ナウティスエコノミー 

ツイッター/Twitter 反発

"ツイッター/Twitter 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/22 21:45現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携1
24時間以内の情報:買収/出資/提携15決算/業績3ニュース・評判・反応2急騰2
>>全銘柄の反発情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年6月26日 17:47 モケット
他国より日本国内の一部の反発が一番陰湿でヤバいし… といっても最終回の時のツイッター落ちまくりの中視聴者の賑やかな祝福の嵐みてても、日本もそんなにひどい状況じゃないよと思ってるんだけど…
2024年6月26日 12:16 tamama4 悪魔に負けるなウクライナ
最近、結構な頻度で引用してきた visegrad24さんが凍結されてる まあ~記事の内容が🇵🇸を敵に回す モノだっただけに相当な反発も あっただろう事は想像出来る ただTwitter社が凍結を勝手に決めれる このシステムは非常に問題点が多い 一民間企業が社内の仕様で 小規模メディアを簡単に 消滅させられる
2024年6月26日 8:54 psycoro
若い頃、キリさんという俺らのTwitterの親分だったみたいな人が、カーストはある意味幸せなのだろうと言った時に、おれは反発してたんだが、それの意味は理解できるようにはなった。
2024年6月25日 8:49
@teppe0704でも「犯罪者だ」「奴隷の搾取だ」などと過激に叩く人たちに反発している界隈も、ツイッター上には存在します。 その界隈の方々は、中尾さんと考えが近そう。 過激な連中が嫌なら片っ端からブロックして、ご自分と気の合う方々と楽しくPTA談義されれば良いでしょう。➡️
2024年6月24日 21:47 おぎの稔議員元ネタ解説bot
【サイゼで喜ぶ彼女】 出典:イラスト 2022年2月頃にTwitter(現在のX)に投稿されたイラスト。格安ファミリーレストラン「サイゼリヤ」の食事に喜ぶ彼女の姿を、彼氏視点から描いている。これが女性蔑視にあたると非難されたことで議論と反発を巻き起こし、炎上。その後、様々な人達に擦られた。 x.com/ogino_otaku/st…
2024年6月24日 16:50 としお
ただ一方で、リアルの情報出さずにやって、それってTwitterやってる意味あるか?とも思う。ちゃんと自分を曝け出して、共感されたり反発されたり、そうやってお気持ちをぶつけ合うのがおれたちのTwitterだろ?という気持ちもあります。バランスは見極めつつも、やっぱり自分は出していかないとな
2024年6月23日 17:50 和タヌキ
@kusoripuprince他1人ありゃ、これ動画見てないな 2024年2月14日 臨時記者会見 石丸元市長の専決処分に議会が反発してる動画が右側のやつやな そしてコメント欄も見てみ あとはこの動画をアップしてる取材不足さんって人のTwitterも見てみ
2024年6月23日 10:09 HalMat4194304
ツイッター→各業界がAIに反発している様子が流れてくる short動画→「マーガリンが開発された当時、酪農家からの反発でマーガリンに重税がかけられた」という2chコピペが流れてくる
2024年6月23日 0:26 ソーランネキ
嫌なら見るな、に反発してる人たちに言ってるの野球のことじゃなくてTwitterのことなんだよな
2024年6月22日 18:42 みや
@nemuridaijin確かまだ13歳か14歳(おはガール終わったあとだと思う)時にツイッターで「可愛い」とか惚気っぽい呟きしてましたよね 相手が中学生の時から手を出したって思っている人がすごく多いから叩かれてるんでしょうけど、「証拠がない」「時効だろ」って理屈で反発してるんでしょうね
2024年6月22日 7:58 ミズ
昔も当時のツイッターから選挙に出ようとした人いたよ、異論を言うと取り巻きが反発して、保守はこうだ。が嫌で、結局左右同じなんだと絶望したことあるんだよね。そのお仲間も秘書にしてやるとか旨味があるから必死だったんだろうな、ひまそらさんは窮屈さがない。 #ひまそらあかねを東京都知事に
2024年6月21日 9:56 病理医ヤンデル(2期)
ネタツイッタラーたるもの一度ツイートしたギャグは2度使うな、という考え方はわかるのだがそれを言ったらお笑い芸人の持ちギャグはどうなるのだ、という反発と、俺はネタツイッタラーじゃないぞという矜持と、ここはツイッターじゃないしもう誰もツイッタラーではないという悲しみとで情緒が盆踊り
2024年6月19日 23:29 問題児の ”主水” です?
