ナウティスエコノミー 

ツイッター/Twitter 決算/業績

"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/23 06:16現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携1
24時間以内の情報:買収/出資/提携17決算/業績2ニュース・評判・反応2急騰2下落1急落・暴落1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年8月16日 11:07 らいご・みほすきー 新生
@KuraBotTwitter Japanの元社長とかもいろいろ言っているようですが、Twitter自体はずっと赤字だったので、経営者としては当たり前なんですよね
2024年8月16日 10:02 せんけん
@bunshun_onlineイーロン前のツイッターは会議が主な仕事だったよな。赤字がすごかったの覚えてるで。
2024年8月16日 7:05 さちほ
Twitterへの集団訴訟に参加したいと思いませんか? これらの問題がこのプラットフォームで影響を受けた場合、一緒に参加しましょう。 - 言論の自由 - バイレートを課することと、その後不正にアカウントを取り消す行為 - 捜査データの売買により、アカウントがハッキングされ、損失が出る行為 -
2024年8月16日 6:32 かりんとう
なんだこいつwwwwwww ツイートウザいなら普通にミュートかブロックしてくださいね🙏 ブルーバッジ付けてるけど、ツイ廃がTwitterの快適さ重視で付けてるだけなので。自分は小遣い稼ぎほぼせず基本的には赤字です😓 あと、これ店に言ったところでどうにもならんから吐き出してるだけなんで。… pic.x.com/ohsgknnu2c
2024年8月16日 3:01 カイン
@kurosawa0626収益化によってゾンビだらけになって荒廃したのはホントつらいっす… 仮想通貨投げ銭できるのはまぁ、使うのは自由だからまだしも。 広告増えたのはまぁ、ツイッターの黒字化には必要だろうからまだしも。 blueになろうがゾンビは倒せないのは笑い草ですよ。
2024年8月16日 2:57 ポポポ13
@nihonnomangaテレビで特集してたツイッター社内も、朝から夕方までただツイッター眺めて「げははは!」と踊りでも踊ってるかような笑いまくってるだけの馬鹿とか、赤字垂れ流し状態なのに定時で皆上がり社内のカフェバーでシャンパン開けて乾杯!とか とても企業とは思えぬ「バカ騒ぎ」ブリでした
2024年8月16日 2:40 Nathalie Hebert
Twitterや他のSNSでの情報共有は、投資者にとって有用な資源となる一方で、誤った情報を信じて行動すると損失を招く可能性があります。その場合のリスク管理策として、情報を信頼できるソースから入手することが重要です。 サブタイトル2: プロフィット時の売却とその意義
2024年8月15日 16:01 【詐欺師】トレーダーなお
酷すぎる…。トレーダーなお(@atarimaenohibi )さん真似して合計1000万の損失でした。それをツイッターで聞いたらブロックされました😭😭😭僕、悪いことしましたか?💦ブロックされる様なことしましたか?💦 pic.x.com/gwfezgy0zp
2024年8月15日 15:24 (゚∀゚)アヒャヒャヒャ
酷すぎる…。なおさん真似して合計800万の損失でした。それをツイッターで聞いたらブロックされました😭😭😭僕、悪いことしましたか?💦ブロックされる様なことしましたか?💦 pic.x.com/u44ofpg2xs
2024年8月15日 13:58 ネッコミーム
@mmn_sanichi6私、もうTwitter Japanにメールしようかなと思ってます… サブスク流出インプ稼ぎは通報の項目にはないっぽいけど、これを許したら有名人誰もサブスクを開設しなくなるしTwitterの減益になるのでは…?と思ったりで…
2024年8月15日 13:37 生成AIについて考える
たぶん、Twitterの広告でドヤってる企業も決算見たら笑ってしまうの多いんじゃ アレがのうのうとしてるのは経産省から金が流れてるだけで、血税が切れたら終わりだと思う
2024年8月15日 13:20 ???????
Twitterの個人もレベル上がって来たけどたかだか四半期決算の変動で毎回ガチャガチャ入れ替えている人ばかりで結局はスイングトレードで長期投資している人はほとんどいない。 別に短期がレベル低いわけでは無いけれど、ファンダ投資!と自分では言いながら全然違うのはどうなのか。
2024年8月15日 7:52 かたらななばらたはたひまなまなまな。らら、は、
昨日仕事中にふと思いついたくだらなすぎるギャグって、Twitterやってるときにはわすれちゃってるの人類の損失を感じる
2024年8月15日 7:12 Masashi Tsujinaka@ Nowcast
Finatextグループ全体の決算については、本日Twitterスペースがありますので、よかったらご覧ください~ x.com/Finatext/statu…
2024年8月15日 0:09 豆(㍻)
たまにゃーTwitterデトックスするか snsそのものが成長機会の損失
2024年8月14日 19:32 ぬんぬさんを援護!!?‍♂️
というかこんなことでTwitterは黒字になるの? 前赤字だったから大量解雇とかしたんでしょ?一部の人に20万とか30万とか渡して減っていくお金の方が多くなりそうだと思うの私だけ?
