SpaceX(スペースX) 急落・暴落・やばい
"SpaceX(スペースX) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SpaceX(スペースX)"の現在の状況 6/23 01:57現在
60分以内の情報 :急落・暴落7件、下落6件、買収/出資/提携3件、続落2件、今後の予想/見通し1件、急騰1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:下落103件、急落・暴落43件、買収/出資/提携38件、急騰26件、決算/業績20件、上昇13件、続落13件、ニュース・評判・反応13件、反発7件、今後の予想/見通し5件、ストップ安4件、ストップ高2件
24時間以内の情報:下落103件、急落・暴落43件、買収/出資/提携38件、急騰26件、決算/業績20件、上昇13件、続落13件、ニュース・評判・反応13件、反発7件、今後の予想/見通し5件、ストップ安4件、ストップ高2件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
S&P500は1.62%安の急落。米国のイラン攻撃開始が投資家心理を冷やしました。悪材料が積み重なる中、12日のスペースX上場も今後の見通しの試金石になりそうです。 #SP500 米国株、波乱リスク拡大 S&P500急落 スペースX上場も試金石に ig.com/jp/news-and-tr…
日経先物が大幅急落しています。 最も安心感のある日本株 日経平均株価 一時3100円超下落 先週金曜の引け前にキオクシア(285A)をすべて売却した!! なぜなら、2026年最強の日本株が誕生するからだ。 SpaceX。IPO前倒し。6月12日ナスダック。 現在、以下の3銘柄に資金が流入している。 pic.x.com/bPQt6a4hU1
スペースXのロックアップが異例すぎる! 通常180日一括なのに、70〜135日で細かく7%ずつ+決算で最大48%即解除可能。 1. 上場後すぐ20〜30%売却OK 2. 業績良ければ早期大量解除 3. マスク本人は366日ロック 私はこの「段階解除」設計、株価暴落防ぎつつ社員モチベも保てる賢い仕組みだと思います。 x.com/nikkei/status/…
上場して暴落してくれ笑 そしたら、そこの資金が半導体に流れてくる。 少なからずここ数日、スペースxの影響もあったので、これが延期されて同じこと繰り返されるのは避けたい スペースXの大型IPO、米上院議員がSECに延期を求める(Forbes JAPAN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/18a60…
いやいや、暴落の原因は、皆がスペースX買うために株売って現金化したからじゃね? ハイテク、AI株から宇宙関連株へ資金シフトしてるだけだと思うぞ。 x.com/baron_sky7/sta…
📣緊急速報 日経先物が大幅急落しています。 日経平均株価は一時3100円超の下落。 先週金曜の引け前に、キオクシア(285A)をすべて売却しました!!なぜなら—— 2026年最強の日本株が誕生するからです。 SpaceXがIPOを前倒し、6月12日にナスダック上場へ。 pic.x.com/tzkUHw8rTz
日経先物が大幅急落しています。 最も安心感のある日本株 日経平均株価 一時3100円超下落 先週金曜の引け前にキオクシア(285A)をすべて売却した!! なぜなら、2026年最強の日本株が誕生するからだ。 SpaceX。IPO前倒し。6月12日ナスダック。 現在、以下の3銘柄に資金が流入している。 pic.x.com/6fwTcmeKXU
日経先物が大幅急落しています。 最も安心感のある日本株 日経平均株価 一時3100円超下落 先週金曜の引け前にキオクシア(285A)をすべて売却した!! なぜなら、2026年最強の日本株が誕生するからだ。 SpaceX。IPO前倒し。6月12日ナスダック。 現在、以下の3銘柄に資金が流入している。
よし今日の株仕込み終わり 下で買えた分、あとはぶち上がってくれるのを期待するのみ 恐怖指数は22 まだグリード寄りだから ガチの暴落くるまで 残りの資金は取っておく スペースXのIPO、20株に減らしたのもある
☀️ 6/11 朝の判断 📊 米インフレ4.2%(3年ぶり高)+米軍イラン攻撃でS&P -1.6%、Dow -950。金も急落 🤖 SpaceXが$1.75兆狙いでIPOへ。AI企業の上場ラッシュ 💼 ニュースでは動かない。淡々と現金を貯めて待つ 詳細はリプ欄に🧵 (1/4)
AI・半導体、朝は強かったけど崩れるパターン多いな📊 昨夜はナスダックやS&P500がプラスになる場面もあったけど、結局安いとこで終わった ✅利上げ観測 ✅スペースXがIPO前に資金確保 ✅中東の不安 ✅増資 とかあって、ハイテク株は利確売りが出やすいみたい SMCI -28.0% 増資発表で急落 pic.x.com/eM1uXkxfjl
@PropTrader88岐さん逆神SpaceX!買ったら暴落? ⤵️もっと詳しく知る