@Aran_Jijitan他2人【積読】 X(旧Twitter)を決済アプリにする為の計画が進行中 Xは2024年後半にはアメリカ全土で決済サービスを開始予定。提出書類によるとXは当初2024年初頭に国際的に決済サービスをリリースする予定だったそうですが規制当局の反発を受けて計画を延期したそうです。 6/19 gigazine.net/news/20240619-…
2024年6月19日 11:26 高城マリナ
「射つな、外そう」と言われるほど反発し意固地になってしがみつく。ツイッターのやり取りを見てもそう感じますね。と言って黙っていたらワクチンやマスクはますます日常生活に浸透していく。結局それがグローバルエリートの目指す方向性だからでしょう。こちら側も有効な言葉の発し方を考えなくては。
2024年6月19日 11:05 医ルーシヴパンサー
@gyunyuringojus文面だけだと冗談なのか反発なのか確信しかねたので念のため真面目にリプ返しておきました😂 それは全くもって仰る通りだと思います、自分のリプはただの仮説ないしは感想にすぎないので。 自己正当化で恐縮ですが、ただの仮説や感想を気楽に投げ合えるのがTwitterの良いところだなと思っています。
2024年6月19日 10:14 あるトレーダーの生涯
あるトレーダーの手法 これまでの軌跡1 生誕2020年メキシコペソ円 ・ボリンジャーバンドの反発狙い 4H足に法則を感じていた。S&P500の年平均の2倍以上利益。自己流。 2021年メキシコペソ円 ・ツイッターのフクロウアイコンの人でライントレードを知り実行。 コツコツドカンwまあ微プラス
2024年6月19日 5:27 ギャン中ヌオー
ぬ?! いいね欄が復活しておるではないか! フハハハハハ! ツイッター民の反発に屈したかイーロン・マスクよ! もしくは、内部の無謀か? イーロンよ!己の独裁っぷりは、シナと朝鮮の君主にも劣らぬぞ! 独裁は、反発を招く 民心を掴むことは叶わぬのだ!
2024年6月19日 4:18 しゃけ
Twitterのことだから、どうせ賛同してる人の方が多いんだろうなと思ったら これでもかってくらい投稿者が反発くらってておもろい
2024年6月18日 12:20 会津里花 Rika Aizu @一五一会151e??
以前、私はTwitterのプロフィールに「世界の民族音楽(クラシック含む)」と書いていた。 クラシック音楽を絶対視する考え方には、中学生の頃から馴染めず、ずっと反発してきた。 幼稚な「反発」ではなく根拠のあることなのだ、と思えるようになってきたのは、ようやくここ10年以内ぐらいなのかも
2024年6月17日 15:08 フォージネス
インプレゾンビから更正した人が週休2日じゃ足りないとか、いまだにツイッター呼びでXという名前に反発してたりしてるのを見ると、やっぱり人間なんだなって思う。
2024年6月16日 9:37 J.M.GEAR
日本人、差別はともかく「階級」というものを悪しきものと捉えがちですが、Twitter(X)を見ていてもわかる通り、世界観が大きく違う人間同士が気楽に接触すると憎悪や反発が起きるだけなんですよね。相互交流には色々と準備やマナーが必要で。
2024年6月15日 3:35 Mica-Chang
いいねは「他人に知られていい/知られたいときのお気に入り機能」として ブックマークは「他人に知られたくないときのお気に入り機能」として 完全に独立していたし、かつてツイッターの頃からアップデートで実現したかった流れと、それに伴った反発の、どちらも満たせている状態になっていた
2024年6月14日 23:39 いか35
