ツイッター/Twitter 決算/業績
"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/23 02:45現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携15件、決算/業績3件、ニュース・評判・反応2件、急騰2件、急落・暴落1件、今後の予想/見通し1件、下落1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携15件、決算/業績3件、ニュース・評判・反応2件、急騰2件、急落・暴落1件、今後の予想/見通し1件、下落1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| テスラ2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
@MrSkullJapan他1人それやるとXが無くなるから。 収益化うんぬんの話しはXの前のTwitterのときからあった機能でイーロンの前の運営が無能パリピ過ぎて大赤字だったのが原因。 だからイーロンに買収されたし、黒字化のために収益機能つけた。
@LockColeTHunter今年の6月から7月は、ユニクロのデイトレで大失敗(220万円の実損失計上)したこともあり、初の月次-報告となりましたが、ちょうどTwitterやめていたので、報告せずに済みましたw 大暴落の日は三菱重工だけ買えました。数日で100万円くらい儲かり、すでに売却済みです🙆♀️
@EgR7cまあ、元々Twitterは金とりっぱぐれて赤字経営でイーロンに買ってもらったしな…
Twitter大学言語学科としては復活の日さんがいなくなったのが結構損失なんだよな
マスクは別に、赤字まみれのTwitterがどうなろうと知ったこっちゃないんだろうな 飽きた玩具を壊して遊ぶ子供みたいだ
巨額損失した割には、X(旧ツイッター)する機器はある。 news.yahoo.co.jp/articles/ebacf…
2023年7月12日のAI絵 TwitterからXになる前のAI絵です。 まさかXになるとは思っていませんでした。 もといTwitterは累計赤字でしたが。 ですので、AI絵は興味本位で作っていたのです。 技術革新に乗り遅れると化石人になるので。 作曲AI+ボカロとか、 早く始めた人が有利です。 #AIイラスト pic.x.com/zhli0ij1xy
毎日ツイッターでこんなに稼げたら凄いです! アメリカから日本に送金されるので、円高要因です!デジタル赤字解消です!国益です! x.com/banabanasan/st…
Twitter赤字なんだったらBlueの収益機能やめればいいのに!!
【ブログ更新】 決算説明会でのアナリスト・報道機関のかたとの質疑応答と、X(旧ツイッター)やお問合せフォームでいただいたご質問への回答をまとめました。 canbas.co.jp/post-3544/
シンプルにTwitterくんが他者へのリプライでは収益を得られないとするだけでもかなり解決しそうなんだけどロクに対策しないのはやっぱTwitterくんも得してる部分があるのかな… あの量のゾンビがみんなプレミア代と収益の差額が黒字だとするとTwitterくん結構赤字ってそうだけどどういう仕組みなんだ
Twitter赤字垂れ流してるくせにイーロンなんもしねぇな…インドと中国にIP制限かけて無駄な金垂れ流さないようにしてくれ…
えーガチでクレーンゲーム3000円無駄使いと、交通費1000円の損失が心に響くのでTwitter浮上少なくなりますー
テスラのCEOイーロン・マスクによる440億ドルのツイッター買収が銀行に与えた深刻な負担とその影響‥‥強欲の銀行群が「二重の利益」を追求するあまり、融資を持ち続けることになり時期を逃してしまったため、損失処理も債券発行を通じた元本回収もできていないという悲惨! msn.com/ja-jp/money/ot…
#イキリ 売上ーマー太郎さんが、お仕事のX(旧Twitter)で、SIEの売上はすごいんだぞ!決算を見てください!を連日連呼するエンターテイメントを見せてくれてるぞ!🌟💫 #実況
昔のTwitterのままで良かった者としては、要らんことしてくれて損失被ったんだから自業自得でざまあとしか言いようがない。 x.com/wsjjapan/statu…
「乳首が再生する」のは定期的にツイッターで流れてくるけどその度に殺し屋イチのあのページを思い出してしまうのは人生における損失だったと思う
