SpaceX(スペースX) 上昇
"SpaceX(スペースX) 上昇"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SpaceX(スペースX)"の現在の状況 6/23 11:39現在
60分以内の情報 :下落10件、続落9件、急落・暴落9件、急騰9件、今後の予想/見通し7件、買収/出資/提携2件、上昇1件、反発1件
24時間以内の情報:下落186件、急落・暴落178件、続落108件、買収/出資/提携58件、急騰46件、上昇40件、決算/業績34件、ニュース・評判・反応32件、反発16件、今後の予想/見通し14件、ストップ高10件、ストップ安3件
24時間以内の情報:下落186件、急落・暴落178件、続落108件、買収/出資/提携58件、急騰46件、上昇40件、決算/業績34件、ニュース・評判・反応32件、反発16件、今後の予想/見通し14件、ストップ高10件、ストップ安3件
>>全銘柄の上昇情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
NVIDIA下げ⤵️ 21:30🇺🇸雇用統計 アルファベット、増資規模を13.6兆円に引き上げ-ATM方式も利用 イラン核拡散リスク、米・イスラエルの攻撃前より増大-査察停滞で ISM非製造業景況指数、5月は上昇-仕入れ価格は約4年ぶり高水準 スペースXのIPO、1株135ドルで12兆円調達狙う-仮条件レンジ踏襲せず pic.x.com/TILggyFUhN
宇宙PF $RKLB $PL は1年以上持ってる。RKLBも最初に買った分は3バガー $LUNR はSpaceX目当てに3月に買って2バガー。これは妙手だった が3銘柄とも今回の本格的上昇の前に減らしてしまった💦 $RDW は今晩再召喚 pic.x.com/NwiAmoWlom
【6/3の結果】 🇺🇸主要指数⤴️+0.03~+0.45% 🇯🇵日経平均⤴️+1,667.89(+2.50%)💹68,402.13 🌱保有銘柄⤴️+125,600(+0.66%) 日経225上昇数→164銘柄 33業種別株価指数→25業種上昇 本日MyPFは反発。 アステリアのボラがすごい… 6/4(木)からSpaceXのロードショー開始ということでもう少し粘ります🚀🚀🚀 pic.x.com/bsWkFrGjIU
債券利回り上昇でなんかやばそう 株、貴金属、仮想通貨など スペースX、アンソロピック、オープンAIのIPO 時価総額600兆円吸収インパクトもある pic.x.com/H1S9zkhRAp
キオクシアが60兆円企業になれば、日本株市場でも無視できない存在になる。 今日は78,080円(+540)。また史上最高値を更新 SpaceX上場期待で、日本の宇宙関連株にも15〜25%の上昇余地があると見ている もはや無視できない存在だ すでに次の銘柄は見つけている、みんなが気づいてからでは遅い pic.x.com/mauq0qJMkM
🇺🇸 eMAXIS Slim米国株式(S&P500) 年初来+13.30% 中東情勢の緊迫化で一旦急落したが、持ち直し、物価上昇率3%を差し引いても円安の追い風で10%超の好成績。一方、まもなく上場のスペースX株の購入資金確保のため、週末〜来週に売りが増える可能性も。2022年秋から続く上昇基調は何時まで続くのか pic.x.com/Hcz04KMzoZ x.com/RoadtoFIRE4/st…
@Nicotama222参加します。 米国株・日本株、AI、半導体、宇宙関連などを中心に見ています。 SpaceXのように上昇していきましょう🚀
キオクシアが60兆円企業になれば、日本株市場でも無視できない存在になる。 今日は8,350円(+10.41%)。また史上最高値を更新 SpaceX上場期待で、日本の宇宙関連株にも15〜25%の上昇余地があると見ている もはや無視できない存在だ すでに次の銘柄は見つけている、みんなが気づいてからでは遅い pic.x.com/eq8PCgBQNo
