SpaceX(スペースX) 上昇
"SpaceX(スペースX) 上昇"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SpaceX(スペースX)"の現在の状況 6/23 10:04現在
60分以内の情報 :続落17件、下落13件、急落・暴落10件、買収/出資/提携5件、決算/業績3件、上昇2件、ニュース・評判・反応2件、今後の予想/見通し1件、反発1件
24時間以内の情報:下落174件、急落・暴落167件、続落86件、買収/出資/提携51件、急騰38件、上昇37件、決算/業績35件、ニュース・評判・反応33件、反発15件、ストップ高10件、今後の予想/見通し5件、ストップ安3件
24時間以内の情報:下落174件、急落・暴落167件、続落86件、買収/出資/提携51件、急騰38件、上昇37件、決算/業績35件、ニュース・評判・反応33件、反発15件、ストップ高10件、今後の予想/見通し5件、ストップ安3件
>>全銘柄の上昇情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
SpaceXの上場で米国株の需給が緩むかもっていう話📉 AI関連の大型IPOが続いてるけど、これまで強気相場を支えてきた力が弱まると、株価の上昇が難しくなるみたい。 nikkei.com/article/DGXZQO…
SpaceXの上場で株式需給が緩むって話、ちょっと気になるな。アメリカのAI関連企業も次々と大型上場する予定で、株の供給が増えて需給バランスが崩れそう。今まで強気相場を支えてた勢いが鈍ると、さらなる上昇が難しくなるかもね。 nikkei.com/article/DGXZQO…
SpaceXの上場がもたらす「副作用」ってやつか。米国株の需給が緩んで、強気相場の足かせになりそうだって🇺🇸 しかもAnthropicみたいなAI関連の大型IPOも控えてるし。今まで株価を支えてきた勢いが弱まれば、さらなる上昇のハードルは上がるね📈
SpaceX上場の影響で米株の需給が緩むみたいだよ🇺🇸 強い相場を支えてきた力が弱まると、さらなる上昇の壁が高くなるって話。AI関連の大型上場も控えてるし、ちょっと気になるニュース📉
SpaceXの上場がアメリカ株に影響与えてるみたい😅 IPOラッシュで需給が緩んで、強気相場の重しになってるらしい。AI関連の大型上場も控えてて、このままじゃ株価上昇のハードル上がるかもね📉 nikkei.com/article/DGXZQO…
SpaceXの上場が米国株にどんな影響を与えるかって話。AI関連企業の大型IPOが続くことで、株式の需給バランスが緩む懸念が出てるんだよね。これまで米国株の強気相場を支えてきた力が弱まると、さらなる上昇の壁が高くなるかもってことみたい📈 nikkei.com/article/DGXZQO…
SpaceXの上場が思わぬ影響を及ぼしてるみたい💦 アメリカの株式需給が緩んで、強気相場の足かせになるかもって話。 AI関連の大型上場も続々予定されてて、需給の緩みが気になり始めてる。これまで米国株を支えてきた勢いが弱まると、さらなる上昇のハードルが上がっちゃうんだって📉
SpaceXの上場、その「副作用」って結構大きいみたい。米国の株式需給が緩んで、強気相場の重荷になってるらしいよ。 米アンソロピックとかAI関連の大型上場も控えてて、需給の緩みが気になってるんだって。今まで米国株を支えてきた力が弱まると、これ以上の上昇はちょっと難しくなるかもね。
アメリカの雇用統計が気にはなっていましたが…まさか、ここまで下がるとは😱💦 来週末のスペースX上場に向けて…最近調子の悪いビットコイン🪙と上昇し過ぎの半導体銘柄を現金化してたのが、少しは救いですケド💦 週明け月曜日の相場が今から心配ですね😱💦 pic.x.com/2vfTonAQFZ
週末の米国株は、ハイテク株が暴落! ダウ▲1.3%, SP500▲2.6%, NASDAQ▲4.2% SOX指数▲10.3%で半導体株が暴落! 雇用統計の強さを受け、利下げ期待が消滅。 逆に年内利上げ路線が有力化し、金利が上昇。 Broadcom暴落で調整の半導体株に追い打ち。 スペースXのIPOへ向けた換金売りも連鎖。
🇺🇸米国市場総括 6/5 ・S&P500 -2.6% ・NASDAQ -4.2% ・ダウ -1.3% 下落要因は ①強い雇用統計 ②金利上昇 ③AI株の利益確定 ④SpaceXなど大型IPOへ向けた資金シフト AI需要が崩れたわけではなく、 金利上昇とポジション調整が中心。 📌今日の結論 「AI崩壊」ではなく「調整」 関連銘柄 pic.x.com/1CSkeZ0kqL
