ツイッター/Twitter 反発
"ツイッター/Twitter 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/22 23:29現在
最新の口コミ・ツイッター情報
これ、iPhoneでTwitter(X)アプリ使えなくなるかもしれないってことか?! マスク氏、iPhone「会社で禁止」 ChatGPT搭載に反発:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@riderclow他1人ホリエモン自身を嫌いになろうが、最終的に言ってる事に同意する人と反発する人、どちらが多いかなど関係なく、 問題意識を多く流布した事が功績、インフルエンサーとされるプラットフォームです。 なのでおそらくTwitterの仕組み上、その話題が行儀が良い人だけだと全く流布されず、 ↓
>イスラエルのエルダン国連大使は7日、事前通知を受けた際の様子を撮影し、X(旧ツイッター)に投稿 >電話口で「イスラエル軍は世界で最も道徳的な軍隊だ」 >「(グテレス)事務総長こそブラックリストに指定されるべきだ」などと反発 これ公開したら国内では喝采受けるような雰囲気なんだろうか
🇷🇺 メドベージェフ氏、FIDHの逮捕状請求に反発😎 国際人権連盟(FIDH)のような非政府組織はテロリストの共犯者であると安全保障理事会のドミトリー・メドベージェフ副議長はソーシャルネットワークX(旧ツイッター)で述べた。…
Twitter「モノシリックは草」 僕「…?モノリシックは別に普通にある概念でそれなりに使われているし、何なら最近はなんでもマイクロサービスにしろとかいう話への反発で『頑張って分離しようってのはちゃんとデカいものだけにするべきなんだよ』みたいな話まで出て来てたり…うん?モノシリック!?」
これ、Twitter医師はどう擁護してるんだろう。この医師は今回初めて学校検診なのかな?それともTwitterで話題になってた事柄への反発ででもやったのだろうか。
ただ安易に「敬意があれば良い」とも言えない。 以前、米国インフルエンサー、キム・カーダシアン氏が衣類で「KIMONO」と商標登録しようとした際、ツイッター含む日本側から「文化の盗用」と反発があった。これも「敬意があれば良かった」となっただろうか? 和人とアイヌも構図的に同じことが言える。
Twitterのアルゴリズムだってめちゃくちゃ学習している気がするけど Adobeだけ規約に明記してできるようにするのが反発されるのよくわからなくなってきたな 画廊に置いたら学習されるのと鉛筆が勝手に学習するのの違いなんだろうけど
コレ初めてツイッター以外に投稿した時、烈(はげ)しい反発が殺到したものです「国民みんな我慢知らないグウタラにするつもりか⁈」。
まあ日本人の労働時間の低下って女性パートタイマーで下げていて男性フルワーカーの労働時間は下がってない統計があったと思うけど 最近の日本男はフヌケなんて煽りはTwitterランドでは反発しか受けないでしょうね
@SHUKKIN30他1人ネット引用です😋空売り専門の投資家、スコーピオン・キャピタルが日本時間5日、レーザーテックを空売りしていると、X(旧ツイッター)に投稿した。レーザーテック株は午前10時58分現在、約8.3%下落している。 個人的には反発で42000くらいまで上がってほしい🥲
@gigazine規制で衰退したTumblr(少なくとも自分は足が遠のきました)と真逆。 さて、どうなるか😓 ただ、鼻からアダルトコンテンツ色が強かったTumblrと違い、Twitter(現X)はその手のコンテンツがあったが大衆向けで、舵切ったら多数のユーザーから反発が予想できるんだよなぁ😒
20時が下長ヒゲ。18時安値とWボトムをつくっていて、前日米市場の安値。21:00ジャストで18時安値の2327にヒゲで反発してそのまま上昇。 できなかったこと:00ジャストでの指値注文。20時の高値安値にラインを引くこと 作業は50分から10分でできる。Twitter投稿はその後。
@Hayashi21yoko思いのほか、世論の反発が大きかったからじゃないですか。 ツイッター(現X)で声を上げ続けるのも意味がありますね。
昔ツイッターと呼ばれていた頃 1人のスポーツファンがいましてな 「今日もみんなで応援しよう!」 「同じファンがたくさんいて楽しい!」 なんてツイートをする清い子がいた 少数ながらも和気あいあいと楽しんでいたある日、ちょっと批判的なツイートをしたら反発するように否定的なリプが来た
@yamatogokorous家族や知人に話した事はありますが、通常の生活を乱される事に反発されます。 テレビの偏向に関しては「たまには良い番組もやってる」と反発。 野党とか中国の話、Twitter、YouTubeの政治系番組を話しても…
@mizube_kankyoスマホとかタブレットずっと取ってくるので反発してしまいました、、 パソコンは一日数分だけ使えるのでTwitterは見れます!!
