ツイッター/Twitter 決算/業績
"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/26 13:17現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
しかも、聞いた話では某大手ゲーム実況グループですら、収益化した所でX(旧Twitter)から振り込まれる額面よりも海外送金手数料の方が高くなって赤字になる始末らしい。 アホ過ぎる
某X(Twitter) おまとめサイトの「ワークマン女子嫌い」 前半まとめられた「そんな事しているから減益」ツイ(ポスト)を後半のツイは「全部想定済み」と全否定 確かに前半のツイ主達は現実社会との接点が相当脆弱な様子に見えた 社会に生きると言うのは一生懸命だからといって免責にはならない
プロフ固定が一つまでしかできないのはTwitter最大の欠陥でありこの絵をいつでも見れるようにしておかないのは人生における損失です リーダーが可愛いぜ!!!!☺️
Twitterみたいなミニブログサービスは金食い虫すぎて利用者が増えても全然儲からないので黒字化しようとするとユーザーや広告主に課金して貰うしかない悲しき生き物
@KabuKabu109ゆうゆうさん いつも情報共有を ありがとうございます✨ とても参考になります! オリックス、オムロン、川崎重工の 決算素晴らしいですね(*'ω'*) フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか? よろしければ、ツイッター友達になりたいです(●´ω`●)
@zeRuBYLTlOQER5aまーみぃさん いつも情報共有を ありがとうございます✨ とても参考になります! オリックス、オムロン、川崎重工の 決算素晴らしいですね(*'ω'*) フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか? よろしければ、ツイッター友達になりたいです(●´ω`●)
@3qi3GMsktuuitlOプヒプヒさん いつも情報共有を ありがとうございます✨ とても参考になります! オリックス、オムロン、川崎重工の 決算素晴らしいですね(*'ω'*) フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか? よろしければ、ツイッター友達になりたいです(●´ω`●)
@YC_kabuycさん いつも情報共有を ありがとうございます✨ とても参考になります! オリックス、オムロン、川崎重工の 決算素晴らしいですね(*'ω'*) フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか? よろしければ、ツイッター友達になりたいです(●´ω`●)
@hagishiri_83はぎしり株さん いつも情報共有を ありがとうございます✨ とても参考になります! オリックス、オムロン、川崎重工の 決算素晴らしいですね(*'ω'*) フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか? よろしければ、ツイッター友達になりたいです(●´ω`●)
@omu_zerosumgameオムさん いつも情報共有を ありがとうございます✨ とても参考になります! オリックス、オムロン、川崎重工の 決算素晴らしいですね(*'ω'*) フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか? よろしければ、ツイッター友達になりたいです(●´ω`●)
@asiahighway2000アジアハイウェイさん いつも情報共有を ありがとうございます✨ とても参考になります! オリックス、オムロン、川崎重工の 決算素晴らしいですね(*'ω'*) フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか? よろしければ、ツイッター友達になりたいです(●´ω`●)
@LeeKerr55えるけーさん いつも情報共有を ありがとうございます✨ とても参考になります! オリックス、オムロン、川崎重工の 決算素晴らしいですね(*'ω'*) フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか? よろしければ、ツイッター友達になりたいです(●´ω`●)
@matumaturikoリコさん いつも情報共有を ありがとうございます✨ とても参考になります! オリックス、オムロン、川崎重工の 決算素晴らしいですね(*'ω'*) フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか? よろしければ、ツイッター友達になりたいです(●´ω`●)
@3rvf7nGiiUoLUb4💯タロウルイさん いつも情報共有を ありがとうございます✨ とても参考になります! オリックス、オムロン、川崎重工の 決算素晴らしいですね(*'ω'*) フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか? よろしければ、ツイッター友達になりたいです(●´ω`●)
SwitchのTwitter連携切れるの、一部ユーザーのマナーが悪いから公式にサービス制限されて全体が損失被るやつじゃん...
今は「待ちのターン」というのが理解できず、 ただ闇雲にイノシシのようにどんな相場にも突っ込んでいくトレーダーがツイッターに貼り付ける損失画像ほど愚かなものはありませんね、 本人は必死なんでしょうが、側から見れば滑稽です、笑ってしまいますほんと💁♀️ #ドル円 #イノシシトレーダー…
Twitterってゴミみたいな広告やインプレゾンビいるのにまだ赤字なのか アイコン付きトレンドとか儲からないの? リストラとかもやってるのに、イーロンも大したことないな
TwitterのAPI有料化は元々イーロン氏が赤字調査したらAPIが赤字の原因だったって話だって聞いた気がする
ところでTwitterスクショ投稿は割と広告効果あったと思うんだが決算発表の時に言わなくて良かったんか???
Twitterが赤字だからAPIを有料化したとかちゃんちゃら。2018-2019は黒字、イーロン買収は2022。APIを有料化したから赤字になったまである。決算非公開だから知らんけど。
API有料化の影響か、スイッチのツイッター連携機能終了と聞いて「おのれイーロン」と言いたくなる気持ちもわかるが、 金に関してのそもそもの原因は、赤字になっても社内で遊んでいた元社員のパリピだということを忘れてはいけない
Twitter黒字にすると大見得切っておいて、X社に買収費用を負債として押し付けるようなイーロンマスクに信用などない
@etd_S_niraAPIだけで考えると今が高すぎだと思いますが、Twitterは全般的にいえば昔が慈善事業すぎたって感じですね。投資家に将来性だけみせて赤字経営で人件費をボッてたみたいな会社だったので…(なのでイーロンなって切られまくりましたし
@Nyaoozインプレでの報酬は悪手ですよね。。 赤字垂れ流しながら生きながらえていたTwitterの末路として骨を埋めるつもりの覚悟ではいましたが、1番使いたい機能が無くなると浮気しそうになりますね😭今の所Blueskyが1番Twitterに近い使用感です!
