ツイッター/Twitter 反発
"ツイッター/Twitter 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/23 01:08現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| ペトロ2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
彼は最近もマスコミに登場し発言していますが、なおもってワクチン接種を奨めるその姿勢に反発が生じ、X(旧ツイッター)などでは「刑務所に行け!」と拡散されています。 人類を裏切った男㊦ロバートFケネディJr
低インプレッション・ツイート、世界に何十億といるTwitterユーザーのなかから10人にも満たない人にしか届いてないと考えるとSDGsに真っ向から反発していてドキドキしてくる。環境テロリストだ……!
反差別にこんだけ反発があるの見るとTwitterは辞めたくなるし、ネット上の誹謗中傷や差別はそりゃあ無くならんよな…と暗澹たる気持ちになりますね
世の人情の姿をながめる。老人だからではなく、時勢に反発してではなく、ただふと思い出した言い方。菊岡さんの詩にあったかな。毎週水曜日の午後、寺田さんは「日本のこと」を留学生たちと話す。教えない。聞いて語って聞くだけ。その前後にたいてい三日月… 福間健二Twitter詩「寺田さんのこと」より
@halfupman1.多少の反発はあっても、上位カースト目線からしたら上回生叩きなどTwitter異常者による喚き散らしにしか見えないかと 2.仮に迷惑さを認知していたとしても、ライングループのような大勢に呼びかけできる場が利用されるのは仕方ないかと 風物詩化してるから尚更(デモとなんらかわらんでしょう?)
@T2UDFSTpiRw7D493番に追加 特に、Twitterだと相手の顔が見えないので相互理解やコミュニケーションが難しいですね あまり強く自己主張をすると承認欲求になるし、和解や合意に至らず理解を得られないときは不安や不満でストレス増大のリスクもありますね 発達を理由の一部とかにすると反発の可能性があり難しいです
Twitterの年齢層ならそこそこウケが良さそうだと思ったのにこの拒絶反応ビックリするな。7割くらいは意図を理解できずに脊髄反射で反対してるし、理解してる層は子育て層に反発してるようにみえる
jiji.com/jc/article?k=2… X(旧ツイッター)への投稿で「彼らは私が(討論で)勝つのを恐れ、討論会から排除しようとしている」と反発しました。
このままですと、ニューハンプシャー州民主党の反発は収まらず、民主党内で混乱が起きるでしょう。 2023年9月8日、ロバート・ケネディ・ジュニアはX(旧ツイッター)で次のような趣旨で語っています。 人類を裏切った男㊦ロバートFケネディJr
@md4861851前提の共有不足による分断がある(Twitterは議論に不向き)がこの手の話の最大の問題ではありますが…… 性的同意の話に限って言えば本人の「気持ち悪い」の主張は肯首出来るものの、 赤の他人や他の事象に拡張して論ぜられる場面で伝家の宝刀のように使用されると同意しかねると反発してしまいます
中国版ツイッターに「微博」というのがあるそうです。 極端なアメリカ人の発言は、当然のごとく中国の微博ユーザーの怒りを招き、反発の声が多く寄せられたそうです。
最近の女性優遇社会にカウンターの声が目立つの 地味にイーロンがTwitter買収した効果なんじゃないかと思う それまでTwitterJPはかなり左寄りの言論統制していたわけで、それが無くなってそれまで調子に乗っていた左寄り思想が一気に反発食らっている図
TwitterがXになる時はあれだけみな反発していたというのにリツイートがリポストになるまでの認識が秒すぎだろ
@ww_sekai1一生Twitterの民でいようと反発してるのに…まじかよ…じゃあ開封スペ音声だけでやってたのアホだわwww
せめて、事実であればと言う前置きくらいしろよ感がある ストーカー云々にしても当時の状況が詳細にわからんことには悪用されたかどうかなんてわからんよね ツイッターにおけるイキり夜職アカウントへの反発みたいなんは根っこにあると思うが…(俺も好きではない
