Tesla(テスラ) 株価
"Tesla(テスラ) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Tesla(テスラ)"の現在の状況 6/27 09:56現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:下落5件、急落・暴落4件、上昇2件、反発2件、急騰2件、買収/出資/提携1件、ニュース・評判・反応1件、続落1件、決算/業績1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:下落5件、急落・暴落4件、上昇2件、反発2件、急騰2件、買収/出資/提携1件、ニュース・評判・反応1件、続落1件、決算/業績1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アマゾン3 アルファベット2 エヌビディア5 グーグル4 ビットコイン2 ブロードコム3 ベース2 Alphabet2 Amazon5 Apple3 Google5 Microsoft3 Netflix6 |
最新の口コミ・ツイッター情報
今日の米国株は調子がいいですね。Google強いしTesla、パランティアの反発も著しい。それにコインベースも大きく反発してるしビットコイン来るかな
【米株ザラ場速報】米3大主要指数は上昇、中国の習国家主席とトランプ大統領が電話会談 ハイテク株は上昇、グーグルは5%上昇、歴史最高値を更新、コールオプション も600%上昇 ブロードコムが7%上昇、マイクロンが7%上昇、テスラが4%上昇 moomoo.com/t/news/post/61… #moomoo証券
テスラ反発してん ロボタクシー実用化が進んだみたいね エヌヴィディアもそれに使われるから上げ基調か
2025/11/24(月)米株は堅調。(1)先週末のウィリアムズ総裁の発言で市場が利下げ予想に転換したこと、(2)ブロードコムがAIインフラ取引の復活で急騰ほか、AI関連のニュースでAlphabet(GOOG)、テスラ(TSLA)などが上昇を牽引している。
テスラ株が7%急騰。 マスク氏が語ったのは「EV企業ではなくAIチップ企業としての未来」。 自社開発AI5・AI6がもたらす競争力と、PER177倍の背景を徹底分析しました。 #テスラ #TSLA #AI #AIchips #米国株 #投資 beikoku-stock.com/2025/11/25/tes…
すごい上昇してきた!ナスダックは+2.6% 私のは+3.39%で補助金でたらテスラ車買えそう 利下げ期待が急回復 → テック株が大幅上昇 → 市場全体がリスクオンへ。 米株は利下げ期待で大幅上昇、テック株が主導 pic.x.com/wvU2LirB8T
この上昇相場で着実に値下がっている銘柄しか保有してない俺の才能やべぇ。金曜売ったテスラは今日+7%。買い増したNVIDIAは−圏。Netflixは1週間で10%近くの下げかな。ほぉ🧐
因みにMetaはただの自律反発。 犯罪組織や左翼に手を貸してでも利益を取る手段を選ばない企業だから、買う価値は無い。 テスラはカップウィズハンドルを形成しに行くと思う。テスラは右翼。テスラは無業績相場でアメリカの地合いに合致してるだけ。 pic.x.com/dfu3tjyEHH
現在6%上昇☝️ テスラが上昇 AI5チップの設計工程が最終段階に接近と表明 AI6の開発も始動=米国株個別 us.kabutan.jp/news/n20251124… #kabutan #株探
米株市場月曜日スタート! 今日は上昇!フィーバー! ナスダックは+1.81%、ダウはあまり上がらず 私のはテック多めなので+2.66%の1億2379万円 コインベース、テスラ+5%、グーグル+6% 火曜日に 9月PPIが発表。結果次第で FRBの追加利下げ・金融政策の見通し pic.x.com/nYlou8XWBd
テスラが上昇 AI5チップの設計工程が最終段階に接近と表明 AI6の開発も始動=米国株個別 | 個別株 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew… [Material] Tesla Rise, Announces AI5 Chip Design Nearing Final Stage, AI6 Development Also Begins = US Stocks (9:53 AM New York Time) (11:53
