ナウティスエコノミー 

ツイッター/Twitter 決算/業績

"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/26 09:01現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携3急落・暴落3今後の予想/見通し2急騰1決算/業績1ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

エヌビディア3 フェイスブック2 東京海上2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年5月28日 12:37 塩コウジカビ
Twitter、TLを自分好みに改造して自分が好きな作品のファンだけを観測し続ける事ができるから、「自分たちが見たりグッズを買ったりしてる以上売り上げは黒字のはず、公式が意地悪で残りのシーズンの輸入をやってないんだ」って思ってる人がマジで混ざってたりするんかな…
2024年5月28日 12:19 ひとどめ
Twitterのアルゴリズムを突破できるだけの力は今どき厳しいよなとも思っているし漫画の経験値積みと閲覧者探しを同時にできるのは赤字が多くてもまだ精神的に黒が勝つ
2024年5月27日 23:13 とうみん/とみん#8107@discord
@k_______8002ツイッターの金持ってるやつばっかり呼んで黒字にしようぜ
2024年5月27日 0:25 ck@不動産営業ウーマン?✨
ありがたいことにやる事多すぎて、全然Twitter稼働させてなかったけど、急にフォロワー増えたのなにごと?🥹 5月もあと少し〜!6月決算なので、追い込みです。
2024年5月26日 12:55 Watergate213617(こんな人)
@Yomiuri_Onlineアニメの輸出額 2600億円 日本のデジタル赤字(Amazon、Google、Apple、TikTok、Twitterなどの使用料) 5兆5000億円 アニメは素晴らしいけど基幹産業には厳しいと思う ソフトよりもプラットフォーム握られてるのがキツいから
#Amazon  #Apple  #Google  
2024年5月26日 2:15 ねこみかん?パルドフェリス命
フェイスブックを敵に回した会社があったんですよね…。ツイッター(X)株式会社って言うんですけど…。 ※開発効率が悪すぎて赤字。自社開発技術「RNForWeb」を10年越しに捨てて、2023年から根幹部品をフェイスブック製(※ヴァーセル製)に戻した。
2024年5月26日 2:12 ねこみかん?パルドフェリス命
ヴァーセルとフェイスブックを敵に回した会社があったんですよね…。ツイッター(X)株式会社って言うんですけど…。 ※開発効率が悪すぎて赤字。自社開発フレームワーク「RNForWeb」を捨てて、根幹技術をフェイスブック(ヴァーセル)に変更したのが1年前。
2024年5月25日 21:15 neo1 きららの人 アサリの人 ヘブバンの人
スペースXが株式売却を検討、企業評価2000億ドルに-関係者(Bloomberg) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/dafee… 赤字垂れ流しのTwitterやばくね tesla自体不振だし まぁどこも買いたがらないかスペースXと違って 不良債権すぎてTwitterくんは(笑)
2024年5月25日 20:21 明石海峡
Twitter(X)の収益化に登録して3か月経過した今日、2500円が振込まれた。一方サブスク料980円/月で赤字。期間中5回の1000fav超(うち1回は約1万fav)のイベントが発生。上位3%とされるフォロワー3000人台ですら黒字化は極めて難しいことがわかる。来月中にサブスクを解除する。
2024年5月25日 20:19 明石海峡
Twitter(X)の収益化に登録して3か月経過した今日、2500円が振込まれた。一方サブスク料月980円で赤字。期間中5回の1000fav超(うち1回は約1万fav)のイベントが発生。上位3%とされるフォロワー3000人台ですら黒字化は極めて難しく、エフォートに全く見合わない。来月中にサブスクを解除する。
