ナウティスエコノミー 

ツイッター/Twitter 決算/業績

"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/26 15:37現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落4今後の予想/見通し2買収/出資/提携1ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

スペースX2 テスラ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年5月2日 1:30 ドン・カマチョ
Twitter内でのクラスアクションってか? 面白そうですね、無知の知を以って謙虚にTLにスパイスを効かせてくれるなら文句は無いが、TLを汚されたせいで何人かのツイートの有無を確認出来なかったのは時間的損失だったので(フォローをしていない、IDを覚えていないから調べるのに苦労)、乗ろうかな
2024年5月2日 0:37 けんぼう
@OGsanacountお相手の方からこないだから こないだ会った人飲食の人よね? 株の人じゃないよね?て言われて うん、て言ったら でもなんでTwitterの知り合いなん?けんぼうアカウント株やろ?て突っ込まれてたじたじなので次からは飲食の人ではなくfxで黒字の人に会いに行くと言います😇
2024年5月1日 12:41 dirG
JTC大手化学がマターリ高給というTwitterのTL噂は何だったのか 住友化学、「危機レベル」過去最悪の赤字見通し 人員4千人削減へ:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASS4Z…
2024年5月1日 8:11 株株株
@oniku_tabetaro決算なんて数えるくらいしか見る気力ないです😢 家帰っても何もやる気起きないから永遠とTwitter見て自己嫌悪の無限ループや🤤
2024年5月1日 0:29 SUGA JAPAN
2024 MY1PICK 四半期決算🗳️ 24.4.30 23:59終了 SUGAは2位でゴールしました 投票にご参加くださった皆様、お疲れ様でした😊ありがとうございました💜 🥈・MVプロモーションバナー 1,000万DL突破アプリバナー ・MY1PICK公式X(Twitter)投稿
2024年4月30日 17:22 #援交 なおたん!!
@SHG_ARRあともう一つ、イーロンが買収してもTwitter(青い鳥)のままで良かったんやない? だってTwitter社が赤字だったならイーロンが買収した事で黒字確定やん(Twitterのまま今の機能盛り込んだら)
2024年4月30日 17:02 アララ
@Naotanmnよくねーんだわ。 皆、忘れてるけどTwitterの頃のほうがスパムとBotが多いし、思想と言論統制もやばかったし。 運営はバカンス三昧の無能だし、毎年赤字なのに金策全くしないので静かにサ終する感じだった。 単純にイーロンが普通に公に顔出すから叩きやすくて不満言いやすいだけ。
2024年4月30日 13:36 asinuki@生活保護
✅横山緑さん、Twitter収益化していた指摘に釈明 ⇒収益を公開。1ヶ月18ドル💵 「赤字です。(収益)こんなに少ない。乞食じゃねーよ」 ❶赤字にしかならない。赤字です。やらない方が良い ❷ひろゆきにも意味ないと言われた…
2024年4月30日 11:58 富士山 富士男
お昼は丸亀😋 小平だと動きが全く悪くて赤字危機になります🤣 前回の小平マンションは最初ダレテましたがTwitter炎上でTwitterお休みしていたから頑張って1日45000円にはなったから、今回もTwitterお休みするべきか?🤣 午後も皆様頑張りましょう👍 ご安全に👷🔨
2024年4月30日 2:04 オノブ
エミンユルマズさん(元トルコ人エコノミスト)の解説だとデジタルサービスの赤字は毎年5兆円あるそうだよ。 google(youtuber含む)、Apple、Facebook(Instagram含む)、Amazon、X(旧Twitter) 使うだけでサービス赤字になってしまう😑
2024年4月29日 18:47 /ぇ?oたん。ぬ@約π.vsq/
@enju_homuraでも、そのイーロンくんでもまだ𝕏を黒字にできてないから、イーロンくんが無能なのかTwitterが無能なのか
2024年4月29日 17:32 ゎぃさま
( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )Twitter調子が悪すぎて ゎぃさまの1⃣0⃣0⃣ポスの機会損失が発生しております💖
2024年4月29日 15:09 ぐふとくく@gufutokuku
@YasuAIillust今考えると許されていたと言うより、赤字だしスタッフ足りないしで放置&放任されていた…のかな~と思っています もうXにもAIが入って来ていますので、ツイッター時代の知識は切り捨てて、全てXの知識に刷新しないとこのSNSに対応するのは難しいと感じています
2024年4月29日 12:51 YUKO ด็็็็็้้้้้็็็
@PuteBrillanteGlobalistはファクトチェックと称して言論統制を始めた! しかしイーロンマスクは言論の自由の為に赤字で (旧:Twitter)を購入 しかしGlobalistは言論の自由を悪用して醜いimpression稼ぎと面倒なCMを始めた! しかし… 読む側にも選ぶ自由が必要だ。 イーロンマスクのビジネスは抜けている😖…
2024年4月29日 6:02 一止
やべ、Twitter見てたら思い出したけど、召使いの週ボス素材を狩るの忘れてた……アホバカ死にたい。マジで仕事クソウンコ。 誰かの赤字は誰かの黒字 誰かの支出は誰かの収入 誰かの休みは誰かの労働 俺が悟空でお前がベジータ
2024年4月28日 23:16 ?はっとりなみへ〜?
