ナウティスエコノミー 

ツイッター/Twitter 決算/業績

"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/26 11:04現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落4買収/出資/提携2今後の予想/見通し2決算/業績1ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

いつも2 ドル円2 NTT2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年5月18日 8:22 樹来
今月決算なせいで仕事が忙しく、帰ってきてツイッター開いてもぼーっと眺めるだけで呟く気力がないまま気が付けば土曜
2024年5月17日 21:16 ??????. ver凍結マン
@GoUddddonSEされてるんですか....私より全然本職😇でしゃばってすみませんくらいのジェットストリーム土下座するので許して下さい Twitter買収は完全にイーロンの遊びだと思ってますw ロケット打てる資金有れば赤字経営のTwitter買って税金対策も出来て泡銭で開発して遊ぼうは可能かなと🤔
2024年5月17日 19:11 つむじぃ@6/2神戸かわさき11【和田岬17】
去年までは「ツイッターは元々赤字だったんだからイーロンは悪くないよ!」という主張をする層も少なからずいたのだけれど、今となっては全世界から罵倒だらけなのはやっぱり任天堂の撤退が決め手だったな
2024年5月17日 18:02 ヘロン
どうやらTwitterのURL変更に伴ってだと思うんだけど・・・新たにログインしたら、標準で「黒字に白文字」の表示設定になってたんですよ。 もちろん、これ自体は簡単に設定変更できて、白地に黒文字に戻せたのですが・・・他の設定もリセットされてる項目があるんじゃないか、とか疑っちゃいますよね。
2024年5月17日 17:42 ヘロン
もうFireFoxでTwitterが使えなくなったから、仕方なくEdgeで開いてみたんだけど・・・標準で「黒字に白文字」表示になってるのは、Edgeのせい?それとも、URLの変更と同時に、その辺も変更になりました? 今まで白地に黒文字だったから、クソ見辛くて仕方ねぇ!
2024年5月17日 17:09 予習復習
私は下手で時間もないので 基本に則るだけ ①好決算、増配は買う ②株は指数の子供 (NT、為替、金利) ③レーティング ④たけのこ塾、HANAKO氏の相場観 ⑤Twitterは見ない
#ANA  
2024年5月17日 15:37 絶対仕事辞めるマン
@good_job_8585この画像は、ツイッターで見かけたのをコピーしただけです!😆 というかこれは月65000円の黒字だと思うんですよね…
2024年5月17日 12:22 nyakop536リハビリ中
@inbouzaki024064えーっ、創設者が売ったことを後悔してるんですか!😳 まさかここまで酷い改悪されるとは思わなかったんですね…💦 SNSなんてもう社会の公器なんだから、売買相手は慎重に選んで欲しい… とは言えTwitterも酷い赤字だったし、あの人しかいなかったのかなぁ😭
2024年5月16日 22:22 ぷらす2
Twitter、Yahooの株掲示板みてると、よくわからんこと言う人いるね NTTの最近の下げで、120.100えん!いったら!いく!とか 配当利回りと、決算での裏付け、PERのさらなる低下を鑑みると平常で、そこ行ったらみんな買わん?ってならんの? よくわからん
#NTT  
2024年5月16日 21:46 ヒロ
@KMama20210703決算難しいです。損したツイートするといつも皆さんに喜ばれるのでTwitterは最高ですね!
2024年5月16日 18:45 ただのナニコレ
@harakiri_bba他1人これ、私だけが知ってるお得情報ね ツイッター社は2兆円の借金と3000億円の赤字を抱えている
2024年5月16日 15:41 キサキサ@BLUESEEDはいいぞ?
暇そうに見えて今月3月決算が6社分あってわちゃわちゃしてるんですよ!!!Twitterは出るけど!!!!!!
2024年5月15日 23:27 夢想人
むむー この結果は。。 TLを見る範囲では、X(旧Twitter)でFFのみなさんは、 だいたい無難に乗り切っているように見えるのですが、 やはり、決算シーズンは、 ギャンブルで臨む人には難しいようですね。
2024年5月15日 22:41 すててお
Twitter見たり為替見たり余計なことばかりしてたせいで決算ちっとも進んでない
2024年5月15日 21:31 まつ
今日で持ち株の決算が一通り出揃いました!…全部下がってるね!このくらいの下げはうっかり彼女にX(Twitter)を教えてしまった弊害にくらべればたいしたことない!タスケテ…。 紹介コード【7Lj1】
2024年5月15日 20:58 ぽうえっと
インプレゾンビが湧いている間はTwitterが赤字にならないことが保障されているというジレンマ。インプレで収益を得るには課金が必要だし、インプレ収益の支払いは必ず課金額を超えないように調整されるので
2024年5月15日 20:22 えぬりんご@レトロゲーム実況YouTube
このツイートはともかく決算系のデータは嘘つくと大変なことになるから、せめて決算のデータくらいはちゃんとみて読み取って欲しいなぁとTwitterやYouTubeみてるとかなしくなる😢 そんなにむずかしいことではないんだけど
2024年5月15日 19:57 (The)わこ☻
まあでも「相手に直接届く場面」では言い方に気をつけた方がいいんじゃないかな…ってのは思う ツイッターならリプやら引用やら 相手や外野に「攻撃的」と捉えられてそこで心のシャッター降ろされてしまったらそれって損失が発生してると思うし
2024年5月15日 19:41 しろいぬ?゛
ツイッターからフル無職が1人減るのは損失では???
