ツイッター/Twitter 決算/業績
"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/25 01:46現在
最新の口コミ・ツイッター情報
@aSmoonsun_dq10改悪は改悪だけどここまでしないと黒字経営出来ないほど犠牲にしてたTwitter時代もかわいそうにはなってる…何もかも未払いになってたみたいだし 他人のいいね見るとか実質ストーカーで気持ち悪い…
@fourleavesO423赤字だったTwitter立て直す為にアレコレやってる感じはしますし、経営者ならではの考えもあるのだと思いますけどもう少し何とかして欲しい所ですね
以前は見てたけど今はいいね欄見るまではしないので俺のツイッター使用感は大して変わらない でも使わなかろうが選択肢がなくなったのは損失に思える 実際設定できるのかは知らんけど公開範囲などを選択できるようにすればよかったのに
とくになしは言い過ぎ ・Twitterが赤字体質て潰れかけてたのを回避 はイーロンの功績よ それなかったらマネタイズ出来ずに消滅してたかもしれない x.com/atago_55/statu…
とくになしは言い過ぎ ・Twitterが赤字体質て潰れかけてたのを回避 はイーロンの功績よ x.com/atago_55/statu…
いいね無くすよりも課金仕組み無くして、広告収入だけの頃に戻してインプレゾンビ殺す方が有用だと思うけど、マストドンで見たんだぞ。広告収入だけでもツイッター時代は十分黒字だったて
ツイッターがイーロン支配になってXになったのも赤字経営だったから(=金を払う人間が居なかった)なんだけどなーんでこう都合良くみんな記憶から抜け落ちてるんだろうね
( ・∇・)←自由に生きれるツイッター運用していて自己に起きる変革がイマイチ掴めんツイ廃 とりあえず、著名人が自分のファン理解が難しくなってるのは人類における大損失ではある (リプ?引用? 大元に一覧表示??) 分かってねーな、他人の部屋のベッド🛏️近辺にこそ真の性癖が(ry
Twitter別に赤字続きで良かったんじゃないのもう((((((((
Twitterが良かったと言う人は多いのだけど、ユーザーフレンドリーだから持続可能性が高いかと言うとそうでもない。赤字が続いて企業として存続が危ぶまれるからイーロンに売却したのだ。営利事業なので、儲け続ける必要があり、その模索かと。まあ、イーロンの財力だと無理して黒字化せずに自分好み…
イーロンマスクはツイッターを改悪してるとか言うけど、赤字で倒産寸前みたいなサービスを自分で調達したカネで買い上げ、どうにかキャッシュフローをプラスにしようと奮闘してるところにぶら下がってるだけの無課金ユーザがそれを言うのは控えめに言っても乞食ッズ
現状Twitter有料版のメリットって収益化位で、それって課金料を上回る収益を得られる人しかメリットないから普通に考えたら一周回って赤字にしかならないスキームになってない????大丈夫???
ここまでドラスティックに仕様変更重ねてきたわけだし、Twitter社は当然黒字になったんですよね? エックス(笑)に変わってから経営は健全化されたんですよね?なあ おい
Twitterもイーロンに買収されるまでは収益モデル確立できてなくて赤字だったんだっけ? まぁVRChatとはプラットフォームのパワーが違いすぎるけど
最近株放置気味。 大丈夫ですか?ってたまに連絡してくれるけど、はい、大丈夫です。 多分金銭的に損失出してるんじゃないかと心配されるんですが、出してないですし、 許容範囲内で取引してるため、出していても気になりません。 事業及びギャンブルでそれなりに稼げているのでTwitterは暇つぶしです
Twitterはそもそも赤字すぎて終わっていたと言う経緯を踏まえて変更に対する諸々は発言した方がいい
推しのTwitterのいいね欄見れなくなるの世界の損失だと思いますがイーロン???
iPhoneもかよ もうTwitter終わりでしょ赤字だろうしはよ手放せよイーロン
赤字経営Twitter運営かイーロンマスク改革運営かどっちが生き残れたかって言われるとうーん...って感じ
Twitterの意味不明な仕様変更を見るたびに思う。 「Twitterって、まだ黒字になってないんだなぁ〜。黒字になってないなら、手当たり次第にイジるよねw」ってwww
@kokubanana実は去年までは無料(費用はTwitter社側でなんとかなってた)やったのよ ただあのイーロンマスクが赤字やいうことを理由に有料になったのよ Playstationとかはすぐに契約切ったけど任天堂は1年程金払って何とか継続させてたのね 大体あのイーロンが変なことするからおかしなっとるのよ(言いたい放題)
何だかんだイーロンマスクとTwitterオタクのコミュニケーション見てるのは微笑ましいレベルではある。イーロンマスクの前はほんまに酷過ぎた。あれも体制が維持できなくて崩壊したせいだと思うけど、イーロンはどこまで耐えられるんやろな。黒字出そうと思ったら抱えられん気もする
プロフのいいねだけじゃなく、その特定のツイートに誰がいいねしてるかも分からんのか…。 新しくフォロワー増える機会の損失やぞTwitter!