Twitter Japan 決算公告(2023年12月期) - 官報ブログ 2023年12月期 決算公告 当期純利益:4億6003万円 利益剰余金:32億2919万円 日本法人 社名かわってないみたいなので、 わしは、Twitterと言い続けます! kanpo-kanpo.blog.jp/archives/42236…
2024年4月28日 22:32 yumemira@行政書士になりたい
ご無沙汰しておりました、ツイッターを離れて行政法をコツコツやっていました。一つ疑問なのですが、損失補償って土地所有者以外の第三者も対象となるのでしょうか。教科書を新しく買い直したらその箇所が消えていて…
2024年4月28日 19:45 後藤 真理恵?『SNSマーケティングはじめの一歩』ランキング1位・SNSエキスパート協会 代表理事
米国X(旧Twitter)の日本法人の社名は、今も「Twitter Japan」です。 Twitter Japan、23年12月期決算は最終利益66%増の4億6000万円と大幅増益を達成 gamebiz.jp/news/385240
2024年4月27日 22:12 ゆう?賢者Guys⬛️?
@CandyBoyTAICHIよく考えたらそうだった。Twitter本体は赤字続きだったはずなのに、ジャパンは累積で32億も利益貯まってたのか
2024年4月27日 21:00 山田ドルゴルスレン
X(旧ツイッター)が原因で“収監"された過去を持つこんな私にも立派なバッジを付与してくれたイーロンには心から感謝をしています。しかし、年会費14,300円に対して毎月得られるギャラは、700円程度です。つまり、年間で5,900円の赤字です。山田ドルゴルスレンは、ポストの度に金銭を失っています。
2024年4月27日 18:52 天宮
TwitterのAPI有料化でFF14フォーラム新着botが停止したのは本当に損失だった
2024年4月27日 17:27 TAki
ふとツイッター起動したらトレンドがジンバブ円とか面白すぎる 今投機筋に手出すのは危険すぎるけど逆に損失覚悟でギャンブルしてみるか()
2024年4月27日 14:56 Fobby
イーロンマスクがどこまで意図してるのかわかんないけど、とにかくTwitter時代からの慢性赤字の改善はしなきゃいけないので収益源になるインプレゾンビを放置して、結果として利用者の多い日本人がゾンビの被害にあってる印象がある。海外勢はゆるやかにXやめてる
2024年4月27日 13:38 鉄火のマキ?魂の全ツ!!
@O1ZD7ctluPdMmUQいやーTwitter巡回したらゾンビみたいなの沢山いるよwww 決算あんましよくなかったね 電力は会合後に円安加速すると思って即捨てた笑
2024年4月27日 12:37 ym404
Twitterが何年も赤字なのに潰れなかったの同様、プラットフォームとして1強に近いので投資を集められてんでしょうねのこころ。
2024年4月27日 10:34 デジクマ(Kazuya Minami)
X Japan だとバンド名になっちゃうからね:「本国のTwitterがXに社名変更し、サービス名も同じくXとなったが、日本法人の社名は変わっていない」 Twitter Japan、23年12月期決算は最終利益66%増の4億6000万円と大幅増益を達成 gamebiz.jp/news/385240
2024年4月27日 9:35 ツイ鳥「ジョージ=コクム」(森に入ったのですが怪物もおらず、ツイ鳥だけがいました。赤字貿易経営者!