イーロン、Twitter(𝕏)上からヒンディー語とアラビア語を消せる様にして もしくは国単位で表示出来ない様にして 収益をリプライ含めないで自分のツイートのみにして本体の赤字縮小して ヒンディー語なんて殺意しか沸かないもう無理無理無理 x.com/elonmusk/statu…
意識しなければゴミをゴミにできないのがあらゆるものを情報として扱う世界のマイナス面で、TwitterというSNSはそのマイナス面を含む混沌性に特化しているがゆえに損失は不可避である、みたいな
@GNHCHChe9D34329あれは痴漢ではないでしょw 痴漢をわざわざ現行犯で訴えるのは互いに時間の損失があるんだからその件とは別。 それに、彼は有名選手だから貶めるやつもいたのかもしれないけど、一般人であろうTwitterユーザーたちがやたらと心配してるのが不思議で
『しかし、銀行団は債権を大きな損失を被ることなく売却することができず、バランスシートに抱え込み業界用語で「ハング」と呼ばれる塩漬け状態になっている。シカゴ大学カプラン教授(金融論)によると、ツイッター買収に伴う融資は、2008年の金融危機以降ドル建て金額で最大のハング・ディール』
ツイッターだけ激しくユーザー減ってる。 そして意外にもFacebok増えてないけど一番安定してるっていう。だからMeta社の決算も良いんだろうなぁ。 まじツイッターどうなるのか。逆転ホームランはあるのか。これがまずいとまたイーロン・マスクがテスラ株売るとか言い出すんじゃないか?🥹 pic.x.com/obksvixey2
ツイッターだけ激しくユーザーが減っていっている(;・∀・) そして意外にもFacebokなんか増えてないけど一番安定してるっていう。だから決算も良いんだろうなぁ。 まじツイッターどうなるのか。逆転ホームランはあるのか。 pic.x.com/nto9hy9tdn
Twitter買収前と買収後で評価額が約1/3に減少した話は聞いたことあるのですが、ここまで赤字を出し続けているとは…😱😳。 #Xどうなる #Twitter イーロン・マスクによるTwitter買収のための130億ドルの資金調達は銀行にとって金融危機以来最悪の取引に - GIGAZINE gigazine.net/news/20240821-…
マスク氏によるTwitter買収は、2008年の金融危機以来、最大の閉じ込められた取引となりました。取引に参加した七つの銀行は、大きな損失を出さずに借金を解約できずにいました。ある銀行のm & a部門の給与にも影響が出ました。 pic.x.com/zv2zldsva9
マスク氏によるTwitter買収は、2008年の金融危機以来、最大の閉じ込められた取引となりました。取引に参加した七つの銀行は、大きな損失を出さずに借金を解約できずにいました。ある銀行のm & a部門の給与にも影響が出ました。 pic.x.com/gf8nid0qrq
ただツイッターに関しては国産にしようにも海外産で赤字垂れ流しながら提供してくれてるからオーナーが不安とか宣伝うざいとかありつつも乗らない手はないんだよな
Xが新たに始めた「消せない広告」困ってるのはユーザーだけじゃない…「勝手に配信される」広告主も困惑(オタク総研) news.yahoo.co.jp/articles/4cc13… イーロン・マスクが無理矢理広告をぶっ込んで広告収入を支払わせて、赤字のツイッター社の利益確保をしているだけだよ!。
Twitterは改悪重ねてインプレゾンビもおすすめタブも広告もAPI制限も全部クソだし自分の好きなものや自分の作った作品に少しでもケチ付けられたりするだけでお顔真っ赤にするおじさん達がリプライに湧くし赤字なんだから早くサ終しろって言ってんの!
インプゾンビは確かにウザいけど、イーロン・マスクに買われる前のTwitterが赤字続きだったからこうなったわけ 彼らにとっては遠い国の文化とか礼儀とかネットの治安なんか知ったこっちゃないし、コスパ良い稼ぎ方だからやってるだけでしょ つまり全部そういう風にしたイーロンと資本主義のせい
一億回くらいTwitter辞めてえって思っては戻って来てるけど精神衛生悪くなる元凶みたいなところあるから本当に辞めたい SNSによるドーパミンってニコチン超えてると思う だし、実利ミリもない使うたび赤字
でも、最悪復活にもし弁護士入れて半年とかかかるとしたら半年間Twitterないの寂しくて辛すぎるし、その期間にある舞台やアイドルの活動で稜之くんのことを知る新しいファンや関係者にXで稜之くんのこと見つけてもらえなくなる機会損失もかなりデカいよなあ🥹やっぱり日本のオタクや関係者はXメインの…
@nefer_tyなるほど 結局現状は倫理観等が重視されているのが今のTwitterの現状ということですね。経済的損失に関しても依拠性や類似性を根拠とすればしっかりと裁判を起こせるのは先程、文化庁の記事にて確認しました。法整備が進めば争うこともなくなりそうなので出来るだけ素早い法整備が求められますね。
