❗️
2024年4月12日 13:10 中辻@日本一高いポスティング会社?日本ポスティングセンター™️
三月末の決算の数字がだいぶん出揃ってきました 忙しすぎてTwitterがまた放置に!😵‍💫誰か私に喝を入れてくださいっ(小声
2024年4月12日 3:51 世捨(メディア意識操作で全てが狂わされたG8社会は崩壊と予想)
保守への逆張りが嵩じて郵便局への財政支援を支持するレベルのヤツしかいないのかツイッターは。誰のカネで誰が貰うのか。その前に安倍がトップにした西室のこ損失を総括してからだろ
2024年4月11日 23:04 6️⃣1️⃣3️⃣
今ここで死んだらTwitter、ひいては人類の損失になってしまうのでね。
2024年4月11日 22:30 ビリトレ
@bisnao21ぶりんぼんぼん!!!!w まぁもうだいぶ枚数減らしたやつもあります😌 明日決算のやつは、ラスト3割まで減らしたことで恩株になりました🥹 この発想天才だった、Twitter徘徊してたら見つけたんですけど!
2024年4月11日 18:38 気力-25卒
@teresa_panda_25マネタイズしてないのにネタツイート伸ばそうと必死なのよく考えたらめちゃ滑稽や...😿 ボクチンがTwitter担当になったらブランディング失敗して企業にとって損失しかなさそうだわさ🙀
2024年4月11日 18:05 神経痛
Twitter社赤字だったからイーロンちゃまが色々手を加えてその中の一つがマネタイズだと思うけどインプ=金稼ぐために有益な投稿する人が増えると思ってたんかな 実際はコバエみたいなユーザーが増えただけ
2024年4月11日 17:34 ウル・ナンム法典?
朝青龍のTwitterがめっちゃ面白いの知らないの損失過ぎない?
2024年4月11日 16:56 天皇
SHARPのTwitterのふるまいで、一体どれだけの機会損失を産んだんだろう って思ったんだけどほぼ確実で大した金額じゃない
2024年4月11日 16:02 おびちゃん@造船
1、2はもうできてて、ワイがずっと自分で使ってる。 控えめに言ってクソ便利&決算ガチャ勝率爆上げ。 3は数日程度でできると思うけど、ChatGPTのAPI課金しないとなぁ。Xになってからの、Twitter APIの仕組みも追えてない。なんか仕様変わったみたいな噂は聞いてるが。
2024年4月10日 10:39 ncocb@現金配布系アカウントは即ブロック対象
貿易赤字が悪い事みたいな素朴な経済観の時点でツイッター一言居士すら失格
2024年4月10日 2:56 Mc.N(まことん、SyncHack)?
決算資料のリンクですら偽物で定番のスパムサイトにご案内とかもうTwitterは地獄だな(´・ω・`)
2024年4月9日 17:10 Hachi
@AYA_FX100自分は損大利小で勝率80%以上でやってます。利益は1pips、損失は4pipsくらいです。Twitter見てもこのやり方の人いないので、最終的に勝ち続けられるのかは不安ですね。
2024年4月9日 7:57 地銀
決算やばくてTwitterどころか勉強すらできてなかったけど、今追いついた 弱小アカなので全く知らなかった
2024年4月8日 21:26 がらごろ美月
サークルなくなったのマジでツイッターの損失だよ
2024年4月8日 16:27 namiten.jp
楽天モバイル、開始丸4年で700万契約 なお黒字化至らず 楽天グループの携帯電話事業「楽天モバイル」開始から丸4年を迎えた8日、三木谷社長はX(旧Twitter)で、契約者数が700万人を突破したと明らかにした。 namiten.jp/2024/04/08/rak…
#楽天  
2024年4月8日 16:21 南三(みなみ)
評論同人誌の赤字&在庫の話は読んだけど、Twitterのアンケートは鵜呑みにするべからずってのもサークル主の暗黙の了解っつーか、語られてきたわけで。その時は買う気満々でも発刊時の財布事情とかもあるだろうしなぁ。多分ジョークアンケと同じ感覚でポチってくれてると思うんだよね。
2024年4月8日 13:30 くらんくん
13万の赤字のやつ最後の最後で宣伝してるけどたしかに文字書きであの書き方は......って思うけどそもそも宣伝した同人誌のリンクが直リンじゃなくてツイッターの時点で笑った
2024年4月8日 11:58 徒歩PL
イーロンがイーロンがと言うけれど、Twitterくん自体そもそも運営すればするほど赤字のサービスだった気がするので、そのうち沈む船を延命してくれてるだけまぁええかなという気持ちもある。 他の類似サービスはその辺クリアしてるのかしら。
2024年4月8日 7:43 ほまれ@
同人誌ででかい赤字こいた人も ハマスタで誘拐されかけた(笑)人も バカに電子機器が行き渡ったことによるリテラシーと危機管理の低下が顕著だし それが1部の要因になってそう 10年前はTwitterも2chもニコニコにも顔出すやつは愚か者扱いで そこで敢えて顔を出してバカモノを演じた奇人がのし上がったけ
2024年4月8日 7:13 月子@Kindle配信中
同人誌で赤字が…という話、私はTwitterの反応をそのまま信じるなんて純粋な人だな〜とか思ってたんだけど、どうもなんか認知の歪みがある人っぽいな
2024年4月8日 4:19 桃華??⚫️
部数アンケの件、赤字出した本人が笑ってくれって書いてるのになんの被害も受けてないし別にアンケ押した訳でも無いが強めの口調でディスってる人がいるTwitter怖すぎる。
2024年4月8日 2:35 軽巡ドナルド・トロンプ 夏秋イベ甲甲甲甲甲甲 ジャン・バールかわいい♥大天使♥
@fubuki_pixツイッターのリプやアンケの「絶対買います!」は1割以下の精度と思います 悲劇のメイン理由はお申し越しの通りかと(ご本人も自覚あるようですし) なんで少部数高価格で勝負したし…と思いますが、 評論なら赤字は普通ですな…高単価ゆえに幅拡大したんですな…
2024年4月8日 1:45 杉田ヱリカ
Twitterでアンケートしてその結果のもと印刷数を決めてイベントで同人誌売ったけどほとんど売れずに赤字が十数万…ていう同人怪談を見かけたけど、Twitterのアンケート結果を信じちゃうような美しい心でTwitterやったらだめだろ Twitterって修羅だから
2024年4月8日 0:24 縷々
今日ふかりょもだけど評論本で赤字のアレもおもろくて一生Twitterいちゃう
2024年4月7日 23:50 まんがん
13万の赤字出したnote読んで、Twitterのアンケート機能というなんの制約もないアンケートの部数信じる人(?7割にしたと言ってた)いるんだ〜と思った びっくり でも私も周りの友達と部数の話とかしたことなかったらわからなかったかも…?部数の話は普段から友達と積極的にしておいたほうがいいよね
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応