眠いしTwitter見るしで最終的に行き着いたのがチャリカス車カスたちが好き勝手に持論を投げつけ合う場でした。時にはコピペした道路交通法のページを貼り付け、弁護士でもないただの一般人が浅い知識をひけらかし、それに食ってかかる反発派もででくる混戦状態。結局お前らが何騒ごうが勝手だけど、
2024年6月14日 23:02 ほぉしうぇぽん
SNSって自己満なのになんでそれに対して煽動が起こって反発が起こるんだろう。フォロワー1000人行ったアカウントからbanされる機能追加した方がいいと思う。Twitterは自己満ツイート弱者だけの方が平和でいいんじゃないか
2024年6月14日 11:07 MIMITO
Xに対しての反発がどんどん強くなっててみんなもうTwitterって言ってるのウケる
2024年6月14日 7:22 舌足らず
あれ、昔Twitterいいねが表示されるようになったときも結構反発されてなかったっけ。
2024年6月13日 23:54 秋風初芽
イーロンマスクのTwitter改革は支持する側面としない側面があって、とりわけXへの名称変更は私は未だに反発してるけど、今回のいいね非公開は個人的には支持かな。匿名の拡散って言うのはあっても良い。 これで今まで光の当たりにくかったものが再評価される可能性が出てきた。
2024年6月13日 23:03
普通に呼んでるし言ってる。けれど別に反発してるわけではなくリポストとかリプレイとかポストイットとかの単語が頭の中で繋がらずどれがどれかわからないから昔のままで呼んでる。理解できるようになったら自然と移行すると思う。とりあえずエックスがTwitterのこと、というのは覚えた
2024年6月13日 20:46 リナこえ
いいね!タブの非表示化、やっとされましたね…… 昨今のTwitterの意味不明な変更と違って、これを僕は凄く評価するし、元々そうあるべきだったと思ってます。 まぁ「これまでと仕様が変わる」ことそのものへの戸惑い・反発するユーザー感情も理解できないってことはないんですけどね。
2024年6月13日 19:49 リィン
某改悪(?)の関連ワードの検索見てると、文句言ってる大半が、『X』じゃなくて『Twitter』、『ポスト』じゃなくて『ツイート』で書かれてるの興味深い。 いまだに定着してないのか、現仕様に反発し続けてるのか…文句言うのそれなりに使用歴長い人だろうし、両方かな。
2024年6月13日 19:07 しぶやん
よく考えたらTwitter中毒者の我々が反発すればするほど目的を達成してることになるのか。
2024年6月13日 18:10 ちゃま?
こういうTwitterノリで消費されてるから批判に反発が少ないんだろうな キモ
2024年6月13日 14:49 Eirian。∗ 슈가⋆☽︎︎·̩͙
@yugosanwesうぇすさん、おはよー!(*ˊᵕˋ*)🌤️✨ 今ではちゃんと見れるみたいだよね、ホントよかった〜🫨 今朝5時くらいにUnity作業しながらTwitter見たときは、自分のツイートのいいねが見れなくなってたんだよね❕ あまりにも反発が大きかったおかげなのかな…🤔💭
2024年6月13日 14:17 ゴン太°
👈ふぁぼ欄が公開されるとなったときはかなりガチで反発あったと思うんだけど、今となっては見られなくなることに反対意見がそこそこ出てるので時代の移り変わり…と思っているツイッターの老害
2024年6月13日 13:31 楠乃 湊典(旧名:旭日)
@gerogeroR視聴率稼げるニュースソースである大谷怒らせて取材できなくなるとめっちゃ困るし、スーパースターにご尤もな理由で怒られたら、視聴者からの反発も強いから謝るけど… お前らTwitterの有象無象だろ? しらんわ くらいに思ってそう…
2024年6月13日 12:54 チバキェル
イーロンマスクのTwitter(現自称X)政策への反発運動として、ポルノのRPが政治的な意味を持つ、ということ?