【米国株】 ❐3大主要指数は上昇、中国の習国家主席とトランプ大統領が電話会談 ❐ハイテク株は上昇、グーグルは5%上昇、コールオプション も600%上昇 ❐ブロードコムが7%上昇、マイクロンが7%上昇、テスラが4%上昇
@icefiend他1人ロシアが大国…? それで欧州の反発買いテスラの不買運動で米国製品や米国製兵器が排除され、ドルが売られる方が遥かに損害デカいはずだけどね…。 そうなれば欧州が中国に接近しかねず、トランプの迷走は日本にも他人事じゃないな。
【🇺🇸米国株・途中経過】 ナスダック +327.20(+1.46%) ポートフォリオは +306.12ドル(+44,418円) 📈 上昇が目立つ銘柄 ・CEPI +1.47% ・JEPQ +1.32% ・AIPI +1.26% ・ジュミア +2.74% ・パランティア +2.60% ・ソーファイ +3.69% ・テスラ +4.45% ・TSYY +3.54% 今日も値動き大きめの一日⚡️
プレマーケットで大きく動いた銘柄です〜 Novo Nordisk(ノボノルディスク) •▲10%急落 → アルツハイマー病の治験が、病気の進行を遅らせるという主目標を達成できず。 Tesla(テスラ) •+2%上昇 → イーロン・マスクが「次のAIチップ A15 が最終化間近で、A16 の開発も開始した」と発言。 →
@showajijiclinicそうですね〜。テスラ株次第ですが。暴落したら2億円の現金で生活しながら回復を待つ、テスラ株評価額25億円超えれば移住かなと🤔
🇺🇸【メガテック決算まとめ】 エヌビディアで、 テスラ/アルファベット/マイクロソフト/メタ/アップル/アマゾン7社の決算出揃い📊 反発か調整継続か、週明けの米国市場に備えて、ビックテック7社の決算をおさらい👇 🚗 Tesla(+2.28%) pic.x.com/NYElcjNIYT x.com/toushi_kenshou…
なんとなく今回もし暴落するとしたら、AI起点じゃないかも。以下妄想 ビットコイン暴落でテスラなどの🇺🇸企業大幅赤字 →金暴騰で電子部品価格急上昇+技術的限界でCPU/GPUの性能限界感蔓延+「AIで仕事なくなった」声増し、トランプが突然AI規制 →AI関連企業株暴落 →大規模投資してた企業が連鎖的に… x.com/shiroyama007/s…
【米株プレマーケット】グーグルは時間外3%上昇、歴史最高値を更新 ハイテク株は上昇、マイクロンとテスラは2%近く上昇、エヌビディアは1%超上昇 $谷歌-C(GOOG.US)$ は時間外3%上昇、歴史最高値を更新ハイテク株は上 moomoo.com/t/news/post/61… #moomoo証券
テスラ株は3%超の上昇。市場は再評価の動きを見せている pic.x.com/OnqUXNV0L3
テスラ株は上昇リズムを保ち、短期モメンタムが強まりつつある pic.x.com/ax1JZwcy7N
テスラ株は本日わずかに反発し、市場センチメントが改善 pic.x.com/klYVBxSmwu
証券アナリスト1種、18年目。 3度の暴落と2度のバブルを経験。 一度しか言いません。 株価:165円 目標株価:5,970円 日本唯一、「レアアース鉱山 → 精製 → EV・半導体向け超高純度加工」 を 完全一貫でできる“怪物企業”。 ・Apple / Tesla / Intel と 10年以上の優先供給契約 ・Tesla Optimus に
rtイーロンマスクの植毛方法は、 テスラや衛星携帯より遥かに株式ストップ高の気配ヲはらんでいる。まちがいない
【リサーチ📊】 主要テクノロジー企業の株価が過去最高値から大幅下落。 - 🇺🇸Oracle: -44%、🇺🇸Palantir: -30%、🇺🇸Meta: -27%、🇺🇸AMD: -27%、🇺🇸Tesla: -22%。 - $BTC は過去最高値から-30%の下落。 #株価 #下落 x.com/BitcoinNewsCom…
@_nkmr_siy「テスラってすげえ」ってポストした直後に株が急落した時は言葉を失ったぜ
@NAMIKO_45メタはかなり下げましたね。テスラも暴落して戻したので、期待していいと思います。
テスラ(TSLA)は買わないでください! まもなく下落します。すでに下落トレンドに入っています。 エヌビディア(NVDA)は買って大丈夫! 175ドル付近でエントリーしてください。 ファイザー(PFE)は買いOK! 32ドルで利確してください。 オクロ(OKLO)は買いOK。 130ドルで売却。
資産が増えてきたのでそろそろアルファベット、アマゾン、テスラ、SBGに投資しようと思うんだけど。暴落待ってても底で拾えるか分からんし10年保有を考えると誤差かな?