2024年8月14日 3:31 蟲天@出資馬応援
ツイッターの赤字を収益だそうとしてめちゃくちゃにした感じで、元はこんな感じやしな Twitterに対してはなんで後手後手なんやろ
2024年8月13日 23:56 鮎坂_('w'_【Devil】
まぁツイッターのクソ機能も採算のためのあがきではあるからな……(そもそもイーロンが買わなくても赤字だったのはそう)
2024年8月13日 14:12 にゃーちゃん太郎
👍fav Post on X: 東京都「東京五輪は最終的に2兆3713億円の赤字でした」 tweetsoku.news/2024/08/12/%e6… — ツイッター速報〜BreakingNews (@tweetsoku1) Aug 12, 2024
2024年8月13日 10:17 雪。
@bonjiri_yummyできないのはとてつもない損失ではないのか?ならば交互にするのはどうだろう? 頭を太ももに挟まれながら五分毎に匂いを嗅ぐフェーズとツイッターをするフェーズを繰り返す、これでいいじゃないかとも思ったが頻繁に体勢を入れ替えるのはもしかして女の子側にとって迷惑なのでは?そう思った俺は
2024年8月13日 5:03 日々彩々
イーロン殿を高く評価してるのは、 大きな損失が秒速で出るばかりのTwitterを立て直してることです たぶんTwitter時代、 どんだけの損失を出していたのか、 その額を知ったら震えて腰抜かすとおもう 富豪なら誰でも出来ることではないよ 世界トップの財を誇るイーロン殿が、 その財を費やしたんだよ?…
2024年8月13日 4:57 日々彩々
イーロン殿を高く評価してるのは、 大きな損失が秒速で出るばかりのTwitterを立て直してることです たぶんTwitter時代、 どんだけの損失を出していたのか、 その額を知ったら震えて腰抜かすとおもう
2024年8月13日 4:05 エクトぷらずま
小学生の時から使ってたニコニコ動画のアカウントを損失して悲しい 代わりにTwitter経由でログインしたら所在地が神奈川県になっててノスタルジックになった
2024年8月12日 20:13 かたぷ~@katapu.net公式?☂?アプリ開発者??
まぁ、ワイの作ったTwitter解析は2日で作って既存AIにツイートぶち込んで解析させるだけなので、そもそもサービスに仕上げるレベルが違うので、まぁそんなもんだが。でも本気でTwitter APIにたんまり金払って黒字にするのは大変だと思うよ。実際課金までするのはどれくらいなのか。無料だと元取れんし
2024年8月12日 17:10 元興@雑多垢
.@tom_hirasa さんのコメント「API有料化は仕方なくね? 色んな企業・サービスがTwitterAPIにタダ乗りしてたのにサーバの運営管理費はTwitter持ちだから広告だけじゃ黒字化できてなかったし…。イーロンがやった事の中にアホな事も色々あるが、APIの‥」にいいね!しました。 togetter.com/li/2416474#c13…
2024年8月12日 15:35 Cerveza bibere
ツイッターで見たことある人出てる【不妊治療と卵子凍結の基礎知識】5.5組に1組は治療中/不妊治療3つの大変さ/妊活と仕事の両立/不妊の要因の半数は男性/経済損失は約3.4兆円/... youtu.be/CULoErf0eB4?si…
2024年8月12日 8:47 聖月
ツイッターブルー1年経ちまして収益化やってみた結果ですが、年5000円目標でしたが結果的に年1万円くらいで年会費プラマイ0という感じでした! 黒字収益にしたいなら定期的にバズらないと厳しいですね(^◇^;) ツイッター収益を目標にされたい方は数百万インプレバズを体験してから会員になると良いかも
2024年8月12日 5:48 Watasan
株でもたくさんいそう。というか普通にいる。X(ツイッター)で持株について呟いているのはほぼすべて餌を誘き寄せるための半分詐欺みたいなもの。 無免許ブローカーに憧れ4000万円不動産投資も赤字「完全に心掴まれてた‥」 youtu.be/07jp-sMnei4
2024年8月11日 21:47 Butler
なんでTwitterが赤字だったかとか、考えたことあるのかな。
2024年8月11日 15:20 田尾先生?|日本の歯科を世界一に!
チーム内に非協力的な人物が1人いるだけで、チームの生産性は30〜40%低下すると言われています。採用難の時代ではありますが、誤ってマイナススタッフを採用してしまうと多大な損失が発生しますし、解雇するのも大変です。自分の経験上、特にX(Twitter)経由で採用する際に要注意なケースはプロフに。
2024年8月11日 15:19 田尾先生?|日本の歯科を世界一に!
