ナウティスエコノミー 

SpaceX(スペースX) 急落・暴落・やばい

"SpaceX(スペースX) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"SpaceX(スペースX)"の現在の状況 6/23 07:08現在

60分以内の情報 :急落・暴落28下落26続落11上昇4決算/業績4買収/出資/提携4ニュース・評判・反応4ストップ高1反発1
24時間以内の情報:下落166急落・暴落105買収/出資/提携43急騰31続落27決算/業績27上昇21反発12ニュース・評判・反応24今後の予想/見通し5ストップ高4ストップ安4
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ビットコイン2 任天堂2 原油2 日経平均2 NASDAQ3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月10日 10:09 億にゃん
2026.6.10 スペースXについて思うこと。 インデックスが正解とわかっていても欲しくなる「夢への投資」です☺️ 人類がどこまで飛躍出来るのか、世界最高の頭脳集団を応援したい✨ 株価が暴落・低迷する時期があるかもしれないし、20-30年後に100倍になるかもしれないし。 pic.x.com/lGWQ09gCqa
6月10日 10:05 ニケ??
ニンダイ期待外れで 任天堂の株価暴落してんじゃん😑 ニンダイ前に損切りしてスペースXと キオクシア買う金作っておけば良かったよ😭 任天堂にはずっとガッカリだね
6月10日 10:02 瀬藤 暢也 wanted 粘着やられたらやり返す 謝りゃ許す
@king_slime6662千円まで掘るのはもっと暴落的なのが起きるかスペースX 上場で何か起きない限りは厳しそう😅 トンピンフォロー銘柄全部ヤバいねwww
6月10日 9:51 観測者_ミオラ
@mattun2030まだまだ暴落とは言えないと推測 今まで過熱感タップリだったから金利上がる可能性が高くなったから調整しているのだと思います。 こちらは推測だけどスペースXに投資したい方も資金抜いている可能性も多少ながらあるはず
6月10日 9:43 アカ停止中(凍結からの転生)
ビットコイン急落の背景にスペースXのIPO、仮想通貨からAIへ流れる巨額資金 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン) share.google/p2eBKRlVp1zal5…
6月10日 9:15 ゆるゆる救急医
SpaceX IPO価格決定の夜 テック続落・原油急落・金利高止まり 宇宙セクターは明日の上場初日が分岐点 #米国株 #医師投資家 #ゆるゆる救急医 #SpaceX #宇宙株 📊 積み立てシミュレーションツール・ポートフォリオ公開はこちら → lumen-log.com
#原油  
6月10日 9:07 TEAM ハロンズ
ビットコイン急落の背景にスペースXのIPO、仮想通貨からAIへ流れる巨額資金(Forbes JAPAN) news.yahoo.co.jp/articles/e414e…
6月10日 9:07 こばき
まいばすけっと用イオンを300にしといた あとは暴落待ちでやることなし スペースXいくつ当たるだろうか☺️
6月10日 9:03 ちばかぶ???️?
アステリアはSpaceX上場即暴落派ってこと?
6月10日 8:41 ユースケの独り言(月収20万でも貯金1000万円を目指す)
後2日でスペースX上場…マジでどうなるんだこれ ついにIPOまであと2日。ワクワクしつつも胃が痛いわ😂 月収20万サラリーマンの俺はNISAでS&P500と全世界株を淡々と積立中だけど、上場直後の吸い上げ暴落リスクがかなり高いと思って警戒してる。
6月10日 8:34 SHIRANKEDO
先物今朝から400円掘っているが何下げ? スペースX下げ? セクター移動下げ? 一昨日急落、昨日も下げの持ち株はいつ上がる時があるのか? 四月から一貫して下げているがいつ上がるのか? アメリカの利下げはないかもしれないが、上がることもないと思う。
6月10日 8:33 ゆるり?投資ってなに?
【日経平均先物】6月10日(水) 日経平均先物は 夜中、水色の線をした抜け、心配しましたが 現在は、まだ耐えているように見えますね🌷 🌸今日は魔の水曜日 (金曜日 MSQ) 🌸今夜は消費者物価指数CPI (21:30) 🌸スペースX上場注意💦 🌸暴落は3日待て💦 今日も不安な1日となりそうですが pic.x.com/gvDOBZC7gD
6月10日 8:26 Voltex
2026年6月9日「AI熱狂は終わりなのか?アナリストのバイアスに注目。SpaceXのIPOが大きな転換点になる可能性。」|Voltex ・所感:SpaceX落選マネー1750億ドルの潜在的な市場再流入と、AI株売りの構造的背景| ・日本債券:日銀「27年春以降の減額停止」報道が急落に歯止め。利上げ1.0%も確定的に|
6月10日 8:23 バーホッパー
昨日の米国市場はAI銘柄が売られました。 トランプさんがヘリ撃墜へ報復か?との報道で暴落してましたが、朝はかなり戻しました。 出遅れの半導体製造装置は逆行高です。原油関係も上げておりローテーションも見られますね。 スペースX上場、CPI・PPI、オラクル決算とイベント尽くしなのでご安全に!