2024年5月25日 20:03 せいちゃん
ツイッター見てたら自殺失敗した人の話が出て来て。 俺も自殺するのは良いけど失敗した時の損失が大きいよね。 失敗した時の事を考えると俺には自殺はできない。だから自傷行為も浅いリスカとかだけ。ODはできない。怖くて。結局は自然に死ぬまでは生きて行かないといけないのかな。
2024年5月25日 15:55 チョロたん?Kindle本発売中
私は、リアルの生活(非Twitter)では、他人の仕事には口を出さない、を心がけている(つもり)だけど、自分の書いた文章をこんなふうに赤字で「直され」たら、クレームを入れると思う。
2024年5月25日 15:33 The 2nd
@MPD_sousa1他46人もはやツイッターXユーザにとって邪魔者でしか無いIT素人イーロン マスク 買収直後に社員ほぼ全員首で運営破綻し今までずっと下手くそ改悪ばかりで赤字膨らみ予算が減って検索結果表示が減ったり、ツリー形式で連投しただけでシャドウバンで検索結果から除外など 貧乏くさい x.com/ka2nd/status/1…
2024年5月25日 15:15 優希('A`)チキン利食nice社不トレーダ
Twitterの面白いところって、○○で2億以上稼いだってアカウントって、もう働かなくてもなんとかなるだろうが、忙しいらしいんよね。100歩譲って2億稼いでたとしても、それ以上に人件費とか設備費用等で金取られて赤字なんじゃね?だから、こいつらと実際会うと、マルチやってるんやろなと思った
2024年5月25日 10:23 アラサーにーち
今までのTwitterなら企業側も顧客側も、トレンド見て新商品売れ行きとか評価・反応とか知れてたけど、Xになってインプレゾンビのせいで全く機能しなくなって純粋にゴミ 企業側にも損失しかないと思う
2024年5月25日 10:02 面妖流 bording No.2
@shinzahemoお久しぶりです。お元気ですか?円安止まらないですね。F Xでドルやユーロやポンドやリラやペソや外貨を買って儲けて生き残りましょう。ビットコインとイーサリアムも良いですね。最近もツイッターで財政赤字問題無い派と議論しているのですか。無駄だからそれより投資戦略を考えましょう。
2024年5月25日 1:22 robinsonmanana
いう。 2024年3月期決算では、製造業を中心に好業績を示す企業が続出。上場企業の純利益の総額は3年連続で過去最高となった。 国民には好景気の実感が乏しい中でのこの報道を受け、X(旧ツイッター)では「物価上昇」「企業収益」がトレンド入りした。
2024年5月24日 12:02 夏季クゥ@介護士??
旧Twitter内はギスギスしている内容が多いな・・・ いいことがあったのは、エヌビディアの決算前に投資した分が爆上がりしたぐらいやな・・
2024年5月23日 19:20 ふみいち
ツイッターがスマホ普及で伸びて、それ以前のブログや個人ウェブページはサービス終了と共にごっそり消えて行ってるのもでかい損失だなあと思う。
2024年5月23日 16:07 あみちん
世界中の編集者が最も赤字入れてるであろう単語、X(旧ツイッター)
2024年5月23日 11:40 ク口ケン.CK
昨日忙しくて丸一日X(Twitter)見れてなかったけど、ようやく追いついた。 NVIDIAは決算クリアでまた上がるんかな。 四半期ごとの数字よりもGPUの優位性がどうなるか気にしてるんだけど。 あくまで雰囲気投資家なのでw
2024年5月23日 6:47 きりひとみろく
エヌビディアの決算に注目してる投資家と有名人のデマで騒いでる馬鹿で溢れるツイッター。格差社会が見事に可視化してる。
2024年5月23日 5:42 きりひとみろく
エヌビディアの決算に注目してる投資家と有名人の不倫で騒いでる馬鹿で溢れるツイッター。格差社会が可視化してる。
2024年5月23日 1:07 クーネル
Twitterが星野と増税メガネで溢れ返ってるが、私はNVDA決算しか興味ありません
2024年5月21日 21:17 日下田?