@butayama_そうなんですね、見ておきます😊 Microsoftはソフト銘柄上昇の流れになったら一気に来ると思ってるんですよね。なので最近の感じからするとそろそろ。 そこに別要素が来るなら、やっぱり TeslaはSpaceXの連れ熱狂があると踏んでるので、売るとしたらその加熱初日ピークなんですよね🤔
キオクシア一瞬入れるべきかと思ったけど1株8万なら、SpaceXのIPOは無理だろうけどNASDAQ値上がりに掛けて…こっちのが安全で良い気してきた 後は今からならもう半導体投信かなぁ…
このBTCの暴落は利確、損切りしてSpaceX、Anthropic、OpenAI上場に向けて資金準備、関連株などに移動させてる流れ。 6/1から銘柄入れ換え適応、AI、半導体関連株が強化されたオルカンは極めて順調に上昇中⤴️ ほぼGoogle AIの予測通りの推進。 pic.x.com/qVZnCmLX0C
キオクシアが60兆円企業に成長すれば、日本株市場でも注目必至。 本日8,350円(+10.41%)、史上最高値を更新。 SpaceXの上場期待で、日本の宇宙関連株にも15〜25%の上昇余地。 もはや見過ごせない存在。 次の注目銘柄も既に把握済み。一般に知られる頃には手遅れかも。 pic.x.com/MAe1L1XguV
キオクシアが60兆円企業になれば、日本株市場でも無視できない存在になる。 今日は8,350円(+10.41%)。また史上最高値を更新 SpaceX上場期待で、日本の宇宙関連株にも15〜25%の上昇余地があると見ている もはや無視できない存在だ すでに次の銘柄は見つけている、みんなが気づいてからでは遅い pic.x.com/nLK05f6JwH
昨日資金抜けたと思った、 最近上昇してた銘柄にまた買いが入ってる。 上昇相場継続かな? SpaceX大型IPO上場の勉強になりますね。 今後も流れをチェック💰
IQ135のピカン💡と光った夏のボーナスで買って長期ホールドしたい株 ソフトバンク(スペースX関連でまだまだ伸びそう) エクサウィザーズ(AI関連での利益と成長が📈 & 波に乗ったらグングン上昇の予感) POETテクノロジーズ(東京タワーみたいなグラフが続いてジワジワ📈)
FANG+保有し続けた人は凄い。絶対にもうだめだと思ってた。よく復帰したよ。スペースX等入ってきたらさらに上昇していく。 6社の固定銘柄で4社しか入れ替え枠がないんだっけ。合計10銘柄。 合計15銘柄くらいだったらいいのに。
日経平均が反落して一服する中で、今日値上がり率上位に並んだのは「生成AI」や「TOB」といった強力な個別ストーリーを持つ銘柄だニャ。 今日のTOP10から注目の5銘柄だニャ🐾 ① Bitcoin Japan(8105)+32.69%|スペースX関連の出資材料を背景に継続的な買い ②
🚀 SpaceX関連銘柄に注目! 🔥 IPO期待と資金流入で市場活況。 注目は既に上昇した銘柄ではなく、今後恩恵を受ける企業です。 🥉 衛星通信企業 🥈 宇宙・航空部品メーカー 🥇 SpaceX関連の成長期待企業 では、次に大きな成長が期待できる有望銘柄をどのように見つけるべきでしょうか。 pic.x.com/ogNGNiBMAr
宇宙の上昇ターンって短期的に終わった?こんなもん?って拍子抜け SpaceX上場に合わせてもっと盛り上がるのかなと思ってたんだけど、、 2倍前後になったタイミングで殆ど恩株にしといたのは今のところ正解
テスラ株 が 気になる スペースX の上場 間近 この2社が合併されたら、間違いなく上がるはず⤴️(景気後退に突入しなければ) チャート的にも、コーヒーカップが浮かび上がって来ている #Gold と 似たような形で、ものすごい上昇をする形。 TSLL (テスラ2倍レバレッジ)を、少し買えたら買いたい pic.x.com/0rkT08avGq
少し前まで話題だったNFKホールディングス94円 ハイテク株以外から資金が抜けてる。 SpaceXのIPOと一部値上がり株へ続々と資金が抜けてる 決算期間前になるまでこりゃ戻ってこやんわ 高配当で勝負してる人たちは苦しそう
え、今日の暴落は スペースXの購入資金確保売り? それなら大きく上昇してる 銘柄だけにしてよ 高配当銘柄まで連れ安しなくても いいんじゃない?