2024年6月13日 12:11 キーホール13ケーキ
@sasuraisyogunda他1人X(旧Twitter)から「いいね」欄消える ユーザーから批判で「Twitter改悪」「ほんと改悪」トレンド入り Xの開発チームはMMORPGの開発と同じ空気感でXに修正を入れている ゲームと違ってユーザーを楽しませているわけでもないのに突然上から勝手な変更をブチ込んでくる だから反発を受けるんですよ
2024年6月13日 10:50 George Lane
イーロン・マスクの決定に逐一反発するというのは、一見すると本来的な事のように思われるが、実はそれこそが罠なのであり、普通にツイッターを辞める方向に向かうべきである。君たちは誰が本来的な人間かを競うゲームをヴァーチャル空間の中で無様に繰り広げているに過ぎない。
2024年6月13日 10:47 レティ白岩
イーロンここまで反発されてるのになんでいいね欄非公開を強行するの? そろそろ暗殺されてもおかしくないレベルでTwitter改悪されちゃったよ。 もしもTwitterに変わる優秀なSNSが出たらTwitterオワコンになっちゃうよ。 イーロン君そろそろ自覚して。
2024年6月13日 9:36 KNP
@MasuzoeYoichi下記も昨年末、恫喝はでっち上げとして石丸伸二市長の側が敗訴しています。7月3日の控訴審判決でも敗色濃厚。 「議会の反発に対して、「非公開の会議の席で『議会を敵に回すと政策に反対するぞ』と議員から恫喝どうかつされた」とX(旧ツイッター)に投稿し物議をかもした」 president.jp/articles/-/825…
2024年6月13日 9:15 たかまる
@VKerenskiiどうせみんなXから離れられないんだよね。やはりTwitterの存在は大きかった。イーロンは多少の反発があってもサービス存続の危機になるまでには行かないって分かってるから、多くの改革をやってるんだろうな。
2024年6月13日 8:24 さ〜すがやちゃ
@dogmoo5531反発の声がたくさん届いてオプションになることを期待したいです それまでは、少なくともTwitterのままでいよう! (Twitterからも消えたら困るが…)
2024年6月13日 8:17 ??? ☺︎
10年以上Twitterやってるんじゃが、昔ふぁぼ⭐️だった頃はいいねが非通知だった時代があるんじゃ…。そりゃあもう反発ツイートに溢れたもんじゃ…。本人なら誰が❤️してくれたか分かる機能が残るなら一番良いとこ残しだとわしは思うんじゃよ…。
2024年6月12日 22:50 Rala
「投稿すっかい」というアプリを試してみたけど、どうやらTwitter(現X)の公式アプリも必要らしくて断念。 全てのサードパーティを再起不能にしてユーザビリティの酷い公式アプリに統一させたことへの反発の気持ちがあるから、DLしたくないんだよね……。
2024年6月12日 22:41 たい
Twitterの機能がどんどん下方修正されているが、こんなにも文句を言うのは日本だけで海外は別に何も反発がなかったらどうしよう 俺は、他人のいいね欄が犬ばかりだと嬉しくなる人間です
2024年6月12日 17:41 齋藤 弘樹 (英語講師)
我が子の英検やTOEICの結果をツイッターでアップしてる人は、自分自身がそれを10代の頃に親にされても反発しなかったのだろうか。反発しないなら、自身の10代の頃の通信簿や模試の結果、最近受けたTOEICのスコアもアップしないとフェアではない。
2024年6月12日 17:37 齋藤 弘樹 (英語講師)
我が子の英検やTOEICの結果をツイッターでアップしてる人は、自分自身がそれを10代の頃に親にされても反発しなかったのだろうか。
2024年6月12日 16:09 津久ヶ原シャログ/へその人(冥加P)
YouTubeの高評価ボタンは、押された回数は分かってもその内訳(誰が押したか)は公開されないんだっけか? それと同様の扱いにしたい、ということならまぁ理屈は分かる。一方で、Twitter(あるいはX)はいいねは押した個人が公開される前提の使い方も定着しがちな環境だから、反発を招くのも道理か。
2024年6月11日 15:17 おおはしまさる
あなたがツイッターから去ってください。 イーロン・マスク「OSにOpenAI組み込むなら、自社ではAppleデバイス禁止に」 iPhoneなどとChatGPTの統合に反発(ITmedia NEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/90fc2…
#Apple  
2024年6月11日 12:47 すあるき
マスク氏、iPhone「会社で禁止」 ChatGPT搭載に反発 マスク「オープンAIにデータを渡した後、実際に何が起きているかをアップルは全くわかっていない」 ユーザー「マスクにツイッターを渡した後、実際にユーザーがひどい目にあったことをマスクは全くわかっていない」 nikkei.com/article/DGXZQO…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応