@HoloLiveSateraこれで全盛期のTwitter並の自由さがあるSNSが台頭したらTwitterの終焉待った無しですよね コメントを残す・返信する以外に意思表示が無くなった事による影響がどれ程かによってはイーロン側の損失だってかなり出そうなのに。いいね非公開に関してはプレミアム会員である必要性が無くなった訳だし
YouTubeとTwitterは莫大な赤字垂れ流して俺たち暇人に快適な環境を提供しろ
ツイッターを元に戻したいからみんな課金してねって言えば、モバイル事業で出た赤字もどうにかなるって‼️
いいね押す理由が無くなったくらいの損失だな。 こうやって、Twitter(𝕏)がオワコンになっていくの寂しいな……
今日は社長がTwitterのことをXと呼んでいたので、まとめられた決算書類をバラして5階の窓から外に投げました。楽しかったです。
いいね欄の表示非表示なんて無料でユーザー選択にしておけば良いと思うし、結局あの課金だけで消せるって触れ込み一体何だったの感。結局これ面倒だからコスト削減の意味合いが多いのかもな?Twitterくんイロカスのせいでクソ赤字らしいじゃん…
わりと純粋に気になるんだけど、イーロンさんがTwitterのトップになったのって赤字続いてたTwitterを立て直すためだったけど、今って立て直してるのかむしろ赤字増やしてるのかどっちなんだろうね
Twitterは元々赤字のSNSらしいのでイーロンが有料機能とかを推してるのはまだ仕方がないと理解できるんだけど、 それはそうといいね非表示とか金稼ぎに関係無さそうな所でもシンプルに才能無さそう、多分アイツおもんない
Twitterの他人のいいね欄見れないの有り得なすぎて、「ナナシスでフレンドのフレンドが見れなくなったときレベルの損失だよ……」って悲しんでたらフォロワーにフレンドのフレンド見れないの!?!?って驚かれてバカでかい声で笑ってる 7年前から見れません
イーロン以後のTwitterはよくなったのか悪くなったのかよくわからない。 あの金額で買ったらずっと赤字じゃね?と思ったけど、なんとかなってるもんなのかな。
決算で忙しくてツイッターのぞく暇もないよ
今のXくん(失笑)の実質的にユーザーを実験台にしている現状を見る限り、正直トレンド操作とかされていたキラキラ社員達が優雅に仕事していて、赤字垂れ流しの放漫経営だった頃のTwitterの方が使い勝手の分ではまだ良かったのではないか説。
Twitter赤字で大変だからイーロンじゃなくっても改悪必須だからちょっとやそっとの変更でもイーロンに対してヘイト特になかったけど今回は別。 イーロンアンチです
@yurari_lskk大会で人集めてるしTwitterもフォロワー数いるからええやん?盛り上げてるやん?(カードを売らずゴミの山一生積み重ねてクソ赤字)危機感無い。で本当に社会人?なったね。
Twitter5日間見れなかったんですけど、いろんな作品見逃してて、普通に損失がデカい
X(旧Twitter)、それは機会損失の場
まじでさ、スクショばんばんあげたいんだけど、ホントだるいんだよねシェアボタンから一発でTwitterあげられないの これまじで経済的損失だと思うんだけどどうなの?ねえ、どうなの?
ちなみに、優雅にツイッターをしていますが、今週までにやらなきゃいけない決算をやり忘れていることに気づいて冷や汗をかいています。がんばります。
【なんでみんなTwitterやらないの?】ヘブン頑張ってるのにXやらない子はほんとに機会損失してますよ。Xならいくらでも投稿の自由も効くし、欲しいものラストだって載せられます。プロフィールに差し入れされたら嬉しいものとか書くより圧倒的にアピールしやすい。当日フリーでバンバン入るお店なんて…
@tanuki_bank_22不二家のお菓子?らしいですね 安売りしてたので買ってしまいました ツイッター(X)の個人には話題にならない株 そんな株の方がいいんです なかなか上がりませんが 決算跨ぎは地雷多いのでしばらく大人しくですね
病院行かなきゃだけど曲作らないとだし、、、!と思いDAWを開き3時間 立ち上げただけでわたしTwitterしか見ていないな?と気付いたため病院に来ました。時給にして3441円の損失。
皆様、本日も乙でした<(_ _)> ツイッターのお陰で、6月決算銘柄の含み損がなくなりました(笑) 先ず横になり、夜はまったり過ごします。
#私居なくなっても良い説 私がいなくなったらTwitterの損失()いや、世界の損失なので居なくなりません()
俺のツイッターアド禁とネタバレ禁止のタグくっついてて欲しい、別のところで知っちゃったしゲーム体験の損失がえぐい
#年初来パフォ +33.47% 週間+5.2% 水曜がYH更新だけど、先週どんな感じだったのかな。Twitterあんま見てなくて空気感イマイチ掴めず。 今週決算2銘柄。時間経つの早いな、ホントに。 金曜ナイトのグロ先-1.1%はなにゆえ(´・ω・`)
もっと前は思ったことなんでもかんでも呟いてたから、あれいつの話だっけ?みたいなのもTwitter遡って思い出したりできたんだけど、今もう特定が怖かったりわざわざ書き残すことでもないな…と諦めがちだったり単純にあとで呟こうと思ったまま忘れたりでめっきり機会損失してる
加藤AZUKI氏が凍結してしまったらしい。とても分かりやすく長くても読みやすく新型コロナウイルス関連の情報を説明してくださる方だったのですごい損失だと思う。恐らく反ワクチンの攻撃目的の通報とTwitterの仕様の合わせ技だと思われる。復活できるかは不透明で一応ブルースカイのアカウントはある。