ナウティスエコノミー 

ツイッター/Twitter 決算/業績

"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/24 23:27現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携1
24時間以内の情報:買収/出資/提携16決算/業績2今後の予想/見通し1急騰1反発1急落・暴落1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

楽天2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年6月19日 10:15 ご飯は大盛りで
旧TwitterことXに広告出すと日本人の税金がアメリカに渡ってデジタル赤字が加速して円安地獄になるのですぐ辞めろ!
2024年6月18日 22:41 tomekami_Skeb募集中_8/12(月祝)チ10a
Twitter、みんなイーロンのこと責めるけど当時は赤字でどうしようもなかったことも思い出して欲しい、あとイーロンの正義的には何も間違ったことしてないんだよね(申し訳程度の擁護
2024年6月18日 21:05 プラズマ?
卯月コウのコメント辛辣なのを過激だって言って取り上げられるとTwitterのいいね欄損失くらい哀しみがありますがGTA期間だけは優しくするもいいなと思います
2024年6月18日 8:48 チルミール
いいね閲覧可能戻してくれないと、432ポストした人が、本当にTwitterへ戻ることなく死んでしまっているのか判断材料が減る。 あと2次元の神絵師のいいね欄見て、そこから別の神絵師開拓出来なくなる。 これは私にとってかなりの損失
2024年6月18日 0:09 はつみみ
①ツイッター❬ X ❭ を開く ②🔍をタッチ ③検索→ 蓮舫 と記入 ④蓮舫🗼 RENHO🇯🇵 ⑤フォロー(黒字)をタッチ→(フォロー中)
2024年6月17日 18:03 かしゅー
いつの間にTwitter収益入ったんだよw てかもう少しで黒字1000円だ! 前も言ったかもしれんが1000円以上の黒字出た場合はどこかに寄付する
2024年6月17日 17:59 巳湯木
わたしが沢山呟く時はクソ忙しい時です。大体主人のお店の伝票片手に現実逃避です。6月決算です。Twitterはとても良い息抜きです。良い息抜き過ぎて今日は2行しか入力してません(˙-˙)🌹
2024年6月17日 17:37 瀬戸内 軽カモツイッター
あれだけ会社つぶれて黒字閉業多いのに、世間知らずツイッター民「これは経済がとてもうまくいってる」 バカ過ぎて話にならん。インボイスのイの字もしらんだろうな、そもそもインボイス増税はルールが複雑すぎる、素人に理解は無理で、ほんとに税理士事務所つぶれるレベルだよ。生産性が低い
2024年6月17日 13:38 すみとばち
Xの良いところは発信者を選択出来るところにあるので、変なやつを避ける自由も変なやつだと思われる自由もあって気楽なのである。儲かっているのかわからないけどTwitter時代は赤字だったらしいので、生き残ってくれただけ良かったのかなあと思ったり。今の仕様が全て気に入っているかというとそうでも…
2024年6月17日 8:38 佐藤 大輔 オープントーン
ツイッターの赤字の穴埋めに必要なのかな8兆円。
2024年6月17日 0:14 ns1192_投資「究める 2024」
ツイッターやブログの手法をかき集め、今はAIの力を借りて勉強中。決算短信の見方とかはユーチューブ主体。株式投資もFXも大事なのは手法ではなく、基本を勉強したら、どんなに手法を洗練させたとしても100 %も高勝率も追及するのはナンセンスということ。
2024年6月16日 23:09 穴モテ子
上司からの赤字修正に「どういうお笑い?(笑)」と書かれてて、さてはオメェTwitterやってんな⁉️になってり😸😸💦
2024年6月16日 21:52 いっかげんありこ
わたしが文章を絶賛することはあまりないが、これはまさに侍小説の極致と言えるのではないか ブックマーク侍/リツイート侍 本質的な恋 など、最近のTwitterの流れが綺麗にまとまっていて、まさに総決算といった感じだ
2024年6月16日 15:16 佐藤シマエナガ鈴木
(じょうほうげん:ツイッター) ・米国株指数は歪だ、調整くるぞ ・調整のトリガーイベントがない ・エヌビディア、AI関連半導体とか半端ない上昇で天井だ、リスク分散? ・サマーラリーと決算と けつろん:AI半導体は決算注意、他は早めに退避、指数はガチホ、レバはやめとけ
2024年6月16日 13:15 ミツタカ@てらす証券アドバイザーズ㍿CEO
@Nicotama222こちらこそ、いつも本当にお世話になっております! 弊社も今月からオフィシャルでTwitter解禁しましたし、遠い先にいる楽天さんを追いかけ、追い抜けるように突っ走ります! 私も楽天モバイル黒字化を応援しておりますし、共に突き上げましょう!🔥