市場で金を集めたSpaceXがどんどんどん投資したら誰も停められない!!! どん どん どん どん キオクシア株は上昇する!!! キオクシア株はもう下がらない!!! ※朝倉慶のマネをするおにやリスペクト x.com/Kalshi/status/…
おはようございます。米国株は下落で特に半導体AI関連が大きく下落。米国債金利が上昇し原油や貴金属コモディティも下落。為替のドル円は凪でドルインデックスは上昇し100ドル水準です。なんでも売られスペースXのIPOに向けた換金売りよりリスクオフの様相です。月曜日の日本市場が怖いです。
6/6の米国株には悪材料が重なりました📉 ・Broadcom決算後の半導体売り💻⚡ ・強い雇用統計による金利上昇懸念📊📈 ・Metaの増資懸念、AI投資負担への不安🤖💸 ※資金調達自体は半導体銘柄にはプラスですが… ・SpaceX IPOによる資金吸収・過熱感への警戒🚀💰 ・中東情勢、原油・インフレ懸念🛢️🌍
NASDAQは上昇トレンドも25MAも下抜け 日経先物は20MAのまだ上 月曜日は久しぶりのブラックマンデーですが SpaceXもあるしまだまだ資金抜いてきてもおかしくないからしっかりみておくしかない 株好きすぎて色々研究してたらもうこんな時間... pic.x.com/V4UDaxgVKb
NASDAQは上昇トレンドも25MAも下抜け 日経先物は20MAのまだ上 月曜日は久しぶりのブラックマンデーですが SpaceXもあるしまだまだ資金抜いてきてもおかしくないからしっかりみておくしかないとね 株好きすぎて色々研究してたらもうこんな時間... pic.x.com/qjvztrWeyo
NASDAQは上昇トレンドも25MAも下抜け 日経先物は20MAのまだ上 月曜日は久しぶりのブラックマンデーですが SpaceXもあるしまだまだ資金抜いてきてもおかしくないからしっかりみておくしかない 株好きすぎて色々研究してたらもうこんな時間... pic.x.com/BfgQHk4kDZ
【異変】日経平均882円安なのに76%の銘柄が上昇😳 半導体ショックの裏で資金が銀行・海運・原発株へ大移動! 来週は米CPIとSpaceX上場で相場激変か!? #日本株 #日経平均 #株クラ #投資 #高配当株 6/5 日経平均株価 1分足チャート pic.x.com/m92hkfZE6I
本日+62,260🔔 51銘柄中33銘柄が上昇📈 もしやそろそろ資金がバリュー株に戻ってきました?🥹 スペースX買う余裕ないよ〜🤣 どなたかカビュウ紹介コード入れてくださりありがとうございます🥰✨❗【JAM0】 pic.x.com/ivMDoYncb2
日銀の利上げ観測を背景に銀行株が堅調 経済産業省の原発建替えの目標案を受け 原発関連株も値を上げた プライム市場の値上がり銘柄は76.47% 売買代金9.85兆円超 ×AI関連株に米スペースXの大型IPOを前にした換金売り 日経平均寄与度 東京エレク -423.38 アドバンテスト -339.11
上昇60%の根拠: ・野村證券が年末68,000円に上方修正 ・三井住友DSも年内70,000円超を予想 ・AI・半導体銘柄が引き続き牽引 ・SpaceX上場(6/12)で 宇宙・AI関連に資金流入期待📈
米株、下値買いがあるかどうかって感じかや⁉️ テックはスペースXのための資金繰りの利確売り⁉️ MSとGSはIPO成功すれば更に上昇するんかや⁉️
某株B、底of底で大陰線と出来高急増。教科書の教えによれば、これは上昇トレンド転換だからそろそろ上がるだろうなどと思ってしまうが、この銘柄、今までローソク足パターンを無視して下がり続けているので、再来週に控えたSpaceXの上場イベント消化前では確度が低い。 pic.x.com/8IgQnTAbRV
スペースXの株ちょっとだけでも欲しい。値上がり云々より、ロケット作ってる会社ってのに引かれる。俺に株は向いていないな。
悪いこと言わない。 SpaceX上場→ ・半導体→SpaceX資金移動 ・一時:半導体安・宇宙高 ・中期:「半導体不足」再来でさらに上昇 結論:半導体。 次のキオクシア。 これ以上は書けない。 どの銘柄?↓↓ pic.x.com/zt8UKdMg0j
スペースX申込みのためドル 100株申込みなら13,500ドル必要 160円換算で216万円 BB期間中に5円円高になったら▲67,500円=約430ドルの為替差損なので、 ・5株当選→86ドル/株上昇必要 ・10株当選→43ドル/株 ・20株当選→21.5ドル/株 当選株数が少ないほど為替リスクが重い… どうする?GOする?