絵師を批判するな褒めること以外やめろって甘やかしが人気のTwitterじゃ、森川先生みたいな古強者の考え方は反発されそう。
作品の批判も観客の批判もする批評家がいる。ツイッターでは彼への反発を目にしましたが「観客を批判すべきでない、そんなルールはもともとなかったんじゃないか?一部のTwitter住人が、他所でも通用する普遍的なルールだと信じ込んでるだけじゃないか?」と考えるきっかけにはなりました
やっぱりツイッターをツイッターと呼びたい気持ちが強まり、リポスト(RP)をリツイート(RT)表記に直したけどブルースカイはどうしたらいいのか… いーろんに反発したい!少しでも! 出荷!!
私がx(ツイッター)で発信を始めた初期から、反発をいただくのは決まって、同志の人々でした。てっきり、イジメ、体罰の加害者サイドに立つ側からの誹謗が来るものだとばかり思ってたんですが。大学の教員でもない、弁護士でもない、あなたは部外者だ、発信をやめてしまえ、みたいな意見もあって。
日本から5年近くも離れてると、蒲田駅に酒の広告を掲載するなという申し出に対してツイッター民が尋常じゃなくキレてるのちょっと理解できない感じがある。ちゃんと薬物だし、タバコは既に厳しく規制されてるのになぜ酒はこんなに反発があるんだろうか。日本で許されてる最後の嗜好品だから?
先日も外国人への生活保護の停止、税金を取れと言ったら 反発する輩が居ましたが どうも外国人に厳しく(当たり前)すると困る人達がTwitter界隈にいらっしゃるようです 当然のことなんですがねw
@IntoD2ツイッター漫画でも長瀞さんへの反発で、いじり(イジメ)をしてた女の子が、相手の子が自殺したりで報いを受けるのがあったけど、むしろ長瀞さんではやり過ぎの反省とかフレンズのやりすぎを牽制して、適切な距離を得ていく過程があるんですよね。 気持ちを伝え合う直前のシーン、めっちゃ好き。
@sofiya_kataoka詐欺のLINE電話と同じく無視でいいです。LINEはブロックされても相手には知らされないですが、ツイッターは知れるので反発されてめんどくさい。
俺はツイッターの医クラがあまりにも傲慢だからそっちに反発してるけど、大体のワクチン勧奨は賛成だしHPVはマスコミ◯◯と思ってるし、公衆衛生のために人権が制限されることは法制化の上でなら多少は仕方ないと思ってるよ。
先日、とうとうURLもXへ移行したが、イーロン・マスクがTwitterの名称に愛着を持つユーザーからの反発が強く、揺らいでいるみたいです↓
新しいものに適応しないで反発するようになって来たら老害の始まりだと強く思っているのでXとかポストとかリポストとか言ってるけど現実世界での会話ではTwitterって言ってるしツイートリツイートって言ってる
@tweetsoku1いつまでツイッターいってんだよコレ。反発か何か知らんがいい加減Xにアップデートしろやな。で、原発が安いって今だ言ってる輩は知識のないだけの話。今だ処理方法・処分地すら定まってない事後に馬鹿ほど金のかかるオワコン手段。日本で原発なんて言う奴は国出てけって話な。福島で言えんのかって話
Twitter見てるとこの世でいちばん怖いことって自分が信じてること以外全て間違ってるとすることなのかなって思う 私そういうとこあるからほんとに気をつけないといけない 人に自分にとっての普通押し付けられると、私はこう思うんだけどって強く反発しちゃう カッとならないようにしないと
私Xに対しては反発のカリスマしてるんで永遠にTwitterって言うからな 俺は俺を突き通す! Twitterは! Twitterだ! Twitter!Twitter!Twitter!Twitter! Twitter!Twitter!Twitter!Twitter!