6月10日 8:16 ユハ@未来をつかむ株の手帳
🚨【ハイテク株急落の理由は?】🚨 📉 ナスダックは一時 ▲3.7%下落 市場はかなり神経質な展開に💦 🔻下落の主な要因 ━━━━━━━━━━ 🚀 SpaceX大型IPOへの警戒 ➡️ 過去最大級のIPOとの見方 ➡️ 資金確保のため利益確定売りが増加 🌍 地政学リスクの高まり ➡️ リスク資産から資金流出 ➡️ pic.x.com/C6Dyw4gCQW
6月10日 8:12 ゆっぴ|宇宙に夢中
@apronchan_1234暴落で仕込めたら最高ですね☺️今週はSpaceXのIPOもありますし大荒れですね... 量子もボラはすごいですが夢ありますね😏
6月10日 8:10 Nirvana Ataraxia
NASDAQ100は大幅に反落。 今晩発表のCPIに備えた手仕舞いに加え、SpaceXの上場に伴う資金確保とイラン情勢の緊迫化懸念が重なり、一時は4%を超える急落となりました🤔 pic.x.com/NMOWswvsvo
#NASDAQ  
6月10日 8:06 株式投資5年・リアル発信・20代
自分が保有するRKLBとASTSが 先週から急落している。 原因はSpaceX上場。 「SpaceXが上場したら 宇宙株の資金がそこに集中する」 という売り圧力が先行した。 でも自分は売らない。 RKLBは商業打ち上げ実績No.2 ASTSはAT&T・Verizonと提携済み SpaceXの上場で宇宙市場全体が
#AT&T  
6月10日 8:03 toshi
今朝は米国市場が急落📉 ナスダック、日経先物、日経平均先物が下落。マイクロン急落の背景や、SpaceX IPO、CPIを控えた市場環境について朝の情報を整理してみました👇 今回の下落は、 ✅ Broadcom決算ショック ✅ 雇用統計による利下げ期待後退 ✅ AI・半導体株の利益確定売り pic.x.com/PyKTE7xzoK
6月10日 6:56 ゆるりょこ(a.k.a 一般女性)
【SBI証券口座】明日予想 NASDAQが暴落…ゴールドも暴落… 残念ながら明朝のSBI証券口座資産の3000万円陥落の未来は確実なものとなりました🙇‍♀️🙇🙇‍♂️ しかし、ここでリスクオフしていた余剰資金を全力投下します!(スペースX株の購入資金だけ残して) 果たして結果はどう出るか… x.com/yuru2ryoko/sta…
#NASDAQ  #SBI  
6月10日 6:13 みやはら
おはようございます。 日経先物1,000円安ですね。なんか任天堂もポスト見ると暴落してるみたいで、今日も厳しい展開が待ってる感じか…… 今週はSQもあるしスペースXの上場も有って更にボラ高くなるかもね。
6月10日 5:47 ガチホ|FIREした投資家
@all_tsla2じっちゃまはSpaceXのIPOは失敗する可能性があると言ってました🫢そしてマーケットが暴落するかもと🤪
6月10日 5:43 たにぴょん@テレビが伝えない世界のニュース
NASDAQ急落。要因はスペースX上場のための資金確保に伴う売り。そして何かヤバいインサイダー情報を知った者たちがポジション整理したかも(陰謀論に近いけど…) x.com/bulltheoryio/s…
#NASDAQ  
6月10日 5:05 青いメリケン@大阪暴威
【今日のナスダック】 半導体株の大半が暴落しているのは何故だ… スペースXのIPOだけでは無さそう… pic.x.com/2NQUFXWLvT
6月10日 4:39 Mr.Hot Potato?
