ツイッター/Twitter 決算/業績
"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/26 20:07現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
紹介コード【WMB4】 kaview.jp #カビュウ 損失ヤバすぎぃ🤮 でも今日買いまくったわ あとテラスカイとベイカレ迷ってベイカレにしたけど被弾💣 個人的にココが底かなぁと思ったけど、Twitter見るとぶん投げたって人があまり居ないような。。 ひょっとしてまだ下げるんですかー⁉️😵💫
すごいね・・・おじさんはずっと貧乏だけど>歴史的円安背景にインバウンド絶好調 百貨店は軒並み“過去最高”記録づくめの決算に : ツイッター速報 buff.ly/4aNhpUE
下げで 右往左往して「戦争分析」Twitter読むより 次のイベント🇺🇸 次の決算🇯🇵を 古参曰 「下げの日は下げ」
子供がいて家計が赤字にもかかわらずカートン買い?投資家なのか?ツイッターはいろんなひとがいてこわーい
これツイッターでもあるやつ。ブロックすんぞ?って言うけど、ブロックされて損失になるほどの人じゃねーだろってパターン。
歴史的円安背景にインバウンド絶好調 百貨店は軒並み“過去最高”記録づくめの決算に : ツイッター速報 tsuisoku.com/archives/61425…
余程っつかTwitterはそもそも赤字構造酷すぎて身売りしたのがイーロンが買うことになった発端なんだけど。。。。収益化に向けて積極的に動くのは普通に必然の流れなんやで。。。
ツイッターってあんだけインプカスに金払いまくって赤字にならんのかいな
ずっと負けていたけど、@kabu_naoma さんを知れて最近勝ち続きでびっくりしてます 最近ツイッターを始めた方ですけど、投資家としての力は間違いないよ。 この人みたいになれるように頑張るぞ! 経済再生 コーエーテクモ 自社株買い ドル円154円 決算跨ぎ ビックカメラ 中東情勢 イーサリアム
@shuchan0955騙されてツイッターやユーチューブの収益に利用され 金儲けをしている。 これは精神的損失であり相対的損失でもあります。
何十万のTwitter詐欺でも裁判起こしたら起こした側が赤字になるのに誹謗中傷とかいう勝てるかも分からない裁判なんか起こすわけないやん
Twitterは適当に呟くところだよ。 こんなところでプロレスしてどうするの? 銀行株75万円分追加。 含み益25万くらい。 決算が楽しみー!!
@tibanojirotyouそれがどうした?松居さんの 人生と大谷選手の人生は 格が違います、ツイッターでアホな意見言うてますが? 恥ずかしいですね? 大谷選手の事で何か迷惑被りましたか?野球賭博して損失出たとか?
テラスカイ決算当ててる たけのこ塾 blogは役立つ ①盛り上がったのはやらない ②吹いたら完売 ③上げ過ぎ、下げ過ぎを買う ④ PTSで売りつける… この方と株Twitterのstrategyは真逆 個人の退場が多い理由が分かります
(つ〜ば〜めよ〜地上の星は〜今〜何処に〜ある〜の〜だろう〜𝅘𝅥𝅮) X(Twitter) 成金オーナーの場当たり改革 〜赤字SNSを立て直せ〜
Twitterは通知オンにしてるけど呟きがなく、FCのリマインドメールも来てなくて、結局リマインドがインスタのみだったので日付勘違いしたまま配信見られず(充電なかったから元々無理だったけど) メモってなかったのも悪いんだけど、私以外の新規の人とか、新規顧客獲得の機会損失はありそう
Twitterの社員数が8000人から1500人に激減したことがイーロン・マスクのインタビューで発覚、ただしTwitterはまもなく黒字化に成功しそうなことも明らかに gigazine.net/news/20230413-…
Twitterの社員数が8000人から1500人に激減したことがイーロン・マスクのインタビューで発覚、ただしTwitterはまもなく黒字化に成功しそうなことも明らかに - GIGAZINE gigazine.net/news/20230413-…
Twitterの社員数が8000人から1500人に激減したことがイーロン・マスクのインタビューで発覚、ただしTwitterはまもなく黒字化に成功しそうなことも明らかに(2023) gigazine.net/news/20230413-…
ツイッターブルー(今の名称がわからない)の収益ってどれくらいなの!? にお答えする大人気コーナー。 収益も狙わずインプレゾンビもせずフォロー爆撃もせずにただ日常をツイートするこのアカウントで今期初めて黒字になりました。 卵爆弾による収益だと思います。
ツイッター掲載漫画まとめフルカラー56p ¥1000~1500 ちょっと改定 50部ぐらい刷ろうかな 13万の赤字に物理的に出来ない。。。
なんとか新携帯くんでTwitterとドット制作ツールの確保はできたけど、残念なのはボンバーガールの資料とか拓也さんの画像資料とか今まで打ったドット絵やお絵描きくんが本体ごとぶっ飛び射精(全損失)したことだぜ…泣けるぜ!拓也!