予想通り調整来ましたね~ 黙々と利確と損切りで少しスッキリしました。米国も上昇銘柄がはっきりしてるので、上手く寄せて行きたいです。まだ緩い調整なのでガツンと来るかジリサゲなのか不明です🤔スペースX下げなら今週一杯で終わると思うのですが。 買わずに様子見です😶🌫️
@256128他1人SpaceXとAnthropicの上場による他の米国テック株への影響を予想します。 短期では大型IPOの資金需要でNVDA・MSFTなどMagnificent 7から資金シフトが起き、ボラティリティ上昇の可能性。一方、Anthropic成功はAIブーム再確認で関連株にプラス、SpaceXは宇宙・成長テック全体のセンチメントを高めます。
🛢️ 原油 イランが対話拒否で上昇中📈 地政学リスクが再び意識される展開。 エネルギー関連株に注目。 🚀 今週最大の注目 SpaceX上場まであと10日(6/12予定)。 宇宙・AI関連銘柄に資金が集まりそう。 そして$MUが1,000ドル突破🎉 株式分割の話が出てくるかも。
米株最高値更新 NVDA新型PC発表6%高 MU、SNDK、TSM高い。 ソフト系 CRM、DDOG等の見直し買い続く。 半面宇宙関連は急落 RKL、BPL急落、 スペースX上場に向け換金売りか? AI、ロボット関連等、かなり上昇しており、循環物色。 MPFは宇宙関連、HOOD等多く安い。 x.com/sekihara_d/sta…
スペースXのIPO、諸々の金利上昇 モメンタム投資の流行 そりゃバリュー株だけじゃなくほとんど資金抜けるわな
【生配信】金利上昇でAI相場は終わるのか?注目の「SpaceX」IPOと次なる主役銘柄/西原里江氏【月曜マネーLIVE】 youtube.com/live/VhmD8uT1P… @YouTubeより
普通は銘柄分析というと業績、成長率、金利を見るけど、ミーム相場では一文字違いのティッカーまで材料になります。 Virgin Galactic (SPCE)の上昇はSpaceX (SPCX)への期待そのものではなく、期待が市場内で誤配される現象に近い。 x.com/16527172714695…
日経が今日も上がってるらしいけど、値上がり銘柄数 425で値下がり銘柄数1,115でせやろなって感じ。 あと宇宙関連が大雨なのスペースXのせいでなのか。イーロンめ☔️
悪いことは言わない。 SpaceX。IPO前倒し。6月12日ナスダック。宇宙経済に巨額資金。 乗る5銘柄👇 5:三菱重工業 → ロケット・宇宙開発 4:IHI → 航空宇宙・ロケットエンジン 3:三菱電機 → 宇宙電子・衛星技術 2:NEC → 衛星通信システム 最も大きな上昇ポテンシャルを持つ銘柄⬇️ pic.x.com/4s8Aflc6B2
📣このあと夜6時30分からライブ配信! 【生配信】金利上昇でAI相場は終わるのか?注目の「SpaceX」IPOと次なる主役銘柄/西原里江氏【月曜マネーLIVE】 tvtokyo.tv/43EtcCR pic.x.com/cBp1GThaBX
悪いことは言わない。 宇宙関連に資金が流れ始めた。 SpaceX上場観測で宇宙銘柄が再評価。 乗る5銘柄👇 三菱重工業 → ロケット・防衛 IHI → 宇宙エンジン スカパーJSAT → 衛星通信 NEC → 宇宙通信システム Synspective → 日本宇宙ベンチャー 最も大きな上昇ポテンシャルを持つ銘柄⬇️
悪いことは言わない。 SpaceX。IPO前倒し。6月12日ナスダック。宇宙経済に巨額資金。 乗る5銘柄👇 5:三菱重工業 → ロケット・宇宙開発 4:IHI → 航空宇宙・ロケットエンジン 3:三菱電機 → 宇宙電子・衛星技術 2:NEC → 衛星通信システム 最も大きな上昇ポテンシャルを持つ銘柄⬇️ pic.x.com/t2yhDWJYCP
SpaceX, Open AI ,アンソロピックのメガIPO いずれもIPO後は買い手不足で売り手優勢となり、上昇していかないと予想 すぐにモメンタムが冷めて「ハイ次~!」ってなるかも 長期の投資対象として見た場合は、超ハイリスク超ハイリターンの株を高値掴み覚悟で突るような印象 あくまで私個人の見解
SpaceX関連の話題で注目度上昇🚀 SBI証券でも抽選受付中。 宇宙・AI関連で注目したい日本株5選👇 ⑤ QPS研究所(5595) ④ ispace(9348) ③ フジクラ(5803) ② 三菱重工業(7011) そして1位は… 将来的に大化けの可能性を秘めた注目銘柄。 まだ多くの投資家に知られていない有望株はこちら👇 pic.x.com/RgQq9Ifanp