過去最高値からの下落率 Oracle( $ORCL ):-44% Palantir( $PLTR ):-30% Meta( $META ):-27% AMD( $AMD ):-27% Tesla( $TSLA ):-22% Netflix( $NFLX ):-22% 市場を代表する大手銘柄の多くは、すでに「もう一度の弱気相場(ベアマーケット)」を経験しています。
※📚Type-Rさんによる翻訳 【訳】 史上最高値からの下落率です 1位 Oracle は 44%の下落です 2位 Palantir は 30%の下落です 3位 Meta は 27%の下落です 4位 AMD は 27%の下落です 5位 Tesla は 22%の下落です 6位 Netflix は 22%の下落です 7位 Nvidia は 19%の下落です 8位 Amazon は x.com/kobeissiletter…
@izumi_kos2テスラ株で暴落した民です😎 テスラ北国弱いかな?と思ってやめちゃったんだけど北国での特に冬のレポ待ってる😍こちらはレクサス新車の冬仕様をレポするわー💚お互い有益情報共有しましょ😍
【訳】kaoriさん Type R 史上最高値からの下落率です 1位 Oracle は 44%の下落です 2位 Palantir は 30%の下落です 3位 Meta は 27%の下落です 4位 AMD は 27%の下落です 5位 Tesla は 22%の下落です 6位 Netflix は 22%の下落です 7位 Nvidia は 19%の下落です 8位 Amazon は 17%の下落です pic.x.com/4jnfQUU1dg
中国ロボット大手のUBTECH。2023年の高値を超えられず下落トレンド。テスラを買ってる投資家はこういう事実を全く知らないで、ほとんどの投資家は高値で逃げ切る事は恐らく出来ないだろう。テスラ目標株価30ドル pic.x.com/QDOyXXxK1g
$TSLA 朗報 テスラ株アナリストAJ氏によると次の12〜24ヶ月でテスラ株が1200ドルまで上昇するとの予測👀(現在400ドル前後やから3~4倍や!) 👦これ、夢物語ちゃうねん。ちゃんとエクセルでガチガチに計算したモデルや! なんでそんな爆上げかって?3大ドライバーや! 1:エネルギー事業がバグってる pic.x.com/b3AvtbFOq5
最高値からの下落率 ⚫︎指標、コモディティ • S&P 500: -5% • Gold: -7% ⚫︎巨大テック • Apple: -2% • Google: -2% • Microsoft: -15% • Nvidia: -16% • Tesla: -20% • Meta: -25% • Palantir: -26% ⚫︎暗号資産業界 • Bitcoin: -33% • Coinbase : -46% • MicroStrategy: -69% x.com/charliebilello…
正直テスラの100倍相場で儲けたのは 初期から握力強く持ってた個人です。 日本人が利益を得にくい理由は ➡︎ビビって利確 ➡︎SNSの煽りに翻弄 ➡︎決算の赤字を嫌がる ➡︎長期視点に慣れてない ➡︎ブームで高値買い、暴落で損切り このパターンが多いので 握力保てば、全然勝てる✊ #長期投資
過去最高値からの下落率: 1. Oracle, $ORCL: -44% 2. Palantir, $PLTR: -30% 3. Meta, $META: -27% 4. AMD, $AMD: -27% 5. Tesla, $TSLA: -22% 6. Netflix, $NFLX: -22% 7. Nvidia, $NVDA: -19% 8. Amazon, $AMZN: -17% 9. Microsoft, $MSFT: -16% 10. Broadcom, $AVGO: -15% x.com/kobeissiletter…
過去最高値からの下落率: 1. オラクル($ORCL):-44% 2. パランティア($PLTR):-30% 3. メタ($META):-27% 4. AMD($AMD):-27% 5. テスラ($TSLA):-22% 6. ネットフリックス($NFLX): -22% 7. エヌビディア($NVDA): -19% 8. アマゾン($AMZN): -17% 1/ x.com/KobeissiLetter…
来るよ。来るよ。大急騰… 一度しか言いません。 インサイダー情報!「日本株これから本当に儲かるのは、半導体メーカーじゃなくて、消費電力を抑える会社だ。」 この会社は、NVIDIAやTeslaから認証を受け、次世代AIチップの指定供給業者になりました。
来るよ。大急騰… 一度しか言いません。 悪いことは言わない。 インサイダー情報!「日本株これから本当に儲かるのは、半導体メーカーじゃなくて、消費電力を抑える会社だ。」 この会社は、NVIDIAやTeslaから認証を受け、次世代AIチップの指定供給業者になりました。
@grok他1人この暴落を機にポートフォリオを再構成しようと思う。Barrick mining、Google Palantir、Tesla、BMNRどう思う?
1千万ぐらい運用している友達がいるんだけど、コロナ禍で航空銘柄買う、2024年8月の暴落で買う、今年は日産、一時急落したテスラ買うイベント投資家スタイル。落ちてるナイフも買っちゃうので当初含み損も多いけど高確率で勝てる。このスタイル見習いたいけど、ワタクシはガチホ出来ないのよね〜。
(5/6) 【セクター動向】 🟢勝:通信・消費・小型 Alphabet(+3%)、Amazon(+0.3%)、Tesla(+0.9%) Gap(+5.6%)など消費関連も堅調。 🔴負:Nvidia・原油 Nvidia(-1.7%)は好決算も材料出尽くし感。 WTI原油($57.98)は需要減退懸念で続落。 PMIはサービス業(55.0)が好調な一方、製造業(51.9)は減速と二極化
📢11/22 (土) 今朝の📷市場は⇒ ダウ⤴️,S&P500,ナスダック,半導体指数 🌟⤴️🌟 ●3指数、半導体指数ともに反発! ●Google,Amazon Apple、Metaなどが上昇。 一方エヌビディアMicrosoft、テスラ、Netflixなどが売られた。 pic.x.com/sH6X99hNO1
来るよ。大急騰… 一度しか言いません。 悪いことは言わない。 インサイダー情報!「日本株これから本当に儲かるのは、半導体メーカーじゃなくて、消費電力を抑える会社だ。」 この会社は、NVIDIAやTeslaから認証を受け、次世代AIチップの指定供給業者になりました。