ツイッターは会ったことある人のことフォローしている(そうじゃないパターンもあるけど)んですけどツイッターきっかけで誰かと会う機会を損失しているかも?と思いはじめてきた。
2024年5月21日 17:16 おぢ(改名)
約一年間個別株やって、X(Twitter)もやって思う事。 ①先出、超絶銘柄とか存在しない ②退場だおしまいだって言っては人は信用フルレバ ③毎日、毎週利益は取れない ④言ったもん勝ち ⑤人のポストに右往左往してガチャると負ける。 ⑥現物で時間長めが1番 ⑦機会損失言うてる人ガチャついて負け
2024年5月21日 15:41 トリスケッチ部
奥付に「X(旧Twitter)」っていう赤字がある...震
2024年5月21日 12:27 おばけ
Twitterの開示請求、今はわからんけどちょっと前は1件につき20万必要で、相手に支払能力がない場合は請求できない 金待ってる人だとしても50万くらいしかむしれないから➕30万円かぁ そう考えるとまとめて一気に開示請求かけて、一網打尽にした方が赤字出す確率は減るのね
2024年5月21日 10:58 ちぃ
@oreteki_douga今年後半からこの人のツィッター超強烈上ヒゲ下ヒゲ呟き相場が始まると思うと、、、コロ○から相場始めた人は知らないだろうけど、このお爺さんツイッター(X)大好きだから無駄に損失出まくる。
2024年5月21日 9:49 フラン
Twitter見てたらなんか元気出てきた けど気持ち荒れて鯖抜けしちゃったからなんか損失感すごい
2024年5月21日 2:18 春日井ないたろ/東ティモール
学マスをしていれば当然知っていること、わかることを学マスをしていない(したいのに出来ていない)のせいで受動喫煙して、実際にやるときに感動できないの、損失過ぎるので、Twitter低浮上になります 皆が学マスの話をしなくなったら教えてください
2024年5月20日 22:15 五条@副業実践廻戦
Twitterの発信は、結果が出ても止めずに続けることが大切。 なぜなら、「忘れられること=最大の機会損失」だから。 一度忘れられてしまうと、再び注目されるためには膨大なエネルギーや時間が必要になります。 継続することで得られるメリットは大きい。 そのために自動化が必要です。
2024年5月20日 20:47 海苔光が貴方の?を指紋まみれにし?‍?を勝手に連れ出し散歩させ始めました...
ちょっと前はpsやらSwitchやらからハブられてイーロン😡となっていたが 赤字垂れ流しでやるとTwitter自体消えるからなぁと思うと溜飲が下がった ただ呟きの仕様を変えるのは勘弁願いたい  この居心地の良い無法地帯を維持してけれ
#ハブ  
2024年5月20日 17:55 サトウカズオ??高配当株FX自動売買でサイドFIRE
@pomemaru5109MS&AD半端ないって❗️もう~ MS&AD半端ないって❗️ 東京海上最高!って思ってたら今期経常2.1倍増・61.1%増配決算出してくるもん❗️ そんなん分からへんやん、普通…そんなん分かる⁉ 言っといてや❗️そんな決算出してくるんやったら… X(Twitter)や…全部X(Twitter)や…またトレンド入りやし
2024年5月20日 17:50 サトウカズオ??高配当株FX自動売買でサイドFIRE
MS&AD半端ないって❗️もう~MS&AD半端ないって❗️ 東京海上最高!って思ってたら今期経常2.1倍増・61.1%増配決算出してくるもん❗️ そんなん分からへんやん、普通…そんなん分かる⁉ 言っといてや❗️そんな決算出してくるんやったら… X(Twitter)や…全部X(Twitter)や…またトレンド入りやし…
2024年5月20日 11:36 よしお
ツイッター始めて2年4ヶ月になるが、 MMTに深く関わってしまったのは、 失敗だったかも。 本来の専攻分野に回帰して行くとともに、 Xの利用も減らして行くつもりです。 たぶん確実に減らすと思います。 私の場合はX利用に伴う損失のが多いす。
2024年5月20日 9:42 麦ポン?低浮上有り
家族がイーロンがTwitterが赤字垂れ流してるからXで赤字の要因を徹底排除して行く経営してるだけだし
2024年5月20日 0:06 yukki?☔
早バレの気配とトレンドから今週の内容察してたの本当に人生の損失だったな〜もうこれから発売直後以外ツイッター見ない🐦 ところで東堂本当に最高
2024年5月19日 22:12 深爪.txt