AI・半導体、朝方は買われても崩れるパターン多いな📊 昨夜はナスダックやS&P500がプラスの場面もあったけど、結局安値圏で終了 ✅利上げ観測 ✅スペースXの大型IPO前の資金調達 ✅中東リスク ✅増資 こんな理由でハイテク株は利確売りが出やすいみたい SMCI -28.0% 増資発表で急落、AI投 pic.x.com/iPYEcIOVdh
イラン戦が原因で暴落してるって事になってるけどスペースXの購入資金の金策に走ってるだけだと思うよ 明日の朝6時までに入金しないといけないからね 今日が日本市場で持ち株売る最後のチャンス
スペースX買えなくても、暴落を回避し資金を維持できたと思えばこれは僥倖よな。
四半期決算や70〜135日後に段階的に売却を細かく認める異例の条件を採用。株価急落を防ぐ狙い。 スペースX、異例の株売却制限「ロックアップ」 四半期決算で段階解除:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
待機資金確保 → スペースX IPO → 初値高騰からの急落 → 資金循環 なんて妄想している今日この頃…
おはようございます☀ ようやくスペースXの資金調達できました✨ 抽選外れたら、 Goポジション取ります☺️ 戦争再開? 今日は暴落かな、、、 損切しないように、 メンタルしっかりキープして 見守るだけにします💹
毎日がおはぎゃーw CPIが予想通りで無事回避と思いきやトランプ砲もあって急落w 明日のスペースX上場、月曜の日銀と解りきっているイベント前だけどどこまで下げてどこで下げ止まるのかがわからんw月曜まで下げ続ければ日銀で一旦織り込みとは思うけど、そうなった時にはもうみんな退場してるよなw
3ヶ月周期で暴落来るやん 戦争懸念とスペースX IPO乗るために株やビットコイン売りくって暴落させるの辞めてもらっていいですか? $SPCX $BTC $MU $SNDK $MUU
おはようございます 気配値ギャーでございます 昨夜の米国市場は連日の暴落 日本市場もその流れで半導体関連中心に大きく下げると思われます 明日の夜、米国市場はスペースXの売り出しです 注目です それでは今日もご安全に🛸 pic.x.com/iBLVZoDYKG
珍しくキャタピラー入ってきた いよいよスペースX上場まであと2日です ------------------------ 2026/6/10 主な暴落銘柄。前日比。 Today's crash stock 下落銘柄数 593 (Yahoo finance. Top Losersより) $SMCI スーパーマイクロ -27.98% $UEC ウラニウムエナジー -11.55% $AA アルコア -9.47%
VIXもいい感じ。買い場来そう。ただ2022みたいなダラ下げ相場になると思う。 SpaceX, Anthropic, OpenAIがあるから暴落は考えにくい。 pic.x.com/awOE3upt9e
売り圧力の時間分散でIPO後の大量売却→株価急落阻止か 賢いですね スペースX、異例の株売却制限「ロックアップ」 四半期決算で段階解除 x.com/nikkei/status/…
日経先物が大幅急落しています。 最も安心感のある日本株 日経平均株価 一時3100円超下落 先週金曜の引け前にキオクシア(285A)をすべて売却した!! なぜなら、2026年最強の日本株が誕生するからだ。 SpaceX。IPO前倒し。6月12日ナスダック。 現在、以下の3銘柄に資金が流入している。 pic.x.com/wlDMfBET0B
俺の見立て!今、スペースXの資金調達で約750億ドルを調達する計画だから、利確して売りが優勢だと思う。だから暴落している。けど、明日を境に余剰資金がまた半導体セクターに戻ってくるはず。そうすれば、再度日本株は上昇するはず。
@chart_love0707俺の見立て!今、スペースXの資金調達で約750億ドルを調達する計画だから、利確して売りが優勢だと思う。だから暴落している。けど、明日を境に余剰資金がまた半導体セクターに戻ってくるはず。そうすれば、再度日本株は上昇するはず。
今回の世界株急落は、 単なる一時的な下げなのか。 それとも、 AI相場の本格調整なのか。 ここを見極める局面に入っていると感じています。 特に今は、 ✅ SOX急落 ✅ VIX上昇 ✅ 米10年債の高止まり ✅ 原油高・中東リスク ✅ SpaceX IPO前後の資金移動 が同時に重なっています。
ダウ953ドル安や。 AI投資が加速するほど企業は資金調達を増やし、市場から資金バキューム。 スーパーマイクロの急落も典型。 短期的には需給悪化で調整しても、AIインフラ需要そのものは拡大中。 スペースX IPOの成否も含め、今はバブル崩壊じゃなく過熱相場のダンスホール笑。と見ていいやろ。
一律180日禁止のルールをハックし、株価30%高や決算ごとに小刻みに売却を認めるスペースXの異例のロックアップ。一気に解放して自爆するのを防ぐ『緻密なご褒美設計』の極み。優秀な人材を逃がさず、かつ市場に暴落させない。王者の立ち回りはファイナンスの現場でも容赦がない。 x.com/nikkei/status/…