2024年6月16日 9:17 春野家三女
「しかのこのこのここしたんたん」の各種動画がニコニコ動画に残らずツイッター(現X)に消えていくの、便利になりすぎた故の損失だ
2024年6月16日 0:27 我烏故閑古鳥
いい加減にしてください 最近のTLには人をイラつかせてインプレ数を稼ぐゾンビ未満のゴミカスしかいないじゃないですか。 死ねくたばれ 結局収益化はTwitterの荒廃化を進める一方やないか。 運営元の黒字化はいいけどそろそろこっちのことにも目を向けろやクソマスクの発達ゴミ野郎が 釘バットで頭打
2024年6月16日 0:05 ササ
Twitterのプロフ画像、ライズもドリムもスジュも黒字背景に赤っぽい文字で似てて分かんなくなる
2024年6月15日 22:17 沖田ソージ@18630925
#政府の赤字はみんなの黒字 #消費税廃止 ツイッターデモです。 政府の赤字は国民の黒字となります。 PB黒字化などという、ふざけた目標を挙げる財務省、それに付き従う岸田政権を最大限の言葉で非難します。
2024年6月15日 21:29 ゆん
他の人のいいねが見れなくなったやつさ ”〇〇さんがいいねしました”が出なくなったせいで、結果的に沢山の人に見てもらう機会が損失している気がする SNSなのに発信できないというか、Twitterの今までの良さが無くなってて悲しい
2024年6月15日 16:22 Maki_Daisuke
何度でも言うけど、Blueskyが"僕らが好きだったあのTwitter"を追い求める限り、それは死への道だよ。 そのTwitterは素晴らしいプロダクトだったけど、ビジネスとしては赤字を垂れ流していた失敗したビジネスモデルだったんだ。(※過去10年で黒字だったのは2018、2019のみ) news.infoseek.co.jp/article/sirabe…
2024年6月15日 13:31 あわ
ツイッターの臭そうなオタクが会社で新卒の指導役になるの普通に新卒にとっても会社にとっても損失だよ〜
2024年6月15日 11:02 Neal
タダ乗りでここまで使えるツールなんてないんだから・・・Xにはもっと感謝すべきよ、それとも赤字なのに得体のしれないとこから金で繋がった世論工作と検閲のTwitterの方に戻りたいと?そちらのが異常だったのよ?もうそういう時代じゃないんだ、嫌なら自らホームページでも作ったらどうかね(ヽ´ω`)←
2024年6月15日 10:38 S67N6アツシ
@saku39_kameツイッター、営業成績ダメダメだったんですね・・・ 以前に、「赤字だから買われた」と思ってたら違う!!と指摘されて調べ直して今の認識だったのですが・・・、その業績推移は初めてみました
2024年6月15日 8:57 ひとみ@Webデザイナー
最近いろんな人とお話しするようになって、めっちゃツイッター楽しくなってきたーーー こんなに人と話すのって楽しいんだね⁉️ 今までの機会損失どんだけ⁉️ こわい🥹
2024年6月15日 8:36 Cha-DANCE TEAMキコキコ
ネットでお取り寄せしたものの決算トラブルがあったようで。 そのお知らせが、メールとかアプリで来るならわかるんだけど、TwitterのDMで来るってどういうことよwww (知ってる方なので詐欺ではありませんw) #解決済 #ウニ
2024年6月15日 5:22 きがわ君のキクチ
Twitterの重要文化財であるもんでんくんの鬼いいねを見られなくして我々に文化的損失の苦痛を味合わせた首謀者に責任を取らせたい笑 いや鉄槌もんでしょマジで。
2024年6月15日 0:04 とーる
と、思ったら来た。 18時にTwitter告知しないパターンもあるのね...。 s8の鯖も同日決算らしい( ̄▽ ̄;)
2024年6月14日 23:07 into_VRC
今日なんも勉強やってねぇなまずいなって思ってダラダラしながらでもとにかくやらないとって思いながら決死の思いで単語帳呼んでたのに読み終わってTwitter見たらだまこやさんとフレンドが写真撮ってて泣いた 理不尽な機会損失
2024年6月14日 20:32 S67N6アツシ
一応ですが、 ツイッターはイーロンに買われたときも別に赤字だったわけではございません イーロンの提示した額になびいちゃっただけで・・・
2024年6月14日 19:57 デナーヨ
メンタル落ちついたからTwitter復活。まあ、よくよく考えたら損失自体は引退するほどは大きくなかった。掴めていたはずの利益を考えたら辛くなるだけで。 まあ80000GMTくらい失ってるようなもんだからきついんだけど
2024年6月14日 17:52 邪神きらら✞✟触手邪神Vtuber
Twitter→赤字運営なのに無料で色々してた→イーロンが来てXになった VRChat→無料で色々出来るが運営にお金がなかなか行かない→??? ( ゚д゚)ハッ!
