ナウティスエコノミー 

ツイッター/Twitter 決算/業績

"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/23 04:35現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携16決算/業績3ニュース・評判・反応2急騰2下落1急落・暴落1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

テスラ5
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年8月19日 12:32 モフモフ
旧Twitter社で他メディアからの依頼でくそみたいなトレンド操作しまくって黒字とかならわかるけど、赤字だからなあいつらww
2024年8月19日 12:30 モフモフ
そのTwitter赤字の理由が、トレンド操作しまくりの会社の金で昼間から高い酒飲みまくりパーリィしまくりのどうしようもない意識高いだけの社員っていう
2024年8月19日 12:28 モフモフ
銀行から赤字だらけのTwitter社どうにかなりませんか?って言われてイーロンマスクは買収しただけだしな
2024年8月19日 6:25 ちゅん?元お笑い芸人×保険外交員
X(旧Twitter)を始めて2年半してなかった自己紹介をブログ記事に。 超赤字家計から5年で金融資産1000万円超 元お笑い芸人で保険外交員(現在第3子誕生を機に1年の育児休業中)ちゅんです🐥自分が悩んで体験した『節約・副業・投資』をまとめました詳細は ちゅんのホンネ。 chun-honne.com/profile
2024年8月19日 6:13 水菜
iPhone12にしてから、Twitterやってると背景が白になるのに時計表示も白字なせいでまじで読めなくてクソほどイライラするんだけどこれ、設定で常に黒字表記に変えられへんの????????? どう言う状況で黒になってるのかわからん。これ打ってる時は黒い。
2024年8月19日 6:12 Ⅱ??Brainmemox(キッカケ&ヒント)
世界中Twitterユーザーで 恐らく私しかやっとらん気がする 定期✅外し作業リポート。 もうすぐ2年じゃん、笑える。 効果効能?わからん でも未読メッセージの赤字が何百何千とたまっても平気なタイプには、理解できんと思う、笑 こんなもん慣れた所で...多分どっかで役立つ、AI関係で多分... x.com/brainmemox/sta…
2024年8月19日 0:18 夕彩ひおう
なんかツイッターすげー赤字出したらしいけど いますぐゾンビとスパムを全部切り捨てればいいと思う 改悪を予告なしにいきなりやったから これもいきなりやってもいいだろ
2024年8月18日 23:30 黒巣@7番街??
通知が来ないから声掛け無いんだろうと思って自分のツイ開くと、画面が暫くグルグルしてからツリーが表示されるの何とかしろやX運営💢 赤字ならテスラじゃなくてTwitter売れよイーロン💢
2024年8月18日 22:57 かなた
Twitter(X)赤字らしいけど今のTwitterってどうやってバズって収益増やすかしか考えてないユーザーばかりで中身の無い投稿で溢れかえり肝心のお金を落とす側のユーザーが減ってるだけなのでは
2024年8月18日 22:02 ろみひー
天才王子の赤字国家再生術、たまたまX(Twitter)に広告出てたから見たら止まらなくなり、大人気なくもマンガを全巻大人買いして、それでも続きが気になったので、更に原作小説も大人買いしたら、まさかの最終巻が2022年発行が最後って、どういうこと?原作者の鳥羽徹さんのXも更新止まってるし!!
2024年8月18日 20:31 QuMasan(くまさん)
赤字の原因が人件費だったのに、役員報酬削減とかせず無策だった社長に説得力無し。 「イーロンは間違っている」「リストラが続くやり方では絶対にうまくいかない」元Twitterジャパン社長が語った news.nicovideo.jp/watch/nw162494…
2024年8月18日 17:11 小岩井
@cheetaro3その筋も悪くはないんですが、ツイッター軍師兼事後孔明の皆さんにはABCD包囲網を組まれることになったので最終的には損失!で論破されそうな気はしますね
2024年8月18日 14:10 ななめ
イーロン・ショックによるとTwitter社は赤字コロナ禍にスタッフが倍増したからイーロンが買収後スタッフを半分に減らし、必要な人は更に戻したみたいですね x.com/may_roma/statu…
2024年8月18日 11:40 ワカサト
コミティアではお金をかけて漫画を読んでもらっていた(印刷費や参加費がかかって基本的には赤字の活動)ので、Twitterが始まった頃は「無料で漫画を読んでもらえるなんて素晴らしい」って思っていました…あの頃…
2024年8月18日 11:03 FireDancer 六四天安門
赤字垂れ流してたツイッター社の経営陣が会社売り飛ばしたのは何故だと思う? この元日本法人社長には分からないでしょうね、 「イーロンは間違っている」「リストラが続くやり方では絶対にうまくいかない」元Twitterジャパン社長が語った「アメリカ型経営の限界」 news.nicovideo.jp/watch/nw162494…
2024年8月18日 10:07 零月
イーロン・マスクのTwitter経営の願望は、以前の親子のいさかいから反LGBTが主因と思われるが、デマを垂がなすだけのために赤字垂れ流しのTwitter経営をどこまで身銭を切って続けるかは疑問を感じる。
2024年8月18日 8:24 【40秒で酒飲みな!】ゆかり?a.k.a日本株を信じてずっと裏切られている人
Twitterがクソほど赤字を垂れ流してるわけだけど、このまま無くなったらどうするか。 mixiで良い?