チーム内に非協力的な人物が1人いるだけで、チームの生産性は30〜40%低下すると言われています。採用難の時代ではありますが、誤ってマイナススタッフを採用してしまうと多大な損失が発生しますし、解雇するのも大変です。特にX(Twitter)経由で採用する際に要注意なケースはプロフに。
2024年8月11日 14:21 猫街まろん
今年に入ってからも既に100万円分くらいはレコード売ったのに赤字なんだけど、今月はさらに、めちゃ大量に(京浜兄弟社やZABADAK、うる星やつら、土屋昌巳、幻の名盤解放同盟などのBOXや7万くらいするI've Soundの12インチとか)売るので、ツイッターでも宣伝するかもしれません。
2024年8月11日 13:27 トミー
元ポストもそうだけど、品性がダダ漏れでいい感じ さすがなにも成し遂げず(むしろ損失)、家族の威光が俺の実力と勘違いしている人間の言葉は重みが違う これぞツイッター x.com/IkawaMototaka/…
2024年8月11日 4:44 ねむえむ???⚾
マジでなんで青バッジにインプレッションでお金配り始めたんだろ。本当に意味わからない。Twitter運営も儲かってるのかそれ? 運営が儲かってる(バッジ費用を回収できない)ならゾンビは儲かってなくて消えるはず。こんだけいるってことはバッジシステムでTwitter赤字だと思うんだが経営下手すぎんか?
2024年8月10日 22:39 ルルウたま
@y_p_ry昨日のうちにやっておけば良かった… なんかTwitterのAPIが高すぎて作った人がめちゃくちゃ赤字らしくて泣く泣く有料化したっぽいですね…
2024年8月10日 22:27 フィフス
@ipasu_nowTwitterのAPIは旧ツイッターで不正に利用されて毎月30億とかの赤字を出してた そんな事も野放しだから旧Twitterは赤字垂れ流しで破綻寸前だった オタクが遊びでAPI使ってたのも、無制限クラウドストレージや楽天無制限通信を異常に使って負担かけてる迷惑ユーザーと同じだった
#楽天  
2024年8月10日 20:23 なべしま桜
@nabe_cerasus 3年間も活動していて未だに赤字だというのに未練がましくインターネットに張り付いているのは哀れな地縛霊のようです。 本当にバズりたいのならTwitterなんか開かずに動画編集する筈なのに、結局馴れ合いで満足するハングリー精神欠如のぬるま湯に頭まで浸かった半熟卵野郎。
2024年8月10日 19:37 穗宮
△ XのAPIは値段が高い ○ XはTwitterの頃から万年赤字なのでユーザーに課金してもらうかAPIを使いたい企業から金を取るかしないと潰れる
2024年8月10日 15:24 わたがし
Twitter社がひどい赤字ってのは 有名な話なんやけどね。 あ、イーロンマスクが買収する前ね。
2024年8月10日 15:19 わたがし
ただ、Twitter社の赤字を黒字に転換させるために、私に何ができるか? つ〜たら、なにも出来ないわけで。 今は通過点と思って、改善をひたすら待つ。 気長に待つ。
2024年8月10日 15:00 わたがし
Twitter社が赤字に追い込まれてた、ってのをどんだけの人が把握してるのか知らないけど
2024年8月10日 14:47 わたがし
Twitter社がどんだけ赤字経営で、イーロンがそれどんなふうに立て直したか 少し読んでいた。
2024年8月10日 8:07 とりかわ?
Twitterの収益化の仕様がどんどん変わってインプレゾンビたちが稼げなくなったってツイート前見たけどまだ稼げるのかな。まだいるってことはあのクソムーブでまだ黒字にはなるんか?
2024年8月10日 2:55 TDLまさお
@spica8163他1人「男はタイムカード押してお茶飲んで雑談して飲み会参加して帰ってくるだけで給料がもらえる」みたいな事言ってた人TwitterXにいましたね。 そんなことやってて会社が黒字化するなら日本の景気は絶好調じゃんwwww
2024年8月9日 23:41 マート
@t38505070仕事を言い訳にはできないけど、ツイッターにいる天才達がはしゃいでるだけで皆、今回のは喰らってるから仕方ないと思います 後コサカスに、トレードが上手く行かなかったとか、自己評価高すぎだし、決算読んだからって株で勝てるわけではないし、その考え自己中だよって言われたので、そういう事かと
2024年8月9日 21:07 cheesu
@cya_nfAV以外でTwitter使わないないから赤字丸に渡した!エンカツイートは全部俺やなー
2024年8月8日 21:10 ペカるんです
ずっと負けていたけど、@kabu_naoma さんを知れて最近勝ち続きでびっくりしてます 最近ツイッターを始めた方ですけど 投資家としての力は間違いないですね。 個人投資家/デイトレ/メタプラ/三井物産 決算発表/自社株買い/三井物産/東京エレクトロン x.com/kabu_naoma/sta…
2024年8月8日 12:05 みゃんぱ
@WLBhl3ZiJr8ZWpR他1人Tさんと話したいのに話ができなくてTwitterが最終手段? 全世界が見ているのに? それならPATAさんなど知人を通じるなどやれることがあるじゃないですか ⑤それもTさんが拒んでるとしたら? Xの曲を歌えなくなる損失を選んででもXから離れたTさんを見れば一切関わりたくないんでしょう
2024年8月8日 8:01 ネノ
シティCLは誰もが出られるからツイッターとかでリマインドしてるアカウントいっばいあるけど、WCSはごく1部しか権利がないから、そもそも一般人は受付してたことすら知らないくらいだし、それもあってで何人も気づかなくてエントリーできなかったのは損失と捉えるのは普通では?
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応