2024年5月15日 19:16 金なし職なし彼女なしのREALな現在
【投資別成績】 「株」−40万円程(元本割れ損失)現役 「株」−65万円程(含み損)現役 「競馬」−650万円程(損失)現役 「1パチ」−15万円程(損失)引退 「カジノ」−10万円程(損失)引退 「宝くじ」−10万円程(損失)引退 なんとなく今日からX(旧Twitter)始めます なんとなく呟きます
2024年5月15日 18:46 ritz9661
時間休で早上がりして決算読もうと意気込んでたけどTwitterしか見てません
2024年5月15日 10:02 たくべえ
KDDIは予定通り。決算後に上がったけど、週足見たら上がり切らない感じはしてた。 やはりTwitterはじめネットでの会ったこともない人の銘柄を鵜呑みにしたらあかん。今年はそれが本当によくわかった。
#KDDI  
2024年5月15日 1:16 ぶれいず@シン横浜
赤松先生のTwitter見て気付いたけど なりすまし生成AIの質疑って決算委員会だったのね (その名の通り年度予算決算を話す委員会です) 文科委員会じゃないのは何故なんだろ、と思ったが、もしかして決算委しか所属してないのかしら? と関係者しか答えてくれなさそうなツイだと分かりつつ投稿
2024年5月14日 19:57 ゆうきくん@素人投資家【会社員✕弁理士✕技術士】
@PataPata1225パタパタさん いつも情報共有をありがとうございます✨ とても参考になります! 株クラ、投資家さんと繋がりたいの 投資デビュー1年目になります👼 決算、ドル円、為替介入ブームですね CPI、FOMC、日銀会合も フォローしちゃいました🐰 よろしければ、ツイッター友達になりたいです(●´ω`●)…
2024年5月14日 19:56 ゆうきくん@素人投資家【会社員✕弁理士✕技術士】
@cohey0321coheyさん いつも情報共有をありがとうございます✨ とても参考になります! 株クラ、投資家さんと繋がりたいの 投資デビュー1年目になります👼 決算、ドル円、為替介入ブームですね CPI、FOMC、日銀会合も フォローしちゃいました🐰 よろしければ、ツイッター友達になりたいです(●´ω`●)…
2024年5月14日 7:37 the loyaltouch
デジタル赤字、近年の拡大が著作権料とコンサルって言われてて「何やこれ」と思ったけどそれぞれyoutubeとかのプラットフォーム代や広告料のことだった。これ我々がTwitterやらyoutubeに依存してるのが原因では
2024年5月13日 23:07 てんぽ たかお
@ICE30039263決算がよかったということですよね。 米株だと、ツイッターでも売上高EPSガイダンスがコンセンス上回ってるか見て決算クリアしてるか簡単に確認できますけど、日本株って簡単に決算のよしあし見る方法あるのでしょうか?
#EPS  
2024年5月13日 21:32 ゆーく
決算見ずにツイッターで反応見てるけど、やっぱり当たりくじは少なそう(適当
2024年5月13日 20:27 MeQ
Twitter、お金が絡むことでつまらなくなったな ゾンビたちのせいでバズったツイートのリプ欄はつまらん、トレンドもつまらん 人間は金が絡むとなんでもするということを目の当たりにしているな でもそれで赤字を回避できているなら…と思うこともあるので微妙である
2024年5月13日 13:17 Hironobu SUZUKI
ツイッターみてると円安で企業が儲かれば自分たちも潤うと勘違いしている人間がかなりいる。 ↓ 日本企業の海外現地法人で儲かった分は日本に送ってくるわけじゃなくって、向こうで貯めている。帳簿上日本の黒字になっているだけで日本にお金が返ってくるわけじゃない。 newsdig.tbs.co.jp/articles/-/113…
2024年5月13日 12:42 Pepe
地味にエールのTwitterのアカウントが残っていないのが辛いですね… オタクにとっての損失が大きすぎる😇
2024年5月13日 7:27 モリコウスケ
井村俊哉 1日24時間のうち、睡眠時間を除くほとんどの時間を投資の研鑽にあてています。決算など開示資料の読み込み、企業取材、業界リサーチ、モデルの作成、アナリストレポート・Twitter・投資ブログに投資メディアの閲覧…やれることは膨大にあります media.monex.co.jp/articles/-/237…
2024年5月12日 20:02 HeyaP(へやぴー)
ガレキの原型作ってても(私の場合は)赤字垂れ流すばかりだけど、楽しいのはTwitterやってると現代の葛飾北斎みたいな人と繋がれて、そういう方に塗って頂けて、その作例を見れるってことだな。自分のキットがね。 本当に、良い時代になった。ネットバンザイだよ。
2024年5月12日 16:20 sugitani