「無断キャンセルする人の考え方」は「まーいっか」だと思う。その人の損失が信用以外にないから。「無断でキャンセルした場合は2万円申し受けます」という内規があれば連絡してくるはず。TLに流れてきた。Twitterのアルゴリズムが広く知ってほしいと思っていることなのだろう。お疲れ様でした。
2024年5月19日 18:37 Rie(りえ)香港
『香港の若者が直面する「深い問題」 教育・社会的流動性・機会の損失』 立教大学の倉田徹先生が主催された香港教育大学の趙永佳先生シンポジウムに参加。Twitter(X)の香港関連で有名な学者さん、ジャーナリストさん、インフルエンサーさんなどオールスター勢揃いしてた。 革命前夜みたい😂(失言です)
2024年5月19日 17:12 ぼんねちゃん?トイレの神様
結婚式系はTwitterだと『◯◯はダサい』だの幸せ気分ぶち壊しオバが大量発生するので、普通にインスタで情報収集するのがいいと思う🥹‼️ あ、でも結婚式で黒字にするのと飲み放題じゃないのと大型連休中開催はダメです😇
2024年5月19日 17:12 旅する社長@web広告運用のウェビナーやろかな
石丸市長は都戦で何処までやれるのか気になるね🤣 こちらもワクワクです⤴️ さて、またTwitter復活しようかと思っています! 2社のオーナー社長をしてますが、そのうちな1社が8月で決算を迎えて10年目になります💨 これもひとえに皆様のおかげです。 また新しいビジネスアイデアの具現化に向けて🔥🔥🔥
2024年5月19日 6:51 キノコ
@carl_ore_vinsonあれは雇われ店長で店はオーナーの持ち物なんですよね。あの場所だと低価格帯の店ばかりで値段上げれないみたいです。 スペースTwitter三昧で余裕なのは給料もらって懐傷んでないから。 でも今月末までらしいので、オーナーから見切りつけられたんだと思います。毎月赤字でしたし舐めてたツケですね。
2024年5月19日 0:17 起業家兼投資家
大和財宅の藤原さんのTwitterとYouTubeを見る方が、変なビジネス書読むよりも勉強になるよ。 あの方は、今の会社成績で測って良い人じゃない。現時点の決算も凄いんだけど、未来のあの会社から見ると、今はまだまだ小さいだろう。あの方は凄いことになると思う。
#大和  
2024年5月19日 0:17 板田友明
Twitterは金無くて赤字だったからイーロンに買収させてXにしたのに、どこからインプレゾンビ代支払ってんの? イーロンのポケットマネー?
2024年5月18日 22:25 ZERO No.2(液体プラスチックガン??紫概船水鉄砲)
☑️内視鏡のオリンパス株式会社の株価や決算等の憶測スレッド X(旧Twitter)の外からこのツイートを見ている方々はわからないと思いますが私のツイートが他のアカウントからは見れなかったり検索出来ないんだよね…何故だろう?然し、Yahoo!ファイナンスの株つぶやき等にはハッキリとリンクされてる…
2024年5月18日 21:29 おおひらつつむ@0(: _)~
Twitterのブックマークに検索機能無いのマジで可笑しすぎるくらいデカい損失
2024年5月18日 19:26 まいる
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! #mondで問答 こんな質問に回答しています ・いやー今日のグロース、グロイッスw なんち… ・赤字予想出しておいて、なんでツイッターでいき… ・ラーショ、二郎、山岡家 どれが お・す・き? ♡ mond.how/ja/flagcrashers
2024年5月18日 17:30 ?
なんか大事な人を失ってしまった気分 たかがツイッターだと思っていたが、あなたの損失は私にとってあまりにもダメージが。もう一生出会えないのかなーなんて思ってしまった、あの頃みたいに。 てか重っ。重たすぎるだろ。あっちは私のことなーんも思ってないから!安心して!私も忘れよ😭😭
2024年5月18日 9:53 椎名りお
インスタはログインしろと出るので、そこで見るのを止めてしまいます。私、インスタ見るためにアカウントも作ってはいますが、ログインしてるのは自前のスマートフォンとかだけ。仕事用PCやネカフェその他など外部ではいちいちログインしない。Twitter(X)やfacebookはそれでも読める。機会損失ですね。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応