2024年8月18日 7:54 S@言語化練習
Twitterはひと呼吸置くのに助かる。イーロン赤字立て直し頑張ってくれよな
2024年8月18日 7:37 レッドマーキュリー アニメ&特撮メイン
Twitterの元の連中が赤字を垂れ流してどうもこうも出来なかったからイーロンに簡単に買収されたわけ 自分らの好きなwokeな記事をオススメに流したりおかしな連中ばっかなの忘れてない xが傾いてんのはイーロンマスクの人気がなさ過ぎて広告費を払いたくない企業が多いだけ
2024年8月18日 7:36 くまりんぐ(くまりんごでも可)
Twitterが赤字でヤバいらしいけど収益化してクソインプレゾンビ共に金払ってクソみたいな広告ベッタベタ貼り付けて利用者の声も聞かずにここまで改悪ばっかり続けてたらそりゃ当然だろ。運営チームにはSNS使った事ない馬鹿しかおらんのか?もっと真面目にSNS運営に取り組めカスが
2024年8月18日 7:14 shinshinohara
しかし黒字化しようとしてインプレゾンビをたくさん生み出し、利用者様にとってゴミみたいなアカウントと反応を増やしてしまっている。マスク氏の発言はツイッターを買収したことでやたら増幅されることとなったが、計算せずに発言することが目立つので空回り。遠慮がないからおかしくなってる。
2024年8月18日 7:11 shinshinohara
計算が全然できていない。マスク氏の頭の中にあるのは4つだけに見える。 ・ツイッターの経営を黒字化すること。 ・自分の発言を最大限に伝える言論機関を手に入れること。 ・上記2つを達成するために「表現の自由」を盾にとること。 ・カネにあかせること。
2024年8月18日 4:00 a.ke.mi
Twitter、ずっと気をつけてアプリが更新されないようにしていたのが、、、タッチしたアプリの動きがズレてTwitterがXになってしまった😭 黒地に白字の目が疲れるのからは何とか白地に黒字と直せたけど、アプリを開く度に大きなダメ❌が出る 😓悲しい。
2024年8月18日 1:31 みかん?
Te○uの広告まじでクソ邪魔すぎる ほんまクソクソクソ ふざけんなよイーロンこんなんだからTwitter赤字なんだよ早く戻せよ
2024年8月17日 23:53 おかじま?
X(Twitter)の経営がよろしくないみたいだけど Grok は利益の源泉になりえるのかな? (赤字の源泉にしか思えない)
2024年8月17日 23:38 ?クロミ(ナナライさん)なのだ
Twitter、赤字って言っても、イーロンマスクの宇宙船事業は2ヶ月に一度は何かしら打ち上げたりしてるし(半分ぐらい失敗してるけど)1機種あたりのランキングではテスラが一位なんよな。 そのテスラの数倍売り上げてるトヨタとかいうバケモノおるけど…。本当にトヨタはEUの国一つぶんぐらい強い
2024年8月17日 23:10 this
@popopo139他1人元々Twitterはキャッシュが潤沢にあったから多少赤字でも何の問題もなかったんだよ それを使っちまったのはマスクだけどな
2024年8月17日 22:07 ポポポ13
@koba200x1朝から1日中ツイッター眺めて「ゲハハハ!」と笑い転げてるだけ 赤字絶賛垂れ流し中なのに定時上がりどころか時間中から、社内カフェバーやら外部で誕生日会から適当な理由付けて、シャンパン抜きまくり・・・ こんな連中、ぬるい日本企業でも一発サヨナラですよねえ
2024年8月17日 21:35 ゆずれもん
ちゃうねん、極右主義とかちゃうねん ゾンビの放置とかクソみたいなBOTとかを放置するからやん ユーザーはイーロンの主義はどうでもいい。Twitterの時代に戻せ。できんくて赤字ならさっさとどっかへ売却しろ。
2024年8月17日 21:11 腹ヘリコプター⁉️ 9月WEBと10月
🦋個人的に使いづらいからあまり移動したくねえ…赤字なのはTwitterの頃からだろ頑張れ
2024年8月17日 21:11 コロすけ
イーロンマスクさん、X(ツイッター)の広告離れによる赤字を補うためにテスラ株を売る噂話=テスラ株が安くなる なんてどうでもよくなる素晴らしい笑顔ヾ(*´∀`*)ノが素敵 x.com/elonmusk/statu…
2024年8月17日 21:07 叢叡世 Степин Будимир
エックスが倒産するとかなんとか言ってるけど、ツイッターの時だって結局左翼リベラルに壟断されてたし赤字続きだったのだからその時は別に切られても当然だったでしょ。
2024年8月17日 21:05 アンドリュー C104 月曜西さ14b
イーロンの私財でTwitterがしてえ 赤字はお前のポケットマネーで補え
2024年8月17日 19:56 ?颯れてぃskeb審査中
Twitter赤字の原因 pic.x.com/auww2mvviy
2024年8月17日 19:20 なまえちゃん
TwitterでイーロンをのさばらせてXにさせて赤字叩き出してるのは一所懸命にTwitterと向き合わなかった君のせいだよ
2024年8月17日 19:14 全メイ
イーロンマスクが就く以前からツイッターはずっと赤字だったっぽいけど今年も赤字すぎてきついっぽい なんでこれサービス継続出来てるんだ?