【速報】エヌビディアは夜間取引で3%近く上昇、Anthropic・OpenAI・SpaceXAI・ByteDance・Coreweave・Oracle がいずれもVeraチップの採用を計画と発表 関連銘柄 キオクシア、SKハイエニックス、サムスン電子、アドバンテスト、イビデン、東京エレクトロン、等々… x.com/kpop0884296159…
【MOC Labs AI業界レポート】6月、AI業界は計算資源確保競争とAIエージェント技術の進化で構造変化。AnthropicはSpaceXとGPU確保、Google Cloudに2000億ドルコミット。NVIDIAも光ファイバー工場新設へ。AI関連10銘柄バスケットは30日で+9.99%上昇。#AI #moclabs
今日の日米株上昇は宇宙が一旦転けたからスペースX用の資金がAI半導体に回ってきた感じなのかな わいはスペースXフルベットでいいと思うが
おはようございます☀️ サンデーダウ➖47p(▽0.09%) 日経は揉むか調整?低位株日和かな? 色んなところで上昇余力のある銘柄5選!みたいなフレーズの広告を見るようになった😅 日経天井を世間的にも認識し始めた様子なのかな? 6月は今週ブロードコム決算とスペースX上場が控えて…注目👀👀 pic.x.com/4cEVn55Qwd
アストロスケール 186A スペースX上場に向けてアストロスケールなどの宇宙銘柄の出来高が大幅に上昇し資金が流入中📈 🇺🇸宇宙銘柄同様に日足は右肩上がりに上昇中⤴️ オリジンのロケット爆発のニュース後は売られたが直ぐに反転🚀し良い調整となった模様☝️ 6月も宇宙銘柄、AI銘柄の動向に注目!! pic.x.com/eB4L5lMnKG x.com/taka1122331/st…
アストロスケール 186A 🇺🇸宇宙銘柄はオリジンのロケット爆発でスタートは下落したが最後はV字回復で大幅に上昇㊗️ 🇯🇵の宇宙銘柄は金曜日場中にオリジン爆発の速報後に下落しているためこのニュースは織り込み済み☝️ アストロスケールには良い調整となった! スペースX上場相場に向けて発射か🚀 pic.x.com/1rkAgx23rH x.com/taka1122331/st…
@Rock_AssetMgmt確かにスペースXのIPOでテスラ株も吊られて上昇を期待したいですね🤩 来年合併の噂もありますし、メガ10も長期で見れば良いはず🚀
「AI関連株一極集中」 の影で気づかれてない真実☝️ 今日の知らないと損する相場の話だよ💡 野村証券が来週の相場展望でこう書いてる。 「AI一極集中相場が続く、 米スペースXへの関心も」📊 これ、何を意味するか? 日経は最高値だけど、 上昇してる銘柄は実はごく一部。
大量のインサイダー株が売却された後、その資金がどこに向かうのか SpaceX、OpenAI、Anthropicの上場は他の優良銘柄に歴史的な株価上昇をもたらす可能性を秘めている
今月はスペースX上場期待で 上昇した日本と米国の 宇宙関連銘柄をずっと買いで 入ってたのが功を奏し月間実現損益が 自己最高を更新できました!🚀 pic.x.com/mtuIMJkMo4
🇺🇸 米国株: S&P500は9週連続上昇中。 雇用統計次第で金利動向が変わる。 強すぎると利下げ期待が後退するリスク。 🚀 最大のイベント: SpaceXが6/12に上場予定。 来週は関連銘柄への資金流入が加速するかも。 💵 為替: ドル円159円台の円安継続。 輸出株・半導体に追い風。 個人的には来週も
今月の日経は+7,044円でした。宇宙銘柄で今週初の7桁利益を確定することが出来ました。上昇していたのがSpaceX IPOの影響ならまだまだ上がっていく気もしますが、一旦手仕舞いしました🧐 落ち着いたらまた買い直したいです 〔保有:21銘柄、含み益:3銘柄〕 1ヶ月間お疲れさまでした☕️ pic.x.com/gSeWSZNfKQ
6月に上場予定のスペースX関連で上昇しそうな銘柄を無料noteに公開しました。メンバーシップ特典のnoteでは加筆して、おまけで日本銘柄についても少し扱ってます🚀 #スペースx #上昇株 #米国株
米株:5月半ば、金利の上昇に対し久方ぶりに強い警戒感を感じ、中小型株、途上国ETF等かなり売りました(←ご承知の通りここが底)。ずっとフルポジだったけど今キャッシュ20%。6月にはSpaceXの上場もあるし、イベントには事欠かないでしょう。慌てず平常心で楽しみながらいきましょう😊