そういやXの日本法人の Twitter Japanの決算報告出てたわ。 最終利益2億7700万円と普通に増益してたが。 本国の2023年のXにおける広告収入は 昨年度は25億ドル(約3,750億円) 目標の30億ドル(約4,500億円)から 離れているし、本国含めて黒になるかどうかよね。 あとはTwitter自社と他社発表の…
2024年4月27日 8:39 まな
1ドル158円なのでTwitterの月額課金も日本円にすると多額に… その分バズって黒字にしないとデジタル赤字円安に加担することになっちゃう
2024年4月27日 7:53 ひよこ
XをTwitterて言ってる奴を嫌いな理由 旧会社を今の会社が正式的に買収し赤字出してたから演技の悪い名前を今に変えただけ それを馬鹿なユーザーが前から親しんだ名前だからと言って旧名を使う馬鹿としか思えない古い考え方の思考切り替えができない旧名を使う奴は昔は昔は言って前に進めない奴
2024年4月27日 7:39 DEEPBLUE-SKYHIGH_707
ハッシュタグの内容を 一部 替えて投稿してみたら 昨夜結局、掲載が未確認でした (前回文面黒字部分) 企業さんの名称を含む投稿は ツイッター ( ) 側の 規定や規制に該当する場合が 有るのかも知れません。 あしからず
2024年4月27日 1:02 メリメリ
Twitterは人減らしてapi有料にしたりしたけど赤字は変わらなかったらしい
2024年4月26日 22:35 ロリ飴
@chickentohiyokoツイッターとかであーだこーだ盛り上がれないのもわりと損失な気がしますね🙃🙃🙃私は🙃
2024年4月26日 21:32 じょせ
くそ!!なんでツイッターでは赤字クソデカコメントが出せないんだよ!!!!
2024年4月26日 18:51 生駒の公共交通を守る会
なお「都市部では(路線バスの)赤字補填は珍しい」というくだりはこのツイッターでも各市の事例を紹介してきたように必ずしも正しくありません。 例えば政令市でも20市中補助制度を欠くのは4市のみでした。 市の担当者に聞くだけでなく裏取りをして頂きたく。
2024年4月26日 14:07 Sy
ツイッターでよく僕が受ける反論が「日本は外貨を稼ぐべき」なのですが、貿易黒字で外貨を稼げるという旧態経済の観を未だ持ち合わせてる人が意外と多いんですよ。 外貨を稼ぐそれ自体は良いのですが貿易黒字の場合稼ぎ方は今や昔とは違い単に輸出したら黒字が増えるわけじゃなく為替制度とセット。
2024年4月26日 9:02 Clematis 毛利
@hamu_cha_n_私も最初反対Clear吉村知事話📱 皆様Twitter御覧此のCorner以外 Twitter偽者📱2台ツィートのみ🎆 予算オーバー多少理解❗膨大驚き 何故? 中断遅し諦め捻出方法策 記📱世界〜大坂万博依日本万博 中断損失資材費他理解も多額差 ...💰交渉望❗中断は無理却って 損失自国恥🙇
2024年4月26日 8:02 株トレーダー スナフ@daytradersnaf
【朝に見る投資予習 4/26】米GDPは予想より↑!、本日決算で主要半導体株が続々!、等 ※X(旧Twitter初めてみましたURLは概要欄) youtu.be/Q2aSFs9OaEY?si… @YouTubeより
2024年4月25日 23:45 オルカン×個別株?