せいジの話したくないけど、げン発の失敗は東でンの責任、でも負担をするのはまわりまわって結局こく民 これが10年代以降なんにでも言えるし、こく民側がろくに反発もせず受け入れちゃう 普段の生活の商品、サービスどれもかしこも負担責任転嫁されても受け入れちゃうってね ツイッターもそうだけど🤣
マネックス式RSIが50超えたので30以下の時に買った日経平均だけ利確。ここ数年だとコロナショック、黒田ショック以外では負けなしの手法。Twitterのおかげ グロース買い戻し?理由は不明なので追っかけない。メモリ系の銘柄反発したので打診買 紹介コード【btL7】 kaview.jp #カビュウ
まさにこの「下位層を平均まで引き上げるための技法」であるところに対する反発なんですよ、ツイッターで燃える理由。「俺達の子女が、そんな手法を必要とするような(知的)下層と同じ扱いを受けた」と憤慨しているというわけ
アナログからデジタルの時に反発あった論、当時はTwitterもなかったし、コミッカーズでも色彩王国でもふぁんろーどでもそんな意見見たことないがどこで?と思っているので年表でも作ろうかな
発達障害、て流行語でくくっていいのかわからないが 相手に応じて己の態度を変えられない人が増えた気はするね モノの言い方 ツイッターのクソリプ見てても思う 親友と酒席でダベるときの口調で知らない人へ絡むでしょう 反発されるとビックリしたりする 距離感がつかめないんだろう
@SchafeundGras大恥かくよはおもろいw 結局、キモいごく少数、なんなら1人の意見を吸い上げてるから、色々反発も起きてるんやろ? 主語もでかいし、 ツイ主が恥かいてるかと 自分が知らないだけって知る必要ないしw 一部叩くTwitterのキモい風習必要ないからね
@supasupa_supapaブルースカイはハレンチ封鎖機構と呼ばれる組織が強襲艦を飛ばして各地を厳しく取り締まっていた。反発する者はすぐにLC機体に追い立てられ、逃げ込んだ先で衛星砲に貫かれて逝った(BAN)。 あそこには自由な空なんてなかった… だから私は、ここ(Twitter)で、より高く飛んでみせる…! ロリ巨乳s
浦和サポのTwitter見てればわかるけど浦和サポも普通にスタジアム内外のイベント楽しむんだよね。 反発するはスタジアム内で選手が登場してるのに関わらずイベントやってる時。
結局はイスラエルはユダヤかユダヤでないかしかない連中ってこった… 😩 >イスラエルのカッツ外相はX(旧ツイッター)で、ペトロ氏は「反ユダヤ主義的で憎しみに満ちた大統領だ」と投稿し、断交に反発した。 ★イスラエルとの断交発表 コロンビア大統領 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/346af…
「イスラエルのカッツ外相はX(旧ツイッター)で、ペトロ氏は「反ユダヤ主義的で憎しみに満ちた大統領だ」と投稿し、断交に反発した。中南米では昨年10月にボリビアがイスラエルと断交し、チリが駐イスラエル大使を召還した」
頼むからはよ、鳥ロゴに戻してくれ。 我らが「Twitter」を返してくれ。 これは日本の全ツイッタラーが思ってる。 だからXに変わった時にあんな大反発が起きた。 これがもう答えやろ。
@ashitawawatashi昨年10月はじめの埼玉県留守番禁止条例の地元の反発は、泉房穂前市長も巻き込んでのTwitterデモによって停止。 翌日には地上波でも報道が 押し進めた自公議員は統一教会の親学派 2週間後の杉田議員の脱会報告により、 拡散された平成元年の日本クルド友好議員連名の名簿は ほぼ統一教会系ばかり
選挙結果の反発だろうけど、Twitter(現X)のTL、荒れてるなぁ。
浅倉拓也記者がコメントしました。 【視点】昨年から突如として「住民との軋轢」が「問題」になった埼玉県川口市周辺のクルド人。ツイッターなどで在日クルド人の「発言」が反発を呼び… (増幅の先に:1)越境した憎悪、拡散瞬く間 在日クルド人装い、1人で180件投稿 asahi.com/articles/DA3S1…
りりちゃんの判決が重過ぎるって反発する声多い理由、詐欺の組織化という論点の見落としもあるけどうっすらりりちゃんのこと好きだったTwitterラーも多いんだろうなと思う
俺って・・・ 奴はね・・・ 今日みたいに・・・ 仲良く・・・ ツイッターやってるとね・・・ 炎上してでも・・・ 反発買いたくなる・・・ 性格なんだよね・・・ 順調だと・・・ 物足りない!
