SpaceX(スペースX) 急落・暴落・やばい
"SpaceX(スペースX) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SpaceX(スペースX)"の現在の状況 6/23 03:36現在
60分以内の情報 :急落・暴落3件、下落2件、買収/出資/提携1件、急騰1件
24時間以内の情報:下落109件、急落・暴落49件、買収/出資/提携38件、急騰27件、決算/業績20件、続落14件、上昇13件、ニュース・評判・反応14件、反発7件、ストップ安4件、今後の予想/見通し4件、ストップ高2件
24時間以内の情報:下落109件、急落・暴落49件、買収/出資/提携38件、急騰27件、決算/業績20件、続落14件、上昇13件、ニュース・評判・反応14件、反発7件、ストップ安4件、今後の予想/見通し4件、ストップ高2件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
スペースX買う予定で少し資金調達したけど、株価暴落ボーナス期間になってしまったので悩む。 今まで欲しかった株を買うかどうするか。
スペースXは上場後に急落する可能性はかなりあると思いますがその場合はナンピンします。 むしろそのまま上昇して高値で買うハメになるほうが嫌ですね。 $SPCX
ぶっちゃけ、 スペースX株を申し込もうと思って、株売って現金化していた人結構暴落回避出来て助かったよね(^◇^;)🫶
2026年 最速1000万の作り方一度だけ言う。 日経3100円超急落の先週金曜、 キオクシア(285A)を全売却した。 理由はシンプル。 2026年最強日本株が誕生するから。 SpaceX IPO 6月12日ナスダック(SPCX) 今、3銘柄に資金が殺到してる。 今動くか、後で後悔するか——お前次第だ。 pic.x.com/pIbjlh6Fmr
― 5.5/ 第5.5話 ― 父、SpaceX上場にボーナス全力。 でも母は「目論見書読んだ?何兆円の赤字よ」😅 あみの不安は別のところ──「その爆益、お父さんが何歳のとき?」 退職後の取り崩しで“いつ暴落が来るか”が運命を分ける、リタイアNISA🚀 note.com/tensor_frets/n… #投資 #新NISA #SpaceX #note
@nikkei上場天井からの暴落スペースX
@yarukibub相場全体のシラ一PERも歴史的高水準で今年に来るとは思ってましたが、もう少し先かと思っておりました😂 具体的にはスペースX、OpenAI、Anthropicが上場を果たす辺りかなと。まだ全ての上場日は確定はしていないと思いますが秋辺りに暴落し始めるかなと😂
米国プレ見てると完全に様子見なんですよね。 CPI良くても悪くても買われるんじゃないでしょうか? そうでなければ、セリクラが来て明日暴落金曜暴騰か? ダラダラ調整やスペースX資金確保とか後付けの理由であってセルインメイが遅れて来ただけな印象🤔 この違和感というか微妙さは怖いです。
能天気すぎる英エコノミスト。時価総額1兆ドルを超えるスペースX株が暴落すれば、AIバブルが破裂し世界恐慌になる>スペースX、それでも資本主義の「成功例」ー問題はマスク氏が様々な要素を持つ「抱き合わせ販売」のような存在である点だ。彼はこれまで成功するのに銀河系規模のエゴと宇宙規模のリス x.com/act_of_death/s…
🚨 あなたたちはすでに警告されています。あなたたちは聞きたくない。 $SPCXはその高値から31%急落した 📉 $230 ➝ $159 誰もがSpaceXのIPOを夢見ている間に、市場はすでに投げ売りされていた。 永続的な合成品は多くの人が聞きたくないものを叫んでいる: 市場期待の評価が高すぎる。 pic.x.com/3HKE17H8Vg
Googleの時価総額が4.4兆ドルに達した。これはカナダ全上場企業の時価総額合計4.1兆ドルを上回る規模だ。 同日、米株式市場からはわずか2時間で2兆ドルの時価総額が失われた。この急落の背景には、SpaceXの6月12日上場がある。
日経ダウ金BTC全部下がってんな やはりSpaceX上場がトリガーで暴落スタート?