決算みるぞって言ってたのに、気づいたらTwitterみてた
@bobuyasuボブヤスさん いつも情報共有を ありがとうございます✨ とても参考になります! 三菱重工、トヨタ自動車、日本郵船 任天堂、リコーなどの決算ありましたね! ダメージ強いですよね フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか? よろしければ、ツイッター友達になりたいです(●´ω`●)…
@houmeisyaツイッターの赤字に補填されるだけでしょ…
眠れなさ過ぎてツイッター見ちゃう。 最近ほしいジュエリーは自分の投資の利益で買うようにしているのだけども、三井E&Sの2月決算跨ぎからの利益で150万円くらいのものを買う予定だったのね。 それがさWHの件やら他国のクレーンやらでもっといけると思ってもったいなくて利確できなかったの。つづく↓
@syarekobe819俳号が青い…… Orz (▽の*{ガッカリしちゃう気持ち なんかわかります 逆に黒字ばっかりだと達成感ありますよね X(旧Twitter)で「一句一遊で読まれた」と、俳句と喜びの声をあげてくれていれば、何かのきっかけで確定される事もあるかもしれませんね😅 お疲れ様です😌 haiku.no-iroha.com/2024/05/06/202…
「Twitterと自分の考えは間違ってる」 これだけは断言 正しいのは ・JPX政策 (低PBR、配当等) ・大口 (バフェット、レーティング等) ・決算期待の欲望
連直明けの開放感と、暇にまかせてツイートしすぎた。 これから、原稿の残りを書いて、保有している株式の決算を跨ぐか某社のIRに電話してドル円の業績への影響を確認して、洗濯して、昼寝して、飲みに行きます。 (でも、適当なつぶやきがツイッターの本来の趣旨よな)
連休が明けただけだしあまつさえこんな時間にTwitterやってる余裕もあるのに謎の損失を感じる 単純に気圧でメンタル狂ってる説もある
Twitter開いて、投稿して、閉じて、他のアプリ開くかーって思って、私の指は黒字にバッテンのアイコンをタップする(なぜ)
青バッジから開放されました。勝ちました。「ツイッターを収益化してる」というのが面白くてやってたんですけど、収益よりプレミアムの月額料金の方が高いくて赤字だしイヤなこと我慢してまでやることではないので。
地元帰ってるけど、子2人は当たり前(今日会った子は4人もいる)だいたい持ち家、出産費用は正常分娩でも全部黒字… やっぱ東京って異常だな(というかツイッターのこの界隈が異常なだけか…?😂)
@senseioutdoorおっしゃる通りですね。 失敗の無い人間が居たら見てみたいし近年のTwitter(X)で繰り返す重箱の隅ゲームはイライラしてます。 ↑ほぼゲームになっていて結論(争点)の無い遊びになってる感じ。 100%部外者まで参加してるのが怒りです。 渡部のようなアタマの良い輩を使わないのは国の損失ですね。
@bota_fx介入もありツイッターでもすごい損失を出した人がいっぱいいましたが、ボクは拓哉さんを信じてますのでずっと着いて行きます。
そういえばカナタの松本さんのアカウント、開設からずっと「期間限定」ってついてたけどいつの間にかそれがなくなったのね めでたい あまりにもツイッター使うの上手すぎていつかなくなるのなら勿体無いし、このやりとりが見れなくなるのは損失だなあと思っていた
PS4から直接投稿できないのはもとをただせば赤字膨らませまくったTwitterのクソ鳥が悪いわけだから……
TwitterのOGPの表示、ページタイトルがグレーのオーバーレイに黒字なのどういう意図なんだろう(読めない)
他人へのリプライや引用のインプレッションを還元の対象から外すだけでゾンビスパムがいる理由が無くなるんやぞイーロンくん。Twitterのプラットフォームなんて破壊し尽くして良いくらいクソ赤字だからスパムに課金してもらいたいのか。
@asurokku今頃はFXの損失多発でTwitterどころではなさげ
入社1ヶ月目で20件以上商談を持ってくる黒字新卒。しかも学生時代はサッカー日本代表候補で高学歴。優秀すぎてすごすぎる。これもX(Twitter)の出会い。全てに感謝。
日常が忙しいとき、Twitter全然見れなくて色んな萌を見逃してる 人生の損失だ もったいなすぎる
歩道橋ネーミングライツ。ツイッターで最初に言ったから反応してしまう。 全国初で実行したのは大阪府(橋下知事時代)。 泉大津市が赤字で困ってる報道を見て調査。自治体名もネーミングライツ可能と判明。 金額の大小の対比。 遠い昔の話。
ツイッター見てたら決算監査だなって感じする
Twitterのインプレッション収益、一万インプレッションで1円ちょっとぽいから普通にアカウント運営してると赤字になるだけだな 僕も1ツイートの最高インプレッションが11万程度だから全くだめだね
登録150万超えのグループYouTuberですらX(旧Twitter)の収益化が赤字!? 海外から日本の銀行への振込手数料が高いからだとか そんな、1回万バズしたからって調子に乗って収益化したあの人達はどうなるんだ🫢
終わった… 連休明けでもよかったけど片付けておきたかった請求関係やら決算関係。 定時まではまだ少し時間があるけど、気分的にはg.w.突入だーーーーーー!!! (サウンドとしてはXの紅をイメージしてください。あ、Xといっても旧Twitterのことではなくて、X-Japan←表記はコレで合ってるのか?です
学校行事に任意にしたら周りと普通にコミュニケーション取れるとか家庭が円満な子は参加してそうじゃない子は参加しないみたいな明らかな機会損失生まれるじゃん...旅行行く機会の話でバズったTwitterあったよね