SNSに需要は別になくて、不満はあるけど殆どの人はそこそこ満足している状態のはず(=日本ならXにほぼ満足) だからTwitterもどきに未来はないと思っているし、自分のやつも大多数の人に需要はない、は最初から分かっていてー 少しの人の居場所になれた上で、ちょっと黒字になれるかの問題
2024年5月12日 12:51 miyabi
誰もXと呼ばないため動画の字幕に毎回X(旧Twitter)と補足する作業が発生することによる経済的損失
2024年5月12日 9:15 須藤 二村
だいぶわかった。飯間さんは“公共性”への強制力がはたらくことを嫌っていて、個人で言葉への規範があることや歴史的客観を持つことも認めている。あくまで言葉は客体。 それはそうと赤字を垂れ流して買収されたTwitterは、実質潰れたも同義なので公共性の例では不適切だったかな。
2024年5月12日 6:57 ガミラス帝国中央銀行(ガミ公)??@諸国の国家デフォルト?をのんびり観察する財政拡張派
スターリンク衛星事業って既に黒字化に成功してるというのだから、やはりイーロン・マスクはただものではない… テスラの先行きが不安定でも楽しげにツイッターできるのも、そういう理由なのかもしれないねぇ…🤔❓
2024年5月12日 0:34 peregrine_falcon
Fallout 4 ・キャラ強化に必須な雑誌の殆どが、4派閥のどれにするか決定する分岐前のメインクエスト中に手に入る。クエストが無い廃墟にある場合もある。 それらの雑誌を見つけた場所のSSは、過去にX(Twitter)に貼っていない物以外は、保存していたHDDの破損で損失している。
2024年5月11日 18:27 かっぴー????YouTuber×投資家×薬剤師
【第31回】勝手に相互フォロー紹介🔥 久し振りの開催! 気になる31人目は… FIREし隊@高配当株投資家さんです! @FIRE_07141866 ・フォロワー数2万超えの高配当株投資家💰 ・投資の収益も凄いがTwitterの収益も凄い✨ ・決算などの報告もして下さる✨…
2024年5月11日 17:37 en文
書き忘れてたが、Twitterが「黒字に白フォントロゴ」の「X」になったのも全く同じ理屈で説明できる。
2024年5月11日 16:47 teppeki11
決算読みの休憩でTwitter見てたら1時間くらいたってました…
2024年5月11日 12:54 やまと
デジタル赤字についてX(Twitter)でキレてる人おもろ。ここの利用も海外に金流れるんすけど。
2024年5月11日 12:36 うでパスタ
雑所得には特別控除はないけど、ツイッターからの報酬からはProのサブスクライブ料を費用として控除することができる。損失が出た場合に他の収入と相殺することはできない。
2024年5月11日 12:22 千葉誠吾
23年度国際収支、経常黒字は過去最大の25兆3390億円だった(動画あり) : ツイッター速報 tsuisoku.com/archives/61487…
2024年5月11日 11:37 鈴木俊吾(すずしん)
おっ、ついにTwitterのチェックマークが付きました! せっかくなので、課金額以上に稼げるようにしたいですね。 とりあえず、黒字にするのが目標。 ただ、3ヶ月で500万インプレッションを達成するのってかなりキツくない? #Twitter
2024年5月11日 10:50 NaNDE2021?? ?️フォロー返し⭕高確率? ⭐トヨタ??大勝利サイド男
やあ  3分ほど、  Twitterの 伝える  の、 字面 の、 眺めた   決算 つい先日、 に  さしも、 イヤオウナキと云うのだろう、   『』変革    、 を 掲げていた     のは、  同、   ふ  〜〜 ん、 と 眺めた     ※※
2024年5月11日 5:06 /ぇ?oたん。ぬ@約π.vsq/
今のTwitterってSpace Xの黒字を食いつぶしてまだ足りない状態から脱出してない、と思うんだけど、声明もプレスリリースも2024年以降のが見つからない。これは、銀行借入れの利子の支払いだけでも膨大なことに原因があるんだけど
2024年5月11日 0:35 suzukiii
Twitterのgrokって使えんのかなこれ。決算で使えるなら課金しても良い。
2024年5月10日 22:26 長谷川泰三
意図したものかはともかく株式分割の効果は如実に表れてるな… 特に年齢構成は綺麗に割れてるから色んな世代の意見が汲み上げられやすいと思う(通るとは言ってない)。 そんなNTTの決算短信資料。 (ちなみに公開資料だからツイッターに載せてもセーフですよね?)
#NTT  
2024年5月10日 17:32 ゴボウ
そういう言い方をするならTwitterも今までこの負担をぜんぶ被って赤字出してたんだから感謝するんだよな……?赤字見直しするイーロンに石投げたりしないよな……?
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応