全然大丈夫です(^^)/ ワイなんて、下げまくっているオルカンの一番高かった昨日に50万円の約定が切られましたから… 今週はメジャーSQ+SpaceXのIPOあるので株価暴落の可能性ありますね。回復は月末〜七月末くらいでしょう🔥 pic.x.com/lcIqshiyRI x.com/gihuboy/status…
SpaceXがいきなり暴落したほうが、面白い。良いか悪いかではない。面白い。
スペースXの抽選資金の為に株式市場から金が抜けてるのも暴落の原因にあると思う(CPI不安もあるが) 結局そのお金はまた市場に戻ってくるから株価はどうせ上がると予想
発売予定のゲームタイトル発表しただけで株価暴落してしまう任天堂。 かたや上場前から予想時価総額も爆上がりのスペースX。 今の市場は「投資家に夢を持たせる」ことにマン振りしなくちゃいけない世界になってきてますよね🍵
速報‼️ キオクシア急落しました。 ソフトバンクグループが急落しました。 フジクラが急落しました。 村田製作所が急落しました。 安全地帯が見当たりません。 SpaceX のみ買い注文が殺到し、応募倍率は 3 倍に達しました。⬇️ pic.x.com/iHNd5pzl8w
わい「任天堂、ニンダイで株価上昇待ったなしやろ。昨日の急落とスペースXのIPOなければ買ってるわ」→本日任天堂株価下落。つくづく投資の才能がない pic.x.com/FlM0IRmgs4
わい「任天堂、ニンダイで株価上昇待ったなしやろ。昨日の急落とスペースXのIPOなければ買ってるわ」→本日任天堂株価下落。つくづく投資の才能がない pic.x.com/GFxA8OdJ6q
なぜ昨夜のアメリカ株は急落したのか。 「雇用統計・中東・SpaceX上場」 3つの話が同時に起きた。 それぞれがバラバラに見えて 実はひとつの「売りの連鎖」につながっている。 pic.x.com/UsDaGXYTqA
でもここ数日で暴落してるんですよ。うちの個別株も利益ほとんど吹き飛んでます。 5月末から下がるかもって噂はあったものの本当に急に暴落がきて個別株全体では2週間で利益が10万もへってる。キオクシアとイビデンだけプラス他しんでる たぶんイローンマスクのせい ※スペースXが6/12に上場する
@maia46456547スペースXIPOの資金集め!の為保有株手仕舞いして現金化してます!明日も暴落かも、、
スペースXのIPOやめますとか、暴落するとか言ってる人は倍率下げる目的の人もいそう。
スペースXのIPOまであと2日。 手持ちが少ないので、Nasdaqか、暴落中のゴールドどちらを買おうか迷ってます...。 スペースXは予想不可でギャンブルになるので買わない。Nasdaqなら年内の大きなIPOで祭りの時に売買できそう。裏で関係者の思惑があってもそこを織り込んで買っておいても良いかもですね。 pic.x.com/8prNaz1CsY
近く予定されているスペースXの新規株式公開(IPO)が、ビットコイン価格を動かす「次の真のカタリスト(触媒)」として名指しされている →ビットコイン急落の背景にスペースXのIPO、仮想通貨からAIへ流れる巨額資金 forbesjapan.com/articles/detai…
"ビットコイン急落の背景にスペースXのIPO、仮想通貨からAIへ流れる巨額資金" - Forbes JAPAN 公式サイト l.smartnews.com/m-7T7FwglH/H1B…
みんなが脅すからスペースXのIPOの申し込み5株しかできんかった 最初はすぐ株価上がるけど、 利確勢が売りまくって急落するからその前に売り抜けて、 下がりきったら買い直せばおけ?
明日もスペースXIPOの影響してアメリカ株、日本株も暴落!
スペースXIPOの影響激大!他の株手仕舞いして資金捻出で暴落中!