🚨 US株・金・銀・暗号資産急落!約2兆ドル(320兆円)吹き飛ぶ大暴落 数時間で: ・S&P500 -1.62%(1.1兆ドル消失) ・Nasdaq -2.5%(8800億ドル) ・Gold -1.95%、Silver -5.56% ・BTC -2.12%、Russell2000 -2.06% 主要株も急落(NVDA -3.85%、MU/AMD -8%超、TSLA -4.9%等) 主因:SpaceX pic.x.com/nrazNUSnsb
6月10日 3:45 求肥か餅か@ペーパーアセットでいこう
織り込み済でないとダメなマーケットだから 上場して詳細が明るみなったらたぶん 劇落ちするんじゃないかとおもうチャッピーとアンスロ スペースXですらかなり厳しいかとおもってるんだけど プロは速攻で上がった値で売り抜けし個人投資家は優越感に浸り一気に暴落する値をみつつ損切だよね
6月10日 3:01 ヒマワリ
🇺🇸米株S&P500、69%の銘柄が上がってる📊 でもSOX指数は一時8%超の暴落😱 中身はけっこう違うんだよね。 ①AI・テックは調整中 先週から利益確定売りが出てて、資金が他セクターに回ってる感じ。 そこに雇用統計や中東が加わって売りが加速することも。 ②SpaceXの大型IPO前に資金確保の動 pic.x.com/j3PuRhdN6q
6月10日 3:01 ただのデブ
🇺🇸S&P500、69%の銘柄が上がってるってよ📊 でもSOX指数は一時8%超えの急落😱 👉中身は全然違うんだ ①AI・テックは調整中 先週からAIや半導体に利確売り出てる。 資金が他セクターに流れるローテーション中。 (雇用統計や中東情勢で売りが強まる場面も) ②SpaceX大型IPO控えて資金確 pic.x.com/1CEoyRHFMG
6月10日 3:01 あま
🇺🇸米株S&P500は69%の銘柄が上がってるのに📊 SOX指数は一時8%超の急落😱 👉中身は全然違うんだよね ①AI・テックが調整中 先週からAIや半導体に利益確定売りが出てて 資金が他のセクターに流れてる感じ (雇用統計や中東情勢で売りが強まる場面も) ②SpaceX大型IPO前の需給観測 ファン pic.x.com/ptVJeWDZ1e
6月10日 3:00 しゅー
🇺🇸米国株、S&P500のうち69%は上がってる📊 でもSOX指数は一時8%以上も急落😱 中身は全然違うんだよね。 ① AI・テックが調整中 先週からAIや半導体で利益確定売りが出てて、他セクターに資金が流れてる感じ。 雇用統計や中東情勢で売りが加速することも。 ② SpaceXの大型IPOで需給が気に pic.x.com/s20jueqlRZ
6月10日 3:00 exist
🇺🇸米国株、S&P500の69%が上がってるのに📊 SOX指数は一時8%超も急落😱 中身、めっちゃ違うんだよね。 ①AI・テックは調整入り 先週からAI・半導体の利確売り続いてて、他セクターに資金が回るローテーション。雇用統計や中東情勢で売りが強まる場面も。 ②SpaceX大型IPO前の需給要因 フ pic.x.com/ffztwBPLTv
6月10日 3:00 へいへい
🇺🇸米国株、S&P500の69%が上がってるんだって📊 でもSOX指数は一時8%超も急落😱 👉 中身は全然違うんだよね ① AI・テックに調整入り 先週からAIや半導体で利益確定売りが出てて、他セクターに資金が回ってる感じ (雇用統計や中東情勢で売りが強まる場面も) ② SpaceXの大型IPO控えて資 pic.x.com/OCPZuojTyG
6月10日 2:59 ayane✩
🇺🇸米株「S&P500の69%がプラス」📊 SOX指数は一時8%超の急落😱 👉 中身は全然違う景色! ① AI・テックは調整気味 先週からAI・半導体に利確売りが入ってて、資金が他セクターに流れてるローテーション中。 (そこに雇用統計や中東情勢で売りが強まる場面も…) ② SpaceX大型IPO前の需 pic.x.com/9cHWnVo86d
6月10日 2:59 だいふく
🇺🇸米国株「S&P500の69%が上がってる」📊 SOX指数は一時8%超も急落😱 👉 中身の景色は全然違う! ① AI・テックに調整入り 先週からAI・半導体で利益確定の売り出てて、他セクターに資金が移動するローテーションが進んでる感じ。 (そこに雇用統計や中東リスクで売り加速…) ② SpaceX pic.x.com/A2IzKeegrv
6月10日 2:58 脳髄ヨーグルト