イーロンたん🐻のスペースXのIPO 記念&お守り用に1株だけ申し込み 高過ぎて、初値以降は暴落の流れしか見えないけど ホントに申し込み3倍越えなのか確認 私の雑魚口座で当選したら疑わしいよね pic.x.com/1ABdBkZcTG
奇しくも「靴磨きの少年の法則」が利いてきてるようだ。地政学的要因も多分にあるけど、何がきっかけで暴落するかはその時々。あれだけ盛り上がっていたスペースXのIPOですら仇になるかもしれない。 個人投資家は正念場だね。
先程見たポスト、ゴールドやシルバーがそこまでの材料はないのに暴落状態なのはキャッシュを必要としているから、という説明で、そういう話になるよな。いくら何でもアメリカの利上げ織り込みと言っても今の時点ではいくら何でも急に落ちすぎだもんな。SpaceXへの資金が必要ってのも理由だろうって
【金融動向分析】 現在のトレンド金融ニュース(2026年6月10日時点) 主なテーマ:米イラン緊張激化による市場下落、インフレ上昇、SpaceX IPO熱狂、テック株売却。 株安進行:ダウ900ポイント超下落、ナスダック急落。チップ株売却とイラン情勢悪化。 cnbc.com/2026/06/09/sto…
オラカスに空爆おかわり、なんか世界中で移民が現地住民を攻撃してて治安悪すぎる中で資金吸収するSpaceXにより暴落する株
☑️評価格約280兆円のSpaceXのIPOは果たして成功裏に終わるのだろうか?個人的には公募価格1株$135は余りにも過大評価 12日上場直後に一時的に$200を超えても週明け15日には公募価格の半値の約$70まで急落する予感がしてならない x.com/rektfencer/sta…
仮想通貨の暴落がまたくる。 スペースX上場時の12日金曜は資金が一気にそちらに流れるので明日の午後あたりから急激に下がり始めるな⤵️ #仮想通貨
引け乙🌥️ myPF前日比:現-1.26%、信-1.96% CPIやらスペースXIPO前に相場も梅雨モードで😅騰落は上昇多目で昨日よりマシですが…任天堂がタイトル発表期待剥がれ?とかで急落🥲再び買い増ししてみた👀7千割れたら厳しいけど😬 x.com/kagooosaki/sta…
【新着動画】 キオクシアがCPI通過後に急反発。 PTS急落は押し目だったのか?それとも信用倍率20倍・半導体レバレッジ相場の火種はまだ残るのか? CPI後の買い戻し、寄り天リスク、SpaceX IPO、Micron決算まで整理しました。 youtu.be/KfyoPTu0NW4
スペースXのIPO抽選外れても暴落待って100ドル以下で買えば良いだけなのでは!? pic.x.com/xz3PcALXJg
商業宇宙企業であるモメンタス(Momentus Inc)( $MNTS )が急落 同社は人工衛星、衛星バス、その他の衛星コンポーネント、輸送、インフラ・サービス(ホストされたペイロードやその他の軌道上サービスを含む)を提供。 スペースX( $SPCX )との親和性(宇宙産業)から買われた資金が抜け始めたか。 pic.x.com/V60ihuANNH
米5月CPIが市場予想通りだった事を受け ptsは22:30頃から上昇。 ここ数日間の急落もあわせると明日は上昇相場になる事が期待されるが・・・ 6/12:スペースX上場(IPO) 6/16:植田総裁会見(今後の利上げ動向は?) 6/18:午前3時ごろよりウォーシュ議長会見 これら動向を見極めてから動く方が安全か? x.com/Min_FX/status/…
スペースXのプレIPO無期限先物が云々って記事を見たけどさっぱり🫨 現在163ドルくらいの株価? てことは20%ほどの高騰が見込める? 当選判明と同時にショートとかできるの? できるなら急落して結局初値はショボくなる? 全くわからん😇
スペースX買う予定で少し資金調達したけど、株価暴落ボーナス期間になってしまったので悩む。 今まで欲しかった株を買うかどうするか。
スペースXは上場後に急落する可能性はかなりあると思いますがその場合はナンピンします。 むしろそのまま上昇して高値で買うハメになるほうが嫌ですね。 $SPCX
ぶっちゃけ、 スペースX株を申し込もうと思って、株売って現金化していた人結構暴落回避出来て助かったよね(^◇^;)🫶
2026年 最速1000万の作り方一度だけ言う。 日経3100円超急落の先週金曜、 キオクシア(285A)を全売却した。 理由はシンプル。 2026年最強日本株が誕生するから。 SpaceX IPO 6月12日ナスダック(SPCX) 今、3銘柄に資金が殺到してる。 今動くか、後で後悔するか——お前次第だ。 pic.x.com/pIbjlh6Fmr
― 5.5/ 第5.5話 ― 父、SpaceX上場にボーナス全力。 でも母は「目論見書読んだ?何兆円の赤字よ」😅 あみの不安は別のところ──「その爆益、お父さんが何歳のとき?」 退職後の取り崩しで“いつ暴落が来るか”が運命を分ける、リタイアNISA🚀 note.com/tensor_frets/n… #投資 #新NISA #SpaceX #note
@nikkei上場天井からの暴落スペースX