2024年6月14日 17:41 空浮水
もしツイッターが7月末まで使えなくなったら? えっ…………中毒的にツイッターをやろうとする衝動が虚無に向かうの……? 辛……あとこのアカウントのデータが消えたり繋がりを失ったら私の損失があまりに大きい……
2024年6月14日 13:34 フィフス
ツイッターがマスク買収前の方が良かったって文句言ってる奴らは、お前らが金払ってない上に広告ブロックする猿だから赤字垂れ流しでTwitterがサ終見えてたのをまず理解出来ない知恵遅れなんだよな しかも日本Twitter社を親の仇の様に憎んでた風潮を忘れてる 目の前だけ見て常に文句垂れるクレーマー
2024年6月14日 13:30 経営者
楽天モバイルも社員数名でTwitter経由の契約獲得を目指すのなら良いけど大量の社員を張り付かせるとか非効率だろ。 アカウント数には比例しないし限界が有るのは考えたら分かる。 全国のコンビニで「楽天ポイントありますか?」って繰り返させる事の莫大な時間損失を思い出した。
#楽天  
2024年6月14日 13:01 ラツマP?(ミヤコ牧場)
1日経ったらもう目にしなくなったなあ。 内容は置いといて、昔のトレンド操作されてた頃のツイッターのほうが良かったのかしらね? 自由度は高かったと思うが、赤字垂れ流しでそれが今の経営立て直しに繋がっているのだし。 自分が享受する側だと色々甘いよね、みんな。
2024年6月14日 12:20
イーロン・マスクはTwitterの赤字経営を再建するために動いているのだから有能ではある
2024年6月14日 10:32 ヒムロック
イーロンがTwitterに貢献したのって、ずっと赤字で倒産しかけた上に誰も買いたがらなかったTwitter社を買収して存続させた瞬間だけだよな。
2024年6月14日 8:10 荒た
俺のいいね欄、最高の絵と可愛い動物と美味しそうなもので溢れてたのにそれを失ったのはTwitterの損失だろどうすんの
2024年6月14日 0:32 みるくここあ
Twitterも直接金を儲けるための政策はやってるけど、おそらく黒字とかより"イーロンの大義"に向けて改変されていると思ってる 短期的にはゴールポストをずらすようなやり 方でも最終目標があり動いてるんだろうなーと (スペースXとかモロにそう。テスラはそこから外れつつある感じだけど)
2024年6月13日 23:06 加野
イーロンが無能かどうかは置いといて、ツイート数増やして広告収入上げるための手段が雑なのはわかるとしてもTwitterがバカみたいな額の赤字抱えてていつ沈んでもおかしくない状況だったのは事実でTwitt… (残り89字) #querie_liuiv976 querie.me/answer/5WqmZx2…
2024年6月13日 21:59 ほっしー(オリジナル劇場版)
すでに「いうて前よりはマシじゃろ」って言えなくなってきたTwitter。ハフポストとかと癒着して赤字垂れ流してただけだしな…… でも赤字垂れ流してる時点でそのままではいられなかったわけですが
2024年6月13日 20:56 コケラ
買収前の末期Twitter、赤字で首が回らなくなって無茶苦茶してたしそのくせ事業だけ無駄にデカすぎて統率取れてない特にJPがという有様でとても褒められたものじゃなかった(だから滅びた)ので、ホント今のうちなんだよな。今の内に撒ける種は撒いて心配なく長く続くサービスにしてくれ…頼む…
2024年6月13日 20:20 神弥識シオン 3色アホ毛の付喪神Vtuberは毎日おはよう動画投稿中
ニコニコのない日々が続くし、経済的損失?とか考えたら顔が真っ青になるし、Twitterのいいねの仕様は変わるし 日常がどんどん崩れていく気持ちで辛いけどそれでも生きるのよ、、、
2024年6月13日 20:16 まがい
@swallowtail_r_rもう本編とツイッターは切り離してほしいですよね。 せっかくのサバイバル期間なのに呟けない期間があるの普通にプロモーションの機会としては損失なのでは…?
2024年6月13日 20:06 Doten
@kinoko_meijin買収前のTwitterは赤字垂れ流し企業だったので、そういう道を模索しようとして一度失敗して今はリカバリ中って認識がないと捉え違えてしまうよなーと思います。まあ、いちユーザがそこまで考える必要もないっちゃないんですけどねー。
2024年6月13日 19:51 すろう
あぐりのいいねが見られなくなるのTwitter最大の損失なんよ
2024年6月13日 18:48 オニプレッソ
3Qとはいえ決算が発表されたのにツイッター上で全然話題にならないのがグロース小型株の旨味であり寂しさ😂 はよ関東にもフロッグスファーム同等施設を開業しておくれ。 夕日を拝める西海岸が少ないのがネック。 内房、三浦半島西側、ギリ含めると西伊豆くらいか。 すでに結構開発されてるな…。
2024年6月13日 18:42 オニプレッソ
3Qとはいえ決算が発表されたのにツイッター上で全然話題にならないのがグロース小型株の旨味であり寂しさであるよなぁ😂 はよ関東にもフロッグスファーム同等施設を開業しておくれ。 九十九里浜、鹿島、銚子、館山、勝浦、鴨川。 会長のお好きな西海岸いっぱいあるでぇ😋
#鹿島  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応