9348ispaceが10%以上上昇していますね。スペースXのIPOはこんなところまで影響してくるのでしょうか??? Synspective はえらく調整してますが買われる銘柄と買われない銘柄の区別が良くわかりません。イメージ買いというかトレンド買いなんでしょうけどね。
@goto_financeスライドの構成が整理されていて、全体の流れが見やすくなっていますね。AI関連は銘柄ごとに強弱が分かれていて、Broadcomの下落とNVIDIAの上昇の対比は少し気になるところです。SpaceXの話題も、今後どの程度市場で注目されるか見ておきたいですね。
悪いことは言わない SpaceX上場で起こること: ・半導体関連からSpaceXへ資金移動 ・一時的な半導体価格下落・宇宙関連上昇 ・中期的に宇宙開発が加速すると「半導体不足」が再び起きてさらに上昇 したがって、最終的に勝つのは半導体 次の「キオクシア」 これ以上は書けない どの銘柄か分かる?↓↓ pic.x.com/zb2KAGZx4q
@sekibuntoku新古車とか、 知ってる人で、乗らない方に折り合いのつく金額で譲ってもらうとか。 車検を通すか、 6/12頃にIPO予定のスペースX株買って、値上がり待つとか😅
悪いことは言わない。 SpaceX上場で何が起きるか? ・半導体マネーがSpaceXに大移動 ・一時、半導体安・宇宙高 ・だが中期的に、宇宙開発爆走で「半導体不足」再来→さらに上昇 つまり、最終的に半導体が買われる。 次の「キオクシア」。 ここから先はノーコメント。 さて、どの銘柄? ↓↓ pic.x.com/B54wpJxyUE
@machupichummmこんにちは!米国株にかなり多様なポートフォリオをお持ちのようですね。素晴らしいです。 ところで、テスラやスペースXの最近の株価上昇局面にも参加する予定はありますか?
@neil_glowまだまだ下がりますね😭 コイン🪙投げ売りで、資金が宇宙株🚀(スペースX等)購入に逃げてる 株と同じで信用買いした人が清算に入ってる あとは🇺🇸🇮🇷の停戦とか金利上昇とか色々と負の流れ 米国株が値下がりすれば資金が戻ってきて上がるけど暫くは無理ですね
SpaceXが1株$135で史上最大IPOへ。株価が約2%上昇すればマスク氏は世界初の“兆万長者”へ到達。一方、OpenAIアルトマンはD.C.で政治工作を、米イランは60日暫定合意で原油が急落。激動するグローバルメガトレンドの日本経済への影響を解説。 aiglobaltimes2026.jp/spacex-ipo-mus…
@goto_financeBroadcom急落は大きなニュースでしたが、NVIDIAが上昇している点を見ると、AI株全体の崩壊というより、期待値調整と選別の局面に見えますね。 来週のSpaceX上場も含めて、AI・宇宙・半導体周辺の資金の流れはかなり注目しています。
【SpaceXスケージュール確認】 宇宙関連銘柄が再上昇するか?というテーマで喋りました。 youtu.be/T72K09iBN84
今の状況ね🧐 日経平均の200日線乖離率が+31%近辺。 主役は高PERのAI・半導体・大型グロース。 夏場は資金が枯れやすい。 SpaceXなど大型IPOによる資金吸収が意識される。 そこに日銀利上げ観測がある。 さらに高PER株は金利上昇に弱い
今日夜からの米国株はテクノロジー関連は下落からスタートですね。上昇相場からの利益確定、スペースXへの投資資金確保などが考えられますね。しかし、AI・半導体などのテクノロジーまだまだこれからなので、大幅な下落は買いです。
SpaceX $SPCX 株 買う? 買わない? トレード戦略は明確なので、選択権は投資家自身にあります。 最近の株式市場はカジノ化しており、割高銘柄が続出しています。 結果として、割高株が下がり、割安株が上昇する現象が起きると予想されます。 x.com/TrendSpider/st…