結局シーゲル教授のヘルスケアセクターが強いことが証明された。 アステラスもTwitterが終わりだと騒ぎ始めたときが底。 増配に、謎すぎる微増益。 研究費ケチって、リストラするだけで経費マジックで配当は続けられる。
2024年4月25日 22:32 甘(かん)
S株初めてこのX、Twitterはホントに勉強になります 色んな情報を教えてくれてホントに助かります 皆さんの保有株とか高配当情報、決算情報には感謝してます
2024年4月25日 17:50 ひでぽよ熱帯ジャングル通信、独眼竜国際ジャーナル
@cW4GFSMv43tb9ILお知らせ「X(旧ツイッター)一日のポスト数制限開始!」 イーロン・マスクは一応国際金融資本と対立する立場 1,テスラEV世界的販売不振 2,スペースX赤字事業 3,旧ツイッター大手広告離れ 以上のことから処理能力拡張不能 豪州、比国=既に有料 今後、新アカウント有料世界規模計画
2024年4月25日 17:03 ひでぽよ熱帯ジャングル通信、独眼竜国際ジャーナル
お知らせ「X(旧ツイッター)一日のポスト数制限開始!」 イーロン・マスクは一応国際金融資本と対立する立場 1,テスラEV世界的販売不振 2,スペースX赤字事業 3,旧ツイッター大手広告離れ 以上のことから処理能力拡張不能 豪州、比国=既に有料 今後、新アカウント有料世界規模計画
2024年4月25日 12:10 なまみず
metaの決算失敗とか全くサプライズじゃないわ FBもインスタもなにがおもろいねん 個人の生活とか金持ち自慢とかくだらねぇ ツイッターランドを見習え
2024年4月24日 21:22 にんじん3本
イーロンマスク、Twitter赤字化にために色々頑張ってくれてるけど インプレッション収入はインプレゾンビを産むことになって愚策だったと思うな
2024年4月24日 20:52 ジュエリーランド 【Naoki Yanagiya】
赤字価格の本気SALEやってます🔥 🔥🔥🔥 💎Twitter限定💎 SALE価格➕サイズ直し無料!! ※フリマ内ではサイズ直ししておりませんのでDMください。 #ジュエリーランド
2024年4月24日 12:15 うぉーたー
ずっと負けていたけど、@kabu_naoma さんを知れて最近勝ち続きでびっくりしてます 最近ツイッターを始めた方ですけど、投資家としての力は間違いないですね。 頑張るぞ! 米国市場 決算発表 ガイダンス #インデックス投資 円安ドル高 TSLA サイドFIRE 日経先物 x.com/kabu_naoma
2024年4月24日 12:07 予習復習
しろいぬさん レーティングNICE 決算系は素人Twitterより 証券プロのレーティングで
2024年4月24日 9:10 かえる
もうそろそろ1年経つけど TwitterのことXって言う人やめてほしいな Xって言った人には毎回「Xって?」「あーTwitterのことですか」って訂正するようにしようかな Twitterって言えばコスト0で通じるのにXだと「Xってなんだよ」って空気感が漂う 人類の損失感が否めない TwitterはTwitterだから(ᯅ̈ )
2024年4月24日 7:25 みふみじょーじ/5月5日東5は59b
待って、原稿にかかりきりでツイッター徘徊任務が出来てないってことは絵とか萌え語りとかを見る機会を損失し続けるということ!?えっ、原稿ってもしかしてリスクなのでは!?!?!?
2024年4月23日 23:02 めづ
なんかTwitter投稿出来ないけど、とりあえずpixivの方は頒布価格修正しました🥲🙏 値段グッと上げたので変わってごめんなさい〜って感じなんだけど、朝もツイートしましたが、そもそもがおつりの用意と計算サボりたくて500円にしようとしていたのだけど(この時点でギリ赤字にならないレベル)
2024年4月23日 21:15 ダーク黒井
ずっと負けていたけど、@kabu_naoma さんを知れて勝ち続きでびっくり! 最近ツイッターを始めた方ですけど、投資家としての力は間違いないですね。 この人を参考に頑張るぞ! セブン銀行 決算発表 レゾナック 売買代金 上方修正  #日経平均株価 下方修正 三菱HCC x.com/kabu_naoma/sta…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応