猿ちゃんは反発なのでXになってもTwitterって言う
ツイッター速報だから鵜呑みには出来ないし、詳細も分からない。 全ての温泉なのか努力目標なのか? でも知ったかぶりでLGBTQを理解したつもりでやるのなら単なる糞。 LGBTQは海外ではかなり反発が起きている。 そんな事も知らない?理解しないで役所に言われて理解した振り。 どうなるか考えろ!💢
私まだアプリTwitterのままだから知らんかったぜ(反発)
通常のTwitterのTLの様子 ↓↓↓ 悪意 悪意 SEXアピールしてる少女の絵画 悪意 悪意 "龍鱗" SEXアピールしてる少女の絵画 悪意 資本主義 悪意 "反発" 資本主義 魂 悪意 SEXアピールしてる少女の絵画 SEXアピールしてる少女の絵画 "番いの流星" SEXアピールしてる少女の絵画 「避けろよ」
こういうサービスだけ本人確認の強化を求めるのってどうなんですかね。Twitter社とかに本人確認の強化を求めるとすごい反発を食らうのに。
これを書いて変な反発があると嫌なので黙っていたのですが,実は,旧Twitter「𝕏」を作った理由は,レガシーメディアの監視が目的だったのです.権力の監視がメディアの役割ということでしたが,いつの間にか,第一権力がレガシーメディアになってしまったように感じていました.
Xで注目を集める「豊橋」 X(旧Twitter)で22~24日、にわかに「豊橋」が注目を集めました。 ある投稿に「 #豊橋 は未開拓の地」と紹介されたためです。 反発する人も多かったが、豊橋の魅力を再確認するようなやり取りも相次ぎました。 📷東京が恋しい男性(AIで作成) #東愛知新聞 #豊橋市
@air_and_sea他1人誰かに(夫とか)押し付けられたなら反発するのは当然だと思うね。 「女はこうだ!」のツイッターの呟きに反論するのは、その女性の思想も自由だから反論するのも自由じゃない? 私はなるべく関わり合わないようにするかな
TikTok禁止の法案、アメリカ議会上院 超党派で可決・成立の見通し。反発の声も|NHK トランプ氏が大統領選で勝てば、どちらにせよあらゆる手で廃止になりそうな気もしますが……1度文化として根付いてしまうと利用者的には厳しいですよね。X(Twitter)やYouTubeもそうですが😌 www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
@7SfdhWpttD4fEBaわたあめさんは以前にもあの事件後から積極的にツイッターやってるって言ってたから、それ知ってたらわたあめさんの感覚は異常ではないと思う😙 (ただ向こうの反発も気持ちはわかるっちゃわかるんやけどね笑) 不特定多数に見られるのってこういうとき面倒くさいよね😅
私が今までにX(Twitter)を見てきた限りでは、「移動ドがキモい」は「固定ドがキモい」よりも多く見ます。というより、「固定ドがキモい」には反発的な反応が付くことがある一方で、「移動ドがキモい」は多くの場合は聞き流されています。
半導体反発してる! 昨日のTwitterみてた^_^ 短期的には反発するが中長期には厳しい予想!
TwitterがXになったとき、あれだけ色々と反発があったし、いまだにX(旧Twitter)みたいな表記は各所で残っているけど、なんだかんだで世の中は「X」という名前が受け入れられてきているし、自分も「X」を使い始めているな。
32000まで下げるツイートが600いいね 来週反発する の私のツイートは100いいねもない これがツイッターの現状です とても悲しい なので私は下げ相場で‼️大暴落‼️ と言ってインプレッションを稼いでいました😌 そこにアンチしてきた愚か者は本当にやばい😌
オーストラリア当局がX(旧ツイッター)に刃物襲撃事件の残酷な映像や過激な主張を削除するよう求めたが、イーロン・マスク氏が「検閲」と反発し削除を拒否。アルバニージー首相はXの対応を「異常だ」と非難し、対立が深まっている。シドニーでは13日の無差別襲撃事件や15日の教会での襲撃が発生し、衆…
Twitterの婚活アドバイザー 「女性からの見下しに反発するような男のプライドはない方が結婚しやすい」 「相手を選べないと焦って結婚したら幸せになれない」 いくら両方事実とは言えこれを同じ口でいうなら信用しにくいよなとは思ってます
そうだぞ。大半の男はだーれもわからん。 わからんのに、なぜかX(Twitter)の女は全ての男が悪いかのように発言するから余計な反感買うんだぞ?謂れのない罪を着せられたら誰だって反発するだろ。