2024年8月17日 19:02 栄さん(さかえさん)@闇の眷属
@cgVzfeK69M45216日前に収益化条件満たしてることが判明し、フォロワー2万人の人が『自分でプレミアム登録料とトントンだよ』って言ってたので検証することにしました。幾ら赤字になるか。ツイッターで稼ぐのは難しいことを証明しようと思って(ΦωΦ)
2024年8月17日 18:52 なまけうま
イーロン1世はテスラ株叩き売ってTwitterの損失埋めてからスペースXに専念してくれ
2024年8月17日 18:42 二月堂?分娩と投資
決算が発表されて資料をさらっと読んでその時に感じたことをTwitterで放言してる。おかげで数日後じっくり資料を読み込んだ後に「数字が出た直後どんな事を考えていたっけ?」と過去の自分の考えを確認できる。 自分の記憶も感想も気付かないうちにすぐ変化する。 こういうときにTwitterは便利だ🌺
2024年8月17日 18:21 古川
故ツイッターがこれからできる唯一の社会貢献は、ものすごい赤字を出してイーロン・マスクを破産させ、あの労組もないというテスラを民主的な経営陣に引き渡させて労働者を救うことだけだな >マスクの挙動がヤバすぎて広告主が逃げまくってるせいで買収前から収益が84%減少
2024年8月17日 17:26 うゆだ
Twitterは大好きなのに何故赤字なの。まぁ全員無料で使ってるからか……
2024年8月17日 17:02 シェル丼
その毎日しあわせ(本文ママ)の総決算としてのお子さんは? そもそも、毎日しあわせ(本文ママ)ならTwitterやらないんじゃないのwww #aha相談所 pic.x.com/n9oppscsxp
2024年8月17日 8:40 アルバ·にん
今日になってようやく知ったけど、Twitterの収益は半月ごとに決算されるんだね 今回の収益は34ドルで、だいたい230元くらいだね これでエストラジオールを買える! pic.x.com/rdredg2vkm
2024年8月17日 6:15 平田朋義
今月はTwitter費赤字か pic.x.com/dn8fo5t19m
2024年8月17日 2:22 ポポポ13
@sdnfvsdnfvいくら赤字垂れ流してるのか表に出さないDAZNジャパン この「外資ゴロ」の代表がまだ居座ってたら、Ⅹ(ツイッター)ジャパンも延々と 赤字垂れ流しながらの「勘違い社員」のお祭り企業のまま・・・
2024年8月17日 2:07 よっしーP
なんか最近Twitter広告増えてきた気がする。 インプレゾンビに金払いすぎて赤字でも出したんか? #Twitter #X
2024年8月16日 23:11 あかかもめ@??まったりウォーキング左翼
上瀧さんはTwitter左派界隈の中では珍しく共産党に対しても忖度なく批判するので信頼出来る。本当に党を思うのであれば批判せざるをえないはず。このまま見過ごせば間違いなく共産党は衰退し、我が国の損失は計り知れない。それでもよいなら放置すればよいが、見てみぬふりは共産党の為にならない。 x.com/sanngatuusagin…
2024年8月16日 22:04 ガチタンバリン奏者大石竜輔
この間万バズしてTwitterの収益跳ね上がるかと思ったら(少なくともYouTubeだとしたらすごい変わる)ほぼ通常通りの収益だったので、Twitterのインプレッションで稼ごうとするのはやはり効率悪いと思う。(課金機能使っても黒字になって小遣いもらえるのはありがたいってぐらい)꒰๑´•.̫ • `๑꒱
2024年8月16日 18:35 uru
イーロンめっちゃ批判されてるけど、実際Twitterがずっと赤字だったのを黒字に転換させたのは評価されるべきでしょ。あのまま赤字が続いてたらTwitter自体無くなってた可能性あるし。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応