NK また25日線にお試し接近中😵💫 今回の下げは色々理由ありそうだけど直接の原因はスペースX上場の資金捻出と思ってるんだけどもしそれが原因なら秋頃のオープンAIとアンソロピックの上場の時もまぁまぁの下落きそう 秋の暴落は中間選挙絡みとおもったけど複合的になりそう😱 pic.x.com/hWMThrdQMF
#ビットコイン 急落の背景にスペースXのIPO、仮想通貨からAIへ流れる巨額資金 news.yahoo.co.jp/articles/e414e…
スペースXが需要倍率約4倍なら、上場後直上げからの半値暴落なんてのははないかなー。ただ抽選に当たったら当日に利確しちゃいそう。 x.com/ipo_majime/sta…
昨夜の先物3000円急落&少しリバで、スペースXのIPOはずっこけるというというのをすでに織り込んだということにしてほしい。。
ビットコイン急落の背景にスペースXのIPO、仮想通貨からAIへ流れる巨額資金( 🟥🟥拡散希望🔥🧨 @elonmusk @realDonaldTrump @mayemusk @takaichi_sanae @RepRileyMoore @netanyahu @WhiteHouse @SecWar @SecRubio @marcorubio @Keir_Starmer @EmmanuelMacron news.yahoo.co.jp/articles/e414e…
今回の暴落はスペースXショックが正体でしたか 上場でワーと盛り上がって少ししてドーン!と下げてAI企業に資金が戻るシナリオが正解? 宇宙開発なんて新発見でもないしマーケットが得意の「織り込み済み」で株価動かすだけと感じます
$MSFT Microsoftの時価総額が3兆ドルを再び割り込んだ。 わずか2時間で、米株式市場全体から2兆ドルが消えた。この急落の主な原因は、SpaceXの上場に向けた個人投資家の資金調達にあると見られる。 pic.x.com/UCe8CoEgm1
こっそりETHの残高で遊んでたりもする。 (6月前にウォレットに移した分を国内取引所に戻すのを渋っているだけwww) 何もしてないのに暴落で1万円分価値消え去ったからな。許すまじ仮想通貨……100倍になれ!!w スペースXの株欲しかったなぁ。 間に合わなかった。口座強制解約さえなければ…🥲 pic.x.com/1RjOReKUn8
@FIREEEEEEEEERIF今株価暴落してるのは、スペースXに資金吸い取られてるからだ絶対😭
2026.6.10 スペースXについて思うこと。 インデックスが正解とわかっていても欲しくなる「夢への投資」です☺️ 人類がどこまで飛躍出来るのか、世界最高の頭脳集団を応援したい✨ 株価が暴落・低迷する時期があるかもしれないし、20-30年後に100倍になるかもしれないし。 pic.x.com/lGWQ09gCqa
ニンダイ期待外れで 任天堂の株価暴落してんじゃん😑 ニンダイ前に損切りしてスペースXと キオクシア買う金作っておけば良かったよ😭 任天堂にはずっとガッカリだね
@king_slime6662千円まで掘るのはもっと暴落的なのが起きるかスペースX 上場で何か起きない限りは厳しそう😅 トンピンフォロー銘柄全部ヤバいねwww
@mattun2030まだまだ暴落とは言えないと推測 今まで過熱感タップリだったから金利上がる可能性が高くなったから調整しているのだと思います。 こちらは推測だけどスペースXに投資したい方も資金抜いている可能性も多少ながらあるはず
ビットコイン急落の背景にスペースXのIPO、仮想通貨からAIへ流れる巨額資金 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン) share.google/p2eBKRlVp1zal5…
SpaceX IPO価格決定の夜 テック続落・原油急落・金利高止まり 宇宙セクターは明日の上場初日が分岐点 #米国株 #医師投資家 #ゆるゆる救急医 #SpaceX #宇宙株 📊 積み立てシミュレーションツール・ポートフォリオ公開はこちら → lumen-log.com
ビットコイン急落の背景にスペースXのIPO、仮想通貨からAIへ流れる巨額資金(Forbes JAPAN) news.yahoo.co.jp/articles/e414e…
後2日でスペースX上場…マジでどうなるんだこれ ついにIPOまであと2日。ワクワクしつつも胃が痛いわ😂 月収20万サラリーマンの俺はNISAでS&P500と全世界株を淡々と積立中だけど、上場直後の吸い上げ暴落リスクがかなり高いと思って警戒してる。