スターリンク黒字になりそうとかロケットでの成果でなんだかんだでイーロンはすごいんやなとは思う。 ざっくり作って作りながら直すを大規模プロジェクトで出来るんだから。まぁでもツイッターの運営はどうやろねではあるけど
推しが有料FCのブログ全然更新しないのをブチギレてたけど私もTwitter全然更新してないな…この美女が…世界の損失ですね…みんなの幸せを奪ってるわ…
@kiui417いつも上手くて可愛いと思ってます…❤️ハァ💢オヂサンの方が可愛いんですけど💢😡 まさか褒め返しが来るとは…Twitterってあったけぇ…💕 自分的にキャラの描き分けできてねぇ〜😭と思っていたのでそう言ってくれると助かります!これさらも健全絵(赤字)を上手くしていくナッ❗️
三月末の決算の数字がだいぶん出揃ってきました 忙しすぎてTwitterがまた放置に!😵💫誰か私に喝を入れてくださいっ(小声
保守への逆張りが嵩じて郵便局への財政支援を支持するレベルのヤツしかいないのかツイッターは。誰のカネで誰が貰うのか。その前に安倍がトップにした西室のこ損失を総括してからだろ
今ここで死んだらTwitter、ひいては人類の損失になってしまうのでね。
@bisnao21ぶりんぼんぼん!!!!w まぁもうだいぶ枚数減らしたやつもあります😌 明日決算のやつは、ラスト3割まで減らしたことで恩株になりました🥹 この発想天才だった、Twitter徘徊してたら見つけたんですけど!
@teresa_panda_25マネタイズしてないのにネタツイート伸ばそうと必死なのよく考えたらめちゃ滑稽や...😿 ボクチンがTwitter担当になったらブランディング失敗して企業にとって損失しかなさそうだわさ🙀
Twitter社赤字だったからイーロンちゃまが色々手を加えてその中の一つがマネタイズだと思うけどインプ=金稼ぐために有益な投稿する人が増えると思ってたんかな 実際はコバエみたいなユーザーが増えただけ
朝青龍のTwitterがめっちゃ面白いの知らないの損失過ぎない?
SHARPのTwitterのふるまいで、一体どれだけの機会損失を産んだんだろう って思ったんだけどほぼ確実で大した金額じゃない
1、2はもうできてて、ワイがずっと自分で使ってる。 控えめに言ってクソ便利&決算ガチャ勝率爆上げ。 3は数日程度でできると思うけど、ChatGPTのAPI課金しないとなぁ。Xになってからの、Twitter APIの仕組みも追えてない。なんか仕様変わったみたいな噂は聞いてるが。
貿易赤字が悪い事みたいな素朴な経済観の時点でツイッター一言居士すら失格
決算資料のリンクですら偽物で定番のスパムサイトにご案内とかもうTwitterは地獄だな(´・ω・`)
@AYA_FX100自分は損大利小で勝率80%以上でやってます。利益は1pips、損失は4pipsくらいです。Twitter見てもこのやり方の人いないので、最終的に勝ち続けられるのかは不安ですね。
決算やばくてTwitterどころか勉強すらできてなかったけど、今追いついた 弱小アカなので全く知らなかった
サークルなくなったのマジでツイッターの損失だよ
楽天モバイル、開始丸4年で700万契約 なお黒字化至らず 楽天グループの携帯電話事業「楽天モバイル」開始から丸4年を迎えた8日、三木谷社長はX(旧Twitter)で、契約者数が700万人を突破したと明らかにした。 namiten.jp/2024/04/08/rak…
評論同人誌の赤字&在庫の話は読んだけど、Twitterのアンケートは鵜呑みにするべからずってのもサークル主の暗黙の了解っつーか、語られてきたわけで。その時は買う気満々でも発刊時の財布事情とかもあるだろうしなぁ。多分ジョークアンケと同じ感覚でポチってくれてると思うんだよね。
13万の赤字のやつ最後の最後で宣伝してるけどたしかに文字書きであの書き方は......って思うけどそもそも宣伝した同人誌のリンクが直リンじゃなくてツイッターの時点で笑った
イーロンがイーロンがと言うけれど、Twitterくん自体そもそも運営すればするほど赤字のサービスだった気がするので、そのうち沈む船を延命してくれてるだけまぁええかなという気持ちもある。 他の類似サービスはその辺クリアしてるのかしら。
同人誌ででかい赤字こいた人も ハマスタで誘拐されかけた(笑)人も バカに電子機器が行き渡ったことによるリテラシーと危機管理の低下が顕著だし それが1部の要因になってそう 10年前はTwitterも2chもニコニコにも顔出すやつは愚か者扱いで そこで敢えて顔を出してバカモノを演じた奇人がのし上がったけ
同人誌で赤字が…という話、私はTwitterの反応をそのまま信じるなんて純粋な人だな〜とか思ってたんだけど、どうもなんか認知の歪みがある人っぽいな
部数アンケの件、赤字出した本人が笑ってくれって書いてるのになんの被害も受けてないし別にアンケ押した訳でも無いが強めの口調でディスってる人がいるTwitter怖すぎる。
@fubuki_pixツイッターのリプやアンケの「絶対買います!」は1割以下の精度と思います 悲劇のメイン理由はお申し越しの通りかと(ご本人も自覚あるようですし) なんで少部数高価格で勝負したし…と思いますが、 評論なら赤字は普通ですな…高単価ゆえに幅拡大したんですな…
Twitterでアンケートしてその結果のもと印刷数を決めてイベントで同人誌売ったけどほとんど売れずに赤字が十数万…ていう同人怪談を見かけたけど、Twitterのアンケート結果を信じちゃうような美しい心でTwitterやったらだめだろ Twitterって修羅だから
今日ふかりょもだけど評論本で赤字のアレもおもろくて一生Twitterいちゃう
13万の赤字出したnote読んで、Twitterのアンケート機能というなんの制約もないアンケートの部数信じる人(?7割にしたと言ってた)いるんだ〜と思った びっくり でも私も周りの友達と部数の話とかしたことなかったらわからなかったかも…?部数の話は普段から友達と積極的にしておいたほうがいいよね