---- 明言すらされている状況ですので非常に残念な話ですが、マスク氏はインプレゾンビをまず問題視していません。その上、先日赤字経営に頭を悩ませているという記事も出た通り、広告収入に対してツイッター(現X)の運... #Yahooニュースのコメント う〜ん😩 news.yahoo.co.jp/profile/commen…
@Tanakaseiji14X(旧Twitter)とか無い時代だった現代は 情報 糞メディアより情報確実なので 分かりやすい 過去 小泉純一郎の旨い演説とXJapanの 歌流れてたなぁ🤔注目されてただけ 郵便局結局赤字ですし 医療費負担2割から 3割負担変更もこの時 年金も確か下げたなぁ 厚生省の財源更に減らした緊縮で いつ戻すのか
リスナーとの直接のコミュニケーションを提供するツイッタースペースが、数万ドルの損失を喫しているという報告があります。この状況は、テクノロジーやビジネスの世界全体で深刻な問題となっています。 まず初めに、Twitter Spacesはユーザーとリスナーとの音声通話空間を提供するツールです。
新しい機能がリリースされた?度に通知に難が出るのかいつにもまして反応がうっすなTwitter現Xさんですが(もともと少ないですけどすごい静かだわぁ) 国内の安定したSNSとかあればいいのにほんとにって思いますよねぇ(日本ってデジタル赤字なんですってね先日テレビでやってました)
Twitterってそもそも赤字続きだったんじゃないの? インプレカスに金払ってる場合じゃないだろ 有料サービスなくさんでも、インプレ数で金配布するのやめろよ
訃報や震災情報のツイートに湧いてくるインプレゾンビ共不謹慎極まりないし人として恥ずかしくないんか?って思う 収益化廃止にすればいいのにそれすらしないとかそんなんだからTwitter赤字になったんでしょ理解しろイーロン・マスク >RT
金融市場での高リスク取引が報酬をもたらす一方で、同時に重大な損失につながる可能性があることを指摘しています。これには「デリケートな資産価格の変動」や「頻繁な情報を確認する行動」(この場合、Twitterへのアクセス)が影響を与えます。
もういっそのことTwitterサ終しちまえばいいのに。赤字だどうのこうのいって課金者にインプレッションに応じて金あげて無差別に湧いて人の死を賞賛するやつらがわんさかいるSNSなんていらないよ。
先日のライブ感想〜MV反応まで嬉しくて早くTwitterしたいけど、、、 決算終わったらみんなに全力で絡みに行くのを楽しみに作業してゆく⊂( ・ω・ )⊃それを楽しみにやってゆく!
ファンだったので本当に残念だ。ニュースを見てすぐTwitter開いたのは、耐え難い気持ちがあってそれを言葉にして吐き出したかったからだが、自分の気持ちを表すのに適当な言葉が出てこない。とにかく偉大な方が亡くなられた、日本の文化にとって大きな損失だと思う。本当に悲しい…。
青チェックのおまいらちっとも儲かってないんやろ?やめやめ プラットフォーム側でさえ儲からなくて赤字やったんだぞTwitterは。わかるやろ?タダ働きのネタ探しやらされてるのよん 私的なつぶやきをもっとしたらええのよ。チラシの裏 取るにたらない叫びのための場じゃここは
昔ツイッターに流れてきたスーパームーンを題材にした漫画がマジで今生において最上と言えるほどヘドが出るほど嫌いで、そのせいでスーパームーンそのものをいいものに思えなくなったのがわりと損失
ローストくんにはもっと自分が意識してないような半年前のツイートとか掘ってきてほしかったんだけど 毎日2〜30ツイートしてる人間の半年前って、最悪5000ツイートぐらい遡らないといけないわけですよ 無料でTwitterAPIそんなに叩きたくないと思う ツイ廃を掘るのは赤字
Twitter社だった頃から赤字だったみたいですし、そんな早々に好転する物じゃないと思います。 peing.net/ja/qs/11879978… #Peing #質問箱
Twitterの有料課金って、非課金の人からのDM受け取れなくなるから私はしないんだ。もうそれだけでだいぶカゴ落ち、機会損失、損しかないのではと思う!
なんかTwitterのオススメ機能で ユニゾン武道館725は赤字だった って内容のツイートが複数流れてきたけど、どこ情報なんだろ? ユニゾンラジオとか? 最近、ユニゾンラジオ聴けてないでな……
Twitterは武道館赤字という情報だけが先行してるのにLINEのグループチャットはグッズやらなんやら色々な情報を加味して話されてるのネットリテラシーの違いを感じる