🇺🇸米株S&P500、全体の69%が上がってるみたい📊 でもSOX指数は一時8%以上も急落😱 中身の状況は結構バラバラなんだよね。 ① AI・テックが調整気味 先週からAIや半導体の利益確定売りが出てて、他セクターに資金が流れてる感じ。雇用統計や中東も売りを強めたみたい。 ② SpaceX大型IPO前 pic.x.com/abUcqwmv97
6月10日 2:52 takachan?寝る子の資産は良く育つ
スペースX関連が今日の株価下落の原因と指摘されている。 こちらは、SOX指数暴落に備えてはあるが、7月頃までは指数が下がる可能性がある為、アセットバランスを見てリバランスで対応する。
6月10日 2:35 takachan?寝る子の資産は良く育つ
スペースX関連の下落の可能性が今日の株価下落の原因と指摘されている。 こちらは、SOX指数暴落に備えてはあるが、7月頃までは指数が下がる可能性がある為、アセットバランスを見てリバランスで対応する。
6月10日 2:20 Homu=Rafale
前の暴落の原因が分かってない。 少なくともこれで、雇用統計やスペースX上場の影響じゃないことは分かった。 x.com/river13051305/…
6月10日 1:59 高校生でも分かる米国株(公式)
メーデー!メーデー!ナスダック3.5%下落!(2回目) 米国株は完全に仕手相場に片足入ってますね 半導体株が急落。強い雇用統計で年内利上げ懸念が再燃し、AI関連株に利益確定売り。さらに金曜日のSpaceX IPOへ資金を振り向ける動きも意識され、ナスダックは3.5%安 同じセリフの後付けがすぎる pic.x.com/BiKABlM9yQ x.com/USStockhanako/…
6月10日 1:57 サトシ@投資家
SP500もナスダックもおちてんだからスペースXも暴落しろよオラ🤬
6月10日 1:13 ユースケの独り言(月収20万でも貯金1000万円を目指す)
ついに来週スペースX上場…でも上場前の「吸い上げ暴落」がヤバい SpaceX(SPCX)のIPOが6月12日頃に迫ってる中で、二次市場(Pre-IPO)では一部で株価が軟調になってるみたい。 期待が先行しすぎて既存株主の売り圧力(ロックアップ前売却)が出てる「吸い上げ暴落」の典型パターンか…?
6月10日 0:46 tomica2000GT
スペースXのIPO準備のほかの急落の理由としては、「強い雇用統計がもたらした利下げ観測の後退(高金利の長期化懸念)」と、それを受けた「AI・半導体株への過熱警戒の心理」によるものと予測 x.com/tomica2000gt/s…
6月10日 0:27 yun
米国株、なかなかドイヒーな下げになってきてるな…結構掘るんじゃね? という流れで明日の日本株も暴落、っと 今週末のSpaceXのIPOも、それ自体は一時期はボラ高く出来高も大きくなりそうだけど、なんとなく全体的な下げ相場きてるんじゃね?って気がする( ー̀ὢー́ )
6月9日 23:53 みつばち(Mitsuvaro)
決算書ぼんやり読むの楽しいけれど、それより今一番心配しているのが日本全体の株価が暴落しないか心配してる…🫠 今これだけ円安で日本の株はほとんど海外に買われてる現状で、今週末12日にスペースXが上場するからなんとしてもスペースXの株がほしいとなると日本の株を片付けてまで買うと思うし、
6月9日 23:39 東出 卓朗 | auアセットマネジメント㈱ 公式
【相場見通6/9】ニューヨーク時間で大口のフローやスペースXの金曜日が意識されて急落。ですが、すぐにリバーサルだと思います。押し目を粛々と拾うのがいいと思います。 pic.x.com/j49Td00OGN
6月9日 23:21 お茶
暴落きてくれ スペースXに資金流れろ 金利上昇リスクオフ 過熱のガス抜き
6月9日 22:41 スティッチんちん(投資家)
木曜日は暴落とか言ってるやつは何事ですか? 買い向かいましょう。 とりあえず直近でポジションをビビらなきゃいけないのは金曜日 MSQかつスペースX上場 さすがに一日目は盛り上がると思うがその後が怖い
6月9日 22:26 だーぱ| 窓際FIRE爆走中
📝アンケート📝 スペースXのIPO、 皆さんはどうしますか? ① 初日に全力で買う ② 少し様子を見てから買う ③ 暴落したら買う ④ 見送る
6月9日 22:06 ちゃんもも?個別株ママ投資
スペースX、初値暴落もあるのかな?とりあえず抽選入れておくか...悩ましい🥹
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応