きっと、 ちかのじゃなくても、"理想"の人が 見つかるとおもう。 プライベートに干渉しなく、 好きな事させてくれて美味しい料理ができて露出して写真も撮って毎日Twitterあげて お金もあって反発もしなくて笑顔で全てを受け入れて毎日マッサージして怒らせて喧嘩することもない人。
こんなリテラシーで、よくTwitterやってるな。人格攻撃ばかりであぶねえよ。 少なくとも、相手に言っちゃいけない言葉ってあるだろ。 それと三男派だろには、普通、関係なければここまでひどく反発しないと思うぞ。何言ってんだコイツくらいだろ。 きっと心当たりがあったんだね。
@beruhaneko5こういう勢力の反発は日本では何とかならないんですか?Twitterのアイヌの人達、何もしてないのに次から次へと色んな事言われてるんですよ。アイヌの人達見てると、まるで今いるイスラエルのパレスチナ人みたいなんですよ。
日本外相に会ったドイツのベルリン市長、「平和の少女像」の撤去を示唆 在独市民団体反発 : ツイッター速報 tsuisoku.com/archives/61512… #平和の少女像
《台湾の頼清徳新総統の就任式に招待された中山義隆市長は19日、X(旧ツイッター)で「台湾は世界が認める国家」などと投稿した。日本政府は台湾との関係について「非政府間の実務関係として維持」との立場を取っており、国家とは認めていない。中国側の反発も懸念される。➡ news.yahoo.co.jp/articles/f5dce…
ふん、これからTwitterって呼んでやる(反発のカリ○マするのやめな)
こいつTikTokに住めないTwitterイキリってだけで属性は同質だし、別プラットフォームの安全圏から文句言ってる元ツイさえ臭いのに更に他人のコイツがグチグチ言ってるの流石に"未満"過ぎてエグい、壁打ちなら鍵かけろ。自分の無能さに気付いておきながら反発しか出来ないの人間としてグロい。
@livedoornewsXなんて認めないから反発するつもりでTwitterって呼んでます
news.yahoo.co.jp/articles/8bfaa… Xに関する調査結果を発表。ツイッター(と呼ぶ人)は67.7%⇒強引にツイッターの名前を消してXという呼称をゴリ押しすることへの反発と、「X JAPAN」と紛らわしい、というのが主原因ではないかと。
最初はイーロンに対する反発心だったけど自分が今もTwitterをTwitterと呼ぶ理由は単純にこれ。もう少し個性的な名前だったら今ごろ割り切って言ってるかも。
@livedoornewsインプレゾンビの楽園と化したイーロンへの反発の意思表示として、今後もTwitterと呼び続ける。 そうでなくとも、エックスと言われてもしっくり来ないのよね。
名は体を表すというが、アルファベット1文字だけで連想できる特徴など1ミリもない極めてナンセンスな命名に対しての反発心は大きいのだ! -- X改名から約1年、それでも「ツイッター」と呼ぶ人たち URL変わり名残は消えてきたのに(J-CASTニュース) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/8bfaa…
イスラエル側はICCによる逮捕状発付を警戒。ネタニヤフ氏は4月下旬、X(旧ツイッター)への投稿で「自衛権の侵害だ」と反発していた。米メディアは、ネタニヤフ氏が4月28日のバイデン米大統領との電話会談で、ICCが逮捕状を出さないよう支援を求めたと報じていた。
小ネタ:統一球と反発係数をめぐるあれこれ|ふたば @yagisankaitai #note #野球が好き note.com/yagisankaitai/… この話するたびにいちいちツイッターのログ遡ったりブクマごちゃごちゃしたりするの飽きたのでまとめました。大したこと書いてないです。
この人の言ってることは分かるし、反発が出るのもわかる。現実的じゃないとこあるし ただ1番はここのリプ欄がキモイことだね これぞTwitterて感じするわ
@elonmuskADOTwitter Xは呼びづらいし、一文字だけだと別の何かと混同しかねない 日本だと報道は未だX(旧Twitter)のように表現されてる 人々の反発は別として、Teslaのように呼びやすければまだ違ったと思う
マスク氏、各国と溝 当局の「有害」投稿削除要請に反発 「表現の自由」主張、裏で利害も - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… 前のツイッターはどうだったのよ?日本フェミ批判をツイートするとロック、電話番号書け!などの指示が来る。xになってからの方が、よほど言論の自由が守られている
Twitterは俺も含めて変な教員が多いし、反発を生むような呟きもよく見るけど… 現場にはホントにいい人が多いのよ。年少者だが尊敬に値する人が沢山いる。そちらが本流。