キオクシアが60兆円企業になれば、日本株市場でも無視できない存在になる。 今日は8,350円(+10.41%)。また史上最高値を更新 SpaceX上場期待で、日本の宇宙関連株にも15〜25%の上昇余地があると見ている もはや無視できない存在だ すでに次の銘柄は見つけている、みんなが気づいてからでは遅い pic.x.com/U5VLg2D8b1
@WarawaNanojayoもし次にSpaceX関連の株が上昇する銘柄を知りたい場合は、私にDMを送ってください。
SpaceXのIPOに参加すべきか❓ 「S&P500は9週連続上昇、 $SOXX は年初来+104.4%。トランプのレイバーデイ発言や、メタニヤフ発言で原油価格↗️で、🇺🇸株はひと休み。指数化したIPO+POの株式供給量(👇右下)は、SPACブームの2021年より低いが、ITバブルの2000年より高いよ」 x.com/1989hatooku/st… pic.x.com/7G0f8LnlCt x.com/1989hatooku/st…
スペースX株がどうなるかは正直かなり不透明やけと、宇宙好きとしては応援の意味でも一応買っとくべきか。おそらく数日はブームで値上がりするけどすぐ下がると思うから買い時はその辺りか。長い目で見たら多少儲かるかも? 米スペースX 調達額は12兆円規模 2026年6月4日 news.yahoo.co.jp/pickup/6582873
イラン戦争不安が燻り続け インフレは止まらず 経済はデーターセンター需要で過熱 金利上昇・リスクオフに弱い銘柄群が売られたが 一部の半導体だけは強く SOXはプラス SpaceXからの大型IPOをひかえて みんな銘柄を選別して資金を捻出している 極一部の株だけが選別されて あとほかは全部売られる
昨日はTOPIXもそれなりに上昇して一極集中相場は若干改善され、AI半導体をほとんど持っていない私のフォロー銘柄もちょっと息を吹き返しました。WBSでは、日銀金融政策、イラン、スペースXなどの巨大IPOによる影響が今後の焦点だとか。金利上げればメガバンク上がりますかね??
【イーロン・マスク氏、資産1兆ドル目前】スペースXのIPO価格が1株135ドルで決まれば、マスク氏の資産は約9880億ドルに到達する見込みです。あと必要なのはわずか120億ドル。上場後に株価が2.2%上昇して138ドルになれば、人類史上初の「1兆ドル富豪」が誕生します。かつて夢物語だった1兆ドル資産が、
NVIDIA下げ⤵️ 21:30🇺🇸雇用統計 アルファベット、増資規模を13.6兆円に引き上げ-ATM方式も利用 イラン核拡散リスク、米・イスラエルの攻撃前より増大-査察停滞で ISM非製造業景況指数、5月は上昇-仕入れ価格は約4年ぶり高水準 スペースXのIPO、1株135ドルで12兆円調達狙う-仮条件レンジ踏襲せず pic.x.com/TILggyFUhN
宇宙PF $RKLB $PL は1年以上持ってる。RKLBも最初に買った分は3バガー $LUNR はSpaceX目当てに3月に買って2バガー。これは妙手だった が3銘柄とも今回の本格的上昇の前に減らしてしまった💦 $RDW は今晩再召喚 pic.x.com/NwiAmoWlom
【6/3の結果】 🇺🇸主要指数⤴️+0.03~+0.45% 🇯🇵日経平均⤴️+1,667.89(+2.50%)💹68,402.13 🌱保有銘柄⤴️+125,600(+0.66%) 日経225上昇数→164銘柄 33業種別株価指数→25業種上昇 本日MyPFは反発。 アステリアのボラがすごい… 6/4(木)からSpaceXのロードショー開始ということでもう少し粘ります🚀🚀🚀